とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第166夜②:姫! 夜逃げの支度を!』

勢いに乗って2回戦やってみたんだぜ?

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年11月17日
[GM]:エルド
参加者:7名(狼占狂狩/人4)
ぽっきー:狂人


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・エルド(GM)
・エミ(人狼)・ポッキー(狂人)
・トイロ(占い師)・コーギー(狩人)
・六甲・ニゴウ・ケイ


エルド ==開始==
エルド ==朝になりました==
エルド ==エルドさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[1日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
エミ : 始まった(´∀`)こにちはー
ニゴウ : こんちはー
ケイ : おはようー
ポッキー : おはよ~
六甲 : ヽ(´ー`)ノこんちゃー
コーギー : こにちわ
トイロ : 嬉々としてOPなしにしt
ニゴウ : C0どうぞ:05
ポッキー : 占い師( ´∀`)ノ
エミ : お、一人しか出ないw
ニゴウ : 対抗は?
トイロ : カウンターCO!占い師( ゜Д゜)∩
エミ : あ、出てきた(´・ω・`)
コーギー : おお
ポッキー : ぇー
ニゴウ : 2か・・めんどくさい(´∀`)
ケイ : ぽっきーさんとといろさん把握
ニゴウ : グレー@5
ポッキー : カウンターはモンクの役得なのに・・
エミ : 普通だとポッキーさん信じたいけどトイロさんを信じたい気分(´∀`)
コーギー : お菓子王子 対 鈍器姫
トイロ : お菓子なんて砕いてあげます
六甲 : 砕かれて終わりそうな気がw
コーギー : どちらに軍配が!?
六甲 : ハモった(/ω\)
ニゴウ : 占いに狼混ざってたらもうオワタなんだが
ニゴウ : どうしようか?^^
エミ : まぁ、二人居るから占い投票じゃない?
ポッキー : 勝てそうにないのは気のせいですか?
エミ : 55でどうだ 占い投票
ポッキー : うらない先決めよう
ニゴウ : 占いつる?
ポッキー : にごーさん
エミ : ろこさん
トイロ : こーぎーさん
ニゴウ : ケイさん
エミ : 占いは真狂なんじゃないかねー
エルド ==残り時間は2分です==
六甲 : にごーさん
ケイ : あーでおくれましたえみさんで
ポッキー : 狼1だし占いローラーするのもありとは思うけどね
ニゴウ : いや、こんだけ少ないと真狂と初日思ってただけでももう手遅れなんだ
コーギー : ぼーとしてた・・・1票(σ ̄ー ̄)σ
トイロ : 占いローラーなんてしてたら確実に負けるじゃない
ポッキー : でも、日数が厳しいか
エミ : ローラーするなら残ったほうは適当に占っとけ?
エルド ==残り時間は1分です==
ポッキー : ローラーするなら初日からじゃないときつい
ニゴウ : それでいいんじゃないかな
エミ : どだろな、私ローラーしなくてもいいと思うけど
トイロ : 初日からでもきつい
トイロ : やらないほうがいい
ニゴウ : 2人つってる間に@3だしな
ケイ : ん?結局ローラー?
ポッキー : 初日から以外できないよ
六甲 : グレランってこと?
ポッキー : どうするん?
ケイ : 時間ないけどw
エミ : 決めてがないな(´∀`)占い先も決まらんし
ニゴウ : ローラーするなら今日からしないならずっとしない
ポッキー : 占い先は?
トイロ : そこまでして占いをつらせたがるのがもう おかしい
コーギー : どするの?
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:ケイ
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ケイ1 ポッキー
エルド トイロ2 ロコ、ニゴウ
エルド ニゴウ2 ケイ、コーギー
エルド コーギー2 トイロ、エミ
エルド はい2票の3名から選んでねー
>>エルド : 吊り:にごー
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド トイロ2 ロコ、ニゴウ
エルド コーギー2 トイロ、エミ
エルド ニゴウ3 ケイ、コーギー、ポッキー
エルド ==ニゴウさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==襲われた村人はいないようです==

