とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第182夜:お菓子探偵の消失』

紅月村リレーOPの第二幕です。

トイロ>ポッキー>アブール(寝落ちしてたのに参加)>エルド>ルク>ナータ(/random勝ったけど参加)>ヒルシュ

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半開始と言うのが定説)

【本編】
日時:2009年3月16日
[GM]:ぽっきー
参加者:11名(狼狼狂占霊狩/人5)
ぽっきー:敏腕GM


第181夜:お菓子探偵の消失

紅月村リレーOPの第二幕

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・(GM)ポッキー
・ヴァイス(人狼)・ゴマ(人狼)・マンドレイク(狂人)
・モス(占い師)・ユイ(霊媒師)・タルラッピー(狩人)
・ルク・エリス・ワッフル・トイロ・ヒルシュ


ポッキー ==これまでのあらすじ
ポッキー ==唯一の武器である木刀を失った勇者の前に現れた最強の枝。
ポッキー 「ちょ…技じゃなかったか?」「勇者が細かい事を気にするな」
ポッキー 「わ、わかった…」
ポッキー ==最強の枝は己の力を示すか土下座をすれば力を貸すと言った。
ポッキー ==戸惑いながらも勇者は決断する。
ポッキー ==膝を突き土下座をしようとした刹那
ポッキー 「勇者だけに土下座なんてさせられないぜ」
ポッキー 「あなたは私達の勇者でもあるんだから1人で背負わないで!」
ポッキー 「みんな・・・ありがt
ポッキー 「さぁまずは俺達に一緒に土下座して下さいってお願いするんだ」
ポッキー 「もちろん土下座でね♪」「当然よね」
ポッキー 「・・・あぁ・・・わかったよ・・・」
ポッキー ==勇者は最強の枝となんだか切ない気持ちを手にいれた。
ポッキー ==同じ頃、勇者一行が昨日立ち寄った村に『滅びの鼻』の影が…
ポッキー ==『滅びの鼻』の影響で狂暴化した人狼が猛威を振るう。
ポッキー ==【第39658幕:お菓子探偵の消失】
ポッキー ※タイトルを見て誰かを想像した皆さん。その人とは別人です。
ポッキー 「・・・この事件は既にボクの胃袋の中さ!」
ポッキー 「見つける方法?ヴァカめ!そんなことは箱に詰めてからだ!」
ポッキー ==人狼とお菓子探偵の壮絶な戦いが、今始まる…!

[1日目]
ポッキー ==昼。
ポッキー 「ヴァカめ!犯人はまだこの中にいる!」
ポッキー ==箱のデザインが決定するまで会議!(制限時間5分)
トイロ : あれ・・・なんかテンプレート的な・・・w
エリス : むかし小枝のCMで「小技?」っていうのあったなぁとか思い出しました。おはようございます
ゴマ : 脳ミソがついていかないwww
ルク : 死体をつめる箱か?('Д')
モス : うあははは
ヴァイス : おはようですw
マンドレイク : おはー
タルラピー : お菓子探偵は何者なんですか、こんにちは
ユイ : 鈍器探偵の次はお菓子探偵か・・次はいったい・・
ワッフル : えと。想像した人とはちがうの?w
ヒルシュ : おはよう~
ゴマ : じ、人狼なんて迷信だよっ
ゴマはあたふたと慌て始めた。
タルラピー : でかい「小枝」もありましたよね
ワッフル : あれ、でかいといまいちだよねw
トイロ : 全然小枝じゃないよっていうね
エリス : さあ諸君、今日は狩人もいることだしCOを募ろうか
ルク : まぁCO募ってみよか(´∀`):30で
ユイ : 箱のデザインを村で決めないといけないのかと思った・・
トイロ : 最近小枝パンとかもでたy
ヴァイス : 小さいからいいんですよねあれは
タルラピー : ごうごう
エリス : 小枝はもういいから!w
マンドレイク : うらないしー('Д')ノ
モス : アイドル占い師です!
トイロ : えー・・・w
ヒルシュ : えー・・・
ルク : 〆きり('Д')
ワッフル : なんだろう。ふつーだw
マンドレイク : えーって?('Д')
ルク : 霊媒なしねー
タルラピー : 普通に真狂かなっ
ヴァイス : 普通ですなぁ
モス : なんか失礼な事言われた気がする
エリス : 占:まんどれ、もす
ワッフル : そして、吊はぐれらん。一日目がおわtt
ルク : その線が一番あるかね、今のところ
ルク : まてまて
ルク : 占い決めようよ('Д')
タルラピー : さーて、誰占いか 投票でー?
ワッフル : おお。そうだ
トイロ : さーて来週のサザエさんはー
ポッキー @3分
マンドレイク : だれでも良いなりよ、占うなり
ワッフル : 10で
ゴマ : るくさん
ワッフル : ゆいちゃ
タルラピー : ひるしゅさん
ユイ : ひるしゅさん
トイロ : たるらぴさんに
マンドレイク : ガマ
ヴァイス : といろさん
エリス : ごまさん
ヒルシュ : ごまさん?
モス : ひるしゅさん
ルク : わっふるさん
タルラピー : 1
マンドレイク : ごめ、ゴマか
ユイ : 1
トイロ : ☆一つ
ヒルシュ : 3
ワッフル : 1かな?
