とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第170夜:』

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半開始と言うのが定説)

【本編】
日時:2008年12月15日
[GM]:トイロ
参加者:12名(狼狼占霊狩狂/人6)
ぽっきー:村人


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・(GM)トイロ
・エリス(人狼)・六甲(人狼)・シェルレ(狂人)
・コーギー(占い師)・ニゴウ(霊媒師)・アブール(狩人)
・ルク・ユイ・ヴァイス・ナータ・エビフライ・ポッキー

トイロ ーー子供の頃から、何かを殺す事が好きだった。
トイロ 最初に手にかけたのは、確か蟻だったと思う。
トイロ 一生懸命、巣へと餌を運ぶ蟻の群を見たとき、
トイロ 「ああ、殺せそう」って、そう思ったんだ。
トイロ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トイロ ーーわたしの「趣味」はそれから、徐々に深度を増していく。
トイロ 蟻に飽きたら、次の年は蝶を買ってきた。その次は、かぶとむし。
トイロ その次の年、今度はハムスター。この子は2年も保ってくれた。
トイロ …月日を重ねるごとに、獲物は、徐々に大きくなっていく。
トイロ それから、猫や、犬を経て。
トイロ 去年は思い切って、外国の、可愛らしい猿を飼ってみた。
トイロ 育ててみると、賢く、愛嬌があって、よく懐いてくれる。
トイロ 試しに芸を覚えさせてみたら、物覚えもいい。
トイロ 毛皮もふかふかで、ものすごくかわいい。
トイロ この子は、殺さないでおこう、と、そう思った。
トイロ …うん、まぁ、思っただけだったけど。
トイロ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トイロ 今年は、ヒトを殺そうと決意して、家を出た。
トイロ ……購入しておいたナイフを、上着のポケットに忍ばせて、
トイロ 前を行く男のヒトの後を、そっと尾ける。
トイロ そして、人気の無い路地に入ったところをーー
トイロ ーーーーーーーーーーーいっきに、後ろかr
トイロ 。
トイロ ーー気がついたら、わたしが地面に倒れていた。
トイロ 身体中が、イタイ。
トイロ 起きあがろうとして、身体がほとんど動かない事に気がついた。
トイロ なぜか、声もでない。
トイロ 目線をなんとか身体の方へ下げると、
トイロ そこには、
トイロ わたしの右腕を美味しそうに咀嚼している、
トイロ …狼に似た  「ナニカ」  がいた。
トイロ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トイロ ーー出来れば、綺麗に死にたかったなぁ…。
トイロ …それが場違いな、わたしの最後の思考だった。
トイロ 。
トイロ 。
トイロ ==朝になりました==
トイロ ==トイロが、人狼に惨殺されました==
トイロ ==なお、この物語はフィクションですw==

[1日目]
トイロ ==昼になりました==
トイロ ==話し合いを始めてください==
トイロ ==制限時間は5分です==
ポッキー : ナイフじゃなくて鈍器じゃないのか?と思った人挙手!
ルク : 猿が「よく壊れてくれる」に見えました(´∀`)猟奇?
アブール : といろさん、こわいひとだったのにゃ><
六甲 : ((((;゜Д゜)))すぷらっt!
ニゴウ : トイロさんしっかりして;;;って言いたくなった
ヴァイス : おはようです
エリス : 病んでるなぁ
ナータ : おはようございます~・・ヽ(;´Д`)ノ
コーギー : とんだ殺人衝動・・・こにちわわ
シェルレ : フィクションおち・・
ニゴウ : こんちはー
エビフライ : おはようさーん
ユイ : トイロさんが(´;ω;`)
アブール : にゃんか、こわいにゃ><
エリス : さて
ルク : まずはCOからかねー
ニゴウ : んじゃC0いこかー
ニゴウ : :10
エリス : ごうごう
アブール : 10でいくにゃ~
ニゴウ : ナガイナ
ルク : いいんじゃないかねw
アブール : おやくそくですにゃw
エリス : 短くてあわてるよりいいさ
シェルレ : 占いです
コーギー : (☆∀☆) 占い師カミングアウトします!
