とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第175夜:』

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半開始と言うのが定説)

【本編】
日時:2009年1月26日
[GM]:エリス
参加者:11名(狼狼占霊狩狂/人5)
ぽっきー:村人


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・(GM)エリス
・タルラッピ(人狼)・ユイ(人狼)・トイロ(狂人)
・アキカゼ(占い師)・キヨハ(霊媒師)・ルク(狩人)
・キヨハ・アブール・ヴァイス・ナータ・ポッキー

エリス 『愚かな人間どもめ……』
エリス 『我らがこの程度で滅ぶと思うな……』
エリス 『……紅い月の昇る夜……必ず……』
エリス (略)
エリス ==朝になりました==
エリス ==エリスさんが人狼に美味しく頂かれました==

[1日目]
エリス ==昼になりました==
エリス ==話し合いを始めて下さい==
エリス ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
トイロ : 必ず何なのか!w
ルク : なんだ無い無いって言いつつちゃんとあるんじゃんって思ったCO
コーギー : 略かい・・・こにちわわ
ヴァイス : (略)きた! おはようございます
アキカゼ : こんちはー
ユイ : 略されたww
タルラッピ : こんにちは
アブール : おはようございますにゃ~。きょうのつきは、むらさきいろだけ
 どにゃw
ユイ : おはようです
ナータ : おはようございますー
キヨハ : おはよんですヽ(´ー`)ノ
ルク : とりあえず書いたところまで流したんですね
タルラッピ : なるほど
ルク : まぁ、COからかなー
コーギー : 手抜き疑惑
ナータ : EDも略になるのかな・・
ルク : :20でどん
タルラッピ : どーん
アブール : さらに、ばい!にゃ
キヨハ : 霊媒にゃ( ゜д゜)ノ
ルク : 出ろ出ろ(´∀`)全部出ろ
アキカゼ : 占い師だよー(´∀`)ノ
コーギー : 1:1
アブール : せんしゅうのなごりですにゃ、きっとw
タルラッピ : あら、一人ずつだ
コーギー : いいねぇ
アキカゼ : やっぱり先週のがあるからなw
ナータ : あははw
ルク : 対抗なし、締め切り?('Д')
トイロ : 意外とすくなかった 占い師です( ゜д゜)ノ
ルク : 黙れ^^
コーギー : 遅いっ!?
アブール : 2:1になっちゃったにゃ
トイロ : 黙りますorz
ルク : 撤回するならいまですにゃー
タルラッピ : 占い師 にご・といろさん 霊媒 きよはさんと
ルク : 撤回したら狂人認定するけどn
トイロ : どっちにしてもだめじゃn
アブール : がんばって、ばんかいするにゃ~
タルラッピ : うーん、何とも言えない
アキカゼ : んじゃ占い先投票でもすんかねー
ルク : キヨハさんは真と見ていいかなー対抗居らんし
ルク : んだねー
コーギー : 出るタイミング良くなかったかもヨ
アキカゼ : :10で
キヨハ : (〃 ̄ー ̄〃)
ルク : 占いも言うんだー
アブール : ぽっきぃちゃんにゃ
タルラッピ : ぽっきーさん
エリス ==残り時間は2分です==
ナータ : ルクさん
ユイ : ヴァイスさん
トイロ : う゛ぁいすさん
コーギー : あぶーるさん
アキカゼ : アブちゃん
ヴァイス : たるさん
キヨハ : ぽっきーさん
ポッキー : あぶちゃん
ルク : あぶちゃん
アブール : 4かにゃー?
タルラッピ : 1
ヴァイス : 2
ルク : 1
ポッキー : 3
アキカゼ : キヨハさん選んでいいぞい(´∀`)
ルク : 多い人にするか、キヨさんに決めてもらうか
ヴァイス : キヨさん決めちゃえ
キヨハ : (゜Д゜≡゜Д゜)
ユイ : 決めてもらいましょうかー
ポッキー : キヨハさんが決めればいいさ
タルラッピ : どうそどうぞ
エリス ==残り時間は1分です==
キヨハ : 多い人で(*゜ー゜)
ルク : あぶちゃんかな
タルラッピ : む、はやい。あぶーるさんかな?
アブール : では、にゃーですにゃ
アキカゼ : 寮歌イー
コーギー : 猫の2人が役持ちらしいし・・・あぶさんももしかしたら・・・
アキカゼ : 了解ー
ルク : では、吊りはいつものアレで
トイロ : いぇさー
アブール : にゃー
ユイ : はーい
ナータ : アレ('◇')ゞ
タルラッピ : むむむ??
