とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のお菓子さん vol.8

( ´▽`)ノチャオ♪

まったくもって久し振りの更新ですよ?
というか・・・2009年初ですね♪

ちゅうことはあれですね、新年の挨拶しないとですね!

 あけまs

ここ最近、1日1回は見たくなるミク歌を紹介!
えっ?FFの話だって??
それは・・・またの機会に・・・

油断したら口ずさんでしまいたくなるこの曲・・・
絵もキュートでステキですよ♪

さぁ皆さんもご一緒にぃ

 らんらんr ばんばんぶぅ~



最近はFFもちょこちょこインしてるので近いうちに書こうと思います。
まずは溜まっている人狼ログからかな・・・

それではまたー( ´∀`)ノ


  1. 2009/02/18(水) 20:14:41|
  2. 最近のお菓子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

再びタイトル変更・・・まぁ気分の問題ですね。
ついでに画像も変えてみた。コレはもう変えないでしょう。
    _/_/_/_/_/
  1. 2009/05/24(日) 00:03:31 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

もういっそブログタイトルの遍歴で1回記事作れそうな気が・・・w
    _/_/_/_/_/
  1. 2009/02/23(月) 06:33:03 |
  2. URL |
  3. No218 #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ええええええ

いつの間にかタイトル変わってるぅぅぅぅぅぅぅぅ
    _/_/_/_/_/
  1. 2009/02/21(土) 09:33:37 |
  2. URL |
  3. Dulan #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/652-3af37ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
