とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第164夜:誰でも良かった。むしゃむしゃしてやった。』

今回はさくっと吊られようとヘイト上げがる様にしてみたのだが最終日まで残ってしまった。
何事も思い通りには行かないものです。

そう、投票先だって思い通りに行かないものです。

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年11月3日
[GM]:ルク
参加者:11名(狼狼占霊狩狂/人5)
ぽっきー:村人

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


[参加者一覧]
・ルク(GM)
・ニゴウ(人狼)・エルド(人狼)・ヴァイス(狂人)
・バール(占い師)・ドロシー(霊媒師)・トイロ(狩人)
・ユイ・シェルレ・ナータ・ポッキー・ブランキー


ルク …………
ルク ……私は狂っている
ルク .
ルク 今、頭に浮かぶのは……遠い日々のこと
ルク 私たちが小さな子供だった頃、全ては完璧に思えた
ルク 子供たちだけの小さな、小さな
ルク それでいて明確な規律めいたものも持った世界
ルク 日々に終わりは無く、私たちは夢中で若かった
ルク いつでも太陽は空に輝き
ルク 私たちは楽しみの為に生きた
ルク それがいつの頃からか……
ルク .
ルク 悪いことなんてほとんど無かった
ルク 日々は去ってしまったけれど、一つだけ真実がある
ルク それは、今もこの世界を愛しているということ
ルク 時計の針や潮の満干を逆戻りさせることは出来ない
ルク 悲しいことだとは思わない?
ルク それでも一つだけ真実がある
ルク それは、今もこの世界を愛しているということ
ルク .
ルク 変わったのはいつからだろう
ルク どこから違ってしまったのだろう
ルク .
ルク 空に輝く太陽を闇が優しく覆う頃
ルク 私が私でなくなっていく
ルク カラダが激しく昂ぶる
ルク 私はすこしずつ狂っていく
ルク その意味は明らかだ
ルク 私が私でなくなっていく
ルク ―――― ゆっくり
ルク ―――― ゆっくりと
ルク 私はすこしずつ狂っていく
ルク ついに来るべく時が来た
ルク 月光に白く照らされた村で
ルク .
ルク 私が狂っている
ルク .
ルク ==朝になりました==
ルク ==血溜まりの中、ルクさんの残骸が発見されました==