ニゴウ : 霊媒だ(´∀`)ノ
ポッキー : 2-1ですね
アブール : 2-1ですにゃ
ルク : シェルコーギー占 にごさん霊か
エリス : とても普通です
ポッキー : 霊媒メインで進めますか
ルク : 対抗霊媒はいないかなー?
アブール : うーん。にごーさんしんじるのは、ていこうがあるけど、しかたないにゃ><
ヴァイス : いなさそうですな
ナータ : 仕方ないんだ・・
エリス : では真とみますか
アブール : にごーさんじくでいくにゃ
ルク : いないならにごさん真で進めちゃおう(´∀`)占いさき投票かな?
ニゴウ : いつも信用されないな(´∀`)別にいいですけどう
ニゴウ : :45で占いたいひと!
トイロ ==はーいあと3分==
ルク : 明日霊媒出ても信じないからいいよ、にごさん真でいこう(´∀`)
アブール : だいじょうぶにゃ、にごさんだけじゃないにゃw
コーギー : 頼りますよ( *´-`)
エリス : るくさん
ニゴウ : ヴァイスさん
ポッキー : ゆいさん
シェルレ : ヴァイスさん
ユイ : えりすさん
ルク : あぶちゃん
ナータ : ポッキーさん
ヴァイス : ゆいさん
六甲 : ぽっきー
アブール : こーぎさんにゃ
エビフライ : えのれえどさん
コーギー : なーたさん
ルク : 1
ポッキー : 2
ユイ : 2
ナータ : 1
ヴァイス : 2
エリス : わたしは一票ですね^^
アブール : 1かにゃ?
ユイ : えっ!?
コーギー : 占い師なのに1もらった
ユイ : 分かれましたね
六甲 : w
ルク : にごさん選ぶ?再投票してみる?
ニゴウ : 誰だー!
アブール : えりりん、ふたつにゃ
ポッキー : ↑
ニゴウ : じゃあ選ぶ(´∀`)ぽっきーさん
シェルレ : じゃあえりりん吊ろうw
ルク : あぶちゃんコーギーさんに入れてるかな
ナータ : エビさん、ちゃんとエリスさんって言わないと!
エビフライ : ああ、ついうっかりw
エリス : 名前は正確に言えっていう話をしたかっただけです><
アブール : でもまー、いっぴょうだけにゃ
トイロ ==あと1分==
ニゴウ : ぽっきーさん占うんだっ
ポッキー : ういさ
ルク : で、投票はアレですか?(´∀`)
ニゴウ : 今日は吊りグレラーン
ユイ : はーい
ルク : おけー
エリス : アレ了解
六甲 : ('◇')ゞ
シェルレ : ぽっきーさん了解
コーギー : ぽっきーさん 了解 了解
ニゴウ : アレで
ルク : 時間ぴったり?
コーギー : アレとは・・・?
ルク : アレ=エリスさんに投票
アブール : あれって、あれかにゃ?
