とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第166夜①:はんにんはヤス!』

久し振りのGMです。
草案は前からあった月曜サスペンス風OPを公開!
話をまとめる前に季節的に出せなくなったとかそんな感じ?

初日の昼の持って行きかたはかなり強引・・・
 事件発生 > 刑事到着 > 初日の昼
毎日活動するはずの人狼さん・・・刑事到着の日は空腹の一日ってことになります。
まぁふいんき(あれ変換できない)が大事ですよね!

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年11月17日
[GM]:ぽっきー
参加者:8名(狼狼占霊/人4)
ぽっきー:GM


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・ポッキー(GM)
・エミ(人狼)・ケイ(人狼)
・エリス(占い師)・ヴァイス(霊媒師)
・コーギー・トイロ・ニゴウ・ナータ


ポッキー 月曜サスペンス
ポッキー  人狼荘殺人事件~雪原に消えた殺意~
ポッキー .
ポッキー **:はぁはぁ…もう疲れたよ、行くのやめないか?
ポッキー **:何言ってるんですか、警部!人が死んでるんですよ。
ポッキー 警部:でもねぇ…なんでこんな山奥まで来てるわけ??
ポッキー **:仕方ないでしょ、ここも管轄内なんですから!
ポッキー 警部:わかってるよ…まったく…敏腕君は真面目なんだから…
ポッキー 敏腕:事件をなんだと思ってるんですか!…ほんと使えなぃ
ポッキー 警部:何か言った??
ポッキー 敏腕:何も言ってませんよ。ほら、着きましたよ。人狼荘に
ポッキー 警部:…やっぱ帰らない?すごい吹雪だし、寒すぎる。
ポッキー 敏腕:(警部の頭部ほどの寒さじゃありません。)黙って中へ。
ポッキー 警部:ねぇ、何かヒドイ事言わなかった?頭部がどうとか…
ポッキー 敏腕:言ってませんから早く入れ、ハゲ!
ポッキー .
ポッキー ==事件は昨夜未明に発生した==
ポッキー ==死体はまるで獣にでも食い荒らされた様な状態だったという==
ポッキー ==この地方の伝承に出てくる『人狼』の仕業==
ポッキー ==誰もがそう囁いていた==
ポッキー .
ポッキー ==二人の刑事が到着するのを待っていたように
ポッキー  人狼荘は激しい吹雪に包まれ外界と遮断された==
ポッキー .
ポッキー 警部:敏腕君、大変だ!吹雪で外に出られない!!
ポッキー 敏腕:へぇー。じゃ、捜査始めますか。
ポッキー 警部:…なんか感情篭ってなかったように思えたんだけど?

[1日目]
ポッキー ==昼になりました==
ポッキー ==話し合いを始めてください==
ポッキー ==6分後に投票を行い、最多得票者を拘束します==
ニゴウ : 誰もしなない!
ケイ : おはよう、刑事二人はどうなったんだ?w
エミ : こにちは(´∀`)面白いな
エリス : こんや22じだれかがしぬ
トイロ : 警部の扱いがかわいそうでs
ヴァイス : かまいたちー
ナータ : おはようございますー
ニゴウ : コ○ンを思い出した(´∀`)こんちは
ケイ : かまいたちw
コーギー : ひぃ・・・
トイロ : つまり・・・犯人はヤス?
エミ : COをーと行きたいところだけど無しかね?w
ヴァイス : それ古(略
コーギー : ハゲ頭・・・えびちゃん・・・?
ニゴウ : C0したらちぬね(´∀`)
ナータ : てっきり警部が敏腕をやっつけたのかと思った・・
トイロ : さすがにCOしようがないよね・・・w
(アブール) ぽーとぴあがまじってるにゃ><
エリス : 死にますねぇ
ケイ : 投票先だけ決める感じ?それともランダム?
エミ : 完全に任意でやってもらうか
エミ : 占い先の投票だけやってみて参考にしてもらうか?(´∀`)
ヴァイス : なんの情報もないしどうするかねー
(ポッキー) ( ´∀`)山荘に閉じ込められるのは基本ですよね?
ニゴウ : とりあえず吊り投票やって危なければどうにかしてもらう感じで?
トイロ : アバウトばんざい
エミ : 吊り投票にしとく?