[1日目]
ルク ==昼になりました==
ルク ==話し合いをはじめてください==
ルク ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ブランキー : おはよんございます(*´Д`*)
ポッキー : 「私は狂ってる」のあと「知ってる^^」って反応しかけたCO
エルド : マクロ10個以上使ってるな・・・w
ユイ : おはようございます
シェルレ : おはよう、力作だ
ナータ : おはようございますー
エルド : おはようございます
トイロ : EDのハードルがものすごい高い気がすr
ヴァイス : おはようですー
バール : おはよーございます
ドロシー : おはようございます。ルクさんがくるってくのかとおもtt
ニゴウ : こんちはー(´∀`)意味深OPだのう
ユイ : ぽっきーさんww
ナータ : ポッキーさん・・w
シェルレ : 見学しないでよかった…w
ユイ : これのEDは難しいなw
ヴァイス : ぽっきーさん後で怒られるよ・・w
ポッキー : 自分でも良く耐えたと思う(´・ω・`)
エルド : まぁOPEDはさておきまして
ナータ : 俺達の戦いは~・・
バール : 力作ですな
エルド : COから始めましょうか?
ドロシー : COね
トイロ : どこに戦いがあるのかt
ニゴウ : とっととC0するんだ! :45
エルド : 久々なのでお手柔らかにお願いします><
ドロシー : 霊媒士です
バール : 占い師でーす
ヴァイス : 占い師でっす( ゜д゜)ノ
ポッキー : 2-1ですね
トイロ : 以上ですか
バール : メモメモ
エルド : ふむふむ
ポッキー : 霊媒軸でいきましょうか
エルド : まぁ霊は真ですかねー
ニゴウ : 霊は対抗はいないねー
ヴァイス : 真狂ー真でしょうな
ユイ : だと思いますけどね
ポッキー : 占い先決めよう
ナータ : 投票です?
ニゴウ : んじゃドロシーさんがんばれ(´∀`)
ドロシー : 対抗でたら、全部まとめてつっちゃえば問題内
エルド : 投票?
ニゴウ : 初日は投票でいんでない
ドロシー : 最近、投票って、外れまくってる気がするのよね
ドロシー : でもいっか
ニゴウ : :30でいってみよう
ドロシー : 30で投票
エルド : それは仕方ないというか
ポッキー : 投票みてどろしーが決めればいい
ナータ : 一応投票して、その中からドロシーさんが
ルク ==残り時間は3分です==
エルド : ランダムでもはずれるものですし・・・
ニゴウ : ブランキーさん
シェルレ : ぶらんきーさん
ナータ : ゆいゆ
バール : エルドさん
エルド : といろさん
ユイ : といろさん
トイロ : ぽっきーさn
ブランキー : ぽっきーさん
ポッキー : トイロさん
ドロシー : ぽっきぃさn
ヴァイス : といろさん
ナータ : 偏ってる・・
エルド : いち
ドロシー : といろさんかぽっきぃ?
ブランキー : 2票かな('-')
ユイ : 1
ニゴウ : かたよってるのうw
ポッキー : ☆3つです(´・ω・`)
トイロ : わたし4かな
シェルレ : じゃあといろさんかな?
ナータ : ドロシーさんの勘で☆
