とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第163夜:ハロウィンの夜に響き渡る邪悪な笑い声』

主にトイ■さんの声ですね♪

ちょ・・・やめて!鈍器はタルタルを叩く道具じゃないのよ!!!!!!!!!!

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年10月27日
[GM]:エルド
参加者:12名(狼狼占霊狩狂/人6)
ぽっきー:村人


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・エルド(GM)
・ユイ(人狼)・トイロ(人狼)・キヨハ(狂人)
・ハイビ(占い師)・エミ(霊媒師)・ニゴウ(狩人)
・バール・ポッキー・六甲・ドロシー・コーギー・シェルレ


エルド 祭りに村は沸いていた。
エルド 日頃娯楽の少ない小さな村だから、無理もない。
エルド 飲み、食い、歌い、踊り、浮かれる人々。
エルド カボチャの飾りも特徴的だが、一際目を引くのは人々の姿だ。
エルド 魔物を模した仮装の数々は、本物と見紛う出来。
エルド 才能の無駄遣いとはこういう物を指すのである。
エルド ……お陰で、食事にうってつけの舞台になったわけだ。
エルド 喧騒と仮装に紛れ、造作なく村に潜り込む。
エルド まずは……、あの男から。
エルド 『trick or treat?』
エルド いたずらなんて、生優しいものではないけれど。
エルド 『happy halloween...』
エルド さあ、お祭りを楽しもうか……
エルド ==朝になりました==
エルド ==エルドが人狼に襲われ無惨な姿で発見されました==

[1日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
エミ : いたずらされちゃったんですね(´・ω・`)ノ
ポッキー : おはよ~
シェルレ : おはようー
ハイビ : はっぴーくりすまーっす!
ニゴウ : こんちはー
ユイ : おはようございます~
キヨハ : おはようございまする('∇')
トイロ : きっと狼さんにとってはちょっとしたいたずらだったんですy
コーギー : きゃー((((;゜Д゜)))
バール : おはよう
キヨハ : いたずら((((;゜Д゜)))
ドロシー : お菓子ケチるから・・・・・
六甲 : (゜Д゜)
エミ : とりあえずCOかな(´∀`)30でどうか
ドロシー : せこい男は、嫌われるのよねぇ
ハイビ : CO 占い。
ニゴウ : エルド「これ材料費いくらかかってると・・!(怒)」
エミ : あら、一人w
ニゴウ : みたいな(´∀`)
ポッキー : ( ゜Д゜)
トイロ : ひとりですか・・・?w
ドロシー : あらぁ
シェルレ : 一人か
ハイビ : 確定したw
ニゴウ : お、ひとりかー
コーギー : 意外に少ない
六甲 : 冷媒は?w
ポッキー : 対抗はなし?
エミ : 対抗無いなら確定で進めちゃうぞー
ニゴウ : 霊媒もでてくればいいさ!
キヨハ : うはう(゜ー゜;)
ドロシー : 占いCO一人なら、霊媒は出ないほうが良いかもね
トイロ : 問題は はいびさんだと本物にみえないこt
ポッキー : 確定なら出なくてもいいやろ
ドロシー : 食べられるわ
コーギー : よかったね 初日に吊られなくて
エミ : ま、いんじゃね?(´∀`)潜伏狂人ってことでスタート?
六甲 : (´・ω・`)ふむむ
ドロシー : 見えないわよねぇ・・・・
ハイビ : 十色さんの意見に一票・・
シェルレ : いつも人外に見えるね…
ドロシー : 投票先、考え直さなきゃ・・・・
エミ : いいよ、締め切っちゃえ(´∀`)次出た人偽占いってことでいーじゃん
ニゴウ : 取りあえず占い確定でいいの?
六甲 : まぁ、今更出ても吊られるだけの気がするw
ポッキー : 占い先はどうする?
