とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第174夜:』

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半開始と言うのが定説)

【本編】
日時:2009年1月19日
[GM]:ルク
参加者:11名(狼狼占霊狩狂/人5)
ぽっきー:狩人


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・(GM)ルク
・ヴァイス(人狼)・タルラッピ(人狼)・ユイ(狂人)
・ブランキー(占い師)・トイロ(霊媒師)・ポッキー(狩人)
・ナータ・ドロシー・六甲・コーギー・アキカゼ

ルク ボクには先生が居た
ルク 先生は物知りで、色々なことをボクに教えてくれたんだ
ルク でも先生は大人のくせに泣き虫で
ルク いつも泣いていたんだ
ルク .
ルク という漢字を練習している高校生を見たとき
ルク .
ルク そのすら書けない馬鹿でさえ卒業できた高校を
ルク  留年してしまった本物の馬鹿が居たとき
ルク .
ルク 「わかった、せんせぇよぉ。オレはもう人を殴らねぇ」
ルク  と言いつつ次回予告では毎回大暴れだった
ルク  自称『かわはまいちのワルw』を止めるとき
ルク .
ルク ドラマ的に関係が無さそうなのに
ルク  食いしん坊な不良番長がチンピラに刺されて死亡したとき
ルク .
ルク 先生はいつも泣いていた
ルク .
ルク さぁ今こそ思い出せ!
ルク 泣き虫先生がボク等に教えてくれた熱きラガーメン魂!!
ルク みんなは一人の為に、一人はみんなの為に!!!
ルク 愛は奇跡を・・・!
ルク 愛は奇跡を信じる力なのだ!!!
ルク ==朝になりました==
ルク ==血溜まりの中、ルクさんの残骸が発見されました==