ルク : CO者、占い対象抜きのアレです(´・ω・`)
ポッキー : 例の奴ですか
ヴァイス : アレ了解
エリス ==時間です。発言を止めて下さい==
エリス ==処刑したい人を一人、GMへtellして下さい==
>>エリス : 吊り:なーた
エリス ==集計結果を発表します==
エリス ==最多得票者が処刑されます==
エリス ヴァイス1 トイロ
エリス ルク1 キヨハ
エリス ユイ1 ヴァイス
エリス タル2 アキカゼ、アブール
エリス ポッキー2 ルク、コーギー
エリス ナータ2 ポッキー、ユイ
エリス コーギー2 タル、ナータ
エリス ==2票の4名で決選==
>>エリス : 吊り:なーた
エリス ==集計結果を発表します==
エリス ==最多得票者が処刑されます==
エリス ポッキー1 ルク
エリス タル3 アブール、アキカゼ、ヴァイス
エリス ナータ3 ポッキー、コーギー、ユイ
エリス コーギー4 ナータ、タル、トイロ、キヨハ
エリス ==コーギーさんが処刑されました==
エリス ==夜になりました==
エリス ==人狼は話し合い、襲撃対象を選んで下さい==
エリス ==占い師は占う、狩人は守る相手をGMにtellして下さい==
エリス ==制限時間は3分です==
エリス ==残り時間は1分です==
エリス ==朝になりました==
エリス ==アブールさんが人狼に美味しく頂かれました==

[2日目]
エリス ==昼になりました==
エリス ==話し合いを始めて下さい==
エリス ==8分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ルク : こにちはー
アキカゼ : こんちはー
ユイ : おはようございます~
ポッキー : おはよ~
タルラッピ : あららー こんにちは
ヴァイス : こにちはー
キヨハ : おはようございます(゜ー゜;)
トイロ : 結果いりますk
ナータ : おはようございますー
アキカゼ : 霊結果だけでいいかな:15
キヨハ : コーギーさん 人です(´・ω・`)
ルク : (´・ω・`)
タルラッピ : むーん
アキカゼ : まっちろ(´∀`)
トイロ : まっしろー
ユイ : だねぇ
ルク : まぁ、占い先でも決めるかー
ポッキー : 狼なら占いとか狙いそうだしね
タルラッピ : えーと、50で投票ー
ポッキー : うい
ルク : ヴァイスさん
タルラッピ : ぽっきーさん
トイロ : う゛ぁいすさんにー
アキカゼ : たるさん
ヴァイス : タルさん
ユイ : ルクさん
キヨハ : ぽっきちさんー
ナータ : ルクさん
ポッキー : なーーーーーーた
ルク : 2
ナータ : 長すぎ!
タルラッピ : 2
ナータ : 1
ヴァイス : 2
ポッキー : 2
キヨハ : 割れたΣ(゜Д゜)
ユイ : ばらけたね
ルク : キヨハさんに決めてもらうか(´∀`)?もっかいやる?
ポッキー : まぁ選んでくらはい(´・ω・`)
アキカゼ : きめてもらえばいいさ
ナータ : 決めてもらう方が良いかなー
タルラッピ : 決めてもらっていいかも
ユイ : 選びきれないならもっかいやってみても(´・ω・`)
キヨハ : んじゃ わたくしが投票したぽっきーさんで(´・ω・`)
エリス ==残り時間は5分です==
ルク : では、吊りはアレで
トイロ : いぇっさー
ポッキー : あいよ
アキカゼ : 了解ー
ルク : 決めることおわtt
タルラッピ : アレで
ヴァイス : はーい
ナータ : 例のアレで
ユイ : あと5分もあるよw
ルク : どうしよう(`Д´三`Д´)??
タルラッピ : なんか今日はシンプルにすすみますなー
ポッキー : 占い先は喰われ候補(´・ω・`)?
ユイ : かなぁ
ルク : 狼なら食われないから安心
トイロ : しんぷるいずべすと
キヨハ : ( ̄~ ̄;)
ナータ : 沈黙が・・
ルク : どだろね、占い狙ってくるのかまた食い合わせてくるのか
ポッキー : 証拠というか何も無いとサクサク進む
アキカゼ : 時間まいてまいて(´∀`)
ユイ : 最近役職CO多かったからなぁ・・
アキカゼ : そこらへんは狩人さんにまかすしかない
ユイ : いないとこんなにすっきりするのか
タルラッピ : うーん なんともいえないのー
トイロ : お墓にいたりしてn
ナータ : 勘で!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ルク : 白二人だと怖いねー
ポッキー : 吊り結果次第で狼も動き変わるやろうね
ユイ : 向こうの出方で見るしかないかな~
ナータ : 今日で何かわかるかなぁ
ルク : 今日の吊り候補は6人かな?