トイロ : しょうがないので確定ですね?w
ドロシー : 暫定確定ってとこね
ハイビ : おれやっぱりさ・・墓場スタートのがよかったんじゃw
エミ : 任意でいいんじゃないかね、占い先
コーギー : 吊る気だったの・・・どろしぃさんw
ポッキー : 確定としてお任せにしますか
ドロシー : 任意でいいでしょ。食い合わせされてもなんだし
エミ : ここまで言って出ないなら真はハイビさんなんでしょう。おそらく
ドロシー : となると、もう、話す事がないのよね・・・・w
ハイビ : えみさんまったく信じてないよね・・w
ユイ : 任意で決定?
六甲 : 狩もいそうだから暫くは安泰かな?w
エミ : 信じてるってばw
トイロ : 任意ねw
ポッキー : 時間あるし事前投票でもする?
シェルレ : 任意了解
ニゴウ : グレランで(´∀`)
ドロシー : 占いは任意、吊は、ハイビさん以外でグレラン
エミ : 事前しとくー?
ニゴウ : 吊りまとめるん?
コーギー : 誰占うか投票?
エミ : いや、ハイビさん以外グレランでいいんじゃないかね
ハイビ : ところでえるどさんの刀がきになるんだけど何ですか?
六甲 : グレランって?
バール : グレーランダム
キヨハ : 事前いるかなぁ(*´Д`*)?
ハイビ : グレーからランダム
トイロ : ぐれーらんだむの略
六甲 : なるるw
エミ : グレーの人、今はハイビさん以外全員ね
ドロシー : えとね。グレーな人のなかで、こいつ!って思う人に投票すること
エルド ==残り時間は2分です==
ポッキー : 一応霊媒に票集まったら出れるじゃん?
バール : グラーレンダムではない
エミ : んだね
キヨハ : なるほど。φ(..)
エミ : サクっと吊り事前やってみよっか
ニゴウ : んじゃ:15くらいで
トイロ : まあ 情報少ないしねー
バール : グレーってのは 占いとかで身の潔白が表明されてない人のことね
エミ : バールさん
ポッキー : どろしー
ユイ : ばーるさん
トイロ : ろっこーさん
シェルレ : きよはさん
キヨハ : えみさん(*´Д`*)
コーギー : えみさん
ドロシー : ばーるさん
ニゴウ : ろこさん
バール : えみさん
ハイビ : べるさん
六甲 : ゆいさん
エルド ==残り時間は1分です==
エミ : あ、危なそうだから出とくわ
ハイビ : ばーるさんか・・よみ。
エミ : 私霊媒(´・ω・`)ノ
ドロシー : む
六甲 : 2?
コーギー : お?
ニゴウ : 他いる?
ユイ : おお
トイロ : おー
キヨハ : 1かな(*´Д`*)
バール : まて 私はバールだ 4っぽい
ドロシー : ふうむ
キヨハ : お(*'-')
ニゴウ : 対抗いたら急げ!
ニゴウ : 出てくるんだ!
ポッキー : 対抗は?
トイロ : いるかな?
シェルレ : いないかな?
ドロシー : こりゃ、狩人さんにがんばって貰わないとだね・・・
ハイビ : なにこのながれw
キヨハ : で 吊りは(゜ー゜;)?
ポッキー : 狂人どこででるんだr
六甲 : 後から霊媒かー
ハイビ : エミさんは捨てて私を守るんだ
コーギー : もう信じないよ! 出てきても
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
トイロ : ぐれらんでしょw
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
ニゴウ : 結局ぐれらん
>>エルド : 吊り:どろしー
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ドロシー1 ポッキー
エルド ニゴウ1 ハイビ
エルド エミ1 ロコ
エルド キヨハ1 シェルレ
エルド シェルレ1 バール
エルド ロコ3 ニゴウ、トイロ、ドロシー
エルド バール4 エミ、コーギー、キヨハ、ユイ
エルド ==バールさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は3分間です==
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==襲われた村人はいないようです==

[2日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ニゴウ : おー
コーギー : おお
エミ : おー(´∀`)GJだ
六甲 : 狩人GJ
ハイビ : GJ!
