とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第165夜:霊媒師は?ねぇ霊媒師はどこ?』

ほんとはGM予定だったんだけど準備が間に合いませんでした。
来週はきちんとやるぜぇやっちゃうぜぇ~

妖狐入りは久し振りですねぇ~何時以来でしょうか?
やっぱり役職が多いとワクワクします。

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年11月10日
[GM]:エルド
参加者:14名(狼狼占霊狩狂共共狐/人5)
ぽっきー:狂人


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・エルド(GM)
・エミ(人狼)・ハイビ(人狼)・ポッキー(狂人)
・タルラッピ(占い師)・シェルレ(霊媒師)・?(狩人)
・ニゴウ(共有)・モス(共有)
・ユイ・アブール・トイロ・バール・ナータ・キヨハ
・ヴァイス(妖狐)


エルド またまた人狼に襲われる紅月村
エルド いつもの会議が始まりますが、忍び寄る新たな刺客・・・!
エルド ???「ククク・・・もうみんな私のことなど覚えていまい・・・!」
エルド ???「あ、こーん」
エルド ==朝になりました==
エルド ==エルドさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[1日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ニゴウ : こんちはー
ユイ : おはようございます
ハイビ : あ、こーんっっw
シェルレ : おはようー
トイロ : 手打ちでよくがんばった・・w
ヴァイス : こにちはー
ポッキー : おはよ~
アブール : おはようございますにゃ~
エミ : 手打ちでがんばったエルドさんに拍手(´∀`)こにちは
モス : きつねきたー
キヨハ : こんちゃで('∇')
ポッキー : かんどーした
ナータ : おはようございますー
ニゴウ : なんか1話完結のノリだなw
タルラッピ : こーんにちは
ニゴウ : ほいじゃサクっとC0いってみよー
トイロ : つりで。
エミ : んではCOからかね
アブール : きっと、ねたがうかんだから、きつねありにしたにちがいないにゃw
ハイビ : いつもよりよかった(え
ニゴウ : :20でどうぞ
ニゴウ : 共有だ(´∀`)ノ
ポッキー : 占い師( ´∀`)ノ
タルラッピ : さくっと 占い師ー
ニゴウ : 霊媒は?
エミ : 占い2ねの霊媒なしと
ナータ : 霊媒さんなし?
アブール : でなくていいかにゃ?
ハイビ : 占い2で冷媒なし?
ポッキー : 霊媒潜伏なのね
ニゴウ : まぁ出ないならそれはそれでいいよ
エミ : 出たくないなら出なくていいんじゃね?なんか考えあるんでしょう
アブール : うらない2、きょうゆうでてるからにゃ
エミ : まぁにごさん仕切りよろしゅう(´∀`)
ハイビ : まぁ
ハイビ : 初日はでなくてもいいか
ハイビ : あてたらよろしうw
ニゴウ : さあ、多すぎてわからんね!
エミ : この人数だとどだろ
アブール : でたところで、たべられるだけにゃw
ヴァイス : 人数多いし、吊られる危険が出てきたらでいいんじゃない?
ニゴウ : 取りあえず人数多いし相互占いを先にやっておくかい?
エミ : それなら事前やってみる?
ハイビ : 狼いくつになるんだっけ?
シェルレ : とりあえずCO把握、メモ完了ー
タルラッピ : そーですな。今でても 霊媒くわれやすそう
エミ : 狼2だね
ヴァイス : 狼2だっけ
ユイ : です
トイロ : 2だね
ニゴウ : 2だねー
ポッキー : 相互は微妙やと思うけどね
エミ : つか役職発表されてるから過去ログ読めw
ハイビ : ps2読みにくいんだよw
エミ : 占いは真狂だとは思うけど
ヴァイス : ふつうに真狂ぽいしね
アブール : にゃんか、しんようできないめんばーですにゃぁ・・・・
エミ : 人多いうちにやっておいたほうがいいかもしれんねぇ
ニゴウ : んじゃ相互を含め占いたい人をいうんだ! :20
トイロ : 普通にPS2でやってる私にあやまってください
ハイビ : ちょっとよんでくる
エミ : 後から実は狐が占いなんじゃね?とかやでしょ
ポッキー : 逆に聞こう・・信用できる人などいるのかイ?w
ナータ : 僕にも・・
ニゴウ : 相互
エミ : ナータさん
モス : 相互
シェルレ : 相互…かな
ユイ : 相互でもいいかなー
ヴァイス : 相互
アブール : なーたきゅんにゃ
タルラッピ : もすさん
ナータ : シェルレさん
キヨハ : 相互で~
ポッキー : (´・ω・`)完全に遅れました・・・
トイロ : 普通に時間指定みえてなかったとか言えない
ニゴウ : 相互でいいかな?もう
モス : 1かなー
アブール : そうごが、おもったよりおおいですにゃ。もしかして、どっちかきつねかにゃ?w
ハイビ : 相互はもったいなくない?
シェルレ : 私も1
ナータ : 2
ポッキー : まぁここまで多いならいいよ
エルド ==残り時間は2分です==
ニゴウ : とりあえず今の結果を含め
トイロ : もったいないけど これで一応 売らないに狐がいないってわかるなら 無駄ではないんじゃないw
タルラッピ : 占いの立場からは なんともいえんなー。相互 真狂ぽいけどね
エミ : うん、真狂濃厚なので必要無い気もするけど、にごさん決めちゃえばいいんじゃね?
