とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第167夜:迷走するキャラ設定(笑)』

エリスさんのキャラ設定をみんなで考えた結果、語尾に(笑)を付けてみることにした。
来週は違うキャラになってそうだな・・・どんな設定になるんだろう。

あっエミリア様!
『肉会』を『肉塊』にこっそり修正しときましたよ!!
これでエミリア様のミスは誰にもばれません!!!
褒めてください(*´Д`*)

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2008年11月24日
[GM]:エミ
参加者:13名(狼狼占霊狩狂共共/人5)
ぽっきー:共有


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・(GM)エミ
・サンゴウ(人狼)・エビフライ(人狼)・ナータ(狂人)
・エリス(占い師)・ユイ(霊媒師)・トイロ(狩人)
・ポッキー(共有)・バール(共有)
・ヴァイス・コーギー・シェルレ・アブール・六甲

ポッキー : 語尾を(笑)にすれば良い
ヴァイス : 左から関西弁、右から広島弁が聞こえる職場にいます。
ポッキー : 占い師CO(笑)
エミ>> 共有者です。相方はバールさん
サンゴウ : エリスさんはスイーツ調にすればいいじゃない
>>エミ : はーい
六甲 : そうだにゃ^^(爆)
エリス : 吊りますね(笑)
サンゴウ : スイーツ(笑)
エビフライ : つまり、岡山あたりで仕事してるというわけですね
コーギー : 変なネットアイドルだなw(笑)つくと
アブール : じゃあ、きょうから、ふしぎけいあいどる、「えりりん」で、うりだすにゃw
ヴァイス : 緊迫感がないな
ユイ : えりりんw
トイロ : 迷走するキャラ設定
六甲 : エリリンワラタw
エビフライ : 助けてえりりん
アブール : だから、ごびに、「りん」ってつければいいにゃw
ナータ : りん・・・
ユイ : あははは
サンゴウ : エリン星ですね。わかります。
ヴァイス : 遠くから九州弁が聞こえるのでそうかもしれない
六甲 : 姫にエミリア様にえりりん ができましたw
シェルレ : 今日地下鉄でさーりん
アブール : えりりんは、あいどるだりん!とかいうにゃw
トイロ : それは犯行声明jy
コーギー : ミュモルちゃんより謎キャラになりそ・・・
ナータ : (笑)はつけなくて良いです?
エビフライ : なーたきゅん(笑)
ユイ : りん+(笑)だとさらにカオスに・・
六甲 : (笑)は必須じゃ?w
ナータ : 馬鹿にされてる気がする・・!
エリス : けふぃあ(笑)
エミ 了承のTellをいただきました。Tellの無い方の役職は村人です
ヴァイス : なーたきゅんは語尾に「きゅん」で。
ナータはエリスをバシッとたたいた。
アブール : えりりんが、はんげきにでたにゃw
トイロ : 完全にバカにしてますn
ポッキー : 00で吊り投票(笑)
ナータ : きゅん・・・
コーギー : 鳴いた
ナータ : ちがう!
アブール : ぼくは、おとこのこだきゅん!ですかにゃ?
エビフライ : それは持ち帰りたいな
トイロ : あまりの可愛さに鼻血が
ナータ : (´д`)ぇー
ヴァイス : よし今日はそれで。
ナータ : オカシイトオモウきゅん
コーギー : おめでとぉ
ユイ : がんばってね^^
エミ はじめまーす(´∀`)手打ちなのでごゆるりとしていてください


エミ むかし、むかしのお話です
エミ それはある村を襲った悲しい物語
エミ .
エミ 村は酷い有様だった。息ある者は見当たらず
エミ 見渡す限りに赤い大地が広がる
エミ 「一体何をどうすればこんなことが・・・」
エミ 私はおもわずそうひとりごち
エミ あの化け物の痕跡を探した
エミ こんなことができるのはアイツ等…
エミ あの化け物しか居ないはずだ
エミ .
エミ もしこれがあいつらの仕業なら・・・
エミ .
エミ 嫌な思いを振り切り。私は歩を進める
エミ 村はずれにまだ人の形をしたモノが積み重ねられている
エミ 疑いをかけられ処刑された人たちのものだろう
エミ 人の形で死ねたならまだ幸せなほうだ
エミ あいつ等に襲われたら・・人の形も残らないのだから
エミ .
エミ ……
エミ ……泣き声?
エミ .
エミ 生き残り…が…居るのか・・・?_
エミ それともこれはあいつ等の罠なのか?
エミ いや、そんな話は聞いたことが無い
エミ 生き残った村人が居るはずだ
エミ 私はそう自分自身に言い聞かせ、泣き声のする方向を目指した
エミ 腐った肉と血の匂いが鼻をつく
エミ 最早それがなんだったのか判別がつかないほどに崩れた肉会肉塊
エミ あたり一面見渡す限りに広がるどす黒い血の湖
エミ その中にその子は居た
エミ その子の親か、それとも親しい者なのか
エミ 赤黒く染まった衣服を見に纏い
エミ その子はただ静かに涙を流していた
エミ .
エミ 身寄りの無かった私はその子を自分の村に連れて帰る事にし
エミ 村へ帰る道すがら、その子がいった言葉を
エミ 今になって思い出す
エミ 「お前はここに居ちゃいけないんだ・・・お前は災いの子だって・・・」
エミ ==朝になりました==
エミ ==血溜まりの中、エミリアさんの残骸が発見されました==

