とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第173夜:』

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半開始と言うのが定説)

【本編】
日時:2009年1月12日
[GM]:エルド
参加者:9名(狼狼占霊狩狂/人3)
ぽっきー:村人


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・(GM)エルド
・ヒルガオ(人狼)・六甲(人狼)・トイロ(狂人)
・ユイ(占い師)・サンゴウ(霊媒師)・コーギー(狩人)
・エミ・ポッキー・ヴァイス

エルド ……何だアレは……月が、赤く……?
エルド 血の様な紅の月光。胸騒ぎがする。一体――
エルド ……思い当たり、背筋が凍った。そうだ、あれはまさか――
エルド 『この村は、呪われている。
エルド 月が紅に染まる夜、選ばれし村人は"狼"として目覚める。
エルド "狼"となったが最後、その本能に逆らうことは出来ない。
エルド "狼"はやがて、村人全てを喰らい尽くすだろう』
エルド ――それは、村の長に代々伝えられてきた秘密。
エルド 紅い月。呪い。人狼。まさか実在するというのか。
エルド バカな。そんな筈ない。月が紅く見えるのだってきっと……
エルド .
エルド そんな思考を引き裂く様に、遠吠えが響いた。
エルド それは怪物の産声。絶望の訪れ。悪夢の幕開け。
エルド 伝承の通りなら、"狼"を滅する方法、それは……。
エルド ――この村は、呪われている――
エルド ==朝になりました==
エルド ==エルドさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[1日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ポッキー : おはよ~
ユイ : おはようございます~
エミ : こにちはー(´∀`)かこいいOPだった
ヒルガオ : おはようございますー!
サンゴウ : こんちはー
ヴァイス : おはようです
六甲 : はよー
コーギー : こにちわわ
トイロ : (´∀`)<呪呪呪呪
六甲 : 銀玉だったっけ?
サンゴウ : 呪われたカレー
エミ : んじゃCOからかな(´∀`):25でどん
六甲 : それd!
コーギー : ((((;゜Д゜)))
ヒルガオ : うらないですよー
トイロ : Hi!売らないです( ゜д゜)ノ
サンゴウ : 霊媒だしーおー(´∀`)ノ
ユイ : 占いです~
エミ : 占い3でt
ポッキー : 3
コーギー : 3!?
六甲 : ん?
ヴァイス : 3か
サンゴウ : 占い3ですって!
六甲 : 3か!
ユイ : まあ!
エミ : 占いローラーしちゃう?(´∀`)
トイロ : なんという偽物ラッシュ
ヒルガオ : ローラーすれば狼つれるねw
コーギー : 呪われてる!?
ポッキー : ですね
六甲 : 1決まったねw
サンゴウ : じゃあローラーで(´∀`)ごう!
エミ : んじゃ、占いは相互してみる?(´・ω・`)
ユイ : 相互するなら吊ってしまえばいい('Д')
サンゴウ : 全部つるから占い先はグレー指定しよう
エミ : 余った二人がどうでるか結果をみてみたいだけだけどね!w
サンゴウ : じゃあ占いたいひとを:10で
コーギー : 3からローラして残り2人で相互占い?
トイロ : 白か黒がでる。間違いない。
サンゴウ : グレーからね!
エミ : 六甲さん
ポッキー : エミさん
ヴァイス : ろっこーさん
ユイ : こーぎーさん
サンゴウ : ヴァイスさん
コーギー : えみさん
ヒルガオ : エミさん
六甲 : こーぎーさん
トイロ : えみさん
コーギー : 2
ヴァイス : 1
六甲 : 2
エルド ==残り時間は2分です==
エミ : よん?
ユイ : w
サンゴウ : 占いはゆい、といろ、ひるがおか
ユイ : あい
サンゴウ : この3人が指定してないひと占うかね(´∀`)
六甲 : 吊りもグレランかな?w
ポッキー : 吊りは占いからグレランかな
六甲 : 違う
エミ : 占い二人から挙げられている私はセーフなのk
コーギー : 吊りは占い3から?グレー?
エルド ==残り時間は1分です==
六甲 : 占いからか
エミ : 占いのだれかかなー
ポッキー : なんかにほんごおかしい。。。
サンゴウ : じゃあ六甲さんでいいや(´∀`)占ってね
コーギー : ほいほいー
サンゴウ : 吊りは占い3人から投票でよろすう
ヴァイス : あいー
ヒルガオ : 六甲さん占い了解ー
エミ : じゃぁ、ぁゃιぃ占い師を吊ってしまおう(´∀`)初日で狼消えたら明日からしなくていいなー
サンゴウ : 1回で吊れたら楽でいいね(´∀`)がんばれみんな
ヒルガオ : サンゴウさn生きてね、、w
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:といろ
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ヒルガオ1 トイロ
エルド コーギー1 ユイ
エルド ヴァイス1 サンゴウ
エルド ユイ1 ヒルガオ
エルド トイロ5 残り
エルド ==トイロさんが処刑されました==
トイロ : ですよねー(´・ω・`)
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は3分間です==
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==コーギーさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[2日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
エミ : こにちはー
サンゴウ : こんちはー
ポッキー : おはよ~
ユイ : おはようございます~
ヴァイス : おはようですー
六甲 : こんちゃーw
ヒルガオ : こにちわー
サンゴウ : 紅い満月になった(´∀`)うえみるんだ!
ヒルガオ : おーーーいいね!
エミ : ほんとだw
ユイ : みえない・・
サンゴウ : それはそうと結果を:25でどうぞ
エミ : まぁ、結果だ結果(´∀`)主観で上見るとみえるよ!
ヒルガオ : 六甲さん 人 でした
サンゴウ : 霊結果:トイロさんは人(´∀`)
ユイ : ろっこーさんは 狼 でした(´・ω・`)
ヴァイス : パンダー
エミ : さて、パンダと(´・ω・`)釣るかね?
ヒルガオ : 割れたかー
六甲 : (´・ω・`)