シェルレ : まあ白白だったら狂って分かるし!
トイロ : 占い ねw
エルド ==やべー凄いミス発覚==
ニゴウ : C0したくなったひとどうぞ
ニゴウ : :05
ヴァイス : 相互やっとくなら今日しかないような
ユイ : なんだろ
ハイビ : ん?
ニゴウ : 占いもいたらどうぞ
アブール : きょうなら、しろくろって、なるんじゃないかにゃ?
ナータ : む?
シェルレ : なんかいれわすれ?w
ヴァイス : なんだろ・・
ポッキー : まぁ狐いないって安心できるならいいよ
ハイビ : 狼わすれてたとかだったり?w
ニゴウ : C0したくなったひと!
トイロ : 今なら情状酌量のよちがありますよ
ヴァイス : 狐入れ忘れました とか。
ナータ : 気になるので言ってくらはい
ニゴウ : んじゃもう占いは増えないかな
エルド うん、まぁそんな感じっていうか霊振ってなかったてへ☆
タルラッピ : とりあえず、相互占いの、グレランでおーけー?
シェルレ : うひwww
ハイビ : ぶqww
キヨハ : (゜ー゜;)
トイロ : でないはずだよ・・・・w
ユイ : ((((;゜Д゜)))
タルラッピ : エーw
アブール : ちょwwwwwww
ニゴウ : ぇー
ナータ : (;°ロ°)
ヴァイス : でるわけないじゃん・・w
バール : やりなおし?w
エミ : ・・・(゜Д゜)
モス : まじかw
ニゴウ : イマフレーw
ハイビ : 村から今降る?w
ユイ : 追加?w
エルド 振ってはあるのね。こっそり伝えればよい?
ナータ : 今から?
ヴァイス : こっそりで
アブール : いいわすれたのにゃ?w
ポッキー : もっそりで
ハイビ : と時間延長にする?
ナータ : 人減ってないですし、、
シェルレ : まあこっそりつたえてどどーんとCOすれば!
トイロ : でもそれ
タルラッピ : 今から降るなら 若干延長かの?
ニゴウ : まぁ偽も出てない状態だからおkかと
トイロ : 本物だって一発でわかるyn
エミ : それなら明日の霊COは信用できる。でいいのかねぇ・・・w
ハイビ : 明日二人でるかもしれないぞ?w
ポッキー : COはすぐ?明日以降にする?
ナータ : 吊りで
タルラッピ : 吊り食いされるし なんともいえないのでは?
トイロ : 二人でたら両方つっちゃえばいいじゃないw
ハイビ : まぁそうかw
ニゴウ : ふり終わったら一応もう一度C0時間とるわ
タルラッピ : まーそうなりそうね
エミ : 今のところ狐は潜伏と見てるけど
ニゴウ : ふりおわった?
エミ : これ時間はどうなんだろ、今も話進めちゃっていいのかね?
シェルレ : だねー、潜伏濃厚だろうね
エルド ==失礼しました。再開、残り時間は2分とします==
ハイビ : 狐は明日の結果でわかるな。ってかいましゃべっちゃまずい?
シェルレ : 了解ー
エミ : あいあい
ハイビ : っk
ニゴウ : んじゃ:25でC0ありましたらどうぞ
エミ : 2分か、COあるならにごさん時間指定しちゃえ
トイロ : ないようですね・・・w
ニゴウ : いないね
エミ : 出ない。でいいのかな
ハイビ : ないのか・・
シェルレ : でないかな
ヴァイス : なさそうだ・・
ポッキー : ないのね
タルラッピ : まあ 潜伏かw
ナータ : 当たってからかな
トイロ : しゃっくりがとまらない・・・w
ユイ : そうだね
アブール : でにくいですにゃぁ・・・w
モス : ふりわすれたんだな?
エルド ==残り時間は1分です==
ニゴウ : んじゃ霊は必死で投票増やさないようにがんばれ><
ポッキー : 鈍器で脛叩けばいいよ>トイロ姫
ニゴウ : というわけで今日は占い相互のグレランでよろしゅう
タルラッピ : 難しいねー。グレラン投票も 今からは ちときついし 運だのー
エミ : あいあい
ポッキー : ('◇')ゞ
シェルレ : 一日目で吊れたら泣ける
トイロ : 姫やめて・・・・w
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エミ : これで狐死んだら凄いんだけど、まぁ白白になるんだろうなぁw
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:なーた        霊媒COしなくてよかtt
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ハイビ1 ナータ
エルド アブール1 ハイビ
エルド ユイ1 トイロ
エルド ヴァイス1 ユイ
エルド モス2 ヴァイス、バール
エルド バール2 シェルレ、モス
エルド シェルレ3 キヨハ、ニゴウ、タル
エルド ナータ3 アブール、エミ、ポッキー
エルド ==決選投票どぞー==
>>エルド : 吊り:なーた
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ナータ5 ハイビ、シェルレ、トイロ、アブール、ポッキー
エルド シェルレ9 残り
エルド ==シェルレさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は3分間です==
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==タルラッピさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[2日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==8分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
タルラッピ : ひゃー
ハイビ : おはー
ニゴウ : こんちはー
ユイ : おはようございますー
キヨハ : あらら(´・ω・`) おはようございます
エミ : あーらら(´・ω・`)居なくなっちゃった
ポッキー : おはよ~
トイロ : カオス
ナータ : おはようございます~;
ヴァイス : おはようですー
モス : むむむ?