ユイ : うん
ルク : 5人か
タルラッピ : 今が9人か
ポッキー : グレーを喰いに来る事はないやろうなぁ
ユイ : あ一人占いね
エリス ==残り時間は2分です==
ルク : ヴァイス、ナータ、ユイ、タル、ルク
アキカゼ : なげぇ!
ヴァイス : ですね
ユイ : そです
ルク : ポッキーさんが人ならこの中に二匹だな(´∀`)当たるかねー
アキカゼ : いや
ポッキー : 2/5だから当たりそうで当たらない感じ?w
アキカゼ : 占いにいるって可能性もあり
ルク : んー、どだろね
タルラッピ : なんだろう、普通通りなのに何か難しいような
エリス ==残り時間は1分です==
ルク : といろさんCO遅かったけど
ユイ : その場合狂人が潜伏ってことに
ナータ : う~ん・・
ポッキー : 占いにいたらそろそろ本物喰ってきそうだけどなぁ
ルク : うん、タイミング的には出来そうだったね
タルラッピ : トイロさんだから、本物も十分ありえるしなー。なんとも
ルク : まぁ、今日はこのまま吊って明日どうなるかしかないんじゃないか
 
アキカゼ : まぁ本物くったら吊られる可能性の方がたかいけどな
ポッキー : 明日からが勝負ですねぇ
キヨハ : むむむ。
エリス ==時間です。発言を止めて下さい==
エリス ==処刑したい人を一人、GMへtellして下さい==
>>エリス : 吊り:なーた
エリス ==集計結果を発表します==
エリス ==最多得票者が処刑されます==
エリス タル2 アキカゼ、ヴァイス
エリス ルク2 キヨハ、ナータ
エリス ナータ2 ポッキー、タル
エリス ヴァイス3 ルク、トイロ、ユイ
エリス ==ヴァイスさんが処刑されました==
エリス ==夜になりました==
エリス ==人狼は話し合い、襲撃対象を選んで下さい==
エリス ==占い師は占う、狩人は守る相手をGMにtellして下さい==
エリス ==制限時間は3分です==
エリス ==残り時間は1分です==
エリス ==朝になりました==
エリス ==全員無事のようです。狼の足跡だけが残されていました==

[3日目]
エリス ==昼になりました==
エリス ==話し合いを始めて下さい==
エリス ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ユイ : おお
ポッキー : おはよ~
キヨハ : (;°д°)
ルク : ふー(´∀`)GJだよかったねぇ
ユイ : おはようございます
タルラッピ : お、GJ。こんにちは
トイロ : 狐がいるようd(違
ポッキー : 動きありそうだね
ナータ : おはようございますー
ルク : 結果だ結果(´∀`)15で
タルラッピ : ごーごー
キヨハ : う゛ぁいすさん 人でした(´・ω・`)
トイロ : ぽっきーさんはくろですにゃー
ルク : アキさんの結果がでませんにゃー(´・ω・`)
ユイ : あれ
タルラッピ : ん?
キヨハ : ・・・(゜ー゜;)
ナータ : ??
ユイ : あきかぜさーん?
トイロ : ねおちk
ナータはアキカゼをつんつんつついた。
ユイ : えっ!?
ルク : 急激な寝落ちだなwww
ポッキー : まぁトイロさんが偽なのはわかった(´・ω・`)
ユイ : えほんとに?w
ナータ : 起きてるですかー?
コーギーはアキカゼをつんつんつついた。
エリス ん、ちとストップしよう
ユイ : ねおち?
アキカゼ : お
ナータ : パソさん調子悪いとか
タルラッピ : ストップおけー
エリス いるのかよw
アキカゼ : すまんすまん(´∀`)おきてます
ルク : アキさんどしたー?
ナータ : 大丈夫です?
タルラッピ : お?大丈夫かな
ユイ : 離席?
エリス 再開すっぞー 残り5:30
アキカゼ : ぽっきーさん人でした(´∀`)
ルク : 結果が微妙になってしまたw
ユイ : うーん・・
タルラッピ : うーん、割れましたなー。
ルク : 狼吊れてないでパンダだよ
エリス ==残り時間は5分です==
ユイ : 困ったね
ナータ : むぅ
ポッキー : GJあったし吊ってもええよ、狼じゃないけど
アキカゼ : 吊って結果みるには時間たりない?
