とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第176夜:』

特に書く事もないので前説はナータのポエムでも( ´ー`)

ナータ === 夏の日差しもようやく和らぎ、
ナータ === 秋の訪れを感じさせるような風が
ナータ === 時おり吹くようになった今日この頃
ナータ === 一人のヒュム♂がモグハウスの中を歩き回っていた。
ナータ 「やばいな…最近寝不足だし人狼のOP考えてないy」
ナータ 「OP出来てないなんて言ったらトイロさんにボコらr」
ナータ === その時悩むヒュム♂の背後に忍び寄る影が…
ナータ === モグハウスの中で倒れているEldoさんが見つかりました。

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半開始と言うのが定説)

【本編】
日時:2009年2月2日
[GM]:ナータ
参加者:8名(狼狼占霊/人4) ※ヒミツ
ぽっきー:人狼


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・(GM)ナータ
・エミ(人狼)・ポッキー(人狼)
・ドロシー(占い師)・コーギー(霊媒師)
・ユイ・トイロ・エリス・サンゴウ


ナータ === 風の中に雪の結晶が混じりはじめ
ナータ === ここ、人狼村にも寒い冬がやってきました
ナータ === 前の晩から降り続いた雪は止み、30cmもの積雪が…
ナータ === と、まではいきませんでしたが
ナータ === 充分遊べるだけの雪が積もりました
ナータ === 寒い冬特有の雪遊びができる程の…
ナータ 「ヒュム♀好きで何が悪い!」
ナータ 「私に有り金全部よこしなさいっ!」
ナータ 「にゃーはむてきにゃー!かかってくるにゃー!!」
ナータ === 言葉と共に飛び交うのは雪の塊(石入り)
ナータ === そう、雪合戦です
ナータ === 誰から始めたのか段々と熱を帯、いつの間にか
ナータ === 2チームに分かれて戦う事になりました
ナータ === では、早速僕も参加して来ますね!
ナータ 「食らえ!日頃のうら……っ!?」
ナータ === ナータが顔面に雪玉を受けて戦闘不能になりました