アブール : まさかにゃ・・・・
ニゴウ : とりあえず結果どうぞ:05
ユイ : 狼すごいことするなぁ・・
バール : 今日は狐がいるのに・・・狼め
エミ : まぁ結果はどうだったんだろ(´・ω・`)
ポッキー : アグレッシブですな
ニゴウ : アグレッシボー
ポッキー : タルさんは人でした
エミ : だろうねwww
アブール : そりゃそうですにゃぁ・・・・
トイロ : 情報なし村
ナータ : ですね・・
ニゴウ : まぁそれ以外無いわな
キヨハ : (/ω\)
ヴァイス : だねー
トイロ : 霊媒でてこないね
エミ : そこで黒出したらビックリするわw
ユイ : とりあえずぽっきーさんは狐ではないということか・・
ニゴウ : んだね
モス : ぽきさんはキツネではない?
ハイビ : 真凶か
エミ : 居ないって事はまだないと思うのよ。霊媒も
ポッキー : そして占い師がアヤフヤな存在に
ハイビ : お互い占ってるならない
ニゴウ : 真:狂:狼
ヴァイス : 真か狂か、どっちかだね
アブール : もしかして、ぽっきぃ、おおかみかにゃ?
エミ : 狼もあるかもね
ポッキー : 占いの方が優先だよ
アブール : そんなことないかにゃ・・・?
ヴァイス : あ、その線もありか
ハイビ : 狼は喰いにきてるから真狼はなくない?
ポッキー : 村から見たら狼の可能性はあるだろうね
エミ : うん、狐だけはないかな
ユイ : ここで対抗食べるのは狼なのか、狼がそう思わせたいだけなのか・・
アブール : とりあえず、きつねだけはないにゃ
ニゴウ : まぁそれはいいから次きめるでー
トイロ : 迷わせるのが目的
ナータ : 狂寄りかなぁ
ハイビ : きつねはないこーん
トイロ : 釣りで。
エミ : 二人COして真が居ないってのは無いと思うから
エミ : www
ハイビ : やめて。
ポッキー : 狼だとしても狐消したいと考えそうだが?
ニゴウ : ぽっきーさんはキツネさがせ^^
ナータ : 吊りで
バール : いやいや 真狼の2本立てなら狼も真占い師を食ってやりやすいってこと
エルド ==残り時間は5分です==
ニゴウ : んで霊はどうすっかなー
ポッキー : 狐見つければ証明は出来る
ナータ : 吊られそうなら出てくれるかな・・
アブール : このながれだと、でてもたべられるきがするにゃぁ・・・・
ニゴウ : このまま出なくていなくなってると本当に何も無くなるから
エミ : んだね、ポッキーさんはそれしかないね
ハイビ : 呪殺あるのにくうかね
ポッキー : 占いは隙に選んでいいのな?
アブール : くろひっとするまで、でなくてもいいかにゃ?
ニゴウ : 今の打ちに出てきてぽきさんの鑑定やってほしい
ヴァイス : 狼はどういう作戦なんだか
エミ : 一人なら任意でいいんじゃないかな、占い先は
バール : カオスに持って行きたいのでは・・・
トイロ : 私なら狐とか関係なく占い食べるので そういうこともあるとおもいまs
ハイビ : 明後日あたりには霊媒でてほしいかな
ニゴウ : 占いはぽっきーさんお任せでいいよ。きょうは
アブール : かおすにもっていって、きつねは、あてればいいってとこかにゃ
ユイ : そうかもね・・
ポッキー : 鑑定って・・・吊られるのか??
ニゴウ : 真か偽の鑑定
ニゴウ : を霊にやってもらいたい
ユイ : 占った人の鑑定かな?
エミ : ポッキーさんはもう呪殺しないと信用出来ないかなぁ
ポッキー : あぁ~結果の方な
ハイビ : 霊媒COにたいして占い?
ポッキー : 一瞬吊られるのかと思った(ノ∀`)
バール : ポキさんが黒出しした相手を吊る時でない?
アブール : あしたでも、くろだして、ひっとして、れいばいさんがでてくれば、ほんものかにゃ?
ナータ : ポッキーさん吊るのかと思った・・残念です。
ニゴウ : うん。黒だしした時なんだけど
アブール : おおかみでもないかぎりにゃ
トイロ : あんまりぽっきーさん残しておくのもこわいしね
エミ : もしポッキーさんが真じゃないなら
ニゴウ : それまでに生きてるか微妙だからはやめにでてきてほしいって話
エミ : 白出しつづけるのも可能だしね
アブール : きょうは、にんずうおおいので、すこしはのこしてもだいじょうぶにゃ
トイロ : 適当につぶしてしまうのも一つの手だと思う
ハイビ : ぽっきーさんはとりあえず泳がせた方がいいでしょw
エミ : 霊媒どだろ、今日出たほうがいいのかな?
エルド ==残り時間は2分です==
バール : 泳がせ吊り・・・ですね?