[2日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
トイロ : ぐっじょぶ
ポッキー : おはよ~
ケイ : ん、GJ
六甲 : gj狩人
エミ : おー(´∀`)GJだ
コーギー : おお
ケイ : 占い守りかね
ポッキー : 占いのどっちかかな
エミ : 占い先はどうなってるんだろねー
エミ : 45で結果どぞん
ポッキー : コーギーさん人です
トイロ : ろっこーさんは人
エミ : そうなっちゃうよねー
トイロ : ですよねー
六甲 : うんw
ケイ : まとまらなかったからね
ポッキー : 一応決戦で残ったとこを(´・ω・`)
エミ : これ今日別の人うらなっとくか?w
コーギー : (*´Д`*)愛してる!ありがと
ポッキー : 逆にするか別にするかですね
エミ : 別にするとグレーのまま
ポッキー : (ガルカに言われると食べられそうに思うのはタルの習性?
エミ : 逆にすれば最低一人は白が残る。かな
トイロ : 私がこぎさんをうらなって ぽっきーさんがろこさんを占えば 収支はつくのよね
エミ : うん、私は逆にしてもらいたいかなー
コーギー : あと・・・といろさんに2票来たのはなんだろ?
エミ : ローラーするかどうかって話出てたからじゃないかね
ポッキー : 結局占いの真偽は出せないから逆の方がいいのかな
エミ : うん、占いはもう残しで進めちゃうしかないんじゃないかね
トイロ : じゃあみんな 逆でいい?
ケイ : はーい
コーギー : ああ それでろこさんとにごさんは指したのね
エルド ==残り時間は2分です==
ポッキー : 一瞬ローラーするのかと思って4票ゲットかとびびった・・
トイロ : w
エミ : ポッキーさんは狂人かもしれないけど狼では無さそうって感じかなー今のところ
六甲 : どっちかが狂う人よね?
ケイ : 占い食べにきたのは賭けなのかな、確定だからなのかな
ポッキー : ボクは偽って考えなのね・・・
六甲 : 狂人
ケイ : 若干気になるけど
エミ : うん、真狂だと思ってる
ポッキー : 昨日の段階で確定はできないやろ
エルド ==残り時間は1分です==
六甲 : それ とりあえず潰そうと思っただけなんだがw
トイロ : 狼がでるにはちょっとリスク高いね
エミ : 偽でも狼では無いんじゃないかなって思ってるだけねw
トイロ : 狂がいるのに狼でると 3になって終了の可能性の方が高いもの
ポッキー : 真狼なら確定か(´・ω・`)
ケイ : ああ、確定っていうのは、狼真のうちわけで、真がわかったからかなという意味ね
ポッキー : そこは既に考えてなかった(ノ∀`)
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
六甲 : ふむむ
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:ケイ   むぅ地味に追い込まれてる気がする
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド コーギー1 エミ
エルド エミ2 ロコ、ケイ
エルド ケイ3 コーギー、トイロ、ポッキー
エルド ==ケイさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==コーギーさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[3日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
エミ : こにちはー
ポッキー : おはよ~
六甲 : ヽ(´ー`)ノこんちゃー
トイロ : ええ もう結果は見えた気がします
エミ : まぁ、結果を(´・ω・`)45で
六甲 : 2-2か・・・
トイロ : こぎさんは人でしたよ
ポッキー : 六甲さんは狼でした( ´∀`)
トイロ : つまり
トイロ : えみさんが狼です
六甲 : 同じくw
エミ : ええ狼です
トイロ : さぁ 負けたね!w
エミ : さてポッキーさん六甲さん吊ってみようか
ポッキー : まぁ吊れなくても・・・ね
六甲 : (゜Д゜)姫! 夜逃げの支度を!
トイロ : どうしようもない(*'-')w
エミ : スルーでいいからいいでしょ(´・ω・`)
トイロ : ほらろっこーさん このカツラをかぶって そのベッドに寝ておくのよ!
ポッキー : エミリア様に付いて行って正解でした(´∀` ≡ ´∀`)
六甲 : ('◇')ゞ
エミ : 身代わりヒドスww
トイロ : 私はその間に 鏡の後ろの隠し通路から逃げるから!w
ポッキー : 従者は六甲.._〆(゜▽゜*)
六甲 : (*'-')放置プレイマダかなぁ~?
エミ : 六甲さんは特殊性癖..._〆(゜▽゜*)
六甲 : 堂々と決めてますよ?w 姫w
トイロ : しょうがないでs
エルド ==残り時間は2分です==
トイロ : ぽっきーさん いまこそびんわんwな力を発揮してえみさんにいれませんk
六甲 : ココは一つ姫の色香でポッキーさんを!
ポッキー : まぁ喰われるか吊られるか決めて下さい>六甲さん
六甲 : (゜Д゜)
エミ : 狂人残しでここまで残れたら勝ちだから別に結果負けても構わんよ?私はw
トイロ : そうすれば名が残ると思うのよ 人狼史上初めて 狼を裏切った狂人として・・・!w
エルド ==残り時間は1分です==
ポッキー : 姫、冗談がお上手ですね^^
エミ : まぁ、黒出しされた六甲さんに投票するけどね(´∀`)
トイロ : ですよねー
エミ : 勝敗はポッキーさんに任せる(*'-')ノ
ポッキー : 悩むけど、六甲さんに投票します><
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
六甲 : (´・ω・`)姫 ココの通路からお逃げになって下さい!
>>エルド : 吊り:六甲
エミはコーギーを応援した!
六甲はコーギーを応援した!
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド エミ1 トイロ
エルド ロコ3 他3名
エルド ==ロコさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は1分間です==
トイロ ああっ しまった・・・!ろっこーさんにいれるかどうか迷ったのに・・・!w
六甲はトイロに手を振ってみせた。
六甲 入れれば4だったのにw
トイロ 決断力が足りなかったorz
ポッキー 時代に乗り遅れた姫・・・
エルド ==朝になりました==
六甲 : でも 結局狼吊れないでしょ?
エルド ==トイロさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==
エルド ==夜になりました==
六甲 : みすた;;
エルド そんなこんなで哀れな村人たちは食い尽くされとさ。
エルド ==人狼の勝利です。めでたしめでたし==