シェルレ : おはようーGJ
ポッキー : おはよ~
ドロシー : GJ
ニゴウ : こんちはー
ユイ : おはよう~
キヨハ : GJ(*´Д`)b
ニゴウ : 役どっちかかな?
ハイビ : おれBG(ウソ
ポッキー : 素晴らしい働きだ
シェルレ : だろうね
エミ : 私かハイビさん狙ったかね
キヨハ : おはこんばんちは(*´Д`*)
ユイ : やっぱ役職かな~
ニゴウ : とりあえず結果を:00で
トイロ : ガードしたって言うことは そういうことでしょうねw
ポッキー : グレーだったら神すぎるw
六甲 : エミさんねらってふせがれたかな?w
エミ : 霊媒結果:バールさんは 人 でした。
ハイビ : しぇるれ村 占い理由は個人的ににしたくないから
トイロ : まっしろー
シェルレ : というかログ見直してて分からなかったんだけど今日狼って2?
ニゴウ : まっしろか
コーギー : おめでとう
ポッキー : ( ゜Д゜)
トイロ : 対抗もいないかな・・・?
ニゴウ : そして対抗なし
キヨハ : おめでとうヽ(´ー`)ノ
六甲 : 多分2のはず
ニゴウ : 平和じゃのう・・
シェルレ : 2了解ー
エミ : 狂人はもう出ないか、狩COでもしてくる気かね
ドロシー : ふうむ。白確定3か。この調子で増やしていけば勝てるね
ハイビ : 謎は解けた
トイロ : 狼サイドはなにをやってるのかしら・・・w
ポッキー : 2ですよね?狼さん?
コーギー : 本当?
ハイビ : えるどさんが狼振り忘れたに70000バーツ
トイロ : 2じゃないの?
コーギー : Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
エルド ==残り時間は5分です==
キヨハ : バーツ(゜ー゜;)
ドロシー : 2ね
六甲 : 最初の通りなら
エミ : ロコさんが私に投票してるのがちょっと気になったけど、狂人アピール?(´∀`)
ポッキー : 狼は答えてくれないと.._〆(゜▽゜*)
ユイ : 12に増えて変更なかったと思うけど~
ニゴウ : タイトル「初日から人狼いなかったら村」
トイロ : じゃあGMは誰にやられたんでしょうk
ポッキー : もう事前投票も意味ないしなぁ
六甲 : 後からCOしたから凶刃? と思っただけw
ポッキー : GMは自殺ですn
エミ : 私とハイビさんが居る内はこのままグレランでいいんじゃないかね
トイロ : そうね
ドロシー : なんというか、このままの流れで、白増やして行きましょう
ニゴウ : もう出る役職ないしね~
ポッキー : 対抗もなく、事前しても出てこれる役職もない・・・
トイロ : 狩人さんはまたスーパーガードをはい。お願いします。
キヨハ : 狩人の腕の見せ所(;´ρ`)
シェルレ : 了解ー、明日の朝は生きていなさそうかしら…
六甲 : 後はグレーから行けば
ニゴウ : でもグレランだけだと話すことないから困る(´∀`)
六甲 : 良いって7ことかなw
コーギー : 吊ったらごめんなさいだね・・・
エミ : シェルレさんが狩人だったらハイビさんを後で罵倒してください
ポッキー : グレーを潰しつつ状況を見極めるしかないのな
ユイ : グレーから占い吊りで終わっていきそうですね
コーギー : (;°ロ°)
シェルレ : 狩人じゃなくてもばt
ハイビ : 。。。
ポッキー : 時間あるなら参考までに占いたい人投票してみるとか
トイロ : 結局罵倒される運命
ユイ : 罵倒しちゃうんだ・・
ドロシー : なんにしても、グレーを減らしていけば良いだけね
コーギー : 罵倒するんですか・・・哀れな
エミ : 占いたい人は勝手に言ってもいいんじゃないかね
六甲 : w
ハイビ : 割と罵倒されるのもいいかもしれん・・
トイロ : どMがいt
ユイ : (°m°;)
ドロシー : エルって、変態ばっかりなの・・・?