[1日目]
ルク ==昼になりました==
ルク ==話し合いをはじめてください==
ルク ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ユイ : 人狼どこですか?
アキカゼ : あれ?人狼の話でてきて・・?
ドロシー : るくさん、ちんぴらせってい?
ナータ : 話しの繋がりがわからない・・・
ブランキー : おはこんばんちは(´∀`)
トイロ : 狼の要素は一体どこにあるのかと小一時間
六甲 : えーっと…
ヴァイス : おはようです、なんのOPだw
アキカゼ : こんちはー
ポッキー : おはよ~
コーギー : なにこれ!?wこにちわわ
タルラッピ : 愛の奇石で 人狼さがし? こんにちは
ユイ : おはようw
トイロ : 花マルあげましょう。w
ナータ : おはようございますー
ドロシー : きっと、きせきがおきて、じんろーになって、ちんぴらをたべたんだよ!
六甲 : とりあえず、先生が狼でFA?
コーギー : 学園ドラマ?
ヴァイス : すくーるうぉーず・・だっけ?
アキカゼ : まぁC0いっちまいなー:35
ポッキー : CO募ろうか
六甲 : (´;ω;`)いそっぷー
ドロシー : あれは、ふしみこうぎょう
タルラッピ : みてないんだよねー。イソップとかきくけどー
トイロ : ウソップならしってr
タルラッピ : 霊媒ですー
ブランキー : うらないしσ(゜∀゜
ドロシー : そりゃまあ、昔のはなしだもんw
ユイ : 占いです('∇')ノ
ヴァイス : 占い師です
ポッキー : ぇー
ドロシー : えっと
アキカゼ : また3かよwww
ナータ : 占い3(;°ロ°)
六甲 : 占い3きたーーーーーw
ドロシー : 全部つったらおわりかな?
タルラッピ : なんだこれー
トイロ : はい 対抗します 霊媒師です( ゜д゜)ノ
ヴァイス : 3かw
ブランキー : (゜ー゜;)
ドロシー : ちょwww
ポッキー : うぉい
ナータ : そして霊媒まで・・
ユイ : えええ??
ヴァイス : 霊媒まで出た
コーギー : デジャヴ?
ドロシー : 本気で、全部吊ったら終わり
アキカゼ : さあ全部吊ろう^^
六甲 : 役全釣りでおk?w
タルラッピ : えー?
ポッキー : 3-2・・・役職吊って終わりですか?w
コーギー : かーおーすーぅー(゜Д゜)
ブランキー : ヤーン((((;゜Д゜)))
ドロシー : えと
ヴァイス : 役職村w
ユイ : 村人が騙ってなければ終りか?w
六甲 : 何名だっけ?w
ドロシー : もう、おわっちゃったきがするんだけd
タルラッピ : えーと 占いは誰がでたんだ
トイロ : 11名
アキカゼ : じゃあ人狼が降参してもっかいやろうか^^
六甲 : 終わったカモw
タルラッピ : 占い ぶら・ゆい・う゛ぁいす 霊媒 たる・といろさんか フッ
ブランキー : なんぞこれ(´д`)
ルク ==尚、OPと本編は関係御座いません。残り時間は3分です==
アキカゼ : 人狼さん、でてきていいよー^^
ユイ : 関係ないのww
ナータ : 関係ないんだ・・
六甲 : とりあえず
タルラッピ : たしかにローラーでおわりかのー?
六甲 : 何から吊る?w
アキカゼ : 出てこないで進めるならローラー始めるよ
ポッキー : 占いからでいいんちゃうかな
トイロ : 占いからでしょ
コーギー : 占い師殲滅?
ドロシー : 占いから先に。狂人も消せるし
トイロ : 占う意味ないもn
ブランキー : 吊り先 占い先は(´д`)?
ポッキー : 黒黒or白白なったらわかりやすいやん
ユイ : 全部吊って間に合うのかね・・
ナータ : 吊る順番次第?
ドロシー : 全部つって間に合うので、
ドロシー : 勝負は決まってるのです
アキカゼ : 全部吊っても間に合うね
ヴァイス : どうします?
コーギー : 占い先もないねwあってもわからんww
アキカゼ : だから降参しろ^^^^
ポッキー : 役職食ってくれたら楽なんだけどなw
トイロ : 11>9>7>5>3
六甲 : まぁ、てkじとーに占うでw
ドロシー : 残りは、全員村人だもんw
アキカゼ : 取りあえず占い2つって
アキカゼ : 霊つれば終わる可能性高い
ルク ==残り時間は1分です、振りなおすなら早めにどうぞ==
トイロ : 途中で狩人のGJ来たら確定的
ユイ : じゃあ今日は占いから吊りで占い先はなし?
アキカゼ : だから占い2人つろうか先に
コーギー : 狩だけ先に死ななきゃいいけどねぇ
タルラッピ : まーそうなっちゃうよね。
ブランキー : 占いからランダムですか?吊りは
ドロシー : 狂人が残ったらいやらしいから、占い全部吊ったほうがよくない?
アキカゼ : ランダムでいんじゃねー
トイロ : うん で いいと思う
ナータ : では占いから・・誰にするかなー
ドロシー : じゃあ、占いからランダムで
アキカゼ : ああ、むしろさ
ポッキー : 占×2吊りまで確定かね
六甲 : ってか、不利な雄?
アキカゼ : 占いに狼2いるかもしれんねww
六甲 : 振り治す?
ルク ==時間です、話し合いを終了してください==
ルク ==処刑したい人を選び、GMにTellで投票して下さい==
ルク ==以降、私語を禁止します==
>>ルク : 吊り:ヴァイス      かわいそうな狼さん
ルク ==集計結果を発表します==
ルク ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
ルク ヴァイス2 ポッキー タルラピ
ルク ブランキー4 六甲 コーギー ユイ ナータ
ルク ユイ5 といろ ヴァイス ドロシー アキカゼ ブランキー
ルク ==ユイさんが処刑されました==
ルク ==夜になりました==
ルク ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定してください==
ルク ==占い師、狩人は対象を決め、GMにTellしてください==
ルク ==制限時間は3分です==
>>ルク : 秋風さん守ります
ルク>> りょうかーい
ルク ==朝になりました==
ルク ==血溜まりの中、ドロシーさんの残骸が発見されました==