ポッキー : ( ´∀`)やったー
エミはポッキーと共に勝ちどきをあげた!
トイロ : そこはほら ぽっきーさん食べようよ!w
ケイ : おつかれさまー
ポッキー : ちょっと喰われるか?とか思ったけd
コーギー : おつかれさまぁ
エミ : 悩んだけど残すことにした(´∀`)

コーギー : ほんとはぽっきーさん狙われてた!けど守っちゃった(;´ρ`)
六甲 : (゜Д゜)ぇーーーーー
コーギー : おやすみなさぃ
エミ : あっぶねw
ポッキー : (ノ∀`)
エミ : 狩人GJですww
トイロ : 直感が仇になりましたか・・・w

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
どうやら狩人は人狼陣営だったようです。
今回はなるようになった感じですかねぇ。
村陣営が勝つにはどうすればよかったんだろう・・・うっかり吊くらい?
まぁ初日に占い先がわれたのも人狼にとっては良い流れだったんじゃないかな。

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 10回
村人 25勝 19敗(.568)
共有 6勝 4敗(.600)
占い 3勝 4敗(.429)
霊媒 6勝 7敗(.462)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 8勝 10敗(.444)
狂人 7勝 3敗(.700)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 60勝 54敗(.526) 3分
※2008/11/17
~・~~・~~・~~・~~・~
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/11/17(月) 22:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/644-dfb5e7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