[1日目]
ナータ === 対戦を始めてください
ナータ === 制限時間は5分です
トイロ : 対戦だったとh
エリス : やだ・・・人狼じゃない・・・
ドロシー : にゃーはむてきにゃー(´∇`)
ユイ : 犯人は3人の中にいるんですね
エミ : 誰が喋ったかすぐわかるステキなOPでした
ポッキー : ナータは恨みかってるんだな・・・わかりまs
コーギー : 石入りなんで凶器
サンゴウ : ヒュム♀好きさんはどこにいったんですか?
トイロ : 有り金全部~の人はまさかと思うけど私かしr
エリス : 吊り=一人に集中砲火 でいいのか?
サンゴウ : こんちは(´∀`)
ドロシー : しゅうちゅうほうかにゃー
エリス : まぁ時間ないので進みましょうか
ポッキー : ヒュム♀の皮被ってます
エミ : ヒュム♀好きが高じてヒュム♀になっちゃいました
コーギー : おしるこは貰えますか?
トイロ : とりあえず誰に石・・・じゃなくて雪をぶつけるか考えましょう
サンゴウ : なんというへんt
エミ : んじゃ:05でCOか?
エリス : なさげだけどCOあんのかな?
ユイ : 役職ヒミツはCOなし?
エミ : 出たいならでればいいさ
サンゴウ : :10でC0どうぞー
エリス : うん
ドロシー : なんのCOをするというのかw
エミ : 10だそうです(´∀`)
サンゴウ : 05で!
サンゴウ : ちぐはぐ(´∀`)10
エミ : 出たければって事でいいんじゃないかね
エリス : ないならないでいいんだ
コーギー : ( ゜Д゜)∩ CO 霊媒師
ドロシー : 05になってから、05はいかがなものかt
エリス : なんと
ドロシー : おー。すごい
エミ : 霊媒だけが出た・・・w
トイロ : まあなにも情報ないからでればでたでありがたいかな
エリス : やぁ狩人いるといいね
エミ : これはどうすれば?w
ポッキー : 霊媒だけかな
ユイ : 怖い展開w
エミ : 占いは出ないかなー?
サンゴウ : あれ、役職ないしょなん?
ドロシー : でも、霊媒が本当にいるなら、狼は二人以上いるってこと?
ユイ : ないしょだよ
エミ : うん、役ナイショだよ
エミ : だから
ユイ : だって8人だし
サンゴウ : じゃあ今日はいっか(´∀`)
エミ : でたければ、って言ったん
トイロ : 狼一匹でも 攪乱のために霊媒が入ってる可能性はあるんじゃない?w
ナータ === 休憩まで3分です
エリス : あるね
ドロシー : そんな高度な・・・・w
エミ : 霊が本物なら2居るぽいかなー
ユイ : かもしれない・・
サンゴウ : もしくは霊いないのに狼が偽ってるとかね
コーギー : 私が死ねば狩はいないかもね・・・(次の日
エミ : 3分か、占い先候補でも投票してみる?
ポッキー : 霊媒込みの狼2か狂人込みの狼1・・・ってとこかな
ユイ : 出てないけど占い先は決めておく??
トイロ はエミに雪玉を投げつけた。
エリス : まぁ8人なら狼2はデフォですから、普通にあると思っていいでしょう
コーギー : きゃー!((((;゜Д゜)))
トイロ はコーギーに雪玉を投げつけた。
ドロシー : 占い先だけきめよっか
エミ : 何しとん('Д')
ユイ : (石いり
ドロシー : 10で
トイロ : 休憩まで~とあったから まだ戦闘中でしょ?w
エミ : といろー('Д')占われとけ
ドロシー : えりりんで
エリス : ぽきー
ポッキー : ゆいさん
サンゴウ : えりすさん
コーギー は氷の固まりを投げ返した
トイロ : ゆいさんかな
ユイ : ぽっきーさん
コーギー : といろさん
ポッキー : 2
ユイ : 2
エリス : 2か
ドロシー : 2が4人?
トイロ のカウンター!コーギーに三倍返しの術。
サンゴウ : コーギーさんきめていいよ
エミ : まぁ、誰占うかは占い師しだいでいいのかな?
トイロ : 2かな
ナータ === 休憩まで1分です
エミ : 決めとくのか(´∀`)
サンゴウ : 2でるかもしれないしなー
ポッキー : 初日は決めておいたほうがいいかも?
サンゴウ : 出るまではきめたほうがいい
コーギー : といろさんで
エミ : 決めとくなら明日出て欲しいかなー
ドロシー : といろさんにきまったらしい
サンゴウ : 明日出るように(´∀`)出なければいないということでいいんじゃない
ポッキー : ただ、オールキャストは無いと思うんだけどねぇ
エリス : 吊りはいつものですか
トイロ : 占い先私でFA
コーギー : 吊りは私、といろさん以外から
エミ : 吊りはアレでいいかと
ナータ === 休憩に入ります。対戦をやめてください
ナータ === 各自誰に雪玉をぶつけるかtellしてください
ポッキー はついでにナータにも雪玉を投げつけた
>>ナータ : 吊り:ゆい
トイロ は休憩に入るフリをしながらエリスに雪玉を投げつけた。
ユイ やる気いっぱいのトイロさん('∇')
ナータ === ターゲットを発表します
ナータ ゆい1:ぽきーる
ナータ さんごう1:ゆい
ナータ えみ2:こーぎー・さんごー
ナータ えりす2:えりす・どろしー
ナータ ぽきーる2:えみ・といろ
ナータ 同数の方で投票お願いします
>>ナータ : 吊り:えみ       最悪な展開だな( ´ー`)
ナータ === ターゲットを発表します
ナータ えりす2:えりす・どろしー
ナータ ぽきーる2:えみ・といろ
ナータ えみ4:さんごー・こーぎー・ぽきーる・ゆい
ナータ === エミさんが雪玉にまみれて戦闘不能になりました
ナータ === 狼チームは誰に雪玉をぶつけるか相談してください
ナータ === 人チームは占う対象、守る対象をtellしてください
<エミ> むwww
<ポッキー> (´・ω・`)いきなり1人
ナータ === 制限時間は3分です
<ポッキー> エリスの自殺票が邪魔だった・・・
エリス : (時間は?
エリス : (失礼w
ナータ すみません、押し忘れますた
ドロシー : (なーたくんの勝ちw
<ポッキー> 霊媒喰うしかないよなぁ
<ポッキー> 狩人いたらお手上げです( ´ー`)
ナータ === 残り2分です
<ポッキー> いないと信じてコーギーさんにするかな
トイロ は雪玉にこっそりと手榴弾を仕込んでいる。
ナータ === 残り1分です
ユイ ((((;゜Д゜)))
<ポッキー> むぅ、コーギーさんを偽に仕立てるのもありか('-'*)
<ポッキー> どっちにしようかなぁ
ナータ 時間です。相談をやめてください
<ナータ> 誰にしましょ?
<ポッキー> 偽物語の方が面白い展開があるかも( ´ー`)ナータで
<ナータ> 無理!
<ポッキー> ( ´ー`)じゃ、といろさんで
<ナータ> はい
ナータ === トイロさんが後頭部に雪玉を受けて戦闘不能になりました