トイロ : じゃあそれでw
エリス : はーい
(アブール) きほんですにゃーw
エミ : でもそれで出ても喰われるんだよね?ww
ヴァイス : おk-
トイロ : たぶんねwww
ニゴウ : しゃべらない奴つる(´∀`)
エリス : それもそうだ!
ケイ : にげようがないww
ヴァイス : 狼の思うつぼ
エミ : ま、やってみるか(´∀`) 30で
トイロ : でももういないってわかれば
コーギー : 複雑よね
トイロ : それだけでも一応w
ニゴウ : ナータさん
ケイ : こーぎーさん
エリス : なーたさん
トイロ : にごさん
エミ : コーギーさん
コーギー : といろさん
ナータ : エリスさん
ヴァイス : こーぎーさん
ナータ : (゜Д゜)ノ2
ニゴウ : 1(´∀`)
コーギー : 3票・・・( TДT)
トイロ : 1(´・ω・`)
エリス : (そういえばRPしたほうがいいのかしら・・・)1票(>_<)
ニゴウ : まぁわかったからってどうしようもないねっ
トイロ : じゃあ私敏腕RPするよ
ポッキー @3分です
ニゴウ : びwんwわwんwの間違えですね?
トイロ : なに言われてもへぇー(*'-')w
コーギー : 無職なので吊ってよし!(久々のゲームなのにトホホ・・・
ナータ : びんわんwより凄そうだ・・
(ポッキー) それでいいのか!
エミ : 本当に吊られるかは分からんよ?
ケイ : そういやこーぎーさん久しぶりか
エリス : 会話が終わってしまいました。いいんでしょうかこれで
ヴァイス : あくまで参考だしねぇ
エミ : でもまぁ、役は無さそうか、もしかしたら狼かもねw
コーギー : 敏腕しだい?
エミ : 占霊ではないんでしょ(´・ω・`)
ニゴウ : まぁ占って貰うのもアリだしのう
(アブール) つるかいすうすくないんだから、おおかみをねらわないとだめにゃ><
エミ : そこはお任せでいいんじゃないかねー
エリス : ですねー
エミ : 出れるかどうかも分からんし(´∀`)占い
ケイ : つりも任意だよね?
(ポッキー) これと別に海賊編の話し考えてたんだけど纏まりきらなかった(´・ω・`)
トイロ : 明日にはいなくなってたりしt
ポッキー @1分です
エリス : あるある
エミ : 今日ウッカリ吊られ。喰いも無いとはいえないからねぇ
コーギー : 不吉・・・
エリス : つりも任意ー
ニゴウ : とりあえず明日は出てきて欲しいかな>占い
(アブール) まとまったら、また、GMおねがいにゃー
ナータ : 墓場に行ってたりして・・
エミ : んだねー、霊媒は出なくてもいいかなー
ケイ : 不吉な…
トイロ : お墓でCOですね わかりまs
ナータ : (´Д⊂
エミ : 3日目になったらもし真霊でも混乱するから出て欲しくないw
エリス : あまりフラグを立てないほうがいい
ヴァイス : すべては墓の中に・・
(ポッキー) 通り名とか考えるのが楽しかったw
ポッキー ==日が沈みました。話し合いを終了してください==
ポッキー ==拘束したい人を選び、GMへtellで投票してください==
ポッキー ==以降は私語を禁止します==
ニゴウ>> ナータさん
エリス>> なーたさん
(アブール) それは、たのしみにゃw
ケイ>> んーこーぎーさん
ナータ>> 吊り:エリスさん
ヴァイス>> といろさん
エミ>> コーギーさん
コーギー>> 自分に入れちゃってもいいですか?(-_-;)
トイロ>> にごーさんを縛り上げます
>>コーギー : いいよ~
コーギー>> では自分で ('◇')ゞ
ポッキー ==集計結果を発表します==
ポッキー ==最も多く票を集めた1名が拘束されます==
ポッキー エリス1:ナータ
ポッキー トイロ1:ヴァイス
ポッキー ニゴウ1:トイロ
ポッキー ナータ2:ニゴウ、エリス
ポッキー コーギー3:ケイ、エミ、コーギー
ポッキー ==コーギーさんが拘束されました==
ポッキー ==夜になりました==
ポッキー ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決めてください==
ポッキー ==占い師は占う、狩人は護る対象を決め、GMにtellしてください==
ポッキー ==制限時間は4分です==
<エミ> がおー
<ケイ> さてどうしよう
(ポッキー) お疲れ様
(アブール) おつかれさまですにゃ^-
<エミ> 確実に喰えるから、これで6になるよね
<ケイ> うん
(コーギー) (*'-') ただいまぁ
<エミ> 喰ってみたいのはエリスさん
<ケイ> んじゃそうしようか
<エミ> 霊か占COしてみる?ケイさん
<ケイ> 私はまるで勘がはたらきませんw
<ケイ> COするとどうなる?黒だし?
