とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のお菓子さん vol.7

半分はやさしさで出来ています。ぽっきーです。
残り半分はヒミツです?

さて、今日は普通の日記的な何かをお送りします。

先週末は淡路島へフットサルの合宿に行ってきました☆
これで7回目くらいですかねぇ~恒例行事となってます。
ちなみに今年から春と秋の2回やってます。
フットサル5時間の後にBBQがいつもの定番なのですがこの時期はさすがに寒い!ってことで今回は『鍋』でした。
みんなでワイワイ時間を気にせず鍋をつつく。
ご飯の後は朝方まで各々ゲームしたり麻雀したりお話したり・・・楽しいですねぇ
フットサル5時間と寝不足で数日ヘロヘロだったのはお約束。
次回は春合宿!場所は今まで行った事ないとこにしたいんだけど何処か良いとこないかなぁ

そして今週は淡路島を通過して徳島まで遊びに行ってきます!
2週連続で淡路島に足を踏み入れるなんて人生初ですよ?
っていうか四国自体初めて足を踏み入れるらしいよ?

そんなわけで来週は徳島の土産話でも書こうかな。
ん?FFの話?ナニソレオイシイノ?
スポンサーサイト


  1. 2008/11/13(木) 23:13:37|
  2. 最近のお菓子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/641-e108c5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
