とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅月村外伝~口は災いの元?~

人狼ログを漁ってたら面白いの発見!
まぁ人狼終了後によくある風景ですねぇ
こういうやり取りはとても好きです♪


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

エミ : さぁ、トイロさん、勇気を持って言ってごらん
エミ : エミリア様。とな('Д')
トイロ : エミリアちゃま。
ポッキー : エミリア様、お金頂戴
カブール : えみちゃん
エミ : こっちが欲しいわ('Д')
ナータ : えみりぃ?
カブール : えみちゃんって言うと、関西のおばちゃんになr
エミ : そなの?w
ポッキー : エミリア様!そんなはしたないことはダメです!!!!
ナータ : !
エミ : やめろ!w
コーギー : エミリア様_(。_。)_
トイロ : いったいなにをやったんでしょうk
ポッキー : ( ´σД`)
コーギー : エミリア様はポッキー様より↑?↓?w
ポッキー : 今度野良PTでも行きませんか、エミリア様
ナータ : 時と場合によって・・?
ポッキー : PT会話でエミリア様連呼します
エミ : やめてwww
エルド : 従者プレイですね
カブール : 姫と従者プレイね!
ポッキー : 時々Sayで誤爆
ナータ : どんな関係だと思われそう
エミ : やーめーてー
トイロ : 嫌がらせだww
カブール : あら。呼んで欲しかったのではなくて?
ポッキー : 面白そうじゃん( ´∀`)
ナータ : カブールさんのスイッチが入った!
ナータはカブールを応援した!
トイロ : かぶちゃんなのに口調がどろさんになってるのは気にしない方向で
エミ : 勘弁してください。カブール様(´・ω・`)
カブール : 口調はさぶちゃんよw
コーギー : LSなら様呼びいいけど・・・PTだとねぇ 知らない人居ると照れるね
ナータ : エル♀さん
ナータ : 罰ゲーム中ですって言えば!
ポッキー : 知らない人いるとこじゃないと羞恥プレイにならない><
トイロ : やっぱりいやがらせd
カブール : そうよね。知り合いの中でやっても意味無いわ
エミ : そして二人で晒されるんですね
カブール : そーゆーさらされならおっけー><
コーギー : エミリア様は ナイルズ武器のグローランス取れましたの?
エミ : やだよ!w
ポッキー : それもイイね><
エミ : 取ってないよw
エミ : まずナイズルに行ってないものw
トイロ : エミリア様はそもそもナイズルに足を踏み入れたことがないのです
ナータ : ナイズル難しそう・・
エミ : やーめーてー
ポッキー : 今度野良でナイズル行きますか。エミリア様
エミ : ごめんて_(._.)_許してください
カブール : それもよろしいですわね、エミリア姉さま
エルド : そろそろ勘弁してあげてww
コーギー : 姉!?
ポッキー : ( ´ー`)仕方ないなぁ
カブール : むう。えるどきゅんがそういうなら・・・・
トイロ : 私的には えみさん か えみ姉 が しっくりくるw
ナータ : エミさん、かなぁ
カブール : では、代わりにエルド様で!
カブール : やっぱ、つまんないや
トイロ : きゃーエルド様かっこいー
ナータ : エミねぇ?
エミ : ここでもう1回なんか言うと止まらなくなりそうなので黙ってよう(´・ω・`)
  1. 2008/11/12(水) 21:45:25|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/640-3c7f1232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