トイロ : 困ったね(´∀`)
ルク : 8>6>4
キヨハ : ぽっきさん吊ります(;・ω・)? まぁ私生き残れるかしれないですが
タルラッピ : 今 えーと 8人で。仮にぽきさん吊るとして
アキカゼ : ああ、でも6で狂も残ってるのダメだな
タルラッピ : 人の場合は 狼2狂1村側3か
ポッキー : グレー4のうち2人が狼なのだがね
ルク : これはどうしたもんか
アキカゼ : グレーつぶしたほうがはやそう
ユイ : んー・・
アキカゼ : となるとパンダが問題か
ルク : んじゃ、吊る方向で('Д')
アキカゼ : まった
ナータ : ん?ポキさんは残すです?
ルク : 占いみんなどうみてる?狼混じってると思ってる人居る?
ポッキー : (一応、確認だが生存6でPPはナシでおk?
アキカゼ : グレーがそこ決定したらあかんでしょ
タルラッピ : グレーだと1/2以下だしなー
アキカゼ : あとぽっきーさんまもったんであれば
ユイ : 狼混じってる可能性もないとも言えないけど・・
アキカゼ : 狩人でてきてほしい
ナータ : 占いは狂人かなーって思ってる
タルラッピ : かといって あきかぜさんが正しいのかも迷うしなー
アキカゼ : そうすれば狼じゃないってことがわかる
ルク : 白いのキヨハさんだけだしなー(´∀`)決めちゃえば?
タルラッピ : うんうん なーたさん
エリス ==残り時間は2分です==
アキカゼ : 狩人はー?
キヨハ : ポキさんつってみますか(*'-')
ポッキー : 6でPP敢行するなら維持でも残りたいのだが?
アキカゼ : ぽきさん守りじゃないのか
タルラッピ : うーん正直 ぽっきーさんは分からない。だから占い指定したんだけどねー
キヨハ : どうしましょ┐(´ー`)┌
ナータ : 占いさん守ったのかな
エリス ==残り時間は1分です==
ナータ : あわわ・・
キヨハ : 時間がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ポッキー : ボク視点を論じても仕方ないので任せる
ルク : ポッキーさん吊りでいいのかね?私は投票しちゃうけど
アキカゼ : 俺は別の人いれるけどね
ユイ : あわせますが~
キヨハ : ポキさんつってルクさん占って!
トイロ : はーい
ユイ : ('◇')ゞ
ナータ : ('◇')ゞ
エリス ==時間です。発言を止めて下さい==
ルク : まぁ、アキさんが真ならそうだろうね。白出したし
エリス ==処刑したい人を一人、GMへtellして下さい==
>>エリス : 吊り:ルク    PPしてこなければいいのだけれど(´・ω・`)
エリス ==集計結果を発表します==
エリス ==最多得票者が処刑されます==
エリス ルク2 ポッキー、ルク
エリス ポッキー6 のこり
エリス ==ポッキーさんが処刑されました==
エリス ==夜になりました==
エリスからパーティの誘いを受けました。
エリス ==人狼は話し合い、襲撃対象を選んで下さい==
エリス ==占い師は占う、狩人は守る相手をGMにtellして下さい==
エリス ==制限時間は2分です==
(ヴァイス) あーあw 太るよ~
(ポッキー) ( ´ー`)ノ
(アブール) おつかれさまでしたにゃ~
(コーギー) おつかれさまぁ
(エリス) こんな時間にポテチはデンジャーだな
(ヴァイス) おつかれでーす
(エリス) おつかれさま
(ポッキー) ルクさん、狼っぽいな
(アブール) つまり、あきさんは、しんようされてないってことですにゃ
(コーギー) わたしゃは歯磨きしたから物食えない(´;ω;`)
<タルラッピ> さーて、今日は誰を食べて明日は誰にいれるかだなー
(アブール) こいけやの、りっちかっとですにゃ・・・
<ユイ> そうですねぇ・・
エリス ==残り時間は1分です==
(ポッキー) む・・・予想外だ・・・
(ヴァイス) さっきミカン食べたからおなか膨れてる
(アブール) ぱわーぷれいありだと、もう、おわりじゃないかにゃ?
<タルラッピ> 今は キヨハ・アキカゼ・トイロ・ルク・ナータさんがいて
(ポッキー) 子竜食べるなんて・・・ガルカ恐れ
<タルラッピ> 霊媒・占い・狂人・占い候補・グレーですね
(ヴァイス) うちの小竜はミカンじゃないもん(´д`)
<ユイ> 霊媒いるとぽっきーさんの結果明日分かっちゃいますしね
(アブール) にゃーのえるえすのこりゅうは、なぜか、みんなまぎーだったにゃ
<エリス> はい時間です
(ポッキー) 残り6のPPはやめて頂きたいもんです(´・ω・`)
<タルラッピ> あー そうか。しかし食べられるのか どうか
(アブール) だれも、あわせてなかったけどにゃw
<ユイ> いっそ占い候補とか?