[1日目]
エミ ==昼になりました==
エミ ==話し合いを始めてください==
エミ ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
シェルレ : おはよう
ユイ : おはようございますー
トイロ : 崩れた肉会でふいt
コーギー : ひぃぃぃぃぃぃぃ\(>o<)/
ヴァイス : おはようですー
サンゴウ : 大作じゃのう(´∀`)こんちはー
ポッキー : おはよ~
ナータ : おはようございます・・きゅん
六甲 : 塊w
アブール : たいさくですにゃ~。すごいにゃ~
シェルレ : きっと焼肉パーティ
エビフライ : おはようございます~
トイロ : 即興でこれがかけるのはやっぱり才能だよねぇ
シェルレ : とりあえず45でCOお願い
アブール : えりりんが、おはようございますりんっていってくれないにゃ><
コーギー : えみりあ様 小説家みたい・・・(つ´∀`)つ
ユイ : すごいねー
トイロ : 来週はなーたくんの番d
エリス : 占い師です(笑)
サンゴウ : 霊C0(´∀`)ノ
ナータ : 占い師です~
六甲 : 今日はヘヴィな出だしw
ナータ : きゅん
ポッキー : 共有です( ´∀`)ノ
シェルレ : 占2 霊1
ナータ : 来週やらないですよっ!
アブール : そんなに、「りん」がいやなのかにゃ?w
ユイ : 待ってー霊媒(´・ω・`)ノだよ
トイロ : おっと・・・w
エリス : ぶっちゃけOP中にノートとペン取りにいってたらはじまってた(笑)
ナータ : あや
サンゴウ : 2-2か
ヴァイス : 今日はいろいろ出ましたな
ユイ : 初日に出るとは・・
コーギー : 濃い方々がCOしてますね
エビフライ : 占い2、霊媒2、共有1
コーギー : これは・・・どうしたら?
エリス : どれかは狼ですね(笑)
サンゴウ : 共有がんば(´∀`)
アブール : ぜんぶつったら、おおかみのこりひとりにゃ><
シェルレ : えりす なーた / さんごう ゆい / ぽっき
サンゴウ : 全部つるか(´∀`)
ポッキー : とりあえず、占い先決めますか
エリス : 霊のどっちかと見ますがどうでしょうかねぇ(笑)
シェルレ : 全つりもありだね
ポッキー : :35で占いたい人の名前をどうぞ
ナータ : (笑)で笑ってしまう・・
サンゴウ : エリスさんがスイーツっていうよりオタクにみえてきt
ポッキー : 占い師も言ってね
アブール : えびさんがいいにゃ
ヴァイス : バールさん
トイロ : ろっこーさん
エビフライ : 霊媒は抜き? > 占い対象
シェルレ : ろこさん
エリス : あぶーるさん(笑)
ユイ : ばーるさん
ナータ : バールさん
コーギー : ばーるさん
ポッキー : トイロさん
サンゴウ : べーるさん
エミ ==残り時間は3分です==
シェルレ : ばーるさんが人気かな
エビフライ : すいません、久々すぎてタイミングがつかめませんでした。
トイロ : 1(´・ω・`)
バール : むむ 完全に乗り遅れた私
アブール : ばーるちゃん、だいにんきですにゃ
エビフライ : 1
六甲 : 2
エリス : (笑)←これめんどいからやめていい?(笑)
バール : 5
シェルレ : だめ(笑)
アブール : やめてもいいけど、かわりに、りん、つけるにゃw
ナータ : エリスさん楽しそうですよね・・
トイロ : 止める気なさそうですn(笑)
コーギー : うは(笑)
ナータ : (笑)ついてると
エリス : ひどい(笑)
ポッキー : ほなら、バールさん占いますか
エリス : ばーるさんね、了解(笑)
ナータ : 了解きゅん?
コーギー : ひどいって言うときは(泣)だろ(笑)
ポッキー : 吊りはグレランで、COした人は暫らく様子見
ユイ : ('◇')ゞ
ヴァイス : 了解ー
六甲 : k
アブール : ようすみは、どうかにゃ~。かくじつに、おおかみまじってるのにゃ
エミ ==残り時間は1分です==
シェルレ : えりす なーた / さんごう ゆい / ぽっき |ばーる以外から投票だね
エリス : 全吊りするなら早いうちのほうがいいですからねぇ(笑)
ポッキー : 確認:占い師CO>エリス(笑)・ナータ(きゅん)
トイロ : 狼がどっちか食べに来たら 残った方つるとか
ナータ : 変なのついてる!
アブール : ぜんぶつったら、のこりごにんで、おおかみひとりになるんだけどにゃあ・・
ポッキー : 霊媒師:3号・ユイ
サンゴウ : (きゅん)(´∀`)
ポッキー : ↑で合ってるよね?
ユイ : あい
エビフライ : まあ、ぽっきちさんに考えがあるんじゃなかろうか
ヴァイス : あってますー
コーギー : きゅん・・・いい響き
エリス : あってる(笑)
シェルレ : あってる
エミ ==時間です、話し合いを終了してください==
エミ ==処刑したい人を選び、GMへTellで投票してください==
エミ ==以降、私語を禁止します==
>>エミ : 吊り:トイロ
エミ ==集計結果を発表します==
エミ ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
エミ エリス1 六甲
エミ ヴァイス2 エリス シェルレ
エミ 六甲2 トイロ サンゴウ
エミ コーギー2 ナータ アブール
エミ アブール3 ヴァイス エビ バール // トイロ3 ユイ ポッキー コーギー
エミ アブールさんとトイロさんで決戦投票お願いします
>>エミ : 吊り:トイロ
エミ ==集計結果を発表します==
エミ ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
エミ トイロ6 ポッキー シェルレ 六甲 ユイ サンゴウ ナータ
エミ アブール7 残り全員
エミ ==アブールさんが処刑されました==
エミ ==夜になりました==
エミ ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定してください==
エミ ==占い師、狩人は対象を決め、GMにTellしてください==
エミ ==制限時間は3分です==
エミ ==残り時間は1分です==
エミ ==朝になりました==
エミ ==血溜まりの中、ポッキーさんの残骸が発見されました==