ポッキー : ある程度のとこで切ればいいさ・・・狐見つけれなければね
ニゴウ : はやめがいいなー
アブール : でても、たべられるだけじゃないかにゃぁ・・・・
ニゴウ : 出ない=白だと吊られたとき困る
ポッキー : 鵜飼の鵜の気分でs
エミ : それなら出とく(´∀`)ノ 霊媒です
ハイビ : 115000ポイントです
ナータ : およ
ニゴウ : おー
ハイビ : お
トイロ : リクをつろうと思ったらググリューサウルスがかかったようなかんj
ヴァイス : おお、エミさんか
ニゴウ : 対抗いますかい?
ハイビ : えみさんかー
ハイビ : 結果はもちろんしろだった?
ニゴウ : 対抗いないね
アブール : たいこうは、いないかにゃ?
ナータ : 真、かな
エミ : 黒ならCO時に出てるw
ユイ : いないぽい
ハイビ : だよな
エルド ==残り時間は1分です==
エミ : 明日くらいに出ようかと思ったけど
アブール : しぇるれさんがれいばいとか、うるとらなことがないかぎりは、ほんものですにゃ
ニゴウ : んじゃエミさん霊だの(´∀`)今日もまたグレランでよろしゅう~
ナータ : ('◇')ゞ
ヴァイス : はーい
ユイ : ('◇')ゞ
エミ : 今日出たほうがよさそうだったかな?(´・ω・`)
キヨハ : ('◇')ゞ
バール : グレランりょうかーい
ニゴウ : ぽきさんは頑張ってキツネあてろ^^
トイロ : (つ∀-)ゞ
エミ : w
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:なーた
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ヴァイス1 キヨハ
エルド アブール1 ユイ
エルド エミ1 バール
エルド キヨハ1 モス
エルド ハイビ2 ニゴウ、ナータ
エルド ユイ2 トイロ、ハイビ
エルド ナータ4 ヴァイス、アブール、エミ、ポッキー
エルド ==ナータさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
ナータはおじぎした。
エルド ==制限時間は3分間です==
エルド ==残り時間は1分です==
エルド お願いします
エルド みすっt
ナータ ('◇')ゞ
エルド ==朝になりました==
エルド ==バールさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[3日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
エミ : こにちはー
ポッキー : おはよ~
ユイ : おはようございますー
ニゴウ : こんちはー
ヴァイス : おはようですー
ハイビ : おはよー
アブール : おはようございますにゃ
キヨハ : おはようです(´・ω・`)
トイロ : もーにん
ニゴウ : 結果をどうぞ :15
キヨハ : さて(*'-')
モス : んー? なんでバールさんにゃ?
アブール : よくわからにゃいとこですにゃ・・・・
ユイ : なんだろうねぇ・・
ポッキー : 占い結果:ゆいさん人です
ニゴウ : まぁ白が俺しかいないからな
エミ : ナータさんは 人 でした。
ニゴウ : ぐれーおめ(´∀`)
ユイ : ありがとうですw
エミ : 微妙だねぇw
ハイビ : 半分だからなぁw
ユイ : それはしょうがない~
ハイビ : ぽっきーさん呪い殺して証明するんだw
エミ : ポッキーさんは狐ではないだろうけど、いつまで残していいものやら
ポッキー : なんだかなぁ~喜ばれない占い師ってのも辛いのぉ
ユイ : 今日も占い続行ですかね?
トイロ : でもこういう時ってほぼ確実に呪殺できないよn
アブール : あと、ふつかってとこかにゃ
キヨハ : 呪い殺し期待(´∀`)
ニゴウ : まぁ続行でいいとおもう
エミ : 占いは続行でしょ
ユイ : はーい
ハイビ : 明日あたりつり?
エミ : 今何人居るんだっけ?
エルド ==残り時間は5分です==
ニゴウ : どうせいなければ只のグレー増えるだけ
エミ : 今10人なら
ニゴウ : まだ10かypw
ポッキー : 焦るほど当たらない法則・・・そして狐は死んでたの巻
ユイ : まあその可能性もあるけど・・
エミ : 後2日くらいならポッキーさん残す?
ポッキー : 今日はまだいけると思うんだが?
ニゴウ : うん、それくらいを目処にかな
ハイビ : 占いだときついから残したい
ヴァイス : まだ残していいんじゃないかな
アブール : きょうなら、くろだしても、しんようしてあげるにゃ
ポッキー : 10>8>6 くらいまで猶予を(*´ρ`*)
エミ : んじゃ、明後日ポッキーさん居たら処遇を考えないといけんねぇ
ニゴウ : 6は無理ダケドネー
アブール : でも、にせもので、6でくろだしされたら、おわるにゃ
ハイビ : えみさんこえーw
ポッキー : 狩人頑張れよヽ(`Д´)ノ
エミ : いやいや、6だと残ってるほうが怖いわw
アブール : ぐっじょぶがなしだと、あしたのつりよていにゃ
エミ : 狂人って決め込んで放置ってなら別だけど
ポッキー : 7なら生きてていいよね?