エミ : といろさんが人ってのが痛いなー
ポッキー : 7>5>3
サンゴウ : まぁ占い全部つって
サンゴウ : 最後に六甲さんでいんじゃないかな
エミ : うん、釣り後3回でしょ
六甲 : かな?w
ユイ : いいと思う
ヒルガオ : それがいいかもだね
サンゴウ : とりあえずひるがおさん吊ろうか
六甲 : ('◇')ゞ
エミ : んじゃ明日サンゴウさん生きてて黒出たら明日六甲さん釣りでええのかな?(´∀`)
ユイ : はーい
ポッキー : 次で狼吊れたら真偽もわかるかも(´・ω・`)
ヒルガオ : とりあえずって ただ私視点だと
サンゴウ : んで狼だったらロコさん黒もアリじゃろ
ヴァイス : なるほど
ヒルガオ : ローラーしてロコさん釣ったら村負けるが
サンゴウ : どっちが狼かによってロコさんつるかは変わるから
ユイ : そうですね
エミ : まー、ヒルさんの言っているのが真実か戯言なのかは明日わかればいいなーと
サンゴウ : そこらへんは後ででいいよ(´∀`)
ヒルガオ : おk!さんごうさん生きてよww
エルド ==残り時間は2分です==
エミ : んだねー、生きててほしいねぇ
ヴァイス : 狩人がいること祈ろう
エミ : 明日サンゴウさん居なかったらどうしようかね
ヒルガオ : 死んだらカオスになる、、
サンゴウ : 居なかったら
六甲 : w
エミ : ローラーは完遂しちゃったほうがいいかね
サンゴウ : みんなが頑張ってくれるにちがいない(´∀`)lol
ユイ : 占いローラーを完遂だね
ユイ : その後はカオス
六甲 : 確実に1消せるからねw
サンゴウ : んだね。食われたらローラーは終わらせた方がいい
エルド ==残り時間は1分です==
エミ : んで、六甲さんを釣るかランにするかw
ポッキー : ユイさんが本物とも限らないからよく考える必要はあるね
エミ : なんとなくユイさんが偽者ちっくなのでグレランにしちゃいたい気分(´∀`)
サンゴウ : 占いは好きに占ってー
ヒルガオ : 発言で判断すればいいんじゃないかね、!
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
サンゴウ : 吊りはヒルさんで(´∀`)
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:ひるがお
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ヒルガオ7 全員
エルド ==ヒルガオさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は3分間です==
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==サンゴウさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[3日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
六甲 : (゜Д゜)
エミ : あーやだやだ(ノ∀`)
ヴァイス : あららー
ユイ : おはようございます
ポッキー : おはよ~
六甲 : はよー
ユイ : 狩人いなかったか・・まあそこいくよね
エミ : こうなると狼が占いででたのはよかったねぇ
エミ : まぁ、結果どぞん
ポッキー : コーギーさんが狩人っぽいか
エミ : コーギーさんしかいないだろうねぇ
ユイ : ヴァイスさん 人だよ
六甲 : 初日 狩消えすぎwww
ユイ : もう私からみると占わなくてもいいんだけどね
ポッキー : 流石に他を守る事はないだろうしね
ヴァイス : だねー
エミ : だねぇ、残ってたらサンゴウさん守るだろーねー
ポッキー : 難しいな・・
エミ : んで、ローラーは完遂しちゃう?
ヴァイス : さて、どうしましょう
ユイ : 今日は私吊りですかね
エミ : とりあえずローラーすれば1は消えるかなー
六甲 : (´・ω・`)グレーなんでお任せ
ポッキー : 個人的にはユイさんは狂人どまりなのよね
エミ : 六甲さんは一番黒よりなw
ユイ : ろっこーさん吊ってもらえば終わるとだけ言っておきますね
エミ : んーとさ
六甲 : 可能性は
六甲 : ユイさんが白か狼?
エミ : んにゃ
ポッキー : ただトイロさんのほうが本物と考えてるんだが
エミ : ユイさんは全て持ってる
六甲 : ボクが白か狼?w
六甲 : くらい?w
ポッキー : 可能性は全てだね
ユイ : こんなに怪しまれたの初めて!w
六甲 : w
ユイ : すべてですね
エミ : ただ、六甲さんなんか言ってる事おかしいなw
ユイ : ちょっと嬉しいね
六甲 : 違った?
エミ : 六甲さん黒出されてるのよ?w
ポッキー : 狼@1の可能性は高いと思うんだ
エルド ==残り時間は2分です==
エミ : 村人なら、ユイさんは狂か狼しかないんじゃない?六甲さんから見たら
ヴァイス : ローラー完遂を希望したいなぁ
エミ : 六甲さんが村人ってならね
ユイ : ろーらーは完遂しますよ
ポッキー : COも3番目だったんだよね
ユイ : 今日は私吊りで、その後はおまかせします
六甲 : 白黒狂が出たんよね?
エルド ==残り時間は1分です==
ポッキー : 六甲さん先吊りたいかも
エミ : 私もそうなんだけどさー
エミ : ユイさんを信じきれない(´∀`)
ヴァイス : そうなんだよねー
ヴァイス : どっちもあやしい
エミ : そのいつもの眩いばかりの白さが私を迷わせるのさ!
ユイ : まあ怪しくしてますからね・・
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
ユイ : 今日はわたしを吊るといいよ
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
>>エルド : 吊り:六甲
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ロコ1 ポッキー
エルド ユイ4 残り
エルド ==ユイさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
エルド ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定して下さい==
エルド ==占い師は占う相手、狩人は護衛対象をGMにtellして下さい==
エルド ==制限時間は2分間です==
エルド ==残り時間は1分です==
エルド ==朝になりました==
エルド ==ヴァイスさんが人狼に襲われ、無惨な姿で発見されました==