ニゴウ : それなんていうC0
ハイビ : ヘンタイ8割だと思うよ?
エルド ==残り時間は2分です==
エミ : 私は普通に話し多めの人占ってほしい(´∀`)喋らない人は投票するし
コーギー : お休みしてる間に・・・変わったな・・・
トイロ : え 2割も普通の部分があるの?(´・ω・`)w
ハイビ : といろさんまえむきだなw
ドロシー : ハイビさんは、無いだろうけどね・・・・
キヨハ : 二日目生き残ったのひさしぶりや(´・ω・`)
ユイ : 前向きなのか・・?
六甲 : w
ポッキー : まぁ話してると言っても関係ない話だしなぁ
シェルレ : 最近初日食われおおかったの?
六甲 : まぁ 確かにw
エミ : 関係ある話ねw
エルド ==残り時間は1分です==
ポッキー : 狼も混ざりやすいといってみr
キヨハ : 吊られ多かった(つД`)
コーギー : ポジティブでいいんじゃない
ハイビ : 雑談から探るんですよ
六甲 : 今晩食われそうな気がするw
トイロ : 何かわかりましたか名探偵
シェルレ : つられか…
ニゴウ : まぁグレランでゴー(´∀`)
ユイ : 他にやりようも(´・ω・`)
ポッキー : 喰いは役職か確定白だろうね
ドロシー : グレランしかないわねw
エミ : まぁ、まだ人数多いし
ハイビ : バーツは2.7円くらいだと分かりました
六甲 : 役職は2分の1よ?
六甲 : 掛けに出るかな?
エミ : もうちょい減れば何かかわるかも?
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:キヨハ
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド コーギー1 シェルレ
エルド ニゴウ1 ドロシー
エルド キヨハ1 ポッキー
エルド ポッキー2 ニゴウ、コーギー
エルド ユイ2 ロコ、キヨハ
エルド ロコ2 トイロ、ハイビ
エルド ドロシー2 ユイ、エミ
エルド ==2票の4名から決選投票==
>>エルド : 吊り:どろしー
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ポッキー2 ニゴウ、コーギー
エルド ユイ2 ロコ、キヨハ
エルド ロコ3 ハイビ、トイロ、ドロシー
エルド ドロシー4 エミ、ポッキー、ユイ、シェルレ
エルド ==ドロシーさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は3分間です==
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==ハイビさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[3日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
六甲 : (゜Д゜)
エルド ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ニゴウ : あらー
ポッキー : おはよ~
エミ : あーらら(´・ω・`)
ユイ : あら・・
シェルレ : おはようーそっちにいったか
キヨハ : あらら(´Д⊂
ニゴウ : こんちはー
ハイビ : しんでない・・
トイロ : あらら
ユイ : おはようです
ニゴウ : しんどるよっ
コーギー : あら・・・罵倒されちゃった?
ハイビはポロポロと涙を流して泣き出した。
シェルレ : ん?
ユイ : 座ったしw
エミ : 結果は言っちゃっていいかな?