ゴマ : 3
ルク : 一番星
ゴマはポロポロと涙を流して泣き出した。
トイロ : ミィツケタァァァ
タルラピー : んーんー どうしましょ
モス : どっちにするかい?
ルク : 時間あるから絞ってみる?
ゴマ : どっちでもw
マンドレイク : 二人おるね
ヒルシュ : どっちでも~
ルク : どっちかじゃダメだろ(´∀`)んじゃ 3票二人でもーいっかい
エリス : あいさ
ワッフル : 占い二人も割れてるのかw
タルラピー : おーけー
ルク : んじゃ50で
ポッキー @1分
エリス : ごまさん
トイロ : ひるさん
マンドレイク : ごまちゃん
タルラピー : ひるしゅさん
ヒルシュ : ヒルシュ
ルク : ゴマさん
ヴァイス : ひるさん~
ワッフル : ごまちゃ
ユイ : ひるしゅさん
モス : ひるしゅさん
ゴマ : 4
ヒルシュ : 6
ルク : そして11人
ゴマ : 僕言ってないです
トイロ : すでに行方不明者が
エリス : 結果はかわらんね
モス : まぁ決まりかね?
ポッキー 「よし、この箱にしよう。箱詰め作業に入るぞ」
ポッキー ==箱詰めされたくない人は早めに生贄を一人差し出してください。
ポッキー ==以降は私語したら詰めますよぉ~
ルク : なぜ言わない(´∀`)
エリス>> えりす
ヒルシュ>> まんどれいくさん
ヴァイス>> るくさん
ワッフル>> わっふるちゃん!
ユイ>> といろさんに投票します
マンドレイク>> えりすさん
トイロ>> ごまさんに
ゴマ>> 詰め:エリスさん
モス>> ゆいさんで
ルク>> ユイさん
タルラピー>> ワッフルさんを箱詰めで
ポッキー けっかはっぴょー
ポッキー まんどれいく 1:ひるしゅ
ポッキー るく 1:ヴぁいす
ポッキー といろ 1:ゆい
ポッキー ごま 1:といろ
ポッキー ゆい 2:もす・るく
ポッキー わっふる 2:わっふる・たるらっぴー
ポッキー えりす 3:えりす・まんどれいく・ごま
ポッキー ==エリスさんが箱に詰められて出荷されました。
ポッキー ==夜。
ポッキー ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決めてください==
ポッキー ==占い師は占う、狩人は護る対象を決め、GMにtellしてください==
エリス : 計 画 通 り
ポッキー 制限時間は4分です
<ゴマ> くw
<ヴァイス> わおーん
<ゴマ> わおーんw
(ポッキー) お疲れ様
モス>> ひるしゅさんを占います
<ヴァイス> さてここは、どう行きますかね
<ゴマ> 僕つられないかなぁw
(エリス) 今月うれしかったことランキング第一位だ
<ゴマ> わっふるさんが自分に入れてますけど、、ほっといていいのかな
>>モス : ひるしゅさんは人です
モス>> わかったにゃー
(エリス) とりあえずリーダーくらいはやります
<ヴァイス> まだいいとおもいます、初日はみんな勘だし
>>ユイ : 霊媒結果:エリスさんは人でした
(ポッキー) ういさ
ユイ>> はーい
<ゴマ> んー
<ゴマ> 僕に入れてる人こわいけどここでいきなり食べたら怪しいですよね
<ヴァイス> 占い片方消しちゃいます?
タルラピー>> マモルンジャー出動。アイドルもすのお宅へ
<ヴァイス> うん、あやしいと思う
(ポッキー) 久し振りで何していいか忘れてるぜ
<ゴマ> 占いどっちが本物だろうw
>>タルラピー : 了解です
<ヴァイス> わかんないけど、食べるならモスさんの方かなぁ・・
(エリス) やるべきことはそんなに多くないから大丈夫だ
<ゴマ> ヴァイスさん好みのタルタルを食しましょう(*'-')
<ゴマ> w
<ヴァイス> タル限定ですかw
<ゴマ> w
(ポッキー) うむ、以外にさっくり終わって戸惑っている( ´ー`)
ポッキー @1分
<ゴマ> じゃあモスさんでいってみたいです僕もw
<ヴァイス> ではモスさんで~
<ゴマ> 緊張するなーーーーーw
<ポッキー> もう少し時間ありますよ(*゜ー゜)@30びょう
<ヴァイス> モスさんで決定で!
<ポッキー> モスさんでよろしいかな?
<ゴマ> はいヽ(`Д´)ノ
<ポッキー> かしこまり
ポッキー ==朝。
ポッキー ==人狼の置手紙だけが発見された。
ポッキー 「今日は二日酔いなので食欲が・・・」

[2日目]
ポッキー ==昼。
ポッキー 「ヴァカめ!犯人はまだこの中にいる!」
ポッキー ==箱のデザインが決定するまで会議!(制限時間5分)
ゴマ : うはwwww
ユイ : おお?
マンドレイク : gj?('Д')
モス : GJ!
ルク : すっげ(´∀`)占い守ってないとしたら凄いな
ゴマ : GJww
ヒルシュ : GJ?