[4日目]
エルド ==昼になりました==
エルド ==話し合いを始めて下さい==
エルド ==4分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
エミ : こにちはー
ポッキー : おはよ
六甲 : こんちゃー
ポッキー : 残されちまったか(´・ω・`)
エミ : お互いね(´・ω・`)
六甲 : (´・ω・`)ぬーん
エミ : 六甲さん先に吊りたかったってのは私と一緒なんだよなーポッキーさん
ポッキー : 六甲さんに投票したから六甲さんが狼なら食ってくるかと思ったんだけどなぁ
ポッキー : うむ
エミ : ただ、狂人の可能性あるから
エミ : あそこでユイさんのこして狂人COでもされたらいやじゃない?
エルド ==残り時間は2分です==
ポッキー : 最終日なった時点で狂人の可能性が高いよね
エミ : 悩むわねー(´_ゝ`)どうしよ
六甲 : (´・ω・`)
ポッキー : 脳内ではユイさんは本物か狂人だったんだよね
エミ : 私は狂人っぽいって思ってたカナ
エルド ==残り時間は1分です==
ポッキー : 6-4で狂人やと思ってる
ポッキー : だから六甲さんも疑いきれない・・・
エミ : 信じるかどうかだなー
ポッキー : 初日の占い投票はエミさんにしてたんだよね(´・ω・`)ボク
エミ : 私は六甲さんな
エミ : 六甲さんタゲそらしですか?(´∀`)
エルド ==時間です。発言を止めて下さい==
ポッキー : 六甲さんがどっち入れるかも問題だなw
エルド ==処刑したい人を選び、GMへのtellで投票して下さい==
エルド ==以降は私語を禁止とします==
ポッキーは、専心の効果がきれた。
>>エルド : 吊り:六甲        なるようになれぇヽ(`Д´)ノ
エルド ==集計結果を発表します==
エルド ==最も多く票を集めた1名が処刑されます==
エルド ポッキー1 ロコ
エルド ロコ2 エミ、ポッキー
エルド ==ロコさんが処刑されました==
エルド ==夜になりました==
トイロ …こうして、一つの村を襲った惨劇は、その幕を閉じた。
トイロ たった数匹の狼をいぶりだすためだけに行われた処刑によって、
トイロ 一体、どれだけの数の村人が犠牲になったのだろう…。
トイロ … 一人、二人、三人、…
トイロ …あれ?10人にも満たない。
トイロ …コホン…どうやら、大した事件では無かったようだ!
トイロ 今後、このような事件が起こらないといいね!おしまい!w
トイロ ==村人の勝利です。==