[2日目]
ルク ==昼になりました==
ルク ==話し合いをはじめてください==
ルク ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
アキカゼ : こんちはー
六甲 : はよーんw
ポッキー : おはよ~
ナータ : おはようございますー
ヴァイス : おはようです
トイロ : (つω-)ノ
アキカゼ : 結果を:35
ブランキー : おはよんです
タルラッピ : こんにちはー 適当というか狩り狙いなのかな
コーギー : 狩狙いみたいですね こにちわわ
トイロ : ゆいさんは 人 でしたー
タルラッピ : ゆいさんは白でした
ブランキー : 占い たるらぴさん狼
ヴァイス : ポッキーさん占いました 人です
アキカゼ : はずれた!
ポッキー : 確定白ですね
タルラッピ : むむむ
六甲 : 狼の勝ち目は引き分けだから
ナータ : 人か狂か・・
ポッキー : ヴァイスさんは何故、オレを?
コーギー : 狂か本物の可能性が・・・ゆいしさん
六甲 : 吊り順決めとかない?w
ポッキー : 狼はCOの中にいるのに(´・ω・`)
ヴァイス : あーそうか!
タルラッピ : 村人占いは あまり意味がないようなー。ぶらんきーさんは危険をかんじた狼的な意見ですねっ
ヴァイス : 素でボケてました(´・ω・`)すんません
コーギー : たるらぴさん狼なのかね?いつかは吊るけど
ブランキー : あんた霊媒言ってたでしょ
六甲 : ぶらさん、トイロさんコンビの気がするけどw
タルラッピ : ちがいますよー。流れ的には つられちゃうけどね
アキカゼ : とりあえずトイロさんは狼じゃないとおもうよw
ポッキー : まぁタルさん吊ったとこでトイロさんが黒出すのは間違いないやろ
アキカゼ : だってあそこで狼でてきたら自爆だもn
タルラッピ : 次は自分の番になると思って 私にタゲそらしではないんですかw
ルク ==残り時間は3分です==
トイロ : 狼が最後に霊媒ででる意味はないw
ナータ : ですよねー
ブランキー : まぁ自分の信頼もうすいですけどね(゜ー゜;)
六甲 : まぁ、次も占い釣りでおk?
タルラッピ : エー
ポッキー : あえてそこを狙ったというのは?w
アキカゼ : 占い@1つって霊媒つりませう
ブランキー : タルラピさんつりてーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ナータ : 明日は吊れるはずー
アキカゼ : もうさ
ポッキー : 逆算するとヴァイスさんが狼寄りかな
コーギー : でもねぇ・・・票の時 ゆいしさんへ占い師2人入れてるから重ねてるってのも感じれるのよねぇ
六甲 : あえて吊り先決めないでおく?w
アキカゼ : 1日3分でいいよw
ナータ : 話すことないですよね・・
タルラッピ : 反論できないのが くやすぃ
アキカゼ : 2回目できそうだもんn
ルク ==残り時間は1分です。総意で巻きでいいなら巻きます==
ポッキー : 占いが狼+狂人として、白っぽいユイさんに集めたってのは考えられる
ブランキー : ふむぅ(´・ω・`) 占いからランダムでっか? また
コーギー : もう吐いちゃいなよ楽になるよ
六甲 : 初日は相談できないんよね?
アキカゼ : 占い2から投票でいんじゃね
ポッキー : うん
六甲 : 吊りは
ブランキー : タルラピちゃん狼っての 覚えておいてね(゜ーÅ)
ポッキー : 占いのどっちかでいいやろ
タルラッピ : まあ私はもう 決まってるしなー
ルク ==時間です、話し合いを終了してください==
ルク ==処刑したい人を選び、GMにTellで投票して下さい==
ルク ==以降、私語を禁止します==
>>ルク : 吊り:ヴァイス
ルク ==集計結果を発表します==
ルク ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
ルク ブランキー4 タルラピ ヴァイス 六甲 ナータ
ルク ヴァイス5 といろ ポッキー アキカゼ ブランキー ナータ
ルク ==ヴァイスさんが処刑されました==
ルク ==夜になりました==
ルク ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決定してください==
ルク ==占い師、狩人は対象を決め、GMにTellしてください==
ルク ==制限時間は3分です==
>>ルク : ナータ守ります。
ルク>> りょうかーい
ナータ : 僕がふたりいる・・
六甲 ナータ君が二人?w
ルク ヴァイスさんの方はコーギーさんです。すみません
六甲 (´∀`)b
トイロ じゃあ片方は私がおもちかえりということd
ナータはコーギーをつんつんつついた。
六甲 980Gになりますー(´∀`)
ユイ やっすw
ルク 投票ねw
六甲はコーギーにうなずいた。
ルク ==朝になりました==
ルク ==襲われた村人はいないようです==
ルク ==人狼と思われる足跡だけが残されておりました==