ナータ : ('◇')ゞ
ニゴウ : 考えるんじゃない感じるんd
エリス : いつものアレ、とかそういう感じと理解しましたが
六甲 : w
ルク : ウソです
コーギー : へー・・・
トイロ ==日没です==
トイロ ==人狼と思われる人物をGMにTellしてください==
>>トイロ : 吊り:アブール
トイロ ==結果を発表します==
トイロ えりす1:にごー
トイロ ゆい1:るく
トイロ しぇる1:こーぎー
トイロ るく2:しぇる、えび
トイロ ろっこー2:ゆい、あぶーる
トイロ あぶーる5:えりす、ろっこー、ぽっきー、う゛ぁいす、にゃーた
トイロ ==アブールさんが処刑されました==
トイロ ==夜になりました==
トイロ ==人狼は話し合い、襲撃対象を決定してください==
トイロ ==占い師、狩人は対象を決定し、GMにTellしてください==
トイロ ==制限時間は2分です==
ナータ 名前間違えてますよ!(゜Д゜)
六甲 w
トイロ ==あと1分==
ナータ トイロ にゃーた→ナータ
トイロ (゜Д゜) ~ ○
ナータはトイロに首を横に振って答えた。
アブール (あきらめが、わるいですにゃ><
トイロ ==時間です==
トイロ ==朝になりました==
トイロ ==コーギーさんが、人狼に惨殺されました==

[2日目]
トイロ ==昼になりました==
トイロ ==話し合いを始めてください==
トイロ ==制限時間は5分です==
ルク : こにちはー
ポッキー : おはよ~
ユイ : おはようございますー
エビフライ : おはーん
ニゴウ : こんちはー
エリス : おはようございました
六甲 : (´∀`)はよー
ヴァイス : 占いきたか
シェルレ : これは・・・私が疑われるなー
ナータ : おはようございます・・
ポッキー : 困ったもんだねぇ
ニゴウ : :10で結果!
ルク : 疑われるってか、信用をしない?
エリス : まぁ最近のテンプレな流れかな・・・
エリス : そうだね
シェルレ : ぽっきーさんはホワイトポッキーでしたー
ニゴウ : 霊結果:アブちゃんは人(´∀`)
ルク : さってと(´∀`)
ニゴウ : びみょうですねー
ポッキー : 余り嬉しくないですね(´・ω・`)
ルク : ポッキーさん吊りたい。と言ってはみる!
六甲 : (´・ω・`)
シェルレ : 吊ってもいいよ
ヴァイス : 片方だしなぁ
エリス : ふーむ
ナータ : どうにも・・
ルク : でも、初日だからなんとも(´∀`)
ユイ : そうだねぇ・・
エビフライ : ぽっきちさん吊ったら、占いの真贋はわかりそうだけどね
ルク : シェルさんはもう勝手にどうぞ。でいいのかな?
ルク : わかるかね?
六甲 : なるほど。
シェルレ : 信用されないだろうしねw
ポッキー : 別に吊ってもかまわんよ、まだ行けるよね?
エリス : どうだろう
エビフライ : 1手無駄にもなりそうだけど。
ルク : 白なら狂人でもだせるしね
エリス : 狂でも白出ね?
ポッキー : 真偽はハッキリしないよ
トイロ ==はい残り3分==
ポッキー : ボクが狼でない限り占いは灰色です
ルク : うん、真偽ははっきりしないと思う(´∀`)
ヴァイス : 黒出たら吊ればいいのかな?
六甲 : 白の可能性もあるんじゃない?
エリス : 10>8>6>4
ルク : まぁ、にごさん居る内はグレランしたいかねー
エビフライ : そんじゃ、吊っても無駄だなw
ナータ : シェルレさんが真だと良いなぁ・・
ルク : んだねー
六甲 : 黒出たらつってみればいいw
エリス : まぁまだ吊り回数はあるかな・・・
ニゴウ : じゃポキさんつる(´∀`)
ニゴウ : ぇー
エリス : つるのかw
ニゴウ : じゃあグレランでいいよ!
ポッキー : つるのかw
六甲 : (´・ω・`)違うの?
ルク : どっちよww
ユイ : どっちだw
エリス : 投げやりだなぁw
六甲 : 任せたっw
ポッキー : 迷走霊媒師!
ナータ : 決めてくださいw
ルク : にごさん的には吊ってみたいん?
ナータ : ここはニゴーさんの勘に?
ニゴウ : まぁ狙うところないし占いいくってのも普通かのう
ルク : うん
ポッキー : 一応、まぁ吊っても意味無いと言ってはおく
トイロ ==残り1分==
ルク : シェルさんが狂人だったら、狼はラッキーだったねーくらいかな
六甲 : 占い釣り?
ニゴウ : じゃあ初日だし
ニゴウ : ぽっきーさん吊ろう^^
ポッキー : 占いはお任せでグレランになるのかね?