ユイは勝ちどきをあげた!
サンゴウ : やれやれ(´∀`)
ユイ : やったー
トイロ どうよこの手抜き。w
ポッキー : (*´ρ`*)よかった
エミ : あぶねー(;´_ゝ`)自分の勘を信じてよかった
エルド : 10人も逝ったら充分大量殺人でs
ユイ : わーいトイロさんの呪いに勝った!
サンゴウ : ゆいさんは本物でしたヨ
コーギー : おつかれさまぁ
六甲 : (´・ω・`)心理戦 引っかからなかったかーw
ナータ : お疲れさまでした~

トイロ せっかく狼も書いたから見ていって!もったいないから!w
トイロ (…月が…今日も緋いな…。
トイロ あの緋い月を見ると、理性が保てなくなる自分がいる。
トイロ 誰でもいいから、喰いたくなるのだ。
トイロ そうして食べ続けて、もう何人目だろうか。
トイロ 気づけば村人は皆、屍と化していた。
トイロ 村は滅んだのだ、獣の手によって…。
トイロ ーーーそこで、目が覚めた。辺りはまだ、夜の帳に覆われている。
トイロ (…何だ、夢か…。
トイロ (ああ、怖い夢だった…!
トイロ 無性に喉が渇き、キッチンへと向かう途中で、ふと外を見る。
トイロ ーーそこには、煌々と輝く、真紅の満月。
トイロ (…あれ?今日は月が、アカイ、な…
トイロ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
トイロ ==村人をすべて喰い殺しました。==
トイロ ==人狼の勝利です。==


三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 10回
村人 28勝 19敗(.596)
共有 7勝 4敗(.636)
占い 3勝 4敗(.429)
霊媒 6勝 7敗(.462)
狩人 4勝 5敗(.444)
人狼 8勝 10敗(.444)
狂人 7勝 3敗(.700)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 64勝 54敗(.542) 3分
※2009/1/12
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2009/01/12(月) 22:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/656-ac3f204f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