ニゴウ : まぁ今日は占い;お任せ、吊り:グレランで(´∀`)
エミ : 屁理屈を・・・w
ニゴウ : それは状況次第だから今はいえんよ
ハイビ : そろそろにごさん指定でもいいけど
エミ : 狼の可能性があるなら吊っちゃいたいかなぁ
キヨハ : コワヒ(/ω\)
アブール : えみさんしていでもいいにゃ
ニゴウ : 今日までは指定じゃなくていいよ
エルド ==残り時間は2分です==
ポッキー : ヽ(`Д´)ノ狐はこっそりtellしてください!ボクの命と信用に関わります
ハイビ : 了解ー
エミ : んじゃ任意かな
ニゴウ : 明日は今日の結果で考えよう
ヴァイス : あい
トイロ : すでに信用は微妙という話m
ハイビ : 明日だと共有オープンもしてほしいかも
ポッキー : (∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい
エミ : 信用は今のところゼロかなw
アブール : ないにゃ
ポッキー : (*´ρ`*)ひどい・・・
ニゴウ : まぁしょうがないわなw
ユイ : (o・_・)ノ"(ノ_<。)
エミ : 共有はいいんじゃないかね、にごさん食われても出なかったら居ないってだけじゃないかねw
エルド ==残り時間は1分です==
ヴァイス : 片方喰われちゃうとどうしてもね・・
トイロ : 悔しかったら狐を呪うのよ・・・w
アブール : そーゆーことにゃ
キヨハ : ひぃ
ハイビ : にごさんくわれたらいたいからさ
ポッキー : 当ててやんよ!狐当ててやんよ!間違って狸当てたらごめん
モス : 狼は狩人探す余裕あるんだよねぇ・・・
エミ : www
ニゴウ : それでもいいさ!
ハイビ : 狸っっw
ヴァイス : 狸w
アブール : たぬきは、いっぱいいるかららくですにゃ・・・・
エミ : 狐は知らんけど
エミ : 狼2は確定、まだ残ってるよ
トイロ : このさい妖狸でも可
ニゴウ : そだね
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:はいび
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド トイロ1 ハイビ
エルド ユイ1 エミ
エルド アブール1 ユイ
エルド ヴァイス1 モス
エルド ハイビ3 ニゴウ、ヴァイス、ポッキー
エルド モス3 トイロ、アブール、キヨハ
エルド ==決選投票ですよ==
>>エルド : 吊り:はいび
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド モス4 アブール、トイロ、ハイビ、キヨハ
エルド ハイビ6 残り
エルド ==ハイビさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は3分間です==
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==ニゴウさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[4日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
エミ : こにちはー
キヨハ : (´・ω・`)
ポッキー : おはよ~
ユイ : おはようございますー
ヴァイス : こにちはー
アブール : おはようございますにゃ
モス : がーん 狩人いないのか・・
エミ : 共有も居るならでてほしいかなー(´・ω・`)誰か時間指定プリーズ
アブール : とりあえず、25でおねがいしますにゃ
ヴァイス : いないのか、エミさんを守ってたか・・
モス : 共有CO!
エミ : ハイビさんは 狼 でした(´∀`)1減り
ポッキー : ┐(´ー`)┌狐見つけられず・・・トイロさん人でした
ユイ : おー
ヴァイス : おおー
トイロ : おー
アブール : よかったにゃw
キヨハ : おー
エミ : 対抗は居ないっぽいかな?
ポッキー : お!生き残れる!?
ユイ : 良かったー
アブール : いちにち、じゅみょうがのびたにゃw
エミ : さて、ではモスさん共有としてどうするね
キヨハ : 狼1減ったし キツネの恐怖もそろそろね(´・ω・`)
エミ : 狼は1減った。狐はどうやら
ポッキー : 狩人はいなさそうな感じ?
ユイ : 狐のこっててうっかり狼吊ると・・
モス : んー にごさんに任せてたから、あんまり考えてない
アブール : えみさんと、もすさんは、しんようできるとして、どんなかんじかにゃ?
モス : ノープラン
アブール : 8にんいて、しろふたり、ってことかにゃ?
ユイ : ポッキーさんは明日まで伸びたのかな?
エミ : ポッキーさんが狐ではないってのだけはわかるけどー
アブール : あといっかい、ちゃんすにゃ
ポッキー : わんもあっせ
エミ : ポッキーさんが狂人で狐残ってたら吊るしかないしなぁ
トイロ : あぶさんとう゛ぁいすさんしか あと残ってないのかな
アブール : きょうむりなら、あした、さようならにゃ
キヨハ : σ(゜∀゜?
トイロ : あ あと きよはさんもかな?
アブール : ぽっきぃが、ほんものならにゃ
ヴァイス : 本物ならねー
エミ : そこが信用できん(´・ω・`)
ポッキー : 1/3・・・狐いるとしたら人外が2/3ですな
ユイ : そだねぇ・・
ポッキー : (*´ρ`*)
エミ : 本物ならって前提だと話がなぁ
トイロ : まあぽっきーさんは明日つればいいじゃない 例え黒出したとしてもねw
モス : 喰われないねぇ・・ぽきさん
エルド ==残り時間は2分です==
ユイ : 吊りはエミさん指定します?グレラン?