ルク : おkw
ユイ : ww
六甲 : ('◇')ゞ
エリス : うはw
ナータ : やっぱり吊るんだw
ポッキー : つるんかい
ヴァイス : 結局そうなるのねw
六甲 : w
エリス : 占いは任意の方向かな
ナータ : りょうかいでーす
エリス : 白っぽいけどなぁ
ニゴウ : 占いは任せる~
ルク : 白だったら明日から頑張る?(´_ゝ`)
ポッキー : まぁ後は任せた、何も役に立たないけどね(´・ω・`)
シェルレ : 占いおまかせ了解です
トイロ ==日没です==
トイロ ==人狼と思われる人物をGMにTellしてください==
>>トイロ : 吊り:ぽっきー
コーギーはポッキーを見てビックリした。
アブール (ちょっとはまつのにゃ><
六甲はポッキーを見てビックリした。
ナータ PTのお誘い来ますよ!
トイロ ==結果を発表します==
トイロ ろっこー1:しぇる
トイロ ぽっきー:あと全員
トイロ ==ポッキーさんが処刑されました==
アブールからパーティの誘いを受けました。
トイロ ==夜になりました==
トイロ ==人狼は話し合い、襲撃対象を決定してください==
(アブール) おつかれさまにゃw
トイロ ==占い師、狩人は対象を決定し、GMにTellしてください==
トイロ ==制限時間は2分です==
(ポッキー) ( ´∀`)ノ
(アブール) にごーさんは、じょうほうすくないと、こんなかんじになりますにゃw
<エリス> 占いしか食うとこないわけですが
(ポッキー) さらっと風呂行って来る
(アブール) にゃんか、とけいまわりなのにゃ><
<六甲> 残りの占い食うか狩消しにグレランするか
(アブール) てらーにゃ
<六甲> (´・ω・`)どうしよっかねぇ
(アブール) つぎは、えりりん、たべられるのかにゃ?w
<エリス> 普通に勝つなら占いが鉄板だと思うけど
(コーギー) うは・・・
(アブール) えりりんは、あやしいとおもうのにゃぁ・・w
<エリス> そのあとグレランゲーになるんだよなー 嫌いなんだよなー
トイロ ==あと1分==
<六甲> 真贋が楽しみでもあるがw
(アブール) まあ、きょうは、にごーさんか、しぇるれさんがたべられるとみたにゃ
<エリス> でも食うとこないしなー・・・w
<六甲> 村人いっとく?w
<エリス> んー・・・・
<エリス> いく理由がなさすぎる。
(アブール) でも、しぇるれさんは、にせものあっぴるしてたので、にごーさんかにゃあ・・・
<トイロ> 残り10秒
(アブール) それとも、かりうどけいかいで、べつかにゃ?
<六甲> (´・ω・`)ほむ
トイロ ==時間です==
<六甲> じゃぁ占いでw
<エリス> ということでしぇるれさん
<トイロ> しぇるさん了解
<エリス> くそう、おもしろくないなw
<トイロ> ww
トイロ ==朝になりました==
トイロ ==シェルレさんが、人狼に惨殺されました==
<六甲> 残して釣られるのもあるかと思ったがw

[3日目]
トイロ ==昼になりました==
トイロ ==話し合いを始めてください==
(コーギー) あらぁ
トイロ ==制限時間は5分です==
ニゴウ : こんちはー
エリス : おはようございました
ユイ : おはようございます
ルク : そっち食ったか(´・ω・`)占い消滅
(シェルレ) おつかれさまー
(コーギー) おつかれさまぁ
六甲 : ヽ(´ー`)ノはよー
(アブール) せんめつさくせんに、きたみたいですにゃw
ニゴウ : 何も無くなった村
ヴァイス : おはようですー
ナータ : おはようございます~・・
エリス : 潰してきたねぇ
エビフライ : おこんちー
ルク : 結果どぞん
ニゴウ : ぽっきーさん白!