[2日目]
エミ ==昼になりました==
エミ ==話し合いを始めてください==
エミ ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ユイ : ああ・・おはようございます
エリス : おはよう(笑) すがすがしい朝だね(笑)
シェルレ : おはよう
六甲 : 投票マチガタヨー(/ω\)
ナータ : おはようございます・・;;
トイロ : わぁ吊りたい(笑)
サンゴウ : こんちはー
六甲 : おはよー
コーギー : あらま・・・
エビフライ : すがすがしいのかw
(エミ) おつかれさまー
ヴァイス : そこ喰われたか・・
シェルレ : 共有喰いか
(アブール) おつかれさまですにゃ~
(ポッキー) ( ´¬`)速攻か
六甲 : 安パイ消しかー
(アブール) ここで、ぽっきぃかむのは、ぎゃくこうかじゃないかにゃあ?
(アブール) あ、そうでもないかにゃ
トイロ : とりあえず結果などどうぞw
トイロ : 20でw
エリス : 占・霊は全吊りの方向となれば、共がべたーでしょう(笑)
サンゴウ : ついでに共有もどうぞ
コーギー : 相方さんも出てきてね
サンゴウ : 霊結果(´∀`)アブちゃんは白
(ポッキー) 3号さん狼だと思うんだけどなぁ
エリス : ばーるさんは人でした(笑)
ナータ : バールさんは人でしたъ(`ー゜)
ユイ : アブールさんは 人 でした
トイロ : はいはい真っ白
バール : 共有ですが何か!
ユイ : うーん・・
ユイ : あら
(アブール) ばーるさん、もったいないにゃw
コーギー : あらま!
エビフライ : まあ
ナータ : あやー
トイロ : 対抗いる?
トイロ : いたらでてきて良いよ?全部つれば終わるから^^^^
エリス : 真っ白なのに対抗いたらこえーよ(笑)
(ポッキー) まぁ出ても出なくてもいいかんじ
ナータ : 確かにw
(ポッキー) 対抗でたら全吊りで終わりだなw
(アブール) しろのにんずうふえずに、むらびとがへっただけかにゃ
コーギー : 白確定してるし100%でしょ?
サンゴウ : んだねー
ユイ : そですねー
(ポッキー) ログ取るか(´・ω・`)
サンゴウ : んじゃバールさんしきりよろ(´∀`)
コーギー : ばーるさん指示よろぴく
ヴァイス : それではバールさん進行どうぞ!
エビフライ : 結果だけ見ると、ちょっと勿体無かった感?
(ポッキー) あぁ~予想通り過ぎた
エリス : とらっぷだったのかも?(笑)
バール : これで白黒判定出て対抗者1とかなら面白かったかもしれませn
トイロ : そだね 役職吊った方が実があったかも
サンゴウ : 早いトラップだのう
エビフライ : ああ、なるほど~
エミ ==残り時間は3分です==
バール : どうしようかな~
シェルレ : とりあえず役職釣るかどうか決めよう
エリス : どうしましょう、ろーらー始めますか?(笑)
六甲 : (´・ω・`)役釣る?
トイロ : ローラーしちゃいたいなー
(ポッキー) 投票で1人だけ5だったからな・・避け様がなかった
トイロ : 確実に一匹はいるんだしー
(アブール) いまからろーらーしたら、おそいんだけどにゃあ・・・・
シェルレ : 吊るなら占いに狼1だと思う
サンゴウ : ローラーでいんでない
シェルレ : から占いから
六甲 : 最低役に1と凶刃1よねw
エリス : 11>9>7>5>3
コーギー : どこからローラ?
バール : んーとね
エリス : 吊り4回ですから今日やらないといけませんね(笑)
ヴァイス : 占霊両方から?
ナータ : 占い、霊媒から?
(エミ) 狼ガンバレ!村人ガンバレ(´_ゝ`)GMは中立です
バール : 霊媒から ローラー
(ポッキー) アブちゃんの意見は正論だったんだけど、明らかに霊媒に人狼混じってると思ったし
シェルレ : 時間ないなら霊媒放置でもいいかも
六甲 : ('◇')ゞ
バール : 先にどっちをつるか事前投票します?
トイロ : やるなら占いからの方がよくない?
サンゴウ : つるがいいさ!
(ポッキー) 3号さんが怪しすぎたので頃合見て吊る気だった(´・ω・`)
サンゴウ : 事前いらないから占い先きめよう