<タルラッピ> むむむ、決まってないぞ
<ユイ> わかんないけど(^_^;)
(アブール) みんな、おれははまーだ!をみてたのにゃw
<タルラッピ> あー そうしてみますか。時間ないしまとまらない
<タルラッピ> そうすると ルクさんで
(アブール) とりあえず、きよはさんの、いっせいいちだいのしょうぶは、しっぱいだったのにゃw
<ユイ> はい
<エリス> ルクさん了解
(ポッキー) 難しいとこだな・・
エリス ==朝になりました==
(ヴァイス) むむぅ・・村はもうダメか・・
エリス ==見るも無惨なルクさんの遺体が発見されました==


[4日目]
エリス ==昼になりました==
エリス ==話し合いを始めて下さい==
エリス ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
(アブール) ありゃりゃですにゃ~
トイロ : 結果いるー?w
キヨハ : おはようございます(´д`)
ユイ : おはようございます
タルラッピ : こんにちはー
ナータ : おはようございますー
(ポッキー) トイロさんが投票先宣言しちゃうと困るな
(アブール) こまるにゃ
(アブール) おつかれさまでしたにゃ~
(ポッキー) 狂人ばれるからねぇ
(ルク) おつかれさまー、いい朝来ちゃった?
(エリス) おつかれさまでした
ユイ : 霊媒結果だけかな
アキカゼ : トイロさんの結果はもういらないよ^^
キヨハ : ポッキーさん白でした(つД`) よってアキさん本物
(エリス) 終わったか・・・
(ヴァイス) おつですー
(アブール) といろさん、おおかみかとおもったのだけどにゃ
タルラッピ : あらまー
ユイ : ああ・
トイロ : るくさんは黒でしたーわーい^^w
(ルク) 終わっちゃったかw
(コーギー) あーあー・・・
ナータ : あわー・・・
キヨハ : ってかといろさん偽物(´_ゝ`)
トイロ : げらげらげらげらげらげらげら!w
(ルク) 全然わかんないな、狼誰だw
エリス ==残り時間は5分です==
キヨハ : ヤバイデスヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
(ポッキー) ここでPPは止めて欲しいなぁ
(アブール) たるさんだとおもってたのにゃ
タルラッピ : そうなりますよねー
ユイ : 狂人?よね狼じゃないよね・・
(ポッキー) 3-3なったら/randomとか希望
ナータ : これはもー・・
(エリス) トイロさんが真心くんになってしまった
(ヴァイス) おなじくタルさん怪しんでました
トイロ : 実は狼かもしれないよ^^
ユイ : ぇー
(ルク) といろさんは勝ちを確信した狂人のようです(´・ω・`)
キヨハ : トイロンガーは殺っといたほうが良いのかな・・・( ̄~ ̄;)
タルラッピ : となると、ユイ・ナータさんが狼ってこと?吊れてないもんねー
トイロ : っていうか狼だよ 私^^^^
(アブール) ほら、やっぱり。おおかみだったのにゃw
トイロ : ほら 私吊っちゃえばいいよ^^^^^w
(アブール) あ
ユイ : といろさん狂人ならナータとたるさんか・・
(エリス) ねーよw
(アブール) きょうじんだったにゃ><
ユイ : トイロさんあやしすぎる・・
ナータ : 僕から見たらユイとタルさんかなー
タルラッピ : ううーん、ありえそうな。タゲそらしのような
(ルク) ここで狼こCOしないでしょw
(コーギー) 吊り誘ってるね
(ポッキー) トイロさん吊っても意味ないねぇ
ナータ : この3人は自分以外言うしかないしな・・
タルラッピ : グレーから みると そうなっちゃうのよねー
アキカゼ : まぁ狂う減ったら確実に負けだしな
トイロ : よーしといろさんは秋さんに投票しちゃうぞー^^w
アキカゼ : グレーから見つける方がいい
(アブール) つまり、PPにしないために、あそんでるのですにゃ?w
(ルク) 始まった、つか終わったw
ユイ : じゃあトイロさんは放置ですかね
(ポッキー) 言っちゃった(´・ω・`)
アキカゼ : うん
ナータ : トイロさんの頭痛は大丈夫が聞きたい・・
(エリス) だめだこりゃ
(アブール) でも、なんで、きのう、かりうどさん、でなかったのかにゃ?
キヨハ : といろさんは吊りじゃないほうがよさげですねぇ・・・ヤーン
ユイ : 今それを聞くのか・・
(ルク) なんとなく(´・ω・`)
ナータ : いや、頭痛でちょっと危ないのかと・・
タルラッピ : 占いは まあ任意として、票はどうしましょう。まとめる?