エリス>> ケイさんをビー玉で占います。きっと蝶形のアザが!
ヴァイス>> 霊媒:コーギーさんの正体は?
<エミ> 黒出しで出たほうがいいんじゃね?(´∀`)霊媒当てたらしらんけど
<ケイ> むずかしいなw
<ケイ> 誰にだそうね
>>エリス : そのビー玉・・・ニュータイプか!!ケイさんは狼です。
ポッキー @2分です
<ケイ> まあだめだったらおとなしくつられてきますw
エリス>> さすがにビー玉は格が違ったわ
<ケイ> 誰にだしてみたい?
<エミ> さぁ?(´∀`)トイロさん辺りか?
<ケイ> んじゃそれでw
>>ヴァイス : 霊媒結果:コーギーさんは人です。
(アブール) こーぎさん、つりかいすうすくないんだから、じんちゅうなんてやっちゃだめにゃー><
<エミ> 霊媒って言われたら泣こうw
ヴァイス>> ('◇')ゞ
<ケイ> そしたら狼COするんでがんばってくださいw
<エミ> 別に出なくてもいいのよ?ww
(コーギー) でもねぇ・・・占い吊られそうな気がして
(ポッキー) 自分票の時、それで決まるよ?とか漏らしそうだった(ノ∀`)
<エミ> 出たらどうなるかなー?ってやってみたいだけだからw
<ケイ> えーじゃあでないことにする
ポッキー @1分です
<ケイ> 確かに出たらおもしろそうなんだけど
<ケイ> 勇気がw
<エミ> では大人しく生き残る方向?w
<エミ> 出たくなったら出ていいよw
(ポッキー) 3分でよかったな・・
<ケイ> うん、下手にタゲはずれてるのがこわいけどw
(コーギー) 犠牲になる気マンマンだったの 吊り前投票結果でw
<ポッキー> 時間です
<ケイ> いやおとなしくしときますw
<エミ> エリスさんでお願いします
<ポッキー> 了解しました、朝にします。
ポッキー ==朝になりました==
ポッキー ==喰い荒らされたエリスの死体が発見されました==

[2日目]
ポッキー ==昼になりました==
ポッキー ==話し合いを始めてください==
ポッキー ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
エミ : こにちはー
ケイ : おはよう
ヴァイス : おはようですー
ナータ : おはようございますー
ニゴウ : こんちはー
トイロ : (=゜ω゜)ノ
ニゴウ : とりあえず結果どうぞ:05
(エリス) まさかの神喰い
(ポッキー) お疲れ様
(コーギー) おつかれさまぁ
エミ : 何か出るかねー
(コーギー) Σ('0'*)
エミ : 出ないwww
(ポッキー) さらばビー玉占い師の巻
トイロ : なにもでないwww
ケイ : なし?
ヴァイス : でないねw
ナータ : どっちもハズレかぁ
エミ : えー・・・w
ニゴウ : 占い師はいないってことでいいのかな?
(エリス) 私を食べた理由が聞きたいところですわ
トイロ : 占い師はお墓のどちらかじゃない?w
エミ : 占いだったら今日でちゃって欲しいけど、居ないのかな?
ケイ : まだ潜伏してるってことはない?