トイロ : えー ぽっきーさんにしようy
バール : ドロシーさんが決めちゃってもかまわないかな
ドロシー : 前回のが残ってる気もするけど、ここは、トイロさんで
ポッキー : 間とってエルディとか
トイロ : 残念です。
エルド : なるほど、それもいいね
ヴァイス : トイロさんね、了解
バール : 占い先 トイロさん了解
シェルレ : どの間w
エルド : おいィ?
ドロシー : なんの間よ?w
ユイ : 間なんだ・・?w
ナータ : 気持ちの・・?
ポッキー : 性別?
バール : 闇とって・・・に見えた
ブランキー : 中間て(´・ω・`)
ニゴウ : エルドさんは墓に行くとポケモ○するからダメだ!
シェルレ : といろさんとぽっきーさんの間で揺れるえるど心
ユイ : (°m°;)
シェルレ : ってこと?q
ドロシー : なるほど。女性とタルタルの間だから、えふよんってわけね!
ルク ==残り時間は1分です==
トイロ : よくわからない理屈でs
ドロシー : 深いわ・・・・
エルド : まったくわからない・・・
ニゴウ : まぁグレランでいいかの
ナータ : 難しい・・
エルド : つまり・・・どういうこと?
ユイ : グレランですねー
ヴァイス : わかりません。
バール : 理解しがたい・・・
ポッキー : 間とは奥が深いのです(´・ω・`)
シェルレ : ぐれらんりょうかい
ユイ : みんな違うことで悩みだした・・
ポッキー : ヽ(`Д´)ノ誰のせいだ
ニゴウ : ↑
ナータ : ↑
ルク ==時間です、話し合いを終了してください==
ルク ==処刑したい人を選び、GMにTellで投票して下さい==
ナータ : あー!
ルク ==以降、私語を禁止します==
トイロ : ww
>>ルク : 吊り:にごー        よい反応です( ´∀`)
ルク ==集計結果を発表します==
ルク ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
ルク ナータ1 ユイ
ルク ニゴー1 ポッキー
ルク エルド1 ドロシー
ルク ブランキー1 ヴァイス
ルク ヴァイス1 シェルレ
ルク ユイ2 ブランキー バール
ルク ポッキー2 ニゴー ナータ
ルク シェルレ2 エルド トイロ
ルク 2票3名で決戦投票です
>>ルク : 吊り:しぇるれ
ルク ==集計結果を発表します==
ルク ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
ルク ポッキー2 ニゴー ナータ
ルク ユイ4 バール シェルレ ブランキー ドロシー
ルク シェルレ5 エルド トイロ ヴァイス ユイ ポッキー
ルク ==シェルレさんが処刑されました==
ルク ==夜になりました==
シェルレは喜んだ。
ルク ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定してください==
ルク ==占い師、狩人は対象を決め、GMにTellしてください==
ルク ==制限時間は3分です==
ルク ==残り時間は1分です==
ルク ==朝になりました==
ルク ==血溜まりの中、ヴァイスさんの残骸が発見されました==