[2日目]
ナータ === 対戦を始めてください
ナータ === 制限時間は6分です
トイロ : なむなむ。
ドロシー : あらあら
エリス : まぁ予想通りですね
ユイ : ああ・・手榴弾とか仕込んでるから・・
ポッキー : おはよー
ユイ : おはようです
サンゴウ : ちわーす
ドロシー : こりゃ、占いさん出てきても意味無いか・・・
ポッキー : 腹黒いからだね・・
エリス : 俺を吊ってくれないことで悲しみが鬼なった
コーギー : 手榴弾投げられると思った・・・こにちわわ
ドロシー : とりあえず10で結果
エリス : もう今後はひたすら自殺票を続ける所存
サンゴウ : エミさんが占いのこともあるし
サンゴウ : 占いは出て雇用ね
サンゴウ : 雇用!
ユイ : 雇用w
コーギー : ( ゜Д゜)∩ えみさんは 狼ちゃんその1
ドロシー : あら
エリス : なにい?
サンゴウ : ナンデストー
ユイ : おお?
ポッキー : む?
ドロシー : 占いさん、出てこないでね。当てるんだw
コーギー : 占い師は?
エリス : 一応聞きますけど霊媒対抗はないんですね?
サンゴウ : 占い出てこなかったしトイロさん占いでFA?
エリス : ふむ、んじゃ@1確定とみていいのか
ドロシー : わかんない・・・
ユイ : トイロさんだったのかなー・・
エリス : 占いの所在は不明
ポッキー : 狼で狂人ありってのも頭の隅に残したい
ポッキー : 狼1
ドロシー : ふむむ・・・
サンゴウ : 明日は流石に出てこられても信憑性ないし(´∀`)占いすてていいんじゃない
ユイ : 占いはもういないってことで
ポッキー : そうなるとエミさんも占いの可能性があったりする
ナータ === 休憩まで3分です
コーギー : 私が狂か狼だとおもっとるの?
ポッキー : どっちにしろ占いはいない感じですね
サンゴウ : エミさん占いだとコーギーさん偽だな
エリス : まあ出てこないならいないも同じだしいないでいいよもう
ポッキー : 可能性は0では無いと思う
サンゴウ : まぁ出てきてもつる(´∀`)
サンゴウ : コギさんはどうしようかね
コーギー : 占い指定なし?
ポッキー : 6>4>2
エリス : とりあえず放置でいいでしょう
エリス : 狼の可能性は低めと見ます
ドロシー : わかんないわね
ドロシー : 狂人の可能性はあるけども
ユイ : 占いは出てきても信じなられないから指定なし
ポッキー : 狂人やった場合、明日2-2の可能性が出る
ナータ === 休憩まで1分です
コーギー : えみさん入れてない4人から票入れさせて貰うわ 私は
ドロシー : えみさんが本当に狼なら、ゆいさんとぽっきぃは村人っぽい
ポッキー : 本物でも偽物でも狼が@1なのは確定だと思う
サンゴウ : まぁコギさん省いて当てにいったほうが当たる確率は高い気がするけどね
エリス : うーむ
ドロシー : うん。
サンゴウ : まぁグレランでしょ(´∀`)どっちみち
ナータ === 休憩に入ります。対戦をやめてください
ナータ === 各自誰に雪玉をぶつけるかtellしてください
ポッキー : ほなら、コーギーさん外してあれですね
>>ナータ : 吊り:三号
ナータ === ターゲットを発表します
ナータ どろしー1:こーぎー
ナータ えりす1:どろしー
ナータ さんごー2:えりす・ぽきーる
ナータ ぽきーる2:さんごー・ゆい
ナータ 同数の方で再投票お願いします
>>ナータ : 吊り:三号      非常にまずい
ナータ === ターゲットを発表します
ナータ さんごー3:エリス・どろしー・ゆい
ナータ 間違えました;
ナータ 少々お待ちください・・
ナータ さんごー3:えりす・どろしー・ぽきーる
ナータ ぽきーる3:さんごー・ぽきーる・ゆい
ナータ みす
ナータ ぽきーる3:さんごー・こーぎー・ゆい
ナータ 再投票お願いします
>>ナータ : 吊り:三号      終わるかなぁ
コーギー : あの・・・わたしさんごーさんに入れたのだけど混乱してません?
ユイはナータを応援した!
ナータ お待ちをっ
ドロシー (ゆっくり、落ち着いて^^
ナータ 失礼しました;
ナータ さんごー4:えりす・どろしー・ぽきーる・こーぎ
ナータ でした
サンゴウはお手上げの様子を示した。
ナータ === サンゴウさんが雪玉にまみれて戦闘不能になりました
ナータ === 狼チームは誰に雪玉をぶつけるか相談してください
ナータ === 人チームは占う対象、守る対象をtellしてください
ナータ === 制限時間は3分です
<ポッキー> (*´ρ`*)セフセフ生き残った・・・
<ポッキー> 綱渡りだなぁ今日は
<ポッキー> どうしようかなぁ
ナータ === 残り2分です
<ポッキー> コーギーorエリスなんだけどなぁ
<ポッキー> 自殺票してなければ迷わずコーギーさんなのだけど・・・
<ポッキー> 2日目外してきたから付入る隙はあるか(´・ω・`)
ナータ === 残り1分です
<ポッキー> どろしーの票を取り込めれば2票確保できる('-'*)
ナータ 時間です。相談をやめてください
<ナータ> 誰にしましょう?
<ポッキー> コーギーさんは怪しくなっても狂人COしないから残りそうだ・・
<ポッキー> えーい、ナータで!
<ナータ> 無理ー!
エリス はこっそりと雪玉に生卵を仕込んでいる。
<ポッキー> コーギーさんでお願いします( ´ー`)
<ナータ> はい
ナータ === コーギーさんが後頭部に雪玉を受けて戦闘不能になりました
ドロシー (もったいない・・・・・