エリス : 白確定オメ
ルク : やったー!!(´_ゝ`)
ユイ : あらまあ
六甲 : (´;ω;`)
(アブール) にゃんだろう・・・・もう、おおかみのよていどおりにすすんでるにゃw
エビフライ : んだわな
ニゴウ : さてなんも情報ナイヨー
ルク : 1個だけあるよー
エリス : グレランゲーのはじまりだー
ナータ : 霊媒のみ・・
ルク : 狂人は多分居ない!
ニゴウ : ワーイ
(トイロ) うん・・・でも狼は 不満そうよ・・・w
ナータ : やったー!!
ユイ : そりゃあ・・w
(コーギー) うはw
六甲 : ロシアンルーレット((((;゜Д゜)))
(アブール) くっくっくですにゃw
ルク : 狩人残ってるの信じてグレランだな(´∀`)
ユイ : グレランで潰していくしかないですね
ヴァイス : みんなの勘に村の未来が・・
エビフライ : 1/4で当たる
六甲 : (´∀`)楽しみ
(アブール) まさか、かりうどが、しょにちにつられてるとはおもうまい、にゃw
ユイ : 勘って不安だなぁw
(シェルレ) まじでww
エリス : ひどいはなしです
(トイロ) あまりに予定調和・・・w
(アブール) ひどいはなしですにゃw
ナータ : ニゴーさんの勘に!
ルク : 8人か
ニゴウ : えっ!?これってなんてゲームだっけ^^;
ルク : 割れたらスルーかね?
トイロ ==残り時間は3分です。あ、にゃー==
(アブール) もう、はじまるまえのよそうどおりすぎて、だめだめにゃw
(シェルレ) るくさんあやしいな
ルク : にごさん、誰か指定してみる?
ルク : 3人指定すれば割れないんじゃね?w
(アブール) えりりんも、あやしいのにゃw
ニゴウ : あーなるほろ
(シェルレ) もとかr
エリス : 斬新な
ユイ : ほうほう・・
ニゴウ : じゃあユイ、ナータ、ロコ
ルク : それで割れたら、諦めよう?
ニゴウ : から投票(´∀`)
エリス : 把握
ユイ : ('◇')ゞ
(アブール) めんどくさいからって、たるたる3にんにしたにゃ∑( ̄□ ̄;)
六甲 : ('◇')ゞ
ヴァイス : タル潰しか・・
(トイロ) www
ルク : 自分以外タルタルは要らない。と
ナータ : きっと一番人気は僕!
エリス : はずしたとこに入れた奴は露骨に怪しいですから、まぁ誰かは吊れるでしょうね
(アブール) ありえないてきとーさですにゃw
(コーギー) うはwww
ユイ : そうなんだ・・(´;ω;`)
六甲 : ((((;゜Д゜)))陰謀だ!
ルク : きーめたっと
ナータ : タルタルは自分のみなのか・・
ニゴウ : タルタルは少ないほうがいいにきまっとr
ユイ : さっきのポッキーさんも・・
エビフライ : タルタル狙いか
ナータはニゴウを見てビックリした。
エリス : だ・れ・に・し・よ・う・か・な
トイロ ==残り1分ですよー==
ナータ : 自分がアイドルに・・
ルク : でも、狩人居なかったら
エビフライ : タルタル狙いなのに、俺は選ばれなかった
ルク : 今日食われるの多分にごさんなんよねw
六甲 : えーっと…?w
ニゴウ : マァネー
(アブール) /em (にゃーたくんをさそうじゅんびをしておくのにゃ・・・・
エリス : いるといいねぇ・・・w
ルク : 居たら明日わかるだろうねー
(アブール) って、ながそうとおもったけど、とうひょうにえいきょうあたえそうだったので、やめたにゃw
ルク : 狼、冷媒以外狙うところもないっしょ(´∀`)
ルク : 霊媒!