ワッフル : かりうどえらーい
ヴァイス : 二日酔いw
ユイ : だねぇw
タルラピー : おー
トイロ : 4分ながいなー と思ったのは 私だけじゃないはz
ワッフル : たぶん、占い守ってたんじゃない?
ルク : 長かったねー
ワッフル : 長かったねw
(エリス) おや、狼さん思い切ったのか
ルク : んじゃ結果プリーズ(´∀`)00で
タルラピー : ごうごう
(ポッキー) 冒険してきた( ´∀`)
マンドレイク : ひるしゅさん白
モス : ひるしゅさんは人ですにゃ!
トイロ : まっしろおめでとう
ルク : 真っ白おめでとう
ゴマは拍手した。
ユイ : 白おめでとです~
ワッフル : ひるさんまっしろー
ヴァイス : 白おめー
タルラピー : およよ、霊媒はでないのー
ヒルシュ : いえーいって、食われ候補1になったぽい
ゴマ : んー・・
ルク : 霊媒はまだ居るけど出ないんじゃないかねー
タルラピー : はっはっは
ポッキー (GMさんが手順思い出すために+1分したとかいってた
マンドレイク : 色々といいたいとこはあるが、なんでボクを釣ろうとしたのかとかn('Д')
ユイ : そんな裏話w
タルラピー : まあエリスさんではないのだろうねー
トイロ : まあ自殺票したひとが霊媒とは考えにくいし まだいるんでしょうね
ヒルシュ : いやー、強靭かなーって
ワッフル : 出ないってことは、えりりんが霊媒か、普通に白だったか
ヒルシュ : 狂人
ルク : 考え難いけどするかもね(´∀`)
ルク : ま、占い先決めようか
ユイ : 投票かな?
トイロ : しそうだけどあえてそれは考えない方向で・・・w
タルラピー : どっちみちエリスさんは白い人か
ルク : んーじゃ40で
ワッフル : えりりんは、狼でも占いでも自殺票ですよ・・・・><
マンドレイク : うん
タルラピー : はいー
ヒルシュ : といろさん
ルク : わっふるさん
タルラピー : ヴァイスさん
ゴマ : わっふるさんmんm
ユイ : たるさん
マンドレイク : ごま
ヴァイス : タルさん
ワッフル : ゆいちゃ
トイロ : ごまさん
タルラピー : 2
ユイ : 1
モス : 乗り遅れた・・う゛ぁいすさんとか
ゴマ : 2
ワッフル : ふたつかしら?
ポッキー @3分
トイロ : ☆一つ
<ヴァイス> 2
ヴァイス : 2
ワッフル : ひるさんきめちゃえー
モス : どんとこーい
ルク : 2票から選ばなくてもええぞ?(´∀`)
ヒルシュ : んー、たるさんで!
タルラピー : はいー
マンドレイク : たるさんね
モス : たるちゃん('◇')ゞ
ワッフル : そして、吊は再びぐれらんに・・・・
ルク : えぇ、アレの時間です
ユイ : そうですね・・
マンドレイク : アレ?
ルク : えぇアレです
タルラピー : うーん さっぱりだ
ヴァイス : 最近はグレランをアレとよぶらしいです
ポッキー アレまで@1分
ワッフル : アレなのよ
トイロ : アレ楽しみ
マンドレイク : そうなのk
ルク : いーじゃん大体通じるし(´∀`)
トイロ : グレラン>例のアレ>アレ
タルラピー : 何のために箱のデザインをきめるのかwww
モス : 年輩の方みたいじゃのう
トイロ : 新しいポッキーを発売するのよ
モス : やっぱ赤じゃない?
トイロ : 最近は新色が流行ってる
ポッキー 「よし、この箱にしよう。箱詰め作業に入るぞ」
ポッキー ==箱詰めされたくない人は早めに生贄を一人差し出してください。
タルラピー : みかんとかきゅういとか いろいろきになりますの
ポッキー ==以降は私語したら詰めますよぉ~
ヒルシュ>> ヴぁいすさん
マンドレイク>> ゴマちゃん
ヴァイス>> ユイさん
タルラピー>> うーん まあ ワッフルさん
トイロ>> ごまさんに
ルク>> ユイさん
ワッフル>> ごまちゃ!
ゴマ>> るくさん
ユイ>> るくさんに投票します
モス>> ゆいさんで
ポッキー けっかはっぴょー
ポッキー ヴぁいす 1:ひるしゅ
ポッキー わっふる 1:たるらっぴー
ポッキー るく 2:ごま・ゆい
ポッキー ごま 3:まんどれいく・といろ・わっほー
ポッキー ゆい 3:ヴぁいす・るく・もす
ポッキー 決選投票よろしゅ~
ルク>> ユイさん
マンドレイク>> ゴマちゃん
トイロ>> ごまさんに
ワッフル>> 再度ごまちゃ!