(ポッキー) 早々に決まってたよ・・・
トイロ : 今踊ってる人がたぶんそうだよwww
ニゴウ : 明日はもう出てこなくていいよ(´∀`)@5ででてこられてもこまる
ナータ : エリスさんだったのかな・・;
(エリス) 何もまずい発言はしてないと思うのですが・・・
ニゴウ : 明日@4か
(コーギー) ばれてらぁ(´∀`)
(アブール) おつかれさまでしたにゃー
トイロ : はい では占い師はもういないと そう言う方向でw
ヴァイス : 少ないし墓行きの可能性も高いね・・
エミ : 占霊は無いのかな?w
ケイ : 霊がでないのは食われか白か?
エミ : んだね、どっちかしかない
(ポッキー) 直感系、知らないけどきtt
トイロ : 霊媒はどっちかわからないねー
ケイ : こーぎーさんって説もあるのか
(コーギー) 私が占い師なら自分に入れないしw
(エリス) なんだ、両方あたってるなw
ヴァイス : それもあるね
ニゴウ : 霊も明日でてこなくていいいよ(´∀`)どうせ分かるし
トイロ : あるけど 自殺してるのよね
ニゴウ : さーなにもない村!
エミ : んでもピンポイントで両方居なくなるってのも無いと思うけどなぁw
ケイ : だねぇ
ヴァイス : あーそうか自殺か
(エリス) 生きてれば勝っていた!
トイロ : だからたぶん こーぎーさんは 役職じゃないと思う
ポッキー @3分です
ニゴウ : 霊は潜伏かもね
エミ : エリスさんがどっちか、占いかもしれないってくらいかw
(ポッキー) 初日に占い消えるのは痛いなぁ
トイロ : 霊媒はたぶんまだ この中にいる!w
ニゴウ : まぁもういらないからでてこなくていい(´∀`)
エミ : んだねー
エミ : もう出ても遅いわ(´∀`)今出てもつりたくなるし
ニゴウ : 明日出てきたらつるね^^
ヴァイス : 出ても信頼ないしねー
ナータ : (°m°;)
エミ : 今日出てきても怪しいねw
(アブール) こうなると、もう、うんだけですにゃー
(エリス) 初日に狼当てても向こうがきつかったでしょうし・・・w
ニゴウ : もう時間に出てこなかった時点で無職ですね^^
トイロ : とりあえず今日の吊りは・・・
ケイ : 事前投票?
ナータ : ぐれらん?
エミ : グレランしかないのでは?
(ポッキー) 初日に被りすぎたw
トイロ : 例によってぐれらんですか はいそうですn
(アブール) えりちゃん、おちつくにゃ・・・><
ヴァイス : ぐれらんですな
ニゴウ : グレーしかいないから意味なすw
ケイ : ぐれらんりょうかいです
エミ : 事前する必要もないっしょ(´∀`)もう役は居ない!
ニゴウ : 事前すると狼があわせてくるかもしれんしねー
トイロ : そうねぇ
ポッキー @1分です
ケイ : ああーなるほど
(エリス) あぶーるさんは眠気はさめたのですか
(アブール) はんぶん、ねてるかんじにゃー
エミ : まぁ、まだ2残ってるんじゃないかねー
(エリス) そうですか、では対戦の用意をしておきますね^^
トイロ : ところで警部はなにをやってるんだろうn
ニゴウ : まぁ残ってたら
(アブール) にゃー><
ニゴウ : 今日で終わるねっ
ケイ : つりじゃなくて捕獲だったね
ポッキー ==日が沈みました。話し合いを終了してください==
(アブール) こうなったら、ぱーるにおうえんたのむにゃ・・・
ポッキー ==拘束したい人を選び、GMへtellで投票してください==
ポッキー ==以降は私語を禁止します==
ニゴウ>> ナータさん
ヴァイス>> エミさん
ケイ>> ヴァイスさん
ナータ>> 吊り:ケイさん
(エリス) うーん、これはひどいぐだぐだ感
エミ>> ヴァイスさん
トイロ>> えみさんに
ポッキー ==集計結果を発表します==
ポッキー ==最も多く票を集めた1名が拘束されます==
ポッキー ナータ1:ニゴウ
ポッキー ケイ1:ナータ
ポッキー エミ2:ヴァイス、トイロ
ポッキー ヴァイス2:ケイ、エミ
ニゴウ>> ヴァイスさん
ポッキー 再投票お願いします エミorヴァイス
ナータ>> 吊り:エミさん
エミ>> ヴァイスさん  うへー(´_ゝ`)吊られそう
ケイ>> ヴァイスさんで
トイロ>> えみさんに
ヴァイス>> エミさん
ポッキー ==集計結果を発表します==
ポッキー ==最も多く票を集めた1名が拘束されます==
ポッキー ヴァイス3:ニゴウ、エミ、ケイ
ポッキー エミ3:ナータ、トイロ、ヴァイス
ポッキー 次も同点ならナシで進めます
ポッキー 再投票お願いします エミorヴァイス
ニゴウ>> ヴァイスさん
ナータ>> 吊り:エミさん
ケイ>> ヴァイスさんでー
ヴァイス>> もいっかいエミさん
(エリス) うーん、これは・・・
エミ>> ヴァイスさん  残りたいーヽ(`Д´)ノ
トイロ>> えみさんに
(ポッキー) 今日は舞台裏が熱いw
(エリス) あとでログを見てニヤニヤする感じですね!