ヴァイス : 誰にしようかな・・
(トイロ) 与えるね・・・w
トイロ ==日没です==
トイロ ==人狼と思われる人物をGMにTellしてください==
トイロ ==結果を発表します==
トイロ なーた1:えび
トイロ ゆい3:ろっこー、う゛ぁいす、るく///ろっこー4:にごー、えりす、ゆい、なーた
トイロ ==六甲さんが処刑されました==
<エリス> みすったwww
トイロ ==夜になりました==
トイロ ==人狼は話し合い、襲撃対象を決定してください==
トイロ ==占い師、狩人は対象を決定し、GMにTellしてください==
トイロ ==制限時間は2分です==
六甲 そんな気がしたんだよぉぉぉ(´Д⊂
<エリス> まぁ僅差だったし仕方ないと思っておこう
(コーギー) おつかれさまぁ
(アブール) ご、ごめんにゃ。まちがえたにゃ
(シェルレ) おつかれー
<エリス> 問題は狩人の有無だな
(六甲) (´∀`)ただいま。
<エリス> いそうな気がするんだなぁ今日は
(アブール) でもせっかくだから、そうびみちゃうにゃ(☆∀☆)
(アブール) おつかれさまでしたにゃw
(コーギー) 樽猫PTぽいので抜けますねぇ
<エリス> でもにごーさん食わないと危ないとかさー
<エリス> 困りまくりですよ正直
(六甲) (´∀`)
トイロ ==あと1分==
(アブール) あさになってからでいいにゃw
(アブール) あ
(アブール) でちゃったにゃw
<エリス> 運ゲーすぎる。こんな展開大嫌いだ
(アブール) しかし、なんですにゃあ。よていちょうわってのは、いけませんにゃあ。
<トイロ> はいあと10秒。w
<エリス> いいやもう。にごう食いで
(アブール) GMだと、にやにやしちゃいますけどにゃw
<トイロ> 了解w
(六甲) w
トイロ ==朝になりました==
トイロ ==ニゴウさんが、人狼に惨殺されました==

[4日目]
トイロ ==昼になりました==
トイロ ==話し合いを始めてください==
トイロ ==制限時間は5分です==
ユイ : あああ・・おはようございます
六甲はニゴウを歓迎した!
ルク : いえーい(ノ∀`)狩人いないぽーい
エリス : 霊媒不在と・・。おはようございました
ヴァイス : 狩人いなかったかー
エリス : 霊じゃねぇかりうどw
ナータ : あぅあ・・・
エビフライ : 完全灰色村か
(ニゴウ) (´∀`)ノ
(アブール) おつかれさまでしたにゃ
(シェルレ) 村と狼しかのこってないw
(ニゴウ) ぽきさん狩人?
エリス : ここからが本当のグレランだ・・・!
(シェルレ) おつかれさまー
(コーギー) おつかれさまぁ
ユイ : グレラン村・・
(六甲) グレランランドへようこそっw
(アブール) かりうどは、にゃーですにゃw
ルク : 今日が最終日なのか、1は吊れてるのか
(六甲) なるほど。
(ニゴウ) アブちゃんか(´∀`)
(ニゴウ) 狼@1
(ニゴウ) まぁどうにかなるんでない
(トイロ) 狼は不満そうです・・・w
エビフライ : 吊れてない気がする
ユイ : なんか吊れてなさそうですね・・
(シェルレ) 狼2もあるよね?