[2日目]
ルク ==昼になりました==
ルク ==話し合いをはじめてください==
ルク ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ニゴウ : こんちはー
エルド : べーぐりってきましたね
ユイ : おはようございます
ニゴウ : 昇天した・・!
ナータ : おはようございます~(´Д⊂
ドロシー : こんばんは~
バール : むー
トイロ : ┐(´ー`)┌
ポッキー : おはようございます。ぽき川クリステルです。
ブランキー : おはです(*'-')
ユイ : 片方いなくなっちゃった・・
ドロシー : さてさて
ニゴウ : とりあえず結果きこう :40
エルド : まず結果クレクレ
バール : 占い結果 [トイロ]さんは[人:白]でした
ドロシー : シェルレさんは人です
ドロシー : さて・・・
ブランキー : (´・ω・`)
トイロ : 嬉しくない白ありがとう
ドロシー : 何の情報もありません
バール : 信憑性なくなるととても困るんだが・・・
ユイ : 占いはどうしましょうねぇ・・
エルド : まぁ地味ーに潰していくしかありませんねぇ
ニゴウ : 占い黒だして霊結果みるしかないからねぇ
ポッキー : 占いは任せておけばいいやろ
ドロシー : 正直、なんというか、もう、勘の勝負よねw
エルド : うん、任意で
バール : 占い任意?
トイロ : 任意ー
ドロシー : 任意で
ナータ : 占いはお任せで吊りはグレラン?
エルド : 投票結果からも結構見れるって偉い人がいってたよ!
バール : 投票結果で見抜けるほど経験は深くない・・・w
ユイ : むずかしいな・・
ポッキー : 9>7>5・・・くらいまでに占い結果黒なかったら吊ってもいいやろ
トイロ : おもにどらさん的な偉い人ですね
ニゴウ : 投票は結構まばらだったけどねー(´∀`)まぁいつもみてないs
ドロシー : 初日だからねぇ
ブランキー : むう(´・ω・`)
エルド : 会話がなくなってしまう
トイロ : 会話ストップ村
ニゴウ : 白白だと話すことあんまりないな(´∀`)トイロさんも放置で?
ポッキー : 再投票で意外と伸びなかって吃驚したとかしなかったとか
エルド : とりあえずほっといてもいいんじゃないかなぁ
ドロシー : 決戦投票でも、動いた人は無しっと
トイロ : 私は放置ですよ放置
ドロシー : といろさんも、ぐれー
ナータ : まーぶる
ユイ : 今後の占いさん次第かな
ルク ==残り時間は3分です==
トイロ : 大丈夫 本当に白なら 今日とか食べられるかr
ポッキー : 白白からはなかなか読めないのよね>投票
ドロシー : 狼さんが、慎重ですね、今回
ナータ : トイロさんが美味しく食べられる?
ドロシー : 勢いで霊媒を食べにいったりしない人か・・・・
トイロ : うん(´;ω;`)w
エルド : 慎重なのが初日から占いベーグリはないと思うのだが・・・
ナータ : 返り討ち・・
エルド : まぁ考え方次第かw
ニゴウ : ベーグル!
ブランキー : ん~(´~`)
ドロシー : いえ、占い両方食べたら、もう、安定w
バール : ベーぐり?
ナータ : (*´¬`)
ポッキー : 残った占いも喰ってくれると楽なんだが(´・ω・`)
エルド : でも初日はギャンブルじゃない?w
ユイ : そですね
エルド : べーぐり=真偽わからずに喰いにいくこと
トイロ : でも霊媒か占いか どっちかしか基本的に食べに行けないわけだし
ナータ : φ(..)
バール : どうやったらベーグリに短縮されるのかわからん・・・
ニゴウ : そんなの紅月用語になかったわ;;
ルク ==残り時間は1分です==
トイロ : どこねらっても 守られる確率は一定なんじゃない?w
ブランキー : 現に占い片割れいないだけでピンチ(´・ω・`)
ドロシー : 守られてる可能性が低い人をかむわね
ユイ : この人数でグレーは食べないですよねぇ・・
エルド : あれ、書いた気がするんだけど・・・w
ポッキー : 確定白なのはどろしーだけなのはガチ
エルド : うん
バール : 霊食われたら 怒りますぞw
ポッキー : まずは黒出るのを待つしかないね
ナータ : 狩人さんが生きてる事を願って・・
ニゴウ : まぁ吊るのがんばるしかないなー
ユイ : まだ狩人さんいそうだし がんばってもらおう!
ドロシー : とりあえずはね
ルク ==時間です、話し合いを終了してください==
エルド : 死んでるフラグがたった気がする
ルク ==処刑したい人を選び、GMにTellで投票して下さい==
ルク ==以降、私語を禁止します==
>>ルク : 吊り:なーた
ルク ==集計結果を発表します==
ルク ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
ルク ブランキー1 トイロ
ルク ニゴー1 ユイ
ルク エルド1 ドロシー
ルク ユイ1 エルド
ルク ポッキー2 ナータ ブランキー
ルク ナータ3 ニゴー ブランキー ポッキー
トイロ : ぶらんきーさんがふたりいr
ルク すません、間違えましたw
ブランキー : (゜ー゜;)
バール : 私がブランキーに変装してただけですよ (水谷豊口調で
ユイ : w
ナータ 逝っても良いです?
ポッキー : お逝きなさい
ニゴウ いいともー
ナータはおじぎした。
トイロ : どっちのぶらんきーさんが ばーるさん?
ユイ : かるいw
バール : ポキさんに投票
トイロ : おけー
バール : ポキ2 ナータ バール  ナータ3 二ゴー ブランキー ポッキー
ルク それです。ナータさんは変わらず
ルク ==ナータさんが処刑されました==
ルク ==夜になりました==
ルク ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定してください==
ルク ==占い師、狩人は対象を決め、GMにTellしてください==
ルク ==制限時間は3分です==
ナータはポロポロと涙を流して泣き出した。
ルク ==残り時間は1分です==
ルク ==朝になりました==
ルク ==血溜まりの中、ユイさんの残骸が発見されました==