ポッキー 変更ありませんので拘束はナシで
ポッキー ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決めてください==
ポッキー ==占い師は占う、狩人は護る対象を決め、GMにtellしてください==
ポッキー ==制限時間は3分です==
<エミ> ちー(´∀`)危ないけど惜しい
<ケイ> さてw
<エミ> 残れば勝ちだったのにw
<ケイ> ねw
<エミ> これ私明日吊られるかね(´∀`)
<ケイ> しかしエリスさんビンゴだったのね
(ポッキー) この同点がどう転ぶだろうか(´・ω・`)
<エミ> しらねw
<ケイ> んー、ヴァイスさんのこしで
<エミ> まぁ、今更何も出てこないからいいんじゃないかねw
<ケイ> だれくいたい?w
<エミ> 今日は任せるー(*'3')私明日いなそうだし
<ケイ> んだばなーたさんかな
<エミ> んじゃそれで(´∀`)
<エミ> ケイさんは頑張って残るんだ!w
<ケイ> いやーwまけたらごめんねw
<エミ> 次票まとめちゃうか?w
ポッキー @1分です
<ケイ> ヴァイスさんに?w
<ケイ> 別な人?どうする
<エミ> もうさっき同じだったからいんじゃね?w
<ケイ> んじゃヴァイスさんまとめ?w
<ポッキー> そろそろ時間です
<エミ> そしてみよっか(´∀`)勝てるかねー
<ケイ> がんばろーw
<ケイ> なーたさん食いで
<ポッキー> ナータでいいのかな?
<エミ> お願いします
<ポッキー> 了解、朝にします
ニゴウは六甲をつんつんつついた。
六甲 (`Д´≡`Д´)??
ポッキー ==朝になりました==
ポッキー ==喰い荒らされたナータの死体が発見されました==

[3日目]
ポッキー ==昼になりました==
ポッキー ==話し合いを始めてください==
ポッキー ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ナータはおじぎした。
エミ : こにちはー
ニゴウ : こんちはー
ケイ : おはようー
ヴァイス : こにちはー
トイロ : これは二回戦への壮大な前振り
(アブール) おつかれさまですにゃー
六甲 : (´∀`)ノ
エミ : 増えたしな(´∀`)
(エリス) お疲れ様でした
ケイ : ふえたねw
(ナータ) あ、アヴールさん起きてたー
(エリス) ろこさん逃げてー!
(六甲) (´∀`)ノ
(エリス) といろさんがお仕置きするっていってた!いってた!
ニゴウ : とりあえず吊り投票しよかー
(六甲) (`Д´≡`Д´)??
ニゴウ : :45
(ポッキー) お疲れ様
(六甲) ((((;゜Д゜)))
(ナータ) (;°ロ°)
(ナータ) にげて!
(コーギー) おつかれさまぁ
エミ : ヴァイスさん
(六甲) 釣りがバレタ?!
ケイ : ヴァイスさんかな
ニゴウ : エミさん
ヴァイス : ケイさん
トイロ : えみさん
(ポッキー) あ、霊媒師に結果なしですよ~とか言っとくの忘れてた(´・ω・`)
エミ : このまま行ったら私だなw
(エリス) で、でたー!びんわんGM!
(ポッキー) そこはあれだ・・・ゲームに影響なし!