(アブール) でてれば、けっこうかてたとおもうんだけどにゃあ・・・
(ポッキー) 狩人は誰だろ
アキカゼ : じゃあ3は確実に集めないといけないから
ナータ : でも考えたらいつも通りだったね
(ルク) 出ない方が面白いとおもtt
(コーギー) といろさん守ったから?
アキカゼ : 俺きめちゃっていい?
(アブール) って、るくさんらしいにゃw
ユイ : 指定してもらったほうがいいのかな
(ルク) ノ
(ポッキー) (´・ω・`)
トイロ : いつもどおりー(´∀`)
(コーギー) うほ
ユイ : どうぞ~
タルラッピ : そうですなー
キヨハ : どうぞ(´∀`)
ナータ : 指定の方がバラけないので良いかな
エリス ==残り時間は2分です==
アキカゼ : じゃあタルさんを吊ります(´∀`)よろしくー
(ポッキー) (´・ω・`)占われてちゃ駄目じゃん
ユイ : ('◇')ゞ
ナータ : ('◇')ゞ
タルラッピ : うひー わかりました
キヨハ : ('◇')ゞ
トイロ : 本当にたるさんでいいのかな・・・ククク?w
(アブール) こんかいの、せんぱんは、るくさんにゃー><
キヨハはトイロをバシッとたたいた。
タルラッピ : んっ
(ルク) 早々に勝ちを確信した面白いといろさんが見れたじゃない(´∀`)
ナータはトイロにうなずいた。
ナータ : 治らない!
トイロ : 効果なし。
タルラッピ : あ わかっちゃだめなのかー。でもなー
ナータ : 手遅れです!!
(ポッキー) 狩人いないなら負け確定やね
エリス ==残り時間は1分です==
ユイ : ん?
タルラッピ : 反論しようもないのさ
アキカゼ : ルクさんの昨日の押し方てっきり狼かと思ったけど間違ってたな
ナータ : 僕もルクさんかと思ってた(゜ー゜;)
トイロ : 私も私も
(エリス) gjで巻き返すと思ったんだがなぁ・・・
ナータはトイロに、にっこり微笑んだ。
(ルク) 食われたのにまだ言われるか('Д')
(ポッキー) 3-3で無理にでも狼吊ったとしても
トイロ : ていうかもうるくさん狼でいいよ(´∀`)w
ナータ : で、いいよ
エリス ==時間です。発言を止めて下さい==
(ポッキー) 次の日2-2でPP決まり
エリス ==処刑したい人を一人、GMへtellして下さい==
(アブール) ですにゃ
(エリス) もう揺るがないね
(ポッキー) 真の狩人が目覚めるしか!
エリス ==集計結果を発表します==
エリス ==最多得票者が処刑されます==
(ルク) ここですにゃー(*'3')ノ
エリス タル6 全員
エリス ==タルラッピさんが処刑されました==
エリス ==夜になりました==
エリス ==人狼は話し合い、襲撃対象を選んで下さい==
エリス ==占い師は占う、狩人は守る相手をGMにtellして下さい==
エリス ==制限時間は2分です==
(ルク) あ、ぬけるー
(ポッキー) 継承システムとかないの?w
(アブール) きょうのるくさん、さぽきょうじんですにゃ><
<ユイ> 残っちゃった(´・ω・`)
(コーギー) うほ
(エリス) 殺す意味がないじゃないかw
トイロは腹を抱えて笑いだした!
(ポッキー) ( ´ー`)
<タルラッピ> はずしますー。後はたのみます
(ルク) おつかれさまー
(ポッキー) トイロさん食べて欲しいなぁ
<ユイ> はい
(ヴァイス) おつですー
トイロはポロポロと涙を流して泣き出した。
(アブール) たるさんは、どっちのひとかにゃ?
(タルラッピ) おつかれさまでしたー
トイロはこっくりこっくりと居眠りを始めた。
(ポッキー) 村が勝つ唯一の希望
(コーギー) おつかれさまぁ
(タルラッピ) 明日には わかるさー
エリス ==残り時間は1分です==
<ユイ> あきさん食べたいけどナータが狩人だったら困るな・・・
(ルク) 今分かりたい村人墓場
(ポッキー) トイロさんを食べてしまえー
(アブール) にゃーは、ずっと、たるさんを、うたがってたのにゃ><
(タルラッピ) がうがう
<ユイ> あーきよはさんでも一緒かなぁ・・
(アブール) あたったにゃw
(ルク) タルタルはポッキーさんを吊りたかった
(エリス) ここでまさかの狂人食い希望
(アブール) あれ?といろさんたべたら、むらにきぼうがのこるにゃ
<エリス> 時間でございます
(ポッキー) 希望!