[3日目]
ルク ==昼になりました==
ルク ==話し合いをはじめてください==
ルク ==4分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
六甲 : 狩人GJ
トイロ : 終わったね。w
ナータ : おー
ポッキー : おはよ~
アキカゼ : GJがきちゃっってるよww
タルラッピ : おーGJ こんにちは
アキカゼ : 結果:25
コーギー : おおぅ
トイロ : う゛ぁいすさん 狼 でした
タルラッピ : ヴァイスさんは 村人でした
ブランキー : どうでもいいかもしれないですが なーたきゅん白
ナータ : (/ω\)
ポッキー : まぁ予想通りですね
アキカゼ : まぁタルさんつってみる?
トイロ : つりで。
ブランキー : うん(´∀`)
ナータ : おー
ポッキー : 同意
コーギー : そうねぇ・・・確認のために
六甲 : 狩人どっち守ったかでわからんかね?
タルラッピ : もー なんも言えねー なんだこりゃー
ポッキー : 外しても余裕あるじゃろ
アキカゼ : ああ、でてきちゃってもいいでしょ
アキカゼ : もし役ねらってたなら
六甲 : 霊守りでしょ?w
アキカゼ : でてきてちょ(´∀`)
コーギー : これで続いたらちょいときついな
ポッキー : 狩人?
ナータ : 狩人さーん?
ポッキー : ( ´ー`)ノ
コーギー : おおおっ
六甲 : きたーw
アキカゼ : デテキター
ナータ : あ、いたいた
トイロ : 自分で訪ねて自分ででるんd
ポッキー : 言っておくが、ナータ守ってたよ
タルラッピ : おー
六甲 : なるるw
ナータ : おぉー
ルク ==残り時間は2分です==
タルラッピ : ふむー
ナータ : 珍しく守られたヽ(´ー`)ノ
ポッキー : 役職守る気なしです
六甲 : トイロさん釣りだなw
ナータ : え?
六甲 : 何故?w
コーギー : お
六甲 : 自分で行って間違ったw
六甲 : 言って
ナータ : びっくりしたw
タルラッピ : そしてなぜか白出しされてる なーたさん
アキカゼ : トイロさんのオート吊り機能が発動してますn
六甲 : 誰釣る?
ナータ : きっと他に占うとこがなかっただけ・・
トイロ : オフにしたいでs
アキカゼ : 一番疑わしいタルさんでいんじゃね
トイロ : つりはたるさんでFA
タルラッピ : まー そうかもしれないけど、タイミングがよきずきるようなね
六甲 : おkw
ナータ : ('◇')ゞ
トイロ : いっぱいいっぱいですね・・・w
タルラッピ : ちぇー
ルク ==時間です、話し合いを終了してください==
ルク ==処刑したい人を選び、GMにTellで投票して下さい==
ルク ==以降、私語を禁止します==
ナータ : 動揺が・・
>>ルク : 吊り:タルラッピ        仕事出来たので満足(*´д`*)
ルク ==集計結果を発表します==
ルク ==最も多くの票を集めた1名が処刑されます==
ルク ブランキー1 タルラピ 残りは全てタルラピさんのもの(:>д<)
ルク ==タルラピさんが処刑されました==
ルク ==夜になりました==
ルク ==と、こんなことで==
ルク ==人狼を全て滅ぼしました。村人の勝利です==


タルラッピ : やったー!!私のもの
トイロ : 花マルあげましょう。
ポッキー : ヾ(´ー`)ノ
タルラッピ : すぐ降参すべきですかww
六甲 : (´∀`)
ナータ : お疲れさまでしたー
ルク そうかもしれないw
ルク お疲れ様でした(´∀`)
ユイ : おつかれさまです~
ポッキー : ジリ貧だったね(ノ∀`)
タルラッピ : ちぇーw
六甲 : お疲れさまでしたーw
ヴァイス : おつかれさまでした~
ブランキー : お疲れさま(´∀`) てか 何? この展開?
ルク 初日で終わってるとかどうなの?w
アキカゼ : 凄くよく分かる人狼の失敗例として来世までのこりそうでs
ヴァイス : タルさんごめんねー
トイロ : 最後まで勇ましく戦ったたるさんに拍手を・・・w
タルラッピ : こちらこそ ごめんよー
コーギー : おつかれさまぁ
ルクはタルラッピに拍手した。
ポッキー : アグレッシブ狼
ナータはタルラッピに拍手した。
コーギー : ほんものはどなたが!?
六甲 : 占い3なると狼キツイわw


三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三☆三

~・~ぽっきーの戦績~・~
敏腕GM 10回
村人 26勝 19敗(.578)
共有 7勝 4敗(.636)
占い 3勝 4敗(.429)
霊媒 6勝 7敗(.462)
狩人 5勝 5敗(.500)
人狼 8勝 10敗(.444)
狂人 7勝 3敗(.700)
妖狐 1勝 2敗(.333)
-------------------
通算 65勝 54敗(.546) 3分
※2009/1/19
~・~~・~~・~~・~~・~

(⌒-=+=⌒)
// ’ ▼’ヽ
彡  V~~Vミ
 i"iリ;゚Д゚ノ ガオー
 |=(ノ  |)
人=  ,,ノ
  U" U
スポンサーサイト
  1. 2009/01/19(月) 22:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/657-b9e2fff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