ゴマ>> ゆいさん
(エリス) 詰めますよーって、しまっちゃうおじさんみたいだなとか思ったけど分かる人いないだろうな・・・
モス>> ゆいさんで
ヴァイス>> 変わらずユイさん
ユイ>> ごまさんに投票します
タルラピー>> うーん ユイさん
ヒルシュ>> ゆいさん
(ポッキー) ( ゜Д゜)しまっちゃうおじさん・・
ポッキー けっかはっぴょー ぱーと2
ポッキー ごま 4:まんどれいく・といろ・わっほー・ゆい
ポッキー ゆい 6:その他諸々
ポッキー ==ユイさんが箱に詰められて出荷されました。
ポッキー ==夜。
ポッキー ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決めてください==
ポッキー ==占い師は占う、狩人は護る対象を決め、GMにtellしてください==
ポッキー 制限時間は3分でお願いします!
<ヴァイス> あぶないあぶない
<ゴマ> なんという綱渡りwww
<ゴマ> うけるw
(ポッキー) お疲れ様
(ユイ) 困った困った(´ω`)
<ヴァイス> 喰えなかったの痛いなぁ
モス>> たるちゃんを占うにゃー
(ユイ) おつかれさまですー
<ゴマ> うーーーん。。
(ポッキー) ゆいさんは人です♪
<ゴマ> 次誰守るかなぁ。。モスさんとひるしゅさんは食えない気がしてきました
>>モス : タルさんは人です
(ユイ) りょうかいヽ('ヮ'*)ゝ
モス>> わかったにゃー
<ヴァイス> うーむ・・
(ポッキー) 仕事が減ったったぁ
(ユイ) 喜ばれた!
<ゴマ> 狩人狙いで・・
(ポッキー) ( ´∀`)
<ゴマ> どこかなぁw
タルラピー>> レッドは風前のともしび。やっぱりアイドルもすのお宅へ
(ユイ) さっき出とけばよかったか・・
>>タルラピー : アイドル好きですね・・・了解!
<ゴマ> ルクさんとかトイロさん嫌な感じが(⊃д⊂)狙われてる僕
(ナータ) _(._.)_
<ヴァイス> ここはヒルさん行きたいけどなぁ・・狩人探す?
(ポッキー) 失敗したのぉ
(ユイ) ロシアからお帰り
<ゴマ> 食えるかなぁ
(ポッキー) よぅ炉シアンウルフ
(ナータ) 行ってないよ!
<ゴマ> でも「ヒルさん残したくないんですよねー。。
(エリス) ロシア土産はないんですか
ポッキー @1ふんです
(ナータ) それはもっとイヤだ・・
<ヴァイス> ですねー
<ゴマ> ヒルさん賭けたいなぁ。。
(ナータ) ロシア土産・・・
<ヴァイス> 守ってるかなー・・もう一回占いかんでみる?
(ナータ) 何だろう?
<ポッキー> そろそろ決めちゃって下さい( ´∀`)
<ゴマ> 次狂人がグレーださないかなぁw
(ユイ) まとりょーしか?
<ゴマ> んーじゃあヒルさんに1票wかけだけど。・・。。。。。。。。w
(ポッキー) マジ漁師か?
<ヴァイス> じゃあヒルさんで!
<ポッキー> 了解です
(ナータ) ポッキーさんが?
(ユイ) お土産?w
ポッキー ==ヒルシュさんが箱に詰められて出荷されました。
ポッキー ==夜。

ポッキー ==朝。
ポッキー ==ヒルシュさんが鼻にバラを生けられた状態で発見されました。
ポッキー はいはい、みすていく
(ユイ) (⊃д⊂)

[3日目]
ポッキー ==昼。
ポッキー 「ヴァカめ!犯人はまだこの中にいる!」
ポッキー ==箱のデザインが決定するまで会議!(制限時間5分)
(エリス) 俺のログにはなにもないな
(ユイ) おつかれさまです~
(ヒルシュ) やっぱりくわれたあー
ルク : 言わなきゃばれなかったかも知れないのに(´・ω・`)
(エリス) お疲れ様でした
(ポッキー) お疲れ様
タルラピー : あーあん こんにちは
トイロ : 鼻にバラ・・・w
ワッフル : なにがみすだったの?
(ナータ) お疲れさまですー
ゴマ : (⊃д⊂)
モス : 白たべてきたねー
(ユイ) 箱詰めされた上に鼻にバラだなんて><
ルク : 吊りの方流したみたいよ
ポッキー まぁログ出すときはけすけどね!
(ナータ) 違うよ
マンドレイク : 無難だね
ルク : まぁ、結果プリーズ。40でどん
ヴァイス : 先週のグリーンピースの仕返しか・・
タルラピー : どーん
(ナータ) 鼻にバラをいけられて出荷だよ!
トイロ : きたないさすがおかしきたない
(エリス) きたない証拠隠滅きたない
モス : たるちゃんは人ですにゃ!
ゴマ : ぬ
トイロ : おや・・・?
マンドレイク : ご、えみのがしてた
(ヒルシュ) たるたるに鼻の穴ほとんどない!
タルラピー : あれー?
ワッフル : まんどちゃ?