[3日目]
ナータ === 対戦を始めてください
ナータ === 制限時間は4分です
エリス : さてと
ポッキー : おはよ~
ユイ : おはようございます
ドロシー : さて、こーぎさんは、本物だったと・・・・
ユイ : そうだねぇ
エリス : COあるならしていいですよ
ポッキー : コーギーさん喰われたってことは本物だな
ドロシー : うーん。
ポッキー : 感じ的にCO出来るのは・・・狼だけ?
エリス : そのようですね。していいですよ?
ドロシー : しまったなぁ。二回続けて、噛まれた人占っちゃったわ。
エリス : 生卵をお見舞いしてやります
ポッキー : まぁ止めませんね
ポッキー : ( ゜Д゜)・・・
ドロシー : 大失敗
エリス : 怪しいな
ドロシー : うん。怪しいとは思う
ポッキー : どうしたものか・・・
ナータ === 休憩まで2分です
ユイ : なぜ出るのか・・
ドロシー : でも、当てる気まんまんだったんだもの><
エリス : しかし今日でラストですからねぇ
ドロシー : いや、もう、役目は終わりだから
ドロシー : 今日当てても意味ないからね
ポッキー : COしない方がよかったかも
エリス : 吊りたくて仕方ないですねぇ
ユイ : 2日目に出て欲しかったな~
ドロシー : なんでか、当たる気だったのよねぇ
ナータ === 休憩まで1分です
ドロシー : 出たところで、こーぎさんの代わりに噛まれるだけなので
エリス : あそこまで言われて今さら出てくるなら負けでもいいので吊ってやりたくなりますね^^
ドロシー : こーぎさんの信用度がいまいちだったもの
ポッキー : 今出たら吊りたくなってしまいます(´・ω・`)
ドロシー : ああまでいわれて、出れるわけないでしょうがw
ユイ : 困りました(´・ω・`)
エリス : じゃぁ今も出るべきではなかったのです
エリス : 吊ります
ナータ === 休憩に入ります。対戦をやめてください
ナータ === 各自誰に雪玉をぶつけるかtellしてください
>>ナータ : 吊り:どろしー       Nice CO!
ナータ === ターゲットを発表します
ナータ ゆい1:どろしー
ナータ どろしー3:えりす・ぽき・ゆい
ナータ === ドロシーさんが雪玉にまみれて戦闘不能になりました
ナータ === 狼チームは誰に雪玉をぶつけるか相談してください
ナータ === 人チームは占う対象、守る対象をtellしてください
ナータ === 残り2分です
<ポッキー> (*´д`*)でへ
<ポッキー> COしてくれて助かった(´∀` ≡ ´∀`)
<ナータ> ここで聞いていいのかなぁ
<ナータ> 次ポキさんが食べたら終わって良いです?
<ポッキー> うん
<エミ> おっけー
<ナータ> ('◇')ゞ
ナータ === 残り1分です
<ポッキー> いやぁ~エリスさんを吊るように仕向ける手間が省けた(*゜ー゜)どろしーありがとー
ナータ 時間です。相談をやめてください
<ナータ> 誰にしましょう?
エリス はこっそりと雪玉に雪玉を仕込んでいる。
<ポッキー> よし、ナータで!
<ナータ> 無理!!
<ポッキー> ( ´ー`)はいはい、ゆいさんで
<ナータ> ('◇')ゞ
ナータ === ユイさんが後頭部に雪玉を受けて戦闘不能になりました
ナータ 「うぅ…?いったい何が…??」
ナータ === 目覚めるとそこには大きなカマクラ
ナータ === その中では鍋をつつきながら談笑する狼チームの姿
ナータ === そしてその周りでは雪かきをする人チームの姿が…
ナータ === どうやら狼チームの勝利のようですね、おめでとう!
ナータ 「僕も参加したかったなぁ…」