エミ ==残り時間は1分です==
サンゴウ : そっちが先
バール : んじゃー占い先は・・・
トイロ : ばーるさん指定しちゃって
エリス : きめちゃって(笑)
バール : ろこさん
(アブール) 2-2になると、やっぱり、やくしょくはかまないんですにゃあ。おおかみは、よくかんがえてますにゃw
コーギー : ふむ・・・でも先に占い消すと情報無くなるからねぇ
エリス : りょうかい(笑)
エビフライ : 黒が占いに居たら、霊媒残してるほうが吊る数少なくなる?
ナータ : ('◇')ゞ
エリス : ですね(笑)>えびさん
六甲 : (´_ゝ`)くくくく
トイロ : 霊媒消しても 真偽は結局わからなくなるのよ
エミ ==時間です、話し合いを終了してください==
エミ ==処刑したい人を選び、GMへTellで投票してください==
(ポッキー) それとアブちゃんの正論に乗ってるようでアブちゃんに投票した人を疑ってたら・・・( ´ー`)
エリス : でもたぶん霊にいそうだしなぁ(笑)
エミ ==以降、私語を禁止します==
サンゴウ : 4人全部つれば霊いらないからいいじゃない(´∀`)
エビフライ : どっちもどっちなのね
バール : ストップ
六甲 : w
(アブール) れいせいにかんがえたら、ぐれらんにすると、おおかみより、きょうゆうかかりうどをつっちゃうかのうせいが
(アブール) たかいとおもったのにゃ
(アブール) だから、じぶんにいれたのにゃ><
(ポッキー) 共有トラップも初日に出さざる得ない状況だったのも辛かった(´・ω・`)
(アブール) おおかみさんに、かぜがふいてますにゃあ
エミ ==集計結果を発表します==
エミ ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
エミ エリス1 シェルレ
エミ ナータ1 トイロ
(ポッキー) ゆいさんは吊る必要ないんだけどなぁ~4番目に出てるし
エミ ユイ4 バール サンゴウ エビ ナータ
エミ サンゴウ5 エリス ヴァイス ユイ 六甲 コーギ―
エミ ==サンゴウさんが処刑されました==
エミ ==夜になりました==
エミ ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定してください==
エミ ==占い師、狩人は対象を決め、GMにTellしてください==
エミ ==制限時間は3分です==
(アブール) ゆいさんは、ほんものだとおもったけどにゃー
<エビフライ> あらあらまーまー
(ポッキー) そのユイさんを真っ先に吊りたいのは人外だと思われるんだが
(ポッキー) バールさん・・・
(サンゴウ) 吊られた(笑)
(ポッキー) お疲れ様
(アブール) おつかれだまでしたにゃ~
(ポッキー) 俺でも吊りに行くよw
(エミ) おつかれさまー
(ポッキー) 一番怪しいじゃないか
(サンゴウ) ガルカだから?;;
<エビフライ> どうしようかなあ
(ポッキー) ゆいさんは最悪でも狂人
<エビフライ> ゆいさん食べないと、ローラー終わるだろうしなー
<エビフライ> 喰っても終わりそうだしなぁ
(サンゴウ) まぁあの出方だと偏った意見がでるよね
(ポッキー) それも出るタイミング外して慌てて出た場合意外なさそうだけど
エミ ==残り時間は1分です==
<エビフライ> いや、残さないとダメか
(ポッキー) あと、ゆいさんてのもポイントかw
(サンゴウ) どうだろなゆいさん黒だして占いローラーしないかすら
(サンゴウ) ビミョーだわw
(ポッキー) なやんどるなぁ
<エビフライ> ばーるさん食べたいところだけど、守ってるだろうな
(アブール) びみょーですにゃ
<エミ> そろそろ時間(´∀`)決めてね
<エビフライ> と、いうわけで ヴぁいすさんをー
(アブール) しかたないにゃ。しょうぶのよういするかにゃw
<エミ> りょうかーい、朝にします
(サンゴウ) ちなみに狩人はいきてるの?
<エビフライ> 狩人だといいなぁ
(アブール) じつは、すとーりーばっかりやってて、ぜんぜんあたらしいのはそだててないのにゃw
エミ ==朝になりました==
エミ ==血溜まりの中、ヴァイスさんの残骸が発見されました==

