とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅月村外伝~役を配ってるその裏で~

GMが一生懸命に役職を配ってる最中に話が盛り上がるってよくある事ですよね?
今回は本人の意思に関係なく姫へと成長してしまった鈍器猫さんのお話。
〆の件はまぁお約束と言う奴ですか?

 ☆ヴァージョンアップのお知らせです☆
  ・紅月村に新役職『姫』が追加されました。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

エルド ==これから配役を行います==
エルド ==GMからtellが行った方は了承のtellを返して下さい==
ニゴウ : トイロ姫決定デスネー
トイロ : つける気無いっ!w
ハイビ : といろさん役職姫か
シェルレ : 姫の特殊能力はなんだ
ユイ : 姫は何をする役なのかな
トイロ : アルコールのせいでうまくつっこみが思い浮かばない・・・w
ハイビ : 「死んでくれる?」で。
シェルレ : 従者を一人身代わりにできる?w
アブール : つられるとき、じゅうしゃをみがわりにできる、かにゃ?w
ナータ : 姫のかわりに誰かが食べられる
エミ : 違うよトイロさん
ポッキー : 姫SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
エミ : 姫眠くなってきちゃった;; こう!
ニゴウ : 姫が食べられそうになるとPLDジョブの人がみんな死ぬ。
タルラッピ : 新役職 キター?
トイロ : そんな指導いらないよ!w
ヴァイス : 姫語講座が・・
ユイ : そうなると従者が必要だな・・
ナータ : ナイトに着替えてくる?
アブール : といろさんだと、ぼく、ねむくなってきちゃった(つ∀-)とかのほうが、うけそうにゃw
バール : 狩人あたりが死ぬまで無敵
ニゴウ : ナイト・・・いないな・・
シェルレ : 従者は特殊能力は身代わり?
ユイ : きっとそう
エルド>> きょうじん って変換すると凶刃が最初に出ます 狂人です
アブール : みがわりと、とうひょうけんは、いつもひめがもってる、にゃw
シェルレ : うわーw市民権ないw
>>エルド : 強靭な狂人ですね
バール : 投票権3倍!
ニゴウ : 姫:OPで一人僕を選べる。僕は姫が襲われそうになったら身代わり。
ナータ : 姫が狼のときは?
アブール : それでもみがわりにゃw
ユイ : 吊られそうになったら身代わり?
アブール : かわりにつられるのにゃw
シェルレ : 僕は姫が誰かはもちろん分かってる?
トイロ : つっこもうと思ったけどシステム的に面白くてつっこめない・・・w
エルド ==了承のtellを頂きました==
エルド ==現時点でtellを受けていない方の役職は『村人』です==
ニゴウ : 僕は僕になったことすらわからないほうが楽しいじゃない!
ユイ : 普通に採用できそうだw
シェルレ : たのしそうだねw
ナータ : 姫が吊られor食われそうになって初めてわかる
ハイビ : 下僕のがわかりやすくていい
エミ : トイロさんがGMの時が楽しみだ(´∀`)
ポッキー : 犬でいいじゃn
トイロ : やらないからね!w
ハイビ : 犬いいなw
ニゴウ : ポチ!
アブール : じゅうしゃは、いぬいかなのにゃ><
ハイビ : 「ソレ」とか
トイロ : なにこの下僕志願者の多い村・・・w
アブール : ちがうにゃ。よばれかただけは、きっと、すごいのにゃw
エミ : 着々とトイロさんの姫化が・・・
トイロ : 私はなにもしゃべってないのに勝手にキャラクターが・・・w
ニゴウ : 人多いしはじめよかー
ナータ : トイロさん村側で下僕さん狼側のときが楽しそうだなぁ・・逆も
エルド よーし始めるぞー
アブール : きっと、~くん、がんばってくれる?とかにゃ><
タルラッピ : おー
モスは拍手した。
ハイビ : がんばるぞこーん!
トイロ : 釣りで。
ナータ : わかりました。
ニゴウ : ハイビつりで^^
モス : はいびつりで><
ハイビ : やめて。
スポンサーサイト
  1. 2008/11/14(金) 23:16:03|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

役職:姫の投入が期待されてますね!
果たしてどんなカオスを醸し出してくれるのでしょうか!!

こっそり姫配っておくか・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/11/17(月) 22:24:52 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ちょwwwww
姫たのしすgwwwwwww
姫アリの時は何があっても顔出しますね^^^^^^^^^^^
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/11/17(月) 18:45:37 |
  2. URL |
  3. 六甲 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

新役職「姫」('◇')ゞ

楽しそうな役職ですよね~
ぜひぜひ追加して遊びたいです!
ここはポッキーさんGMで
「姫」を配ってくださいな~('∇')
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/11/15(土) 17:12:48 |
  2. URL |
  3. なーた #l.3CEBME
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/642-cb0dba53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