トイロ : 今日も元気にほぼグレランですね ああ今日もいい天気(吹雪)
エミ : 1しか残ってないならいいけど、2残ってたら終わりだなw
(六甲) w
ニゴウ : ナータさんが食われたから
(ポッキー) 昼は一律6分にしたけど時間あるしいいよね(´・ω・`)
(エリス) エミさんとケイさんシンクロしまくってるなぁ
ヴァイス : 確実に2います。
(エリス) いいんじゃないかな
ポッキー @3分です
ケイ : お
エミ : ふむ、ヴァイスさんその根拠は?
ケイ : ヴァイスさん霊?
ニゴウ : ナータさんが投票してた人がそうかな?(´∀`)くらいな。なんも情報ないもんな
トイロ : まあほぼ確実に2いるとおもう
ヴァイス : 霊媒だからね。信じないなら吊ってくだされ。
エミ : むー・・・w
ヴァイス : コーギーさんは人でしたよ
エミ : 出なかったのはなんでー?黒出てないから?
(ポッキー) さぁここでの霊媒COに村の反応は!!!
ニゴウ : 出るなとあれほどいったのにね^^
ヴァイス : そのとーり
(六甲) 狂1の狼1ってとこ?
エミ : ここで出られても怪しいだけなんだがw
(ポッキー) 今日は 狼狼占霊 です
トイロ : 妖しいから逆に本物っぽいという話もあるけどねw
ポッキー @1分です
(六甲) なるる
ニゴウ : まぁ投票は替える気ないけどね
ヴァイス : あやしくても出なきゃ狼2だし終わっちゃうもの
エミ : んじゃ今日は私が吊られるんだろうな
ケイ : むずかしいな…
トイロ : 今日は割れることはないし
ポッキー ==日が沈みました。話し合いを終了してください==
エミ : ヴァイスさん確実に私に入れてくるだろうしねw
ポッキー ==拘束したい人を選び、GMへtellで投票してください==
トイロ : 明日の朝がきたら 無事一匹はつれたっとw
ポッキー ==以降は私語を禁止します==
ニゴウ>> エミさん
ヴァイス>> エミさんに。
トイロ>> えみさんに
エミ>> ヴァイスさん   負けるかなー、これはw
(ポッキー) 面白くなってきた( ´∀`)うへへ
ケイ>> ヴァイスさんで
ポッキー ==集計結果を発表します==
ポッキー ==最も多く票を集めた1名が拘束されます==
ポッキー ヴァイス2:エミ、ケイ
ポッキー エミ3:ニゴウ、ヴァイス、トイロ
(エリス) なんとか繋がったかw
ポッキー ==エミさんが拘束されました==
(エリス) ぬけーる
ポッキー ==夜になりました==
ポッキー ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決めてください==
ポッキー ==占い師は占う、狩人は護る対象を決め、GMにtellしてください==
<エミ> ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ポッキー ==制限時間は3分です==
<ケイ> んじゃヴァイスさんつりでおねがいします
<ケイ> くいw
(アブール) しょにちに、こーぎさんのじんちゅうに、のったひとたちって、とこですかにゃあ
エリスはポッキーをつんつんつついた。
>>ヴァイス : 霊媒結果:エミさんは人狼です。(さっきはナシで言うの忘れてたw
ヴァイス>> あいあいw
(エミ) (´∀`)ノ
(ナータ) お疲れさまですー
(エリス) 狼さんいらっしゃい
(六甲) (´∀`)ノ
(エミ) なんで私が狼だって証拠だよ
<ポッキー> 時間あるので独り言でも(´・ω・`)
(アブール) おつかれさまですにゃー
<ケイ> ひとりごと?w
<ケイ> いやーもう勝てる気しませんw
<ケイ> ごめんねえみさんw
ポッキー @1分です
(エリス) う゛ぁいすさんあえて残してくるかな・・・
(エミ) 私なら残すねー
(エミ) 偽でもここは黒出せるとこだしw
(ポッキー) 狼いい流れやったのにねぇ
(エミ) スルーで流れ変わっちゃったなw
<ポッキー> 時間です、ヴァイスさんでいいのかな?