[3日目]
ルク ==昼になりました==
ルク ==話し合いをはじめてください==
ルク ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ポッキー : おはよ~
ニゴウ : こんちはー
バール : おはよーございます
ブランキー : おはよんです(*´Д`*)
トイロ : へんなとこいったね
ドロシー : おはようございます
エルド : グレーか。余裕こいてるな
ドロシー : グレー減らしに来ましたか
ニゴウ : :55あたりでどうぞう
ポッキー : 狩人狙ってるのかな?
バール : 占い結果 [ニゴウ]さんは[狼:黒]でした
ドロシー : なーたくんは、人でした、残念
トイロ : おーっと
エルド : おー?
ニゴウ : なんだってー
ブランキー : おお(*'-')
トイロ : じゃあ吊ってみる方向で・・・w
ニゴウ : にせもんか;;
エルド : んじゃまぁ吊っとくしか
ドロシー : とりあえずはね
ニゴウ : 占い偽だと
ドロシー : でも、これで、ニゴウさんが人だと、よい朝になるかしら?
ニゴウ : 明日良い朝デスネーだから
ニゴウ : つられとうない;;
エルド : ああ、そうね・・・
バール : まぁたしかに 5だとね しょうがないよね・・・
ドロシー : そう考えると、ゆいさん食べたのも、わからなくはない・・・
ポッキー : ひとつの方法としてはバールさんを吊るんだけど
エルド : んーと、どっから吊ればいいんだ
ポッキー : 1日伸びるだけで意味はないんだよな(´・ω・`)
ドロシー : ばーるさんを吊れば、明日のいい朝は無くなる
トイロ : 明日つらないと 明後日が良い朝になるけd
ドロシー : GJがあれば、別だけど、ここは、グレー食べるわよね・・・
バール : ただ 今後の情報が全くなくなるといっても過言では・・・
ルク ==残り時間は2分です==
エルド : どっちにしても運になるわけだな
ポッキー : バールさんが人狼の可能性が薄いからね
ブランキー : むぅ(´・ω・`)
ニゴウ : 霊に頑張って貰うには狼つりたいところ
ニゴウ : 狼だったら無理してここで黒ださないとおもうー
ニゴウ : だから狂かな
ルク ==残り時間は1分です==
バール : やっぱ占いはきついね・・・
ポッキー : さっきの喰いから想像すると
バール : 信憑性がホントないわ・・・
ドロシー : にごさんが狼って可能性も十分あるけどねw
ポッキー : トイロさんが狼で狂人かくていしてるとか
トイロ : 来週から狩人二人にして 占い一人ずつまもってもらおうy
ドロシー : でもねぇ。普通なら、トイロさんでもかむんじゃないかね
ドロシー : かぶtt
バール : ただ信じて!って言っても吊らないことにはわからないしね・・・
エルド : ふむむ・・
ルク ==時間です、話し合いを終了してください==
ルク ==処刑したい人を選び、GMにTellで投票して下さい==
ルク ==以降、私語を禁止します==
>>ドロシー : 吊り:トイロ     グレー喰いが怪しい!・・・様な気がする・・
ドロシー>> こら。だれにてるしてるのよw
>>ドロシー : (つд`)あれぇ?
ドロシー>> 裏テル厳禁><