アブール : にゃんか、さっきから、はいびさんが、ぽっきぃをまもるようなはつげんしてたのが、きになるのにゃ
エミ : グレランでいいんじゃないかね、モスさんが指定しないなら
ユイ : はーい
ヴァイス : 了解ー
ポッキー : ボクを喰うのは狼としても良い手にはならないよ、信用ゼロ
エルド ==残り時間は1分です==
エミ : あぶちゃんが言ってるけど
モス : 村的にはぽっとでの共有より、エミさんのが信じられるんじゃないかねぇ
ポッキー : ダイエットぽっきーヽ(`Д´)ノ
アブール : そうじゃにゃい。
アブール : たべるのは、にゃいにゃ
エミ : ポッキーさんはなぜ残されてるんだろう
アブール : ぽっきぃが、おおかみなら、って、おもったのにゃ
ユイ : 吊られる運命だから?
アブール : それなら、たるさんたべたのも、うなずけるにゃ
モス : 喰えないから?
トイロ : 本物なら残しておくメリットがないのよね
エミ : 残されてる=狼じゃないとも思ったんだけど
エミ : ここまで残されてるのも微妙じゃ(´・ω・`)
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:ヴァイス
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ポッキー1 ヴァイス
エルド トイロ1 キヨハ
エルド キヨハ1 アブール
エルド アブール2 トイロ、ユイ
エルド ヴァイス3 ポッキー、モス、エミ
エルド ==ヴァイスさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==ユイさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[5日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
エミ : こにちはー
ポッキー : おはよ~
アブール : おはようございますにゃ
キヨハ : おひゃあですヽ(´ー`)ノ
モス : ?
エミ : (´・ω・`)?
エミ : もっちゃんどしたの?
ポッキー : 嫌な展開だな・・・
トイロ : とりあえず今日はぽっきーさん釣りd
モス : なんでユイさんなんだろうかと思って
エミ : 一応結果は言っちゃっていいのかな?(´・ω・`)私言う必要なさそうだけど
アブール : いちおう、きいておくかにゃ。30でよろしくにゃ
ポッキー : 俺を喰ってくれたほうが楽だった・・
キヨハ : ぽっきさんには白判定でグレイでしたけど・・・(*'-')??
ポッキー : アブちゃん人でした
エミ : ヴァイスさんは 人 でした(´・ω・`)
ポッキー : 狐いないよ・・・きっと
エミ : ポッキーさん狐はどこヽ(`Д´)ノ?
アブール : ヴぁいすさん、きつねかにゃあ?
ポッキー : そしてキヨハさんが狼ですね(´・ω・`)
モス : @キヨハさんだけになる? ポキ真だと
アブール : そんなことないかにゃ
アブール : そうなるにゃ
トイロ : なんとなく・・・あぶーるさんとぽっきーさんが結託してるようにみえr
キヨハ : さぁ(´・ω・`) どうなんの?
エミ : ポッキーさんが真ならそうかな
エミ : モスさんどうする?
モス : 6人か
エミ : ポッキーさん信じるならキヨハさん吊り。狐居なければそれで終わるはず
エルド ==残り時間は2分です==
アブール : 6にんいるのにゃ。でも、おおかみつれなくて、ぽっきぃがきょうじんだと、おわり。
ポッキー : キヨハさん吊って終わるよ?
アブール : ぽっきぃがおおかみだと、たぶんおわらないのにゃ
キヨハ : あっしただの村人だけど死んでもつづくよね(*'-')?
モス : ぽきさん吊りたいかなぁ
トイロ : とりあえずぽっきーさんは釣ってしまいたい
ポッキー : 狼なので終わりです
エミ : 悩む・・・w
アブール : あとは、まあ、といろさんがおおかみとかだと、おわるのにゃ
アブール : わっかんないにゃあ・・・
ポッキー : 意表をついてエミさんが狐とかじゃなければ・・・ね
エルド ==残り時間は1分です==
トイロ : そこまで疑うとキリがないw
エミ : ポッキーさん白しか出してないのよねぇ
アブール : えみさんがきつねなら、しぇるれさんがれいばいっていう、すーぱーすぎることになるのにゃ
ポッキー : 白だけだったねぇ
エミ : キヨハ、ポッキーのどっちかかなw
キヨハ : なるほど。(*´Д`*)
ポッキー : 2択で?
エミ : 共有に任せてしまいたい気分だw
トイロ : ぽっきーさんでまとめちゃった方がいいと思うけど・・・
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:きよは          今日は仕事したよ!狐死んでますように・・・
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド キヨハ2 ポッキー、アブール
エルド ポッキー4 トイロ、モス、キヨハ、エミ
エルド ==ポッキーさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
(シェルレ) ここはもすさん食われだろうね
(シェルレ) いらっしゃいー
(ユイ) おつかれさまです~
(ナータ) お疲れさまですー
(ヴァイス) おつですー
(バール) もすさんだねぇ
(ハイビ) これで役職はなし?
(ポッキー) ( ´∀`)ノ
(タルラッピ) おつかれさまでした
(ヴァイス) あ、こーん
<エミ> さぁて、どしよ(´・ω・`)頼りになるハイビさんは居ないしなー
エルド お疲れ様
(ユイ) w
エルド おいぃ
(ユイ) ww
(ナータ) エルドさんw
<エミ> 終わりですか(´;ω;`)
エルド もうem固定なんか使わないよ!もう!
(バール) まだ狐の存在を疑ってれば ギリギリまで狐探しするかもだけど
(ポッキー) ( ゜Д゜)この展開は・・・
<エミ> www
アブール おわったのかにゃ?