<ケイ> おっけいです、おねがいします
<ポッキー> でわ、朝にします
ポッキー ==朝になりました==
ポッキー ==喰い荒らされたヴァイスの死体が発見されました==

[4日目]
ポッキー ==昼になりました==
(エリス) エミさん狼確定の流れになればシンクロしすぎなケイさん吊って〆だな!私の脳内では!
ポッキー ==話し合いを始めてください==
(エリス) 食ってきた
ポッキー ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
(エミ) さって、どうなるかなw
ケイ : おはようー
(アブール) くっちゃだめにゃー
ニゴウ : こんちはー
トイロ : 無事一匹はつれた模様ですね
ケイ : うん
(エミ) お疲れ様(´∀`)ノ
ニゴウ : んだね
(ポッキー) お疲れ様
(ヴァイス) おつでーす
(六甲) お疲れさまーw
(エミ) 流れ的には負けそうw
(ナータ) お疲れさまですー
トイロ : そうなると
(エリス) これでエミさん狼は確定と
トイロ : 一番妖しいのは
トイロ : けいさんですね^^
ニゴウ : 順当にいくならケイさん〆で終わると良いな
ケイ : で、わたしかな?
(エミ) ほら、ヴァイスさんみんなに!
(エリス) 終わりだな
(エミ) エミさんは 人 でした って
(ヴァイス) ん?
(ヴァイス) エミさんはおおかみですよー
(コーギー) おつかれさまぁ
(エミ) (*'-')~♪
ニゴウ : ただトイロさんは仲間売りしそうだから怖い・・w
(コーギー) Σ('0'*)
ケイ : とりあえず迷ってヴァイスさんに投票したものの
(アブール) ヴぁいすさんのこすとおもったのににゃあ・・・
トイロ : (´∀`)にこにこ
ケイ : 間違っててごめんなさいって感じだったので
(エミ) 私なら残すw
ケイ : 今はもうどっちが狼か全然わかりませんw
ニゴウ : 流石鈍器姫・・・!
(ヴァイス) 相方はケイさんかな?
(エミ) さーて誰だろうねw
ニゴウ : 表情が全く読めない・・!
トイロ : まあにごーさんだって怪しいと言えば怪しいのよね
(エリス) まぁ私を食べた狼なんて吊られてしまえばいいのよ!
(アブール) にゃーがあいかたなら、えみさんにとうひょうするけどにゃあ・・・w
(エミ) うん、それは私だ
(ポッキー) エミさん吊られた時、相方がずっと悩んでたっぽいw
ニゴウ : まぁグレー進行だからみんな怪しいよね
(エミ) なんとなく勘でエリスさん
(ヴァイス) エミさんとばっちり投票かぶってるんだよねw
トイロ : なーたくんに連続投票して その次の日になーたくんが食べられたわけでw
(エリス) まじシンクロしすぎなんだよなぁ
ケイ : 個人的にはといろさんかなー
ニゴウ : 逆ならわかるけど
ニゴウ : 投票してたひとを食う必要なくね?
トイロ : にごさんならありえるかなっt
(六甲) 混迷してきたwww
ニゴウ : まぁもう決まってるからなんでもいい(´∀`)投票かえることはないな
ポッキー @3ふんですよー
(エリス) 無駄に6分もあるから・・・w
ケイ : 私も決めた
(エミ) ここは鈍器姫の迷走に期待しよう(´・ω・`)
(ポッキー) 今日は
トイロ : どっちにしようかなぁ
(六甲) 楽しみ
ポッキー 一律6分て決めたんです!
ポッキー おっと
トイロ : めんどくさかったんですn
ポッキー こりゃ失敬
トイロ : まようなぁ(´∀`)
ケイ : といろさんもう決めてるんじゃw
(エリス) 迷う振りで残り時間を埋めるつもりだ
(ポッキー) 混乱すればいい( ゜Д゜)!
トイロ : 実は決まってるけどw
(ナータ) おぉー
ニゴウ : んだねもう昼おわってもいいよw
ポッキー あ、@1ふんだった
ケイ : w
(エミ) 物凄く負けそうな予感!