>>ルク : 吊り:トイロ     グレー喰いが怪しい!・・・様な気がする・・
>>ルク : どろしーに誤爆しt
ルク>> なぜそんなミスを!w
>>ルク : 横だから(´・ω・`)?

ルク ==集計結果を発表します==
ルク ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
ルク トイロ3 ニゴー ドロシー ポッキー
ルク ニゴー4 バール ブランキ― トイロ エルド
ルク ==ニゴーさんが処刑されました==
ルク ==夜になりました==
ルク ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定してください==
ルク ==占い師、狩人は対象を決め、GMにTellしてください==
ルク ==制限時間は3分です==
ルク ==残り時間は1分です==
ルク ==朝になりました==
ルク ==血溜まりの中、バールさんの残骸が発見されました==

[4日目]
ルク ==昼になりました==
ルク ==話し合いをはじめてください==
ルク ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ポッキー : おはよ~
ドロシー : おはようございます
ブランキー : おはようございます(´・ω・`)
エルド : おはようございました
トイロ : おはようございました
トイロ : 結果をどうぞ(´・ω・`)
エルド : 結果のほどはいかがでしたか
ポッキー : ヒットっぽいね(´・ω・`)
ドロシー : よい朝は避けられたようです。にごーさんはおおかみ
ブランキー : (・∀・)人(・∀・)
エルド : gj
ドロシー : つまり。ここで、トイロさんは、確定白
エルド : そうなるね
トイロ : いぇい
ポッキー : よい朝なら占いは喰わんやろ
ポッキー : トイロさんも確定やな
ドロシー : つまり、ここで、エルドさんか、ぽっきぃか、ぶらんきーさんの、だれかが狼って事になります
ブランキー : (/ω\)
エルド : 吊り回数は2回。
ポッキー : 先に言っとくがトイロさんに票入れたのはグレー喰いが気になったからですよ
ポッキー : ログ見てくる
ドロシー : 正直、読めませんが。勘に頼りますか
ドロシー : 私も、ログ見てきます
エルド : 序盤からどろしーさんにタゲられまくってて困るんだぜ・・・
エルド : いってらっしゃいませ
ルク ==残り時間は2分です==
ポッキー : にごーさんと絡んでるのは俺くらいだね
ブランキー : ( ̄~ ̄;)
ドロシー : 何を今更。わたし、投票は勘に頼ってるものw
ポッキー : 初日相互投票してる(´・ω・`)
エルド : 今日はおとなしめというか、あまり目立ちませんでしたね。にごーさん
トイロ : ゆいさんをねらいそうなのは誰だろう・・・
トイロ : そういえばえるどさんはゆいさんに投票してるよn
ポッキー : グレー喰いは考えないな・・・狂人確定してない状況で
エルド : ゆいさん怖いんだものw
ブランキー : わかんねー(/ω\)
ポッキー : 喰われるのは白のどちらかだな・・・
ルク ==時間です、話し合いを終了してください==
ルク ==処刑したい人を選び、GMにTellで投票して下さい==
ルク ==以降、私語を禁止します==
>>ルク : 吊り:ぶらんきー
ルク ==集計結果を発表します==
ルク ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
ルク ブランキー2 エルド ポッキー
ルク エルド3 トイロ ブランキー ドロシー
ルク ==エルドさんが処刑されました==
ルク ==夜になりました==
ルク 木々は少しずつ色を変え
ルク 頬を撫でるは冷たい風
ルク 最後に人狼が流した涙は果たして悔しさのためか
ルク それとも狂いを止めてくれたことによる安堵のためなのか…
ルク ==人狼を全てほろぼしました。村人の勝利です==
エルド 私は狂っていた。
エルド 自分が何者か、此処は何処なのか、何故……
エルド 何故こんなことをしていたのか……
エルド 暗い暗い、闇の中にいた……
エルド でも……
エルド ああ、そうか、私は……
エルド .
エルド ……ありがとう……
エルド 完

ポッキー : 知ってる^^
トイロ : いつ作ったのか小一時間問いつめたい
ユイは拍手した。
ナータは腹を抱えて笑いだした!
ナータ : お疲れさまでした~
ユイ : おみごとw
ヴァイス : おつかれさま~
ルク エルドさんありがとう(´∀`)おつかれさまでしたー
ブランキー : 勝利( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
シェルレ : おつかれさまー!えるどさんすごいw
ニゴウ : それを流すために俺は吊られたのかなー?^^^^
ポッキー : (*つ∀`)=3
ユイ : おつかれさまです~
バール : しょうりのブイ です!
ドロシー : ふう。よかったw
トイロ : さすが出来る敏腕GMは格が違った
エルド : はっはー やっぱりグレランゲーのほうがよかったですk
ドロシー : やっぱり、私の勘は当たるのね。信じてよかったw
エルド : 疑惑のゆいさん喰いは
ルク ドロシーさんは何故かエルドさんにタゲをw
ニゴウ : あそこまで狼疑惑をそらせたのに・・・!
ポッキー : ゆいさんを喰ったのは何故(´・ω・`)?
エルド : 「グレラン進行だとつまんなくね?」
エルド : でした。
ユイ : 「誰でも良かった」ですね?
ドロシー : あんたたちっw

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
まぁ誤爆はあれですね・・・Enter押す前にTabに触れてタゲが変わってたとかそんな感じ?
確定の前にしっかり確認しないとダメですn
それにしてもゆいさんを喰ったのが意表を突かれてしまいました。
脳内推理がミスリードされてしまいことごとく裏目でしたが他の人が頑張ってくれたので勝てました。
でも、喰った理由は抜きにして面白い手ではあったね。

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 9回
村人 25勝 19敗(.568)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 3勝 4敗(.429)
霊媒 6勝 7敗(.462)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 8勝 10敗(.444)
狂人 5勝 2敗(.625)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 58勝 54敗(.518) 3分
※2008/11/3
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/11/03(月) 22:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/638-546f7c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