ポッキー : とりあえず結果どーぞ
ニゴウ : んじゃ、結果どうぞ;20
六甲 : どぞ
コーギー : ええ
トイロ : 今気がついたけど メンバー欄にはいびさんの名前がなかった(/ω\)てへっ
エミ : 霊媒結果:ドロシーさんは 人 でした。
ニゴウ : カワイソス
エミ : ということでまだ残ってます
キヨハ : (´・ω・`)
コーギー : あら・・・
トイロ : ましろー
六甲 : (´Д`;)ヾ
ポッキー : 狼2のままか
ユイ : 人しか消えてない・・
エミ : 占い無いのでもう吊るしかないねぇ
ニゴウ : グレー@7
トイロ : 今9人かな
ニゴウ : か
コーギー : んー・・・どろしーさん狩だったかな?・・・
ニゴウ : んだね
ポッキー : 狂人が消えてればいいけどね
エミ : 狩人かどうかは知らないけど
六甲 : ありえそう・・・
エミ : 私が喰われたらもう狩人は居ないだろうね
ポッキー : うむ
ニゴウ : だろうね
ユイ : そうなりますね
エルド ==残り時間は5分です==
キヨハ : むう(´・ω・`)
ニゴウ : さて
ポッキー : 生きてるうちに1は吊りたいな
六甲 : うーん
コーギー : えみさんは最後の砦(´;ω;`)
エミ : 狂人はもう出る所ないだろうし
ニゴウ : 更にすることがなくなったよ!
エミ : うん、1だけでも吊れればもう喰われてもいいわw
シェルレ : とりあえずぐれらん続行?
エミ : んだねー
ユイ : そうですね
ポッキー : まだグレランでいいと思う
キヨハ : しかないんじゃ(;´ρ`)?
トイロ : 他にやることがないんでs
キヨハ : グレラン意外となるとエミさんが指定するしかなさそ(´・ω・`)
エミ : 今9人だから、何かしらは吊れるよ
ニゴウ : もうグレランしかないのう・・w
トイロ : 無理矢理まとめる?w
ポッキー : 9>7>5・・・5くらいなったらまとめるのもあり
ニゴウ : まぁそれは吊れてなかった場合だよね
エミ : ま、もし今夜私くわれたらさ
ポッキー : といっても白が増えないのな
エミ : 明日シェルレさんに指定してもらえば?
コーギー : 票はかなりばらけてましたね 2票が4人も居たのは・・・
エミ : シェルレさんの最後の仕事?(´∀`)って感じで
ポッキー : 5なったらグレーだらけだな
シェルレ : うひw
トイロ : 吊りで判定するしかないね
ニゴウ : もう頑張ってつるしかない;;
ユイ : 今日はエミさんに指定してもらうの?グレラン?
シェルレ : まあはいびが真なら狼でないことは確かだしね私
ニゴウ : まぁそうだね
エミ : あれだけ言って出ないんだから偽ってことはないんじゃないかな、ハイビさん
エルド ==残り時間は2分です==
トイロ : 悔しいけど本物でしょうねw
ポッキー : 明日エミさんが吊られたらシェルレさんの指定にしよう
エミ : 狂は知らんけど、狼は確実に残ってます
六甲 : そう思う
ニゴウ : てかこの状態でまだ疑われてるのか。かわいそうだなww
ポッキー : 喰われたら・・・だ
シェルレ : 明日の指定了解しました
ユイ : 本物でしょうね・・真が潜伏する意味ないし
キヨハ : しかし やることねぇ(゜ー゜;)
トイロ : 別に本気で疑ってるわけじゃないけど
エミ : 考えるのだ
ニゴウ : いや、感じるのだ
ポッキー : 今後の方針を考えるんだ
トイロ : 疑ってるように言うのがセオリーw
エミ : 狼はじっと黙って流れを見ているのか、それともシレーっと流れに混じってるのか
キヨハ : 勉強になります(´∀`)
エルド ==残り時間は1分です==
ユイ : 1吊れると何かしら分かるかなぁ・・
ポッキー : 今夜が勝負の分かれ目かもね
シェルレ : 狩がいることを祈る…
エミ : 今日は私の投票する人がことごとく白なので勘はあてにならんな(´∀`)
トイロ : えみさんをしっかりガードかな
コーギー : 人外は吊りたい・・・!