ルク : まんどれさん出ないw
マンドレイク : たるさんはしろです
(ポッキー) 大人になるってきたない事も覚えるのよ( ´ー`)
(ナータ) 無理矢理ぐいっと・・(´;ω;`)
ゴマは喜んだ。
タルラピー : わあい食われフラグ
ルク : まぁ、白なんでしょう(´∀`)
ワッフル : 白なのは間違いないだろうけどもw
トイロ : とりあえず真っ白・・・w
タルラピー : 霊媒は今日もでないのか どうなのかっ
モス : そして霊媒出てこないね
ルク : 出ないならそれでいいんじゃないかね
ヴァイス : 当たってないのか、墓の中なのか
(ユイ) 出ないねー(´ω`)
ルク : まだ居ると思う
ワッフル : まさか・・・・霊媒の癖に自殺票したばかがいたとk
(ヒルシュ) まさか、えりすさんが霊媒?
タルラピー : どっちみち狼が 全く吊れてないということか
トイロ : そんな恐ろしい事はかんえないでおこう><w
ワッフル : そゆことね
(エリス) さすがにそんなことはないですよ
ルク : エリスさんだったとしたらしょうがないなw
マンドレイク : 今日食われなかったら「実は狼の配り忘れ」とかの大技を披露かと思った←これをうってt
ポッキー @3分です
トイロ : ががぬけた
(ユイ) 自殺票で霊媒とか・・
ルク : まだ居ると思うんだよねー
ゴマ : びんわんw
タルラピー : とりあえず、占い先 きめましょうか
(エリス) まったく彼らは人を何だとおもっているのか
ルク : んだねー
(ヒルシュ) wwww
ワッフル : 久しぶりの参加だというのに、ネタ優先とはっ
タルラピー : 40で ごー
(ポッキー) ネタナイト
マンドレイク : ネタを言わずして!('Д')
ルク : ワッフルさん
マンドレイク : わっふるさん
ゴマ : 自己投票のわっふるさん
トイロ : ごまさん
ヴァイス : わっふるさん
モス : ヴァイスさん
タルラピー : ヴァイスさん
ワッフル : るくちゃ
(エリス) そんなカービィに出てきそうな名前はいやだ
ルク : 1
ワッフル : あたいかしら?
ワッフル : 3
ヴァイス : 2
ゴマ : 1
ワッフル : 4だ
タルラピー : ワッフルさんかねー?
ルク : 圧倒的じゃないか(´・ω・`)
<ポッキー> それメタn
ルク : タルさん決めていいんじゃないかな
ワッフル : たるさんきめていーよ
(ポッキー) それメタn
タルラピー : ワッフルさんで
ワッフル : あたいがいうせりふじゃないけどw
マンドレイク : ほい
ポッキー @1分
モス : ワッフルさん('◇')ゞ
ルク : 明日霊媒出ないと辛いなw
タルラピー : 吊りはグレランしかないよねー
ワッフル : うんむ
モス : 今8名か
タルラピー : でも明日出てもとても嘘臭いという
(ヒルシュ) きょう、ヴぁいすさんがまったく発言しないのが気になる
ルク : 明日出なかったら居ないものと考えよう(´・ω・`)
ルク : でも、今日白で出ても微妙じゃね?w
(ポッキー) 山の様に動かない( ´ー`)
ポッキー 「よし、この箱にしよう。箱詰め作業に入るぞ」
ポッキー ==箱詰めされたくない人は早めに生贄を一人差し出してください。
ゴマ : んー・・・
ポッキー ==以降は私語したら詰めますよぉ~
ヴァイス>> ルクさん
ゴマ>> るくさん
マンドレイク>> ごまちゃん
トイロ>> るくさんに
モス>> ヴァイスさんで
ワッフル>> といろちゃ!
タルラピー>> ヴァイスさん
ルク>> といろさん
ポッキー けっかはっぴょー
ポッキー ごま 1:まんどれいく
ポッキー ヴぁいす 2:もす・たるらっぴー
ポッキー といろ 2:わっほー・るく
ポッキー るく 3:ヴぁいす・ごま・といろ
ポッキー ==ルクさんが箱に詰められて出荷されました。
ポッキー ==夜。
ポッキー ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決めてください==
ポッキー ==占い師は占う、狩人は護る対象を決め、GMにtellしてください==
ポッキー 制限時間は2分です
<ゴマ> (*´Д`*)やったー!!
<ヴァイス> ふぅ。
(ヒルシュ) いらっしゃーい
(ルク) はーい(´∀`)ノ
(ユイ) おつかれさまです~
(ポッキー) お疲れ様
(エリス) お疲れ様でした
<ゴマ> 頑張ってこれてますねなかなかww
モス>> わっふるさんを占います
<ゴマ> あぶないけどw
(ルク) 誘ってもらったけど次誰か食われたら抜けるかね
<ヴァイス> あードキドキする(´д`)今日はタルさんですかね。
>>モス : わっほーさんは人です。甘くて美味しいです。
<ゴマ> そうしましょうかー
(ユイ) わたしぬけましょーか
モス>> あんまいにゃー
<ゴマ> それでいい気がしますw
タルラピー>> とうっ、シュッタ。ここはあくまで アイドルもすさん
(ルク) 誰でもいいよ(´∀`)
(ヒルシュ) 今のうちにアラ作っておくとか
(ルク) それだ
(ユイ) なーたと作っておくかな
(ルク) INT高いな
(ナータ) あい
>>タルラピー : 一筋ですね。了解です
<ヴァイス> 明日はどうしましょう、おとなしく潜伏しときますか?