トイロ : ほら 三分あればぽけもん一匹捕まえられるわけd
ポッキー (´;ω;`)延長してやる
ケイ : 嫌がらせきたw
トイロ : ww
ニゴウ : じゃあフリーザーつかまえてきて^^
(六甲) (´∀`)吊りトイロさん
トイロ : 面倒なので逃がしっぱなしです^^
ポッキー ==日が沈みました。話し合いを終了してください==
ポッキー ==拘束したい人を選び、GMへtellで投票してください==
ポッキー ==以降は私語を禁止します==
(エミ) ロコさんはいいこねー^^
ニゴウ>> ケイさん
(六甲) (〃 ̄ー ̄〃)
ケイ>> といろさんでーまけたーw
(ナータ) 騙されてる!
(六甲) (゜Д゜)
トイロ>> 計算・・・けいさんに(´∀`)
(ナータ) 気を付けてください。
ポッキー ==集計結果を発表します==
ポッキー ==最も多く票を集めた1名が拘束されます==
ポッキー トイロ1:ケイ
(六甲) (´_ゝ`)くくくくく
<エミ> 残念(´∀`)
ポッキー ケイ2:ニゴウ、トイロ
ポッキー ==ケイさんが拘束されました==
ポッキー ==夜になりました==
ポッキー 警部:本当に居たんだね…人狼。
ポッキー 敏腕:半信半疑でしたけど、こうして目の前に突きつけられると…
ポッキー ==二人の視線の先には人狼らしき死骸が横たわっていた==
ポッキー 敏腕:まぁこれで平和になったわけですし良かったですね。
ポッキー 警部:しかし、「犯人は人狼でした」って報告でいいのかなぁ
ポッキー 敏腕:はg…警部、珍しくまともな意見ですね!!!
ポッキー 警部:失敬だな!キミは失敬だな!失敬にも程がある!!
ポッキー 敏腕:「失敬」多くてウザいですが…申し訳ありません、警部。
ポッキー 警部:逮捕したとしないじゃ私の査定に差が出るからなぁ
ポッキー 敏腕:・・・
ポッキー 警部:びびび…敏腕君!銃口をこっちに向けるのを止めないか?
ポッキー 敏腕:・・・人狼に喰われたら良かったのに。
ポッキー 警部:わ、わかった。報告書は私が書くから許してくれ。
ポッキー 敏腕:仕方ないですね…きちんと書いて下さいよ。
ポッキー 警部:私の活躍をしっかりアッピールせなばー
ポッキー 敏腕:1行も書けませんね…
ポッキー .
ポッキー ==前日までの吹雪が嘘のように太陽が人狼荘を照らし出す==
ポッキー ==眼下に広がる雪原の白さが傷ついた人々の心を癒していった==
ポッキー ==村人の勝利です==


ニゴウ : ふう
エミ : おつかれさまー
六甲は拍手した。
トイロ : 妥当な勝利ですねw
ケイ : おつかれさまですー
エリス : はんにんはヤス
ヴァイス : わーいヽ(´ー`)ノ
ナータ : お疲れさまでした~
トイロ : やっぱりヤスだったんだ・・・!
エミ : 途中まで楽そうだったんだけどなーw
アブール : おつかれさまでしたにゃー
コーギー : おつかれさまぁ
ポッキー 狼勝つと思ったんだけどなぁ
ヴァイス : ところで占い誰だったの?
エリス : ええ、蝶の形をしたアザがありました
六甲 : お疲れさまでしたー(´∀`)
エリス : 私以外に誰が・・・!
トイロ : ですよねー
アブール : うらないは、えりりんですにゃ
ヴァイス : そこか・・w
ポッキー 役職:人狼=エミ、ケイ 占い師=エリス 霊媒師=ヴァイス
ニゴウ : ナータ・ヴァイスの線で考えてたらナータさん食われて容疑がエミさんへ(´∀`)判断しやすい食いだったわ
トイロ : うんうん

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
初日から人狼と占い師の見えないバトル勃発!
人狼が有利かと思ったのですが、vs霊媒師の吊られ対決がドローになったとこで流れが変わった。
思ったより白熱した戦いにはなったんじゃないですか?

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 10回
村人 25勝 19敗(.568)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 3勝 4敗(.429)
霊媒 6勝 7敗(.462)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 8勝 10敗(.444)
狂人 6勝 3敗(.667)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 59勝 54敗(.522) 3分
※2008/11/17
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/11/17(月) 23:00:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/643-4ce57bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