[3日目]
エミ ==昼になりました==
(ポッキー) 次はゆいさん吊られるだろうな
エミ ==話し合いを始めてください==
(アブール) かりうどが、じさつするわけないにゃw
エミ ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
エリス : おはようございます(笑) 今朝は風が冷たいですね(笑)
(ポッキー) まだ生きてるはず
ユイ : おはようございます
シェルレ : おはよう
六甲 : おはよーw
(アブール) おつかれさまでしたにゃ~
トイロ : 変なとこいったね
ナータ : おはようございますー
エビフライ : おはよーう
(ヴァイス) おつですー
(サンゴウ) おつかれさんー
(エミ) おつかれさまー
(ポッキー) お疲れ様
コーギー : 今度は狩ねらいかな?
(アブール) そういえば、えみさん、りーだーもらうかにゃ?
エビフライ : ヴァイスさん何かあったっけ?
六甲 : ユイさんが生き残ったか・・・
トイロ : なにもw
(ポッキー) エリスさんは最後まで残したい(笑)
エリス : 共は守ってるでしょうし、食えるとこなさそうですよ(笑)
シェルレ : とりあえず結果を
(エミ) ありがとー
六甲 : ヴァイスさん村じゃないかと
エビフライ : はまら
エビフライ : はらま
エリス : 時間は?(笑)
(ヴァイス) なんで喰われたんじゃろ
シェルレ : 15
(サンゴウ) だれも食えそうになったから
(ポッキー) 狩人狙いっぽ
(アブール) かりうどねらいじゃないかにゃ?
ユイ : サンゴウさんは 狼 でした
エリス : ろこさんは人です(笑)
ナータ : 六甲さんは人ですъ(`ー゜)
(サンゴウ) もう相方放って寝てもいいですね・・
コーギー : あらま!
(ヴァイス) なるほど。残念ながら村人です
(エミ) ひどいw
トイロ : 何の情報もなしと・・・
ナータ : おぉ
エリス : どう見ますかね、これは(笑)
(ポッキー) うん(笑)
バール : んーとね
コーギー : ろっこーさん 白おめでとぉ
エミ ==残り時間は3分です==
六甲 : (´∀`)ありがと
(ポッキー) 狂人は白で通すのかな
六甲 : (´・ω・`)つまり、食われると・・・
エビフライ : なんとも悩む
トイロ : おめでとう!
トイロ : とりあえずゆいさん吊ってしまいたい
シェルレ : ゆいさん吊りだね
ユイ : そうでしょうね
(サンゴウ) このままローラー続けるなら狼勝てそうだけどな
六甲 : まぁ
エリス : ですね(笑)
(アブール) ここまできたら、しろでとおすんじゃないかにゃ
コーギー : まぁセオリーだとね
六甲 : ユイさんとグレラン?
(サンゴウ) 占いどうするかによってだなー
(アブール) ろーらーするなら、さいしょからしないとだめだにゃ~><
ユイ : とりあえず占いは真狂ですね
トイロ : 本物でも偽物でも もういらないw
(ポッキー) 狼は占い喰いに来るかもなぁ
(エミ) ローラー続けちゃうと村やばいねw
バール : ん ゆいさんで決定
シェルレ : ゆいさん狂人かな
(サンゴウ) 共有はもう2出てるから賭けで黒だすかもねー
ナータ : 占いはどうしましょう?
コーギー : これで人外1はさよならだね
ユイ : はい
(サンゴウ) シェルレさんはよくわからんけど占いに狼いると信じ込んでるのね?
エリス : どうしましょう?(笑)
バール : うらないは~
(ポッキー) う~ん・・・生きてたらユイさんの残すんだけどなぁ
(ヴァイス) そんな感じかねぇ
エミ ==残り時間は1分です==
コーギー : 続ローラ?
エリス : 吊りはゆいさんで確定(笑)
ユイ : 吊りはわたしで
六甲 : それd
バール : 占い トイロさん
トイロ : おk
ユイ : まあ残ってても疑い残りますので
エリス : わかりました(笑)
バール : 吊りはゆいさん
ナータ : ではトイロさんを占いますー
トイロ : きっと片方黒がでるんd
エミ ==時間です、話し合いを終了してください==
エミ ==処刑したい人を選び、GMへTellで投票してください==
エミ ==以降、私語を禁止します==
(サンゴウ) 狼は占いを食うか迷うところだなw
(アブール) にゃんだろう。えりりん、えるどきゅんが、わらうってつけてるだけにゃw
(ポッキー) 占い喰ってくれると村は助かる
(アブール) もうちょと、かわいくしゃべらなきゃだめにゃー><
(アブール) しろ、ふたりいるからにゃ
(ポッキー) パンダなると厄介だな・・
(アブール) ぜったい、ぱんだですにゃw
(ポッキー) 吊り対象が増える
エミ ==集計結果を発表します==
エミ ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
(アブール) いちにちでも、しっぱいすれば、おおかみのかちですにゃ
(サンゴウ) 狂の見せ所かのうw
エミ ユイ 全員
エミ ==ユイさんが処刑されました==
エミ ==夜になりました==
エミ ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定してください==
エミ ==占い師、狩人は対象を決め、GMにTellしてください==
エミ ==制限時間は3分です==
<エビフライ> 白潰さないとかー
(ポッキー) ふむ
(アブール) おつかれさまですにゃ~
(ヴァイス) おつかれさまー
(サンゴウ) 狂人さんいらっさい(笑)
(ポッキー) お疲れ様
(ユイ) おつかれさまです~
(ユイ) (´・ω・`)
<エビフライ> なーたきゅんが狂人っぽいなぁ
(アブール) ここで、うらないは、たべないとおもうにゃあ
(ポッキー) 食べてくれ~
(アブール) あ、もしかして、といろさんが、おおかみなのかにゃ?w
(アブール) だったら、じさつなんてするんじゃなかったにゃ><
<エビフライ> ろっこうさんか、ばーるさんか
(ポッキー) 生きてたら強権発動してグレー占いのグレラン進行するんだけどなぁ( ´ー`)
エミ ==残り時間は1分です==
<エビフライ> ろっこうさんで行ってみよう
(ポッキー) 占い食って、トイロさんが狼と言い切るのも手ではある
<エミ> まだ時間あるけど六甲さんでいいのかな?
<エビフライ> おk! あと部屋が寒いよ!
(ポッキー) っマッチ
<エミ> 了解、暖房をつける作業に入るんだ!w
エミ ==朝になりました==
エミ ==襲われた村人はいないようです==
エミ ==人狼と思われる足跡だけが残されておりました==