六甲 : 初志貫徹でいくわw
ニゴウ : かんじるのd
エミ : トイロさんにがっちり投票かな
ポッキー : エミさん守って狼でたらちょっと有利
トイロ : かかってきなさい
エミ : 言ってみただけ><
トイロ : ><
六甲はTrick Ghastに手を振ってみせた。
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:トイロ
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ポッキー1 ニゴウ
エルド キヨハ1 ユイ
エルド トイロ1 ポッキー
エルド ロコ2 コーギー、トイロ
六甲はTrick Ghastに手を振ってみせた。
エルド コーギー2 キヨハ、シェルレ
エルド ユイ2 ロコ、エミ
エルド ==2票の3名から決選==
>>エルド : 吊り:コーギー
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ユイ1 エミ
エルド ロコ3 ニゴウ、トイロ、コーギー
エルド コーギー5 しぇるれ、ぽっきー、ろこ、きよは、ゆい
エルド ==コーギーさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==シェルレさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[4日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ニゴウ : あらー
ポッキー : おはよ~
エミ : こにちはー
ニゴウ : こんちはー
六甲 : (´Д`;)ヾ
ユイ : おはようです
エミ : 結果言っちゃうよん
トイロ : まあそこよね・・・
ニゴウ : どうぞー
ポッキー : 狼は避けてきたようね
六甲 : はよーん
エミ : 霊媒結果:コーギーさんは 人 でした。
エミ : 吊れてません
ニゴウ : つれてない;;
トイロ : うーん
ユイ : (´Д⊂
キヨハ : おはです(*´Д`*)
ポッキー : エミさんの指定でいいかも
六甲 : むー
ニゴウ : グレー@6
ポッキー : 狩人の存在が確認できてないし
トイロ : えみさんいがいグレーともいいまs
キヨハ : きびしいなぁ(´・ω・`)
エミ : いやー、わからんねw
エルド ==残り時間は5分です==
エミ : 狩人はもう人数的に居ないと思っていいんじゃないかね
ニゴウ : エミさん選んじゃえ(´∀`)
ユイ : いないのかなー・・
六甲 : 初日 霊媒釣って 実はエミさん狂人だったら笑うなw
ポッキー : 厳しい状況だとは思う
エミ : それは無いよ
エミ : 私吊る前にCOしてるもの
ニゴウ : いや、霊は必ず出てくるね
六甲 : そなの?
エミ : 時間ギリギリだったわけじゃないし
ニゴウ : 隠れてる意味ないものー
トイロ : 霊媒で本物が隠れても メリットがあんまりないからね
エミ : 私が偽なら出る余裕はあったよ
ポッキー : 今日はエミさん指定
エミ : 候補がねー
ニゴウ : サクっときめてちょ
ユイ : ではエミさんにおまかせします(´・ω・`)
ポッキー : 明日以降もエミさんが生きてたら指定だな
エミ : ユイ、ポッキー、ニゴー
キヨハ : みんなワカンネ┐(´∀`)┌
エミ : ここで悩む(´・ω・`)
トイロ : 私がはいってないのが意外でs
エミ : この三人に投票とかだめ?(´∀`)
ニゴウ : 該当してなかったら狼ニヤニヤだのう・・w
ユイ : それでもいいかな
エミ : だねーw
ポッキー : 俺はおk
エミ : 今日は勘があてにならんから一人を指定する気にならんw
ニゴウ : 個人的には決めて欲しいな
キヨハ : 入ってないと逆にプレッシャー(/ω\)
エミ : ま、今日は私喰ってくるしかないだろうし
六甲 : w
エミ : もしGJあったら狩人出てもらえばいいんじゃないかね
トイロ : 今日でとりあえず 狩人がいるかどうかはわかるね
エルド ==残り時間は2分です==
六甲 : ←吊られそうで吊られないのが不思議w
ニゴウ : んじゃグレー減らしとエミさんのこしの為にC0狩人です
ユイ : おお?
ポッキー : トイロさんがずっと吊り投票されてなかったのに違和感を感じたくらいかな
エミ : ふむー
キヨハ : おお(*´Д`*)
ニゴウ : まぁこれでエミさんは食いにこれないじゃろw
エミ : それなら、ユイ、ポッキーどっちかかな、私に任せるなら
エルド ==残り時間は1分です==
トイロ : おけ
ポッキー : いいよ
ニゴウ : 明日はいないのでまかせます(´∀`)ノ
キヨハ : ('◇')ゞ
ユイ : どちらかに投票?
