fc2ブログ

とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

首都潜入

(。・ x ・。)ノチャオ♪

先週の土曜日オフ会に行ってきました。
場所は東京、片道3時間くらい?費用は・・・(゚ε゚)キニシナイ!!

いきなり感想から言うと『おもしろかった』。

オフ会だけでなくいきなり人と会うってのに抵抗のある人って結構いるのかもしれないけどぽっきーは基本的に呼ばれたらフラフラ行ってしまいます。そして自分は必ず楽しんで帰ってきます。

個人的な意見は『オフ会はコンパより気楽』
何故って?取りあえず話題探しからはじめる必要ないじゃないですか!!!

まぁそんなことはどうでもいいか・・・

オフ会の内容は置いといて当日のぽっきーの動きをご覧ください。
※読み返すと行動に性格出てるなぁ~と思った(*´ρ`*)



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【9/24】

---自宅(8:00)---

Oo。。( ̄¬ ̄*)Zzz

ぽっきーは気持ちよく寝ていた。
目覚ましの音をBGMに・・・


(8:30)
いい加減BGMに飽きてきたので起きる事にした。
当初思い描いていた出発時間にっ!!

ヽ(  ̄○)ゞ。o○

まぁこんなことは日常茶飯事なので慌てることなく取りあえずシャワーを浴びる。ここで注意しておく、決して朝が弱いわけじゃない!ただ起きたくないだけだ!!(あれ?もっとダメな人っぽい??

シャワーから出るとノートPCで新幹線の時間をチェキ
昼くらいには東京に潜伏してフラフラ観光しようともくろんでいた。

むむむ。

『もう出ないと・・・』

さくっと着替え外に飛び出す。
外は快晴、少し暑いくらいだ・・・いい日になりそうだ(*´д`*)


---新幹線(10:00)---

Oo。。( ̄¬ ̄*)Zzz

移動は寝るよね?
時々目を覚ましては外の景色を見る・・・

∑(゚□゚;)ソトクライヨ・・・

不安がよぎる。
そういえば台風来てたな・・・
雨も降ってるね・・・雨の中観光するのもなぁ~
とか考えながら夢の中へ



---東京(12:30)---

( ´_ゝ`)ばっちり雨だ・・・どこですか?

晴れてたらね、
浅草とか行ってみたかったんだぁ~
東京タワーもいいね♪とか思ってたんだぁ~

(´・ω・`)ドウシヨウ・・・

と考えながらも取りあえず山手線に乗る・・・
行き先はまだ決まってない(ぉぃ

乗ってから「秋葉原」に行ってみるかと決断







逆周りなので乗り換え

乗ってからやつかにメールしておこうと携帯を取り出す

【携帯】ヾ(・ω・ )カチカチカチ…

パティさんに連絡しておけと脅されたのでいうことなのでtel・・・と思ったが







乗り過ごしたので下車



---東京・上野(13:00)---

よく考えたら何も食べてなかったので駅の構内をウロウロ・・・
東京国立博物館で『エジプト展』をやっているのを発見!!
少し興味を惹かれる・・・行ってみる?

でも、まずはご飯!!

サンドイッチを食べながらパティさんに電話してないことに気が付く・・・掛けたけど出なかった(つд`)

直後にやつかからのメールでエスさんの帰り早いから早めに集まると連絡が・・・これが無かったら『エジプト展』行ってました(´・ω・`)

('-'*)太古にロマンを感じることができるとです・・・


仕方が無いので、「秋葉原」に向かうことに(ぉぃぉぃ

なんとなくデジカメ欲しかったんですよ~
買い物ならすぐに移動できるじゃんよ~(⊃д⊂)


---東京・秋葉原(13:30)---

丁度、電車を下りるあたりでパティさんから着信。
新宿東口交番集合と命令指示される。

さよなら秋葉原・・・駅から「ヨドバシ 秋葉原」を見ただけで再び電車に乗りました。


---東京・新宿(14:30)---

いまいち何に乗ったかわからんけど新宿に到着。
新宿西口交番を発見・・・

合流できませんよね・・・

だって

「東」と「西」は違うもの

その後、西口交番で待ってるように言われたけどウロウロしてました無事、JRの西口改札で合流しました。

その後、続々と集まり総勢10名。
ヴァナであったこと無い人2名・・・たまにはLSに顔だそう・・・と思いました。


内容は
 ボーリング>呑み>呑み>イェイファミレス



【9/25】

朝の6:00解散・・・殆ど寝てないので帰りの新幹線も・・・

Oo。。( ̄¬ ̄*)Zzz


家についてからは昼ご飯食べたりしたものの暫くして

 オヤスミ・・・パタリッ..(o__)o..zzZz

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

そうそう、やつかから「ひょうひょうとした感じ」との評価をいただきました。。。

間違ってないです。

ひょうひょうとしてます。
時々うひょうひょとしてます。(謎

ちなみに昔流行った動物占いでは『ヒョウ』でした。


ひょうひょうとしたヒョウ
これが言いたかった!


呼ばれたらどこでも行くんでまた声掛けてくださいな。

あっぽっきーに会ってみたい方も連絡ください。
連絡先は・・・

090.._〆(゚▽゚*)
スポンサーサイト



  1. 2005/09/28(水) 13:55:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

おちゅ~

☆ダスさん
エジプト展にはアンティカおったのか!!
範囲静寂とか古代とか喰らわなくて良かった(*゚ー゚)

☆やつか
確かに帰りとかは気が抜けまくってたわ
泥のように眠ったよ('-'*)
ヒョウが羊を喰らうのは仕方の無いこと・・・ヴァナで見つけたら食べてみよ(*´д`*)

☆ふぁふたん
ホントいつ脱ぐのか期待してたのにぃ
るーちんも期待してたよ~きっと!
次の時には期待してるぞよ(-ω☆)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/09/30(金) 12:27:34 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

お疲れさま~

ヴァナでいろいろ話したりしてるとはいえ、やっぱり不安でいっぱいだったんだけど、
みんなホントそのまんまだったからすごくおもしろかったし、楽しかったね~w
また他のみんなとも会いたいね~

白LSの露出ky・・・・・・方向音痴【ネコ】のふぁふでした~
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/09/29(木) 01:19:44 |
  2. URL |
  3. ふぁふ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

オフ会お疲れ様でした♪

体調も悪かったし、天気も悪かったし・・・で
不安たっぷりだったけど、行って良かったなっておもったよ♪
一大イベントが終わって、気が抜けちゃった(-∀-)なはーw
そんでしっかり風邪引いた・・・○rz
美容室放置&台風には耐えられなかったです;;
みんなきっとどんな人が来るんだろうとか、自分はどんな風に思われたかな?とか思う子もいると思ったから、どんな風に見えたか最初に言ってみた(>∀<)
てか、みんなヴァナとかわんなかったとおもう!
キャラの向こうにはやっぱ人がいるんだなって実感ですにゃ ゜・☆"・。
やつかは動物占いは「ひつじ」じゃよw
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/09/28(水) 18:25:03 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

気分はもうジュノ?

みんな楽しんできたのね(*^_^*)
私は・・・。
まあ、楽しめて良かった良かった~ヽ('ー`)ノ~
エジプト展はアンティカが沢山居たかも(・_・;)
襲われなくて良かった良かった(^O^)/~~ see you !
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/09/28(水) 18:06:09 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/64-58d40b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)