[4日目]
エミ ==昼になりました==
(ヴァイス) おや
エミ ==話し合いを始めてください==
(ポッキー) ( ゜Д゜)
エミ ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
(ユイ) おおー?
(サンゴウ) やっちまったwwっw
六甲 : 狩人gj
エリス : おはようございます(笑) ぐっじょぶ(笑)
ナータ : おぉー!
シェルレ : おー
(ユイ) 狩人いたんだ~
エビフライ : これはGJ
ナータ : おはようございます~
トイロ : GJ(*'-')b
コーギー : 生きてた!よくやりました!
エリス : これはかなり有利な予感ですね(笑)
(エミ) やっちゃったねぇ(´∀`)
(アブール) やっちゃったにゃ~w
バール : では結果を 20でどうぞ
(サンゴウ) さて、寝ますか・・
エリス : といろさんは残念ながら人でした(笑)
ナータ : トイロさんは狼さんですъ(`ー゜)
(サンゴウ) お
エリス : だうと(笑)
コーギー : あら・・・
六甲 : やはり割れたw
(サンゴウ) これは意外な展開きたわー
トイロ : なーたくんダウト 狩人は私でs
(ポッキー) セオリーだな
コーギー : きたー!
ナータ : ホントです?
トイロ : さぁ 対抗があるならでてくるといいわ?w
(サンゴウ) そして悲しい結果キタ
エリス : 対抗ありますか(笑)
シェルレ : じゃあ初日から守り先をー
(エミ) オワタwww
トイロ : ばーる ばーる ろっこー
(ポッキー) 人狼チーム終了のお知らせ?w
六甲 : おおぅw
(ユイ) あらあらー
コーギー : なーたさん吊り確定ですね
トイロ : さぁ 対抗はないの!?w
エリス : ないね(笑)
エミ ==残り時間は3分です==
(ヴァイス) むしろ残してナータ劇場を楽しむとか
(ポッキー) ナータ吊りのトイロ喰いまで確定かな
バール : 対抗がいないなら どうしようかな・・・
エリス : あったら笑う(笑)
(サンゴウ) んだね
シェルレ : 吊っておいていいと思う
(エミ) トイロさん喰わないってのもあるかなぁ
(サンゴウ) やっぱり限界だから寝よう><
(ポッキー) 狼1も確定だから村は楽ね
エリス : gj出て対抗がない以上といろさん狩は確定、なーたさんも間違いなく偽です(笑)
(ポッキー) おやすみ( ´∀`)
(ユイ) あらら おやすみなさいー
六甲 : 占い先は?
(サンゴウ) ぽきさんログ楽しみにしてる><
(エミ) んでもそしたら対抗でるだけだから意味無いか(´∀`)
(サンゴウ) おやすみー
(ヴァイス) おつかれさまー
トイロ : なくても笑ってる占い師の人がいるけd
エリス : よってなーた吊りでいいかと(笑)
(エミ) おやすみー(´∀`)お疲れ様
エビフライ : といろさん喰われて、決まりだね
バール : ナータ君吊り 占い先エビさん
(アブール) といろさんが、かりうどなら、にゃーのじさつひょうは、ぐっじょぶってことですかにゃ?w
(ポッキー) 今週中にはあげるよ( ´∀`)b
六甲 : ('◇')ゞ
エリス : 了解(笑)
(ユイ) そですねぇ
コーギー : ってことはよ・・・グレーなのは私としぇるれさんとえびちゃんなのよ・・・この中に狼1いると思う
(ポッキー) 結果的にGJなったねw
トイロ : 確実にいるでしょうね
シェルレ : こーぎさんかな^^
(アブール) よかったにゃw
トイロ : で えびちゃんの真偽は今日わかるから
(ポッキー) グレーの数考えると
(ポッキー) ナータのこして吊ってもいいのか
トイロ : こーぎさんと しぇるれさんのどっちを 最終日につるかと そういう戦いですw
エミ ==残り時間は1分です==
コーギー : ヽ(゜ー゜;)ノ
(ポッキー) 狼の喰いはトイロさんで確定だもんな
(ユイ) 今日1人助かってるしね
トイロ : 私は今日でさよならよ!みんながんばって!w
バール : なんか言いたいことあったらどうぞ?
六甲 : (´;ω;`)ノシ
シェルレ : といろさんよくがんばった
エビフライ : お酒飲んでよいよ
トイロ : わぁい(*'-')
(ポッキー) ナータ吊りは覆らないのか
エミ ==時間です、話し合いを終了してください==
エミ ==処刑したい人を選び、GMへTellで投票してください==
エリス : 村人エンド書いといてね(笑)
エミ ==以降、私語を禁止します==
トイロ : ぇ-
(ポッキー) ナータ吊る必要なかったな(´・ω・`)
(ポッキー) 結果だけ言わして放置がよさげ
(ユイ) 傍から見るとそーですね
(ヴァイス) 狂なのわかってたし人カウントで残して良かったかもね
(アブール) そんなに、いじめなくてもいいのにゃw
(ユイ) w
エミ ==集計結果を発表します==
エミ ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
(アブール) ばれたいじょう、さっさとつってあげるのが、やさしさですにゃw
エミ トイロ1 ナータ // ナータ 残り全員
エミ ==ナータさんが処刑されました==
エミ ==夜になりました==
エミ ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定してください==
エミ ==占い師、狩人は対象を決め、GMにTellしてください==
ナータ : 語尾に「きゅん」は無理です・・
エミ ==制限時間は2分です==
ナータはひどく落ち込んだ。
(ポッキー) 今日コーギーorシェルレ吊れば、確実に明日終われる
(アブール) なーたきゅん、へんなとこ、まじめですにゃw
<エビフライ> まいったまいった
ポッキーはナータをつんつんつついた。
(ユイ) おつかれさま~
(アブール) おつかれさまでしたにゃ
(ヴァイス) おつかれさまー
ポッキー : 森へおかえり・・・
(ナータ) (゜ーÅ)
(エミ) おつかれさまー
ナータはポッキーをバシッとたたいた。
(ポッキー) やっちまった狂人さん(きゅん)
(ナータ) うぅ・・
エミ ==残り時間は1分です==
<エビフライ> どうするかなぁ
(ヴァイス) きゅんは無理だったかw よく頑張りました(´∀`)
(ポッキー) しかし、狼詰まれたな
(ユイ) まあGJきちゃったしね~
(ナータ) 素早く墓場に行ってまったりしたかっ、た・・(´Д⊂
(ナータ) エリスさんの(笑)が凄くイラッとしました・・
<エビフライ> あがいて エビ劇場とか言われるの嫌なんだよなぁw
<エミ> 無常にも時間は過ぎてしまいました(´∀`)決めてね
(ナータ) (ノ ゜Д゜)ノ == ●
<エビフライ> まあ、やってみるか。 ばーるさんで。
(アブール) いらっとしますにゃw
<エミ> 了解、朝にします
(ポッキー) 全体的に人狼不利な流れだったな
(ナータ) 特に追い込まれるとすごくすごーく!
エミ ==朝になりました==
エミ ==血溜まりの中、バールさんの残骸が発見されました==