(ニゴウ) エルドさんきょうはつかれてるのね・・w
トイロ 誤爆でしょw
(タルラッピ) でも ポキさんも知らない事実がw
エルド ==残り時間は1分です==
(ユイ) そーだねー
(ポッキー) いや、我は全てを知るものなり
(ハイビ) おれ狼^^
(ユイ) ほんとー?
<エミ> アブちゃんかな(´∀`)面白そうな面子を残してみよう
(ポッキー) 墓場に着いたらログの為にパールつけるからね
(バール) ポキさん・・・役職全部いえる?w
<エミ> と、待った
(ユイ) ぶー(*`д´)
<エルド> 時間ですがいかがいたしますか
<エミ> モスさんにします(´∀`)
<エルド> 了解
(タルラッピ) もう
エルド ==朝になりました==
エルド ==モスさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==
<エミ> 喰えなかったら残った狩人に乾杯
(タルラッピ) 知ってるのか ちぇーw

[6日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==4分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
(ポッキー) まさかとは思ったけどこれはヒドイw
アブール : おはようございますにゃ
エミ : こにちはー(´・ω・`)
(シェルレ) いらっしゃいー
(バール) ポキさんが狐と間違えて狼吊りに行くのを期待したのに・・・
(ヴァイス) おつかれさまー
キヨハ : おはようです(*´Д`*)
(シェルレ) さて最終日か
(ユイ) おつかれさまですー
(ポッキー) お疲れ様
(ナータ) お疲れさまですー
(モス) おつつー
(ハイビ) おつかれさまー
トイロ : さぁ最終日です
(タルラッピ) おつかれさまでした
エミ : 霊媒結果。ポッキーさんは 人
アブール : むらがわが3、おおかみが1ですにゃ
エミ : 真もしくは狂人だね
(ポッキー) まぁこれなら勝てるな
(タルラッピ) これは だめそうかー
(モス) えみさんじゃなくて私かねぇ
(ニゴウ) ちと離籍
トイロ : そして霊媒以外は全員猫でs
(ユイ) だってエミさんは・・
エミ : ほんとだw
キヨハ : にゃ( ゜Д゜)
(ハイビ) もすさん・・えみさんは相方なんだよ・・
(バール) トイロさん。。。疑え!w
(モス) マジカ
(エルド) といろさんは酔ってるから期待できない
アブール : きのうのはつげんをみると、といろさんが、すごくしろっぽかったのにゃ
(ユイ) ここまで食べられない霊媒は怪しむべきw
(シェルレ) 最後猫村にしてしまえw
(ポッキー) 首も伸びるってもんだろ?w
(ヴァイス) ネコ結託しちゃえ!
エミ : ポッキーさんが真だったか狂だったは別としても
キヨハ : ポキさんが真ならあっしが狼ですね(*´Д`*)
トイロ : きのうのはつげんをみると あぶさんがとてもくろっぽかったのにゃ
エミ : 一番怪しいのはキヨハさんになるのかな
(バール) 猫の手秘密結社!
アブール : そうなると、おおかみは、きよはさんだけってことになるにゃーって、きよはさんに、いれたにゃ
(モス) 全く疑ってなかったぜー
エミ : トイロさんとアブさん
アブール : でも、れいせいにかんがえると、あやしくないといろさんは、あやしいにゃあ・・・・
(シェルレ) あれじゃ普通は疑わないよねw
キヨハ : わてはポッキさんの正体知ってるけど(/ω\) 言っても意味ねぇ
(ユイ) 途中はねー
(ポッキー) 狂人として疑い向けてみたら当たってたぜー
エミ : ポッキーさんの占い結果には文句ないのよね?
(ユイ) でもこの日まで残るのはおかしいと思うよー
アブール : にゃんで、しってるのにゃ?
トイロ : ないよ 私が人なのは変わらないものw
エルド ==残り時間は2分です==
アブール : もんくないにゃ。でも、しろなんて、きょうじんでも、だせるにゃ
エミ : アブちゃん、あやしくない○○さんは はいいよ(´∀`)
(モス) あーそうだねぇ
キヨハ : 残りってことで黒だしされてたし~
アブール : いいのかにゃ?
エミ : 白しか出さなかったんだよねぇ、ポッキーさん
(ユイ) あのタイミングでのCOは信じてしまうよ・・
(ポッキー) 狐は誰やったん?
エミ : 4人だとスルーされて負けるかな?
(ヴァイス) こーん
(ユイ) こーんって言ってる方ですw
エルド ==残り時間は1分です==
(ハイビ) てかさ
キヨハ : むう(´・ω・`)
(ポッキー) ベストタイミングで吊れたのな
(ハイビ) LSつけたとき
アブール : するーしたら、だめにゃー
エミ : 一応、私は一番怪しいと思われるキヨハさんに投票したいんだけど
(ハイビ) チェンジっていわれたんだけどw
(シェルレ) 残り1分か…
(ユイ) あははw
(バール) w
(ナータ) w
アブール : にゃーも、そうするにゃ。そうおもったから、きのうもいれたにゃ
エミ : ポッキーさんを信用するのかと言われると・・・w
(ナータ) 良い反応だw
(ポッキー) トイロさん白出しの時、ヴァイスさんと迷ったんだよねぇ
キヨハ : 怪しいよねぇσ(´д` )
トイロ : 私は劇場ねらいであぶさんにいれるけどn
アブール : それが、ゆいいつの、なやみどころにゃ><
エミ : キヨハさんが、じゃなくて
エミ : ポッキーさんが私を悩ませるw
アブール : そんなに、といろげきじょうになりたいのかにゃ><
トイロ : 劇場主の座は渡さないッ
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
キヨハ : ポッキさんに怪しまれたからといって怪しくない訳じゃないσ(´д`)
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
(バール) あーだめか もうエミさんの名前が挙がってこない
(シェルレ) だめだなこりゃおわたw
(ユイ) 無理ねー
(ナータ) ちぇー
(ポッキー) ボクは仕事出来たから満足
(ハイビ) ぽっきちなーいす!
