とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食うぜ~蟹食うぜぇ~超蟹食うぜぇ~

というわけで、城崎へカニ食べに行ってきました!

昼過ぎに城崎に到着してチェックインまで温泉街をふらぁふらぁ~
予想だにしなかった親戚のお姉ちゃんと遭遇なんてイベントもありぃ~の、温泉卵食べぇ~の、プリン食べぇ~の、ジェラート食べぇ~の
どう見ても食べ歩きです、本当にありがとうございました!

チェックイン後は外湯巡りです!巡って、巡って、巡りました!
いい具合に体茹で上がった頃にカニも茹で上がってたりなんかしていよいよカニ登場!!

crab.jpg





間違えましt
こっちでした!

カニ


(*´ρ`*)ウマー

黙々とソロでカニと格闘するイレブン達!
聞こえてくるのは審判もとい、仲居のおばちゃんの世間話・・・内容はほとんど覚えてないよ?
食って食って食いまくった!

 カニ超うめぇ~

部屋に戻った後はおもむろにジェンガ!
こんな重いの誰が持ってきた?もちろん私だが、なにか?
指を酒でプルプルさせて格闘する事数時間・・・

気がつけば日付も変わってる!?

さぁ始めるかUNOを!

眩しいね、朝日が眩しいね。
UNOで迎える朝はどんな気分だい?
しかも、11人いたはずなのにここには5人しかいない・・・いや、半分くらいいるんだから上出来か?
朝日が眩しいから朝風呂に行こう、決して眠いからじゃないよ。温泉が好きなだけなんだ!
まったく・・・温泉て奴は脳をとろけさせる・・・頭の中がふわふわする。

おいおい、もう朝食の時間じゃないか?
腹も減ったし食うぜ!朝食!

おいおいおいおい・・・どうした!何故、ご飯をいっぱい食べない!!
修造も叫び出しそうなくらいの少食っぷり。(ごめん、ボクはたっぷり食べた・・・)
部屋に帰ったら、4人寝て、5人起きてきた。
なんやかんやしてるうちに寝そびれたお菓子が一人・・・
チェックアウトの時間が迫る。

昨日以上にふらふらしながら温泉街を闊歩する。
コーヒーください!コーヒーをっ!!ってことで喫茶店に飛び込む。
駅前で『カニKingdom』のイベントをやってた。
それを上から眺めたあと、お土産あーんど昼飯。

ようやく電車の時間・・・座ったらすぐに寝れたよ、ママーン。
前日起きたのが8時、電車に乗ったのが14時半・・・30時間ぶりの睡眠だね?
もちろん家についてからも寝たよ!めっちゃ寝たよ!って3時間くらい?

軽くご飯を食べ終わった、21時ごろ・・・もそもそっと部屋から飛び出し向かった先は・・・

この続きはまた別のお話です。

さて、30日から1週間ほど北海道に行ってきます!
残念ながら今度はお仕事です。
今までの国内最北端は福島県(今年記録)だったんどえすが一気に記録が伸びます。
そうです、初北海道なのです!!

 待ってろ、白い恋人!
  待ってろ、生キャラメル!って買えるのか?
   待ってろ、雪!・・・は控えめでお願いしまs

北海道の2週間後は東京出張もあるんだぜ?
仕事だとしても国内ならなんぼでも行ってやんよ!
  1. 2008/11/25(火) 21:50:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

すでに帰ってきて数日・・・
行ったタイミングが良かったのか到着した日以外はほとんど雪降らなかったよ。
札幌では雨が降る始末・・・それはそれで悲しかったけどね。

飯か・・・呑みが多かったからご飯系はそれほど印象にないねぇ
よく考えたら海鮮ものもほとんど・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/12/11(木) 21:43:14 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

北海道はイイヨー飯が美味いらしいよー
(何か本州からきた人は妙に美味いって言うらしいけど)
あと最近気温がプラスとマイナスを10度くらい行き来してるから体調に気をつけ・・・っていってももう行った後だから注意しても意味ないか(´∀`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2008/12/02(火) 08:17:46 |
  2. URL |
  3. No218 #1OkKmoWs
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/647-f3620ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