[5日目]
エミ ==昼になりました==
エミ ==話し合いを始めてください==
エミ ==4分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
エリス : おはよう(笑) いい朝だね(笑)
(ポッキー) (きゅん)で対抗すればよかったんだ
トイロ : ばーるさんにいったんだ・・・
六甲 : はよーw
シェルレ : む
(ポッキー) 抜け
<エビフライ> なんでだ
コーギー : おお?
エビフライ : なんでだ
六甲 : 3択だからねぇ
六甲 : 4択か
六甲 : 人人占狩
シェルレ : 結果お願い
トイロ : とりあえず結果をw
エリス : この場合守るなら私でしょうから(笑)
(バール) おつかれさまー
(ナータ) せめて・・せめて「タル」ならつけられた・・・!
(アブール) おつかれさまでしたにゃ~
六甲 : そそw
(エミ) おつかれさまー
(ヴァイス) おつかれさまー
(ナータ) お疲れさまですー
エリス : えびさんは 狼 でした(笑)
(ポッキー) お疲れ様
エビフライ : 1択だと思うんだけど
トイロ : 吊りで(笑)
六甲 : 釣りでw
(ポッキー) これだけ多いのに1時間で終わった・・
エビフライ : まじで(笑)
(ユイ) すごいなw
エリス : メタ的なこと言っちゃうけど、えびさんならこの喰いも納得(笑)
六甲 : これでトイロさんとエリさんが狼だったら神w
トイロ : それはそうと
エビフライ : それは心外
(バール) 私の読みはどうでしたか・・・たぶん三号サン狼だとおもうんだけど
コーギー : でも・・・先に狩仕掛けなかったのは気になるけど・・・これで終わりやな
(ユイ) そだよー
トイロ : GMさんから「人エンド流してね^^^^」っていう脅迫テルががg
エリス : GMさんなにやってんすか(笑)
コーギー : ∑( ̄□ ̄;)
エミ ==残り時間は2分です。嘘はいけません==
エリス : 嘘かよ(笑)といろめ(笑)
(ヴァイス) つっこみがw
トイロ : (笑)
(ポッキー) 初日の吊り…狩人のGJ…狩人に黒出し…占い対象…全て悪い流れだったね
(ユイ) ちょっと信じた・・
エビフライ : 狩人もウソ?
六甲 : (爆)
トイロ : あははまさかー^^
エリス : なんか終わっちゃった空気(笑)
コーギー : (汗)
トイロ : ・・・いえ 本物ですよ?w
六甲 : あえて食わない宣託したら可能性はあるけどねw
シェルレ : えびさん⇒といろさんの順で吊ればOKだよね?
エリス : えびさんもっと反論とかしてくださいよ(笑)
(ナータ) イラッ☆
コーギー : なるほど・・・
(ヴァイス) うわー(笑)がむかつくw
(ポッキー) この状況での(笑)は最強だなwwwww
エリス : いやgj出てるからといろさん真は揺るがない(笑)
トイロ : 終わらなかったら好きにしてくださいw
(ユイ) (笑)が・・いろいろ台無しにしてるw
エミ ==集計結果を発表します==
エミ ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
エビフライ : 占い、狩り が偽モンだとしても
(ユイ) なんか本物に見えないんだもの(笑)
(ナータ) 絞めたい・・・
エビフライ : 俺含めて3人吊る余裕があるしねぇ
エビフライ : あるよね?w
(ポッキー) 墓場から(笑)の人を一緒に釣る事を提案します
(ナータ) ('◇')ゞ
エリス : ああ、すとっぷじゃないのか?(笑)
エミ 時間が無いけどね?w 投票プリーズ(´∀`)
六甲 : エビさん<トイロさん<エリさん?
エビフライ : ストップなのかw
エリス : GMさんマクロまちがってる(笑)
六甲 : おっと
トイロ : わかりにくい(笑)
エミ ごめんね、まちがえたのw
(ユイ) 発表になってるのかw
(ナータ) うん
(ポッキー) GMはED考えるのに必死なんだよ;;;;;;;
(エミ) うるさいなwwww
(ナータ) なるほど。
(ヴァイス) ガンバレGM;;
コーギー : あああああ ミスしてTell投票しちゃった(汗)
(ナータ) w
(ポッキー) ==エビさんが吊られました==
(バール) それにしても
(ポッキー) ==ついでにエリスさんも吊られました(笑)==
(ユイ) やったー!!
(ナータ) やったー!!
(ポッキー) よろしく( ´∀`)b
(ナータ) どさくさに紛れてtell送っちゃえ
(バール) 狩対する黒だしさえなければ 占いローラー確実にエリスさんから行って1回分損してたな・・・
エミ 失礼しました
コーギー : 結果的によかったか・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
エミ ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
(ポッキー) (笑)頑張ってたし残してたなw
エミ エリス1エビ(+謎の力でナータ)
エミ エビ 残り全員
エリス : なぞのちから(笑)
ナータは勝ちどきをあげた!
エミ ==エビさんが処刑されました==
六甲 : w
エミ ==夜になりました==
トイロ : 謎の力すごいなぁ(笑)
エミ 人狼を全て葬りました。村人の勝利です