エミ : うん
六甲 : ?
ユイ : 了解です
ポッキー : 指定されるよりは可能性感じられるだけ良い
エミ : ユイ、ポッキーどっちかに投票(´・ω・`)全く見当違いの指定だったらごめんなさい
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
六甲 : そう見えた
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:ゆい
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ユイ1 ポッキー
エルド ポッキー6 残り
エルド ==ポッキーさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
(ドロシー) おつかれ
(ヴァイス) いらっさーい
(ハイビ) おつかれさまー
(シェルレ) おつかれさまー
(ナータ) お疲れさまです~
(ポッキー) ヾ(´ー`)ノ おわったー
(ハイビ) まだだっまだおわらんよ!
(ドロシー) ってことは、村か・・・・
(ポッキー) 村です
(ドロシー) 終わったね
(バール) 今サーチしたら Pockっていうタルタルが存在する つまりポキさんはポックY
<トイロ> 少なくとも狂ではないとおもうしw
(ドロシー) 守っても3-3か
(ハイビ) 山田ポックに300ルピー
<ユイ> 対抗もいなかったし・・
エルド ==残り時間は1分です==
(シェルレ) ん、もしや狂人生きてるの?
(ポッキー) (´・ω・`)ほぅほぅそこでしたか
<トイロ> 霊媒守るのにわざと偽COしたかなーって ちょっと思ったのよw
(バール) この中で狂人の方はいますか?( ´ー`)
(ハイビ) おれおれ
<トイロ> でもまあ にごーさんでw
(ポッキー) それにしても全員俺に来るとはな・・・
<ユイ> はい
<エルド> 時間です。にごーさん?
(ナータ) 人気者ですねぇ
<ユイ> にごーさんで
<トイロ> あい
<エルド> 了解
エルド ==朝になりました==
(ハイビ) そろそろおなか空くじかんだしなぁ
(シェルレ) 見事なグレラン負けか…
エルド ==ニゴウさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==
(ドロシー) 狼と狂人はあわせてくるってとこかしらね

[5日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==4分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
(ポッキー) トイロさんへの投票がなさすぎだと思いませんか?
(ドロシー) おわった・・・
(ハイビ) おつかれさまー
エミ : 残念なお知らせ(;´_ゝ`)
(バール) プレイヤーが12で 狼狼占霊狩 村x7か
トイロ : いやなよかn
(ポッキー) おつかれ~
キヨハ : おはようです(´д`)
(ハイビ) おつかれさまー
ユイ : 村人ですか・・
エミ : ポッキーさんは 人 でした^^v
(ナータ) お疲れさまです~
キヨハ : いきなり残念って(;´ρ`)
(ドロシー) いきなり吊られたので、投票するひまもありませんでした><
六甲 : うは
ユイ : (´Д⊂
キヨハ : カオス
(シェルレ) おつかれさまー
エミ : ここでさ
(ヴァイス) おつですー
トイロ : きびしいこれはきびしい
(ニゴウ) おつかれい(´∀`)
エミ : 狂人CO とかどうだろう
(コーギー) おつかれ
(コーギー) ((((;゜Д゜)))
エミ : フリーズした(´・ω・`)
(ドロシー) おつかれさま
トイロ : 場の空気が凍った
キヨハ : 狂人です( ゜д゜)ノ
ユイ : う?誰が狂人なの
エミ : 何かいえよっヽ(`Д´)ノ
(ニゴウ) まぁあそこでC0は間違ってなかったはず・・!
ユイ : え?
(ニゴウ) なんだっt
ユイ : きよはさん狂人??