<ユイ> うーんうーん・・
(ルク) しないでしょうw
(コーギー) まじd!?
(タルラッピ) カコイー
<ユイ> わかんない><ナータ食べますひきわけ!
<ユイ> じゃないか
(アブール) たるさんがつられてなければ、そーなるとこだったにゃw
<ユイ> どうだろナータで
<エリス> なーたさんね?
(アブール) きぼうはないけどにゃ(´・ω・`)
エリス ==朝になりました==
<ポッキー> (出来ればトイロさんd
(タルラッピ) トイロさんは狂人確定なんですね :)
エリス ==ナータさんが人狼に美味しく頂かれました==

[5日目]
エリス ==昼になりました==
エリス ==話し合いを始めて下さい==
エリス ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ナータはおじぎした。
キヨハ : おはようございます(*´Д`*)
アキカゼ : 続くのか
ユイ : おはようございます
(ルク) おつかれさまー
(タルラッピ) おつかれさまでした
トイロ : むしゃむしゃ
アキカゼ : こんちはー
(ヴァイス) おつかれさまー
(コーギー) おつかれさまぁ
(タルラッピ) 占ったのは 誰だろかー
(エリス) おつかれさまでした
(ポッキー) おつかれ~
アキカゼ : もう同点じゃねこれw
キヨハ : 結果45位?
(ナータ) 狼はゆいゆかな・・
(アブール) だれでも、おなじにゃ
アキカゼ : 結果必要?
(ポッキー) 喰われて焦るトイロさんを見たかった(´;ω;`)
(ナータ) ですねぇ
キヨハ : たるちゃん狼
トイロ : 秋さんはくろですにゃーww
ユイ : そうですねぇ
(タルラッピ) ナータさん占いなら 微妙にわからないよw
キヨハ : アキさんは?
(ルク) 誰か、あのバカネコを黙らせろ('Д')
アキカゼ : トイロさんは白かったよ^^
(ナータ) そんな事はない!w
ユイ : そっか~^^
(アブール) あきさん、といろさんをかくにんしてたのにゃw
キヨハ : んじゃユイさん吊りかな(*'-')?
(ナータ) トイロさん頭痛するって言ってるからあのテンションだとちょっと心配になる
ユイ : てっきりトイロさんだと思ったのに><
トイロ : 今日は最初から全部黒出そうと思ってたのになー
アキカゼ : まぁドローっすね
(アブール) るくさんが、ちゃんとやってたら、だまらせることができたのにゃw
トイロ : まあ一つ言っておくよ
(ルク) 1回GJしたよ(*'3')
(コーギー) 引き分けか・・・
トイロ : 今日の私は本当の狂人ですよ(´∀`)w
(タルラッピ) ルクさんが狩人かー
(アブール) 2-2のばあいは、ひきわけにならないきがするにゃあ・・・w
アキカゼ : タミフルだな!タミフルなんだな!
(エリス) クレイジードンキーですね
(コーギー) とんだ道化・・・
ユイ : 早く寝て!
キヨハ : インフルエンザΣ(゜Д゜)
(アブール) だれがうまいこといえといったにゃ・・・w
(タルラッピ) タミフルがきかない インフルなのかなー
ユイ : そして吊りはアキカゼさんに入れて><
エリス ==残り時間は2分です==
(ポッキー) 不慮の事故でトイロさんが回線切断とかなら村が勝てる!
トイロ : 今日の私は本当の狂人ですよ^^^^^
キヨハ : ドローか 引退前最後の試合で生き残れて幸せですた(´∀`)
(エリス) それだ!
アキカゼ : 引退なの?
(ルク) さぁ、GMから裏テルで指令をだすんd
ユイ : あーそっか今月まででしたね
(ナータ) ではお呪いを・・
(ポッキー) プロバイダー工事しないかなw
(アブール) さいきん、るーんくえすとのぶんけんよみあさってるから、あたまのなかが、ひーろーうぉーずになってて、たいへんにゃ><
キヨハ : 今月で活動休止するよー 復帰みてい(´∀`)
(ルク) お呪いかい(´・ω・`)
エリス ==残り時間は1分です==
(アブール) にゃーも、そうこせいりするかにゃあ・・
アキカゼ : きっと■のことだから2日もログインできるにちがいn
(アブール) いまになって、てきだけれじりつあっぷとか、されちゃったしなぁ・・・・
(タルラッピ) 最近 FFやりはじめると ぼーっとしてしまって 何も進まない
(ポッキー) 既に人狼は終了してるね・・
キヨハ : ドロー確定するとほんとにやることねーw
エリス ==時間です。発言を止めて下さい==
エリス ==処刑したい人を一人、GMへtellして下さい==
(アブール) どろーにするのかにゃ?w
(アブール) でも、きよはさんさいしゅうびだから、どろーがいいにゃ><
(ルク) 私ならしないw
(アブール) らんだむも、いいにゃw
エリス ==集計結果を発表します==
エリス ==最多得票者が処刑されます==
エリス アキカゼ1 ユイ
(アブール) にゃー??