シェルレは拍手した。
ユイは拍手した。
六甲 : やったー!!ヽ(´ー`)ノ
エミ EDなんそれ?美味しい?(´_ゝ`)無いよ無いよ
エビフライ : 軽ッ
ポッキー ==ついでにエリスさんも吊られました(笑)==
コーギー : おつかれさまぁ
エリス : ガッシ!ボカッ!人狼は死んだ。スイーツ(笑)

エミ : ポッキーさんログ上げるなら 肉会を肉隗にこっそり直しておいて下さい(´∀`)エミさんからのお願いです
ユイ : w
ナータ : こっそりじゃない・・
トイロ : 肉界でもいいよ^^
ポッキー : わかりました!肉会を大文字太字にしときますn
トイロ : っw
ナータ : よくやった!
エリス : それで
ユイ : ww
ナータはポッキーを賞賛した。
コーギー : 12月になったらサンタ帽子と服取り出さないと
エミ : 頑張ったのにこの仕打ち(ノ∀`)
コーギー : ひぃ
バール : 肉海
ユイ : 肉改ってでた・・
ナータ : 肉界
ポッキー : 肉買
コーギー : 肉貝
バール : おでこに書かれるんだね・・・>肉改
ナータ : 踊りはじめた・・
コーギー : きんにくまん・・・
エリス : 改・・・

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]
改めてログ見直すと(笑)が強烈だな・・・
冗談で言ってた「占い師CO(笑)」が当たってたのも笑える。
1日目の投票終わりには人狼の目処が立ってただけに喰われたのが悔やまれるものの結果おーらい。
トイロさんが吊られなかったのも含めて初日から人狼側に悪い風が吹いてたようですね。

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 10回
村人 25勝 19敗(.568)
共有 7勝 4敗(.636)
占い 3勝 4敗(.429)
霊媒 6勝 7敗(.462)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 8勝 10敗(.444)
狂人 7勝 3敗(.700)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 61勝 54敗(.530) 3分
※2008/11/24
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U

スポンサーサイト
  1. 2008/11/24(月) 22:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

☆さんごーさん
仕事は速いがコメントが遅いぽっきーです・・・
CO全吊りしてしまいそうな勢いはあったと思うよ、狩人とラップまではね(ノ∀`)

☆エミさん
(/∇\*)もっと褒めてぇ

☆六甲さん
(⊃д⊂)霧が濃くてよく見えない・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/12/11(木) 21:39:41 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

とりあえず役紹介のGMのとこにエミさんの名前が無いのを突っ込んどこーかw
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/11/26(水) 18:33:36 |
  2. URL |
  3. 六甲 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

素敵な修正ありがとーありがとー

即興でがんばったのにひどいや(ノ∀`)

    _/_/_/_/_/
  1. 2008/11/25(火) 23:36:06 |
  2. URL |
  3. エミ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

流石wwwびんわんwwww
仕事が早いwwww

【ありがとう。】(´∀`)嬉しいよ!

狼の霊COですが、あのCOの状態で狼としてみられてるのは大体わかってました。
ただ、うまく流れを作れば狼他3役も吊れるので
まぁ(眠かったし)早くに吊られてもいいかなーと言う作戦だった訳ですが…


狩人トラップって珍しいっすね^^^^^
まんまと狩人にやられたゲームでした。完敗!
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/11/25(火) 22:05:20 |
  2. URL |
  3. さんごう #JalddpaA
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/646-619711ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