<ゴマ> うーむ。。
(ユイ) もどり('∇')ノ
(ルク) おかえりー
<ポッキー> 時間です
<ゴマ> 考えてなかった そういうせんぽうもあるのか。。
<ヴァイス> タルさんいただきます
<ゴマ> とりあえずタルさんです>_<
<ポッキー> タルさんでおーけーですか?
<ヴァイス> はい
<ポッキー> ういおー
ポッキー ==朝。
ポッキー ==タルラピーさんがモザイク処理をほどこされて倒れていた。

[4日目]
ポッキー ==昼。
ポッキー 「ヴァカめ!犯人はまだこの中にいる!」
ポッキー ==箱のデザインが決定するまで会議!(制限時間5分)
ゴマ : (´Д⊂
ヴァイス : モザイクって・・w
ワッフル : むう。堅実ですな。
トイロ : 堅実な狼ねぇ
マンドレイク : ぶなんすぐる
(ルク) 順調に白潰してるなー
モス : 確実に白喰いにきてるねー
タルラピー ■゜▽□)
トイロ : まあ結果を
(ユイ) おつかれさまです~
(タルラピー) おつかれさまでしたー
トイロ : 20くらいで(´・ω・`)
(ポッキー) モザイク乙><
(ルク) おつかれさまー
(ヒルシュ) いらっしゃい
(エリス) お疲れ様でした
マンドレイク : わっふるさんも白
モス : わっふるさんは人ですにゃー
ゴマ : w
(タルラピー) 全然わからないのー
トイロ : 白進行ひどすぎr
ワッフル : むう。ここらあたりでパンダ来るかと思ったけど・・・・
マンドレイク : あと3人?
(タルラピー) ルクさん霊媒だったり?
ゴマ : 霊媒もいませんね
(ルク) 違うよw
トイロ : 狂も堅実な様で・・・w
モス : そんな事言われても・・
(タルラピー) あーら 誰だろ
(ポッキー) 最初守ったから村有利かと思ったんだけどなぁ
(ルク) 狼吊れてないのか
トイロ : むしろどちらかに狼がいるのかもねぇ これだけ白ばっかりだと・・・w
マンドレイク : いないもんはいないんだもん・・・しょうがない
(ポッキー) 占いがトコトン外れてるのが( ´ー`)
(ユイ) 狼吊れてないだろね
モス : それはあるかも
ゴマ : 占いの片方ですか?
ワッフル : 逆にいうと、狼もどっちが本物か分かってないってとこかしら・・・
ヴァイス : それもありそうですね
(ルク) ごま、といろ、ヴァイスが狼狼霊で
トイロ : とりあえず占い先きめましょー
ポッキー @3分です
ゴマ : 狂人はどこw
(ルク) わっふるさん狩だったら面白いのにな(´∀`)
モス : 今日吊らないとだめっしょー
(ユイ) あっはっは
(ユイ) ムリだ霊媒お墓だもん
(タルラピー) 私は ルクさんかトイロさんが 霊媒かなーと思ったり
(ルク) ユイさんか
(タルラピー) エー
(タルラピー) がくー
トイロ : 吊りようがない(´・ω・`)
(ヒルシュ) えー
マンドレイク : とにかく、といろさん・ヴぁいすさん・ごまちゃんのなかに
ヴァイス : 吊らないと負けですね
ワッフル : 狼がいるわね
マンドレイク : グレランは避けたいけど
トイロ : 1は確実だね
(ルク) 今日の吊りだと
(ユイ) 出るタイミング迷っちゃって失敗
(ルク) 3択だったとしてもはずしそうだw
マンドレイク : 占いどうする?
モス : 占い投票する?
(タルラピー) まあ仕方ないー
(ポッキー) 今日は村人の感が裏目裏目に(´・ω・`)
ヴァイス : どうしましょ
ポッキー @1分
モス : わっふるさん決めてもいいけども
ワッフル : 次、パンダ出されても、困るのよねぇ・・・w
マンドレイク : うん
トイロ : そうなんだよねぇ
マンドレイク : 決めちゃって
トイロ : まあ割れるよりいいかなとおもう
(ルク) 狼狼占霊狩狂狂狂狂狂村で
(ユイ) こわいw
ワッフル : うーん。みんなあやしいw
ポッキー 「よし、この箱にしよう。箱詰め作業に入るぞ」
ポッキー ==箱詰めされたくない人は早めに生贄を一人差し出してください。
ポッキー ==以降は私語したら詰めますよぉ~
ワッフル : しまtt
ポッキー (おれgj
(ヒルシュ) うあー、これ、どうなるんだろ
ヴァイス>> といろさん
(ルク) GJ(´_ゝ`)b
(ヒルシュ) GJ
ゴマ>> といろさん
ワッフル>> しまった~。ヴぁいすちゃで><
モス>> ヴァイスさんで
トイロ>> ごまちゃんに
マンドレイク>> ごまちゃん、でもおれgjとかしねばいいw いやgjだがwww
(タルラピー) 誰がつられるかのー
(ルク) まぁ、ごま、といろ、ヴァイスからランにはなるだろうねぇ
(ポッキー) うわぁ~な結果だ( ´ー`)
ポッキー けっかはっぴょー
ポッキー といろ 2:ヴぁいす・ごま
(タルラピー) 村な人がくるのかー!?