ナータ : 残ってそうだ・・
ルク : まぁ、グレランしか無いわな(´∀`)狼2残ってたら笑ってそうだわー
(アブール) かりうどで、ふつかめいこうにいきのこったことがないのにゃ><
(シェルレ) ってかきてる?w
(六甲) 真っ先に選択ミスで吊られるなんて(/ω\)
エリス : 吊れたから霊喰いにきた、という線もありえますが
(ニゴウ) ロコさん狼
(六甲) 狂人は誰?w
エリス : まぁ、2残ってると仮定したほうがいいでしょうね
(シェルレ) おーあたってた
ルク : それは希望的観測だろうねー
(コーギー) タルタルの中に1居たのね
(コーギー) 私 本物
ルク : 2のこってたら今日吊れなかったら終わりじゃ(´・ω・`)
(シェルレ) 私も本物^^
トイロ ==残り3分なのじゃー==
(アブール) しぇるさんは、にせものあっぴるしすぎにゃw
ヴァイス : ②残ってて余裕あるから霊媒喰って見ようぜーかもね
ナータ : なのじゃ~・・
(コーギー) ヽ(`Д´)ノ
(六甲) 本物喰い 第六感は当たったヽ(´ー`)ノ
(ニゴウ) まぁどっちでもいいや(´∀`)どうせ占われた人のこってないしw
(シェルレ) ろこさんに黒だしの予定だったのにww
(アブール) そのわりに、かまれたけどにゃ(´・ω・`)
エリス : 投票もあまり参考にならんかなぁ・・・
ユイ : まあグレランなのは変わらない
ルク : もし、六甲さんが狼だったとしたら
(コーギー) うほっww
(アブール) それは、にごーさんのせんばいとっきょにゃ><
(六甲) 占い1残しで疑心暗鬼誘っても面白かったんだがw
ルク : ゆいさんが一番無いのかな
(ニゴウ) トイロさん、エリスさん、ルクさんは狼じゃないとおもって省いた
エリス : 投票的に?
ルク : うん
(アブール) えりりんは、あやしくないかにゃ?
エビフライ : ふむり
エリス : んだね
(ニゴウ) エビさんも違うか
ユイ : 狼だったら~ですねぇ
ナータ : でも六甲さんが狼と決定した訳ではないし・・
(トイロ) 私はGMでs
ルク : 六甲さんだとしたら、だからあんま意味ないし
(ニゴウ) ユイ、ナータ、ヴァイスかなー
(ニゴウ) あーほんまやー
ルク : 私はユイさんに投票する気なんだけどな(´∀`)今日
(六甲) www
トイロ ==残り1分ですおー==
エリス : ぇー
(六甲) トイロさんつりでっw
ユイ : (´・ω・`)
(トイロ) OPで死んでるよ!w
ナータ : 誰にしようかな~
ルク : 今日で終わるかもしれないから私は自分の思った人に投票する!
(六甲) (´・ω・`)ソウダッタ
(アブール) といろさんがこわいひとになってたのにゃ><
ユイ : みんなそうだよw
エリス : シックスセンスをしんじろ!
ルク : ユイさん(´∀`)
ヴァイス : ここまで情報無いと困るねー
(トイロ) 公表で嬉しい(゜Д゜)w
(アブール) にゃんか、がりれおにでてくる、はんにんみたいでしたのにゃ><
トイロ ==日没です==
ナータ : アミダで・・
トイロ ==人狼と思われる人物をGMにTellしてください==
(ニゴウ) どこにでもいそうな厨房みたいだったけどな・w
(アブール) といろさんは、じかんにせいかくですにゃあ。えりりんにも、みならわせたいですにゃ。
(ポッキー) たらいまー
(ニゴウ) おかうりー
(アブール) おかえりなさいですにゃー
(六甲) どっかの加藤容疑者かとおもたw
(ポッキー) 役職が順調に減ってるのな
(コーギー) おかえりぃ
(アブール) しょにちに、かりうどがえびってますからにゃ!