(バール) 2回戦の会場はどちらですか?w
(モス) あの乗っ取りはを疑うのは無理ー
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
(ポッキー) 2回戦はバスの港で行なわれます
エルド アブール2 トイロ、キヨハ
(ユイ) 移動で終わるw
(エルド) キヨハ2 エミ、アブール
(ハイビ) とおいよ・・
(エルド) みs
(ナータ) 倉庫キャラでも良いですか?
(ユイ) エルドさん・・
エルド キヨハ2 エミ、アブール
(ポッキー) 却下です
(バール) 生き残れてることと シェルレさんが霊だったらの2つに着眼しつつ 私の投票も見て欲しかった!
(ユイ) 疲れてるんだ・・
(バール) 遠い・・・
エルド ==さぁ決選投票だ!==
(バール) レベル15にあげないと行けない
(シェルレ) 無駄な決選投票がw
(バール) 無駄な労力!
(ハイビ) いあ大事よw
エルド ==変化なし。もう一回やって変わらなければスルー==
(ハイビ) 絞められて死ぬかえみさんにくわれるか・・
(ポッキー) 票が入れ替わるんですね?
(バール) スルーがあるのか
(ポッキー) 無視ですか!
(タルラッピ) 一日のびーる?
(シェルレ) スルーだとあと一日
(バール) スルー発生で@1日ある
(バール) がんがれー!
(ハイビ) えみさんがかえるでしょ
(シェルレ) ふむ
(バール) それを読んでだれかがいれかわr
(ハイビ) w
(モス) ソレダ
エルド キヨハ1 アブール     アブール3 残り
(シェルレ) あーだめだーw
(バール) 残念です。
(モス) ちぇー
エルド ==アブールさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は1分間です==
(ポッキー) 4-0が面白かったのにw
<エミ> キヨハさん(´∀`)決定、トイロさんが狩なら知らんもう
(ナータ) シェルレさん、アブールさんを誘ってくださいなー
<エルド> きよはさん了解。時間です
(シェルレ) はーい
(エルド) まぁおわるけどw
<エミ> いえーい(´_ゝ`)ハイビさん見てるー?負けちゃうかも?
(バール) だれかいまの私の気持ちを松岡修造風にアレンジして代弁して欲しい
(シェルレ) いらっしゃいー
エルド ==朝になりました==
(ナータ) でも放置は寂しい・・・
エルド ==キヨハさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==
(ユイ) おつかれさまですー
(ナータ) お疲れさまですー
エルド ==夜になりました==
エルド そんなこんなで哀れな村人たちは食い尽くされとさ。
エルド 新たな刺客?何それおいしいの?
エルド ==人狼の勝利です。めでたしめでたし==


(ポッキー) お疲れ様
ハイビ : いえーい!w
トイロ : なるほど・・・w
エミはトイロに、にっこり微笑んだ。
ユイ : おつかれさまです~
(シェルレ) かいさんしまーす
キヨハ : アハハハハハハ(´∀`)
(ニゴウ) ただいま(´∀`)やっぱりまけたか
(モス) おつかれにゃー
エミ : いえーいヽ(´ー`)ノ
ポッキー : ( ´∀`)やったー
タルラッピ : はふー
トイロ : それはどうしようもないわw
ハイビ : えみさんないすー!
ヴァイス : おつかれさまー
アブール : それは、どうしようもないにゃw
ニゴウ : のっとられむら!
エミ : おつかれさまヽ(´ー`)ノ
トイロ : それでばっちり黒出せたんだ・・・w
ポッキーはエミにうなずいた。
ユイ : 乗っ取りひどいひどい;;
ナータ : お疲れさまでした~
エミ : ポッキーさん狂人?w
ポッキー : モチロンです
アブール : ふつかめのっとりだと、どうしようもないにゃw
エミ : あードキドキしたw
ハイビ : くいがよかったねw
トイロ : というか えみさんが最終日の投票で移動した時点で やっとおかしいと思ったけど
トイロ : もう遅かった・・・w

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
初日に本物の占い師が喰われた時点で最後まで白出しすることを決めました。
基本的には人狼っぽいとこを狙っていたのですがまさか霊媒師乗っ取ってるとは・・・
全然喰われる気配もないので既に占い済み?とか思ってたけど占い対象から外れてたからなのね。
結果的に思い描いてた流れで吊られたから狂人としては満足でした。

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 9回
村人 25勝 19敗(.568)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 3勝 4敗(.429)
霊媒 6勝 7敗(.462)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 8勝 10敗(.444)
狂人 6勝 3敗(.667)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 59勝 54敗(.522) 3分
※2008/11/10
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/11/10(月) 22:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/639-6d39218e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