(ルク) もう負けた感じがするw
ポッキー ヴぁいす 2:わっふる・もす
(ユイ) む・・
ポッキー ごま 2:といろ・まんどれいく
(ユイ) われたw
(タルラピー) んーー
(ルク) 割れるのか
ポッキー わんもわ
トイロ>> ごまちゃんに
ヴァイス>> 変わらずといろさん
モス>> ヴァイスさんで
マンドレイク>> ごまちゃん
ゴマ>> といろさん
(ルク) 占が真狂だと、ヴァイス、ゴマが怪しいかねぇ
ワッフル>> ごまちゃで!
(ポッキー) ふ~む、誰もこのからくりに気が付かないか・・・
(ユイ) むむ・・
ポッキー けっかはっぴょー ぱーと2
(ルク) ポッキーさんログ明日上げてください^^;
ポッキー ヴぁいす 1:もす
ポッキー といろ 2:ヴぁいす・ごま
ポッキー ごま 3:といろ・まんどれいく・わっほー
ポッキー ==ゴマさんが箱に詰められて出荷されました。
ポッキー ==夜。
ポッキー ==人狼は話し合い、今夜の襲撃対象を決めてください==
ポッキー ==占い師は占う、狩人は護る対象を決め、GMにtellしてください==
(タルラピー) さーて どうなったか
(ルク) おつかれさまー
(ゴマ) これはしょうがないwwwwwww
(ユイ) おつかれさまです
ポッキー 制限時間は2分です
(ヒルシュ) いらっしゃーい
(ポッキー) お疲れ様
(ユイ) おおかみー?
(ゴマ) ばれたww
(ルク) まさかの狩人とかやめてね?w
<ヴァイス> くそー、ここにきてやられたか
(ゴマ) 狼ですw
(ユイ) やったー(⊃д⊂)
(ルク) んじゃ、ヴァイスさんかねぇ
(タルラピー) はふー(´Д`;)ヾ
(ヒルシュ) てことは、ヴぁいすさんもか
(ゴマ) 狂人投票のってくれなかったなぁw
(ポッキー) 明日は忙しいからのぉ~連休中には何とか先週分とあわせて( ´¬`)
<ヴァイス> おいしそうな名前のワッフルさんたべておきます
(ポッキー) 狂人はリアルですからね( ´ー`)
(タルラピー) まあ トイロさんに投票してるグレーがあやしいってことかー
<ポッキー> わっほーさんで決めちゃいますか?
<ヴァイス> はいー
(ルク) そうなるとヴァイスさんしか居ないんだけどなw
モス>> ヴァイスさんを占います
(タルラピー) ばらばらに占って 片方白、片方黒とかなら わらい
>>モス : ヴぁいすさんは狼です♪
(ルク) ここで占い真っ黒でも笑うんだけどなw
モス>> わかったにゃー
ポッキー ==朝。
ポッキー ==ワッフルさんがいなくなったけど誰も気が付きませんでした。

[5日目]
ポッキー ==昼。
ポッキー 「ヴァカめ!犯人はまだこの中にいる!」
ポッキー ==箱のデザインが決定するまで会議!(制限時間5分)
(ユイ) おつかれさまです~
(ゴマ) ('∇')
(ルク) おつかれさーん
(ヒルシュ) いらっしゃい
(ポッキー) お疲れ様
マンドレイク : さて・・・4にんかに
トイロ : 気がつかないんだ・・・w
モス : 続いてる?
(タルラピー) おつかれさまでした
(ワッフル) いい朝になっちゃったかしら?
(ルク) 堅実な狼だこと(´・ω・`)
マンドレイク : 続いてるね
ヴァイス : 存在薄・・
(ユイ) タルタルがいっぱいになってきた(*´Д`*)
(ワッフル) といろさんにちまいない><
(ルク) 名前を消して
(ルク) 上からみるとぽっぷんみたい
トイロ : まあ順当に行けば私たちのどっちかが狼よね
モス : 結果言うよ?
ヴァイス : ですね
ヴァイス : 占いにまじってなければ・・
トイロ : まあ00あたりでw
マンドレイク : ヴぁいすさん白、てなわけでトイロさんかな・・・?
マンドレイク : ああ
(タルラピー) あわせよーぜー
(ポッキー) 誰も時間指定しないwww
マンドレイク : ごめ
(ワッフル) もっちゃんがほんものっぽいのだけども・・・・
(タルラピー) ああっ
マンドレイク : 指定しないのかとおもtt
モス : ヴァイスさんは狼ですお
ヴァイス : まぁ
(ワッフル) あら。
トイロ : うん まあ割れるよね
ヴァイス : そうくるでしょうね
(ワッフル) だとしたら、ごまちゃんおおかみ?