ナータはおじぎした。
エリス : ふう、満足(´ω`)
ユイ : おつかれさま~
エミはナータに拍手した。
トイロ : おつかれさまーー
ポッキー : ( ´∀`)てへ
トイロはナータに拍手した。
エミ : おつかれさま(´∀`)ノ
ユイはナータに拍手した。
エリス : お疲れ様でした
ドロシー : もうw
ナータ 宣言通り失敗ばかりですみませんでした;
コーギー : おつかれさまぁ
エミ : エミさん大活躍だった(*'-')w
エリス : 私を吊らない村など滅んでしまえばいい
ドロシー : いいんじゃない?わたしなんて、最初のGMで狐食べられたし?w
ポッキー : ナータ参加させてあげようと毎晩名前挙げてあげたのにヽ(`Д´)ノ
トイロ : これくらいは失敗したうちにはいりませんn
ユイ : 意識がもどらなかったんだね・・
コーギー : デビューの割にはよかったと思うよ ご苦労様
ナータ 僕はずっと気絶ですよ・・


三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 10回
村人 29勝 19敗(.604)
共有 7勝 4敗(.636)
占い 3勝 4敗(.429)
霊媒 6勝 7敗(.462)
狩人 5勝 5敗(.500)
人狼 9勝 10敗(.474)
狂人 7勝 3敗(.700)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 67勝 54敗(.554) 3分
※2009/2/2
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2009/02/02(月) 22:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/653-2d5caec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