キヨハ : さて(´・ω・`)
トイロ : 狂が二人でました せんせー どういうことですk
エミ : あっちの狂人が狼だー
ユイ : あ、エミさんも狂人って言ったのかw
ユイ : 募ってるのかとw
(ドロシー) 間違ってないね
エルド ==残り時間は2分です==
(ニゴウ) 墓場どうなってるの?狼軍0?
六甲 : んあ?
キヨハ : もうどうでもいいさぁヽ(ー_ー )ノ
ユイ : で、ほんとに?
(ドロシー) 0
エミ : 後2分(´∀`)
(ニゴウ) イイアサデスネー
(ポッキー) まぁどっちにしても負けだな
(エルド) もう全員狂人COしようぜ
ユイ : なにがなんだか・・
六甲 : 今一意味がわかんなかったw
エミ : ここで勝つか、明日に持ち込むかは任せるw
(ハイビ) えみさんはたぶん霊媒なんだよw
(シェルレ) えみさんは霊媒だろうね
(ドロシー) たぶんもなにも、霊媒ねw
六甲 : とりあえず、キヨハさんが狼でFA?
(ポッキー) あっ!
エミ : さあね(´∀`)知らん
トイロ : え・・・そうなの・・・?w
キヨハ : ほい(*´Д`*)
エルド ==残り時間は1分です==
(ポッキー) 俺、村人と思ったら人狼だったぜ
(ドロシー) ちょwwww
エミ : んじゃ、ためしにキヨハさん吊ってみるか(´∀`)
(ハイビ) はぁ?W
(シェルレ) 何ww
キヨハ : んじゃエミさんつる~( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
(ポッキー) ウソです、すいません
六甲 : 狼2だとココで終わる可能性アリ?w
トイロ : あるね・・・w
(バール) ウソいくない
ユイ : なんかカオスだ・・
(ハイビ) ちょこだけなめるぞこら
エミ : ま、時間無いから私視点で言うと
六甲 : 京人いたら終わってるよね?w
(ドロシー) えみさん、吊られて終わるのか・・・・・
(ポッキー) 価値チームにいけないかと(´;ω;`)FA宣言とか
(ニゴウ) ハイビさん放置したら食われた;;
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エミ : 今日狼吊らないと、どっちにしろ終わり
キヨハ : エミさん何だっっw
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
(ハイビ) 放置すなっw
(バール) エミさん吊られて終わりかな?
(ニゴウ) でも初日はまもったんだよう;;
(ハイビ) 守りたくないきもちはよくわかるけd
(ニゴウ) どっちみち狂を吊っても勝ちだしな
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド エミ2 キヨハ、トイロ
エルド キヨハ3 ロコ、エミ、ユイ
キヨハ : さようなら。さようなら。
エルド ==キヨハさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド と、そんなこんなで哀れな村人たちは食い尽くされました。
エルド ==人狼の勝利です。めでたしめでたし==


(バール) エミさん狼なんじゃね・・・
ハイビは拍手した。
トイロ : けけけけけwww
六甲 : (゜Д゜)
エミ : 貴様か('Д')
ニゴウ : おつかれさまー
キヨハ : にひひひひひひ(´∀`)
エミ : おつかれさまー
ユイ : 勝っちゃった(´・ω・`)
(ドロシー) といろさんとゆいさんかな
ヴァイス : おつかれさまー
エルド : 邪悪な笑いが聞こえた
トイロ : GJきよはさん(゜▽゜)bw

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
自分の吊られっぷりに全世界が泣いた!
勝てないような気もしたけどまさかこんな結果になるとは・・・
序盤に人狼吊れなかったのが敗因ですね。
狩人もGJしたし良い流れだと思ったんだけどなぁ

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 9回
村人 24勝 19敗(.558)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 3勝 4敗(.429)
霊媒 6勝 7敗(.462)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 8勝 10敗(.444)
狂人 5勝 2敗(.625)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 57勝 54敗(.514) 3分
※2008/8/27
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/10/27(月) 22:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/636-2d66bc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