(アブール) じゅんちょうにへるしかないのにゃw
トイロ ==結果を発表します==
(六甲) 前回とデジャヴがw
(ポッキー) 六甲さんの方が残ると思ったんだけどなぁ(´・ω・`)
(ニゴウ) あんなに人気とかなんなんだろねw
トイロ ゆい1:るく
トイロ るく1:えび
(アブール) おおかみっぽいひとから、とうひょうされてるので、まけたのにゃ><
(六甲) そそw
トイロ えび2:えりす、なーた   えりす2:う゛ぁいす、ゆい
トイロ はい決選投票
(アブール) どっちもあやしいにゃ><
(ポッキー) 次は3-3ですn
(六甲) 引き分けたら面白いんだがw
(アブール) かんたんにゃ。きょうとあしたで、りょうほうつればいいにゃw
(六甲) w
トイロ ==結果を発表します==
トイロ えび3:えりす、なーた、るく  えりす3:ゆい、う゛ぁいす、えび
(シェルレ) やっぱりw
(ポッキー) ktkr
トイロ はいもう一回行ってみよう!w
(六甲) 引き分けたwwww
(ニゴウ) またかいw
トイロ あ 次同数なら「するー」
(ポッキー) ナータが動くと読む
(六甲) 面子入れ替わってもっかい引き分けだったら笑うw
(ニゴウ) 1人だけ動いたらその人、狼かもねぇ
(アブール) おおかみは、こんなあぶないとこで、うごけないんじゃないかにゃあ
(ポッキー) 逆に動かない気がする
(アブール) たぶん、おおかみは、このふたりのどっちかにゃ><
(ポッキー) 目立ちたくないから(´・ω・`)
(アブール) そうきめたにゃ。いろんはゆるさないにゃ><
(ニゴウ) ソウデスカ
<エリス> スルーで1日延びたら負けるな
(シェルレ) 異議ありっ
(アブール) そうですにゃw
<エリス> 割と勝ち目が薄くなってまいりました
<六甲> がんがれw
(アブール) きゃっかである!にゃw
トイロ ==結果を発表します==
<エリス> もちろん釣られても終わりだがw
トイロ えび2:えりす、なーた  えりす4:う゛ぁいす、るく、えび、ゆい
トイロ ==エリスさんが処刑されました==
(コーギー) あら!
<エリス> はい終了ー!
六甲 (´;ω;`)
トイロ ==人狼を全て滅ぼしました==
(ニゴウ) あれ、おわた?
トイロ ==村人の勝利です==


(アブール) やっぱり、こいつだったにゃw
(六甲) ;;
(ニゴウ) なんだとーう
シェルレはポロポロと涙を流して泣き出した。
(ポッキー) ルクさんが動いたかぁ(´・ω・`)
ユイ : お?
ヴァイス : うひょw
ルク : なんか勝った(´∀`)
エビフライ : おや、びっくり
ユイ : おー
ナータ : あれ?
ポッキー : Σd(゜ー^) グッジョブ
(コーギー) 解散します。
ユイは拍手した。
<トイロ> おつかれさまでしたw
エビフライ : るくなたコンビだと思ってたのにw
<六甲> 残念w
ルク : えーw
ナータ : チガウw
<六甲> お疲れさまでしたーw
エリス : はっはっ
アブール : よそうどおり、えりりんおおかみだったにゃ><
シェルレ : 分かりやすかったねー
アブール : いきなり、かりうどつるとか、ありえませんにゃ!!!!!
ユイ : うわぁ・・w
ナータ : あ~・・・
ニゴウ : あれ、相棒につられてるやんw
コーギーはアブールを慰めた。
六甲 : 狩人ヘイト高杉www
トイロ GMも慣れてきた(*'-')
ヴァイス : あぶちゃん狩人だったんか
六甲 : んむw
アブール : かりうどして、ふつかめいこうに、いきのこったことないにゃ!!!
ルク : 占いCO占いたいとか言わなければ?w
ユイ : やっぱ狩人初日消え多いねぇw
ニゴウ : エルドさん、相方に票いれてるなら霊くわなくてよかったんj
エリス : グレー喰いに行く理由もないしなぁ
ポッキー : 六甲さんが残らないと勝ち目薄かったね(´・ω・`)
シェルレはジグを華麗に踊りだした。
エリス : もう一人になったら白潰しちゃったほうがいい
シェルレはジグを華麗に踊りだした。
ルク : なんだか勝ったけどモヤモヤ感・・・(´∀`)


三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

[まとめ]

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 10回
村人 27勝 19敗(.587)
共有 7勝 4敗(.636)
占い 3勝 4敗(.429)
霊媒 6勝 7敗(.462)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 8勝 10敗(.444)
狂人 7勝 3敗(.700)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 63勝 54敗(.538) 3分
※2008/12/15
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2008/12/15(月) 22:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/655-7189ba13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