(ポッキー) え?
エリス ユイ3 そのた
(コーギー) あらっw
エリス ==ユイさんが処刑されました==
エリス ==夜になりました==
(ヴァイス) おや?
(ルク) ぇー
エリス 『愚かな人間共め……これで終わったと思うな……』
(タルラッピ) ああーんw
エリス 『紅い月の昇る夜、我らは必ずまた蘇る……』
エリス 『その時が……お前達の…………』
(アブール) ほんとうのきょうじんですにゃ・・・・w
エリス 人狼は滅び、村にはひとときの平和が戻った。
エリス だが、人狼の最期の言葉……
エリス またいつか、狼の目覚める時がくるのかも知れない。
エリス 村人達は人狼の驚異を
エリス 後世まで語り継ぐことを誓うのであった。
(ルク) といろさんに情でも出たのか?(´∀`)
エリス .....
エリス 『――この村は、呪われている――』
エリス 完


(ルク) EDはしっかりできてるのねw
アキカゼ トイロさんは実は村人でした。  完
ポッキー : ( ´   ・ ω ・ `)?
トイロ : けらけらけらけらww
タルラッピ : これで終わったと思うなよー ∴(⊃д⊂)∵∴
ユイ : あらまあ
アブール : ほんとに、くるってるにゃーーーーー><
アキカゼ : ゆいさんカワイソス
ルク : おつかれさま(´∀`)やってみたかっただけか?
キヨハ : (;°д°)
ナータ : あれー?
(エリス) 元々はこのEDのネタだったんだよなw
コーギー : ∑( ̄□ ̄;)
アブール : えんでぃんぐさきにかんがえちゃったのですにゃ?w
ルク : OPが書きあがらなかった?w
エリス : そういうことですね
コーギー : とんだ道化・・・恐ろしい子
エリス : まぁこれも村人勝たないとだめなんですけどね
コーギーはトイロに拍手した。
ルク : では、今度完全版を(´∀`)
アキカゼ : 呪われてるENDは前回のじゃないかな
アブール : やっぱり、といろちゃんと、えみちゃんは、いいこんびですにゃ
><
タルラッピ : つまり負けるべくして負けたと(´з`)y-~
コーギー : おつかれさまでしたぁ
ポッキー : トイロ迷走・・・編
エリス : これで前回のに繋がるっていう話なんだよ!w
トイロ : あははー(゜∀゜)
ルク : 違うじゃん、私関係じゃないじゃん('Д')
アキカゼ : いやーすまん(´∀`)うっかり横になったらちょっと寝た
ルク : そこだよwww
ユイ : 寝落ち((((;゜Д゜)))
ヴァイス : やっぱ寝落ちだったんだw
キヨハ : (*´Д`*)
アブール : うらないしが、うっかりねちゃったら、きけんですにゃw
ナータ : やっぱり寝てたんだ・・
コーギー : 寝たの・・・ww
ポッキー : そのまま寝てたら爆笑?
アキカゼ : だって夜の3分て3分以上なんだもの><;
ユイ : まあ夜って意識遠のくけど・・
タルラッピ : ちっ、おしかったwww
ルク : いきなり動かなくなったら、寝落ちとかだけじゃない心配もするぞ
コーギー : うち暇すぎてあいのり見てた・・・
エリス 狼:タル、ユイ 占:アキカゼ 霊:キヨハ 狩:ルク 狂:トイロ
ルク : ユイさんとタルさんはといろさんを憎むといいよ!
ユイ : む・・最後食べられたか・・
エリス ==お疲れ様でした==
キヨハ : 裏切ってる∑( ̄□ ̄;)

三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 10回
村人 29勝 19敗(.604)
共有 7勝 4敗(.636)
占い 3勝 4敗(.429)
霊媒 6勝 7敗(.462)
狩人 5勝 5敗(.500)
人狼 8勝 10敗(.444)
狂人 7勝 3敗(.700)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 66勝 54敗(.550) 3分
※2009/1/26
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2009/01/26(月) 22:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/654-b9dac81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