(ゴマ) 狼ですw
トイロ : で 吊りなしでまけかn
(ワッフル) ってことは、ヴぁいすさんだねw
(タルラピー) このままいくと そーなっちゃいますなー
モス : 割れるでしょうねぇ
ポッキー @3分
マンドレイク : 割れるね
(ワッフル) 二人して、といろさんにいれるんだもの><
マンドレイク : どう考えても
(ゴマ) グレー3人で2人がトイロさんに入れた時点で全部ばれたと思ったw
トイロ : 残り二人が占いじゃ
(ポッキー) ここに来て2日目のGJが効力を・・・
(ルク) で
ヴァイス : どっちかだもんねぇ
トイロ : 移動させようもないw
(ワッフル) 問題は、ばれてもどうしようもないのよねぇ・・・w
(ルク) これでといろさんだったら凄いけどなw
ヴァイス : そしてわしはトイロさんにいれるしかない。
(タルラピー) 本当ねーw
(ポッキー) あそこで狂人が気が付いたら・・・な
マンドレイク : んむー
トイロ : 私はヴァイスさんにいれるしかないw
(ワッフル) ヴぁいすさんがしずかすぎてw
(ポッキー) どうしようかなぁ
(ルク) 狂人今日気がついたんじゃね?w
トイロ : もすさんはヴァイスさんにいれて まんどさんは私に入れる すばらしい予定調和の世界
ヴァイス : これで狼が占いにいたら今頃ニヤニヤしてんだろうなぁ
マンドレイク : 最近の傾向しらんけど、同率が続くとつりなしになるの?
ヴァイス : ((((゜Д゜;))))
ポッキー @1分
ヴァイス : うん、スルーされちゃいます
(ワッフル) ひきわけだ><
トイロ : 狼が占いにいたらもうどうしようもない・・・w
(ポッキー) 2-2で引き分け濃厚かな
モス : お互いに、誰が偽物かわかるから、票が動きようがないな
マンドレイク : 吊りナシか・・・
(ルク) 引き分けなら負けだなw
モス : もう一人はルクさんな気がしてる
(ヒルシュ) となると、引き分け>狼が食べる>終了
ポッキー 「よし、この箱にしよう。箱詰め作業に入るぞ」
(ルク) 勝手なこと言われてますよ?('Д')なぜ?
ポッキー ==箱詰めされたくない人は早めに生贄を一人差し出してください。
(タルラピー) しょぼーん
ポッキー ==以降は私語したら詰めますよぉ~
(ゴマ) w
(ワッフル) みんなまとめて箱詰という、最終兵器がw
ヴァイス>> といろさん
モス>> ヴァイスさんで
(ルク) そして年が経って箱を開けると最後に残ったのが希望ですね
トイロ>> う゛ぁいすさんでFA
マンドレイク>> えー・・・トイロ(鈍器)さん
(ゴマ) 意味不明ww
(ヒルシュ) くさったバナナだとおもう
(タルラピー) お菓子探偵は どこいったー
ポッキー もうわかってるだろうけどけっかはっぴょー
(エリス) かの有名なパンドラの箱のお話ですよ
ポッキー ヴぁいす 2:といろ・あいどる
ポッキー といろ(鈍器) 2:ヴぁいす・まんどれいく
(ルク) 鈍器w
ポッキー 再投票
トイロ その()は必要ですか・・・?w
トイロ>> う゛ぁいすさんでFA・・・w
ヴァイス>> 変わらず といろさん
(エリス) 必要ないな
(ルク) うん
(エリス) 鈍器2: でよかったはず
マンドレイク>> トイロ(臼)さん
(ユイ) ですよねー
(ゴマ) www
ポッキー (鈍器)って投票があったので・・・まんどれいくさんから
(ルク) 鈍器と書いてといろって読めるからね
マンドレイク し!いっちゃだめ!
モス むしろ 鈍器(といろ)で
ユイ 鈍器(といろ)こうですか?
トイロ 君たち後で全員お仕置き
(ユイ) かぶったw
モス>> ヴァイスさんで
(ゴマ) おもしろすぎw
(ルク) といろさんい聞こえない場所で発言することによってお仕置きを回避した
(エリス) そこは一般常識なので
ポッキー 変更なしらしいよ
モス もう4人で仲良く暮らせばいいじゃない
(ユイ) ログが上がったら終りですね・・
(ルク) 消しといてください^^
ポッキー もう動きませんよね?
(タルラピー) 全員箱詰めで 誰もいなくなりました
(ヒルシュ) お墓にはなんて書けばいいですか?w
トイロ 動かないと思うよ・・・w
マンドレイク たぶんw
ポッキー 引き分けということでED行っちゃいます( ´ー`)
ポッキー ==お菓子探偵の活躍で、村は救われた!!
ポッキー ==だがおかs・・・だ が し か し ・・・
ポッキー ==第二第三の人狼が現れる可能性は、まだ十分にある!
ポッキー ==『滅びの鼻』の影響は、計り知れないほど大きいのだから!
ポッキー ================================
ポッキー ==次回予告
ポッキー ==仲間に土下座したことで心に深い傷を負った勇者。
ポッキー ==徐々に自分の立場が勇者っぽくない事に気が付き始める。
ポッキー ==しかし、時間が経つにつれて苦痛が苦痛でなくなる。
ポッキー ==むしろもっと弄って欲しいと心が叫ぶ!
ポッキー ==だがその叫びはとどかない!とどきにくい!
ポッキー 「これが・・・放置ってやつか・・・」
ポッキー ==これもありじゃないかと思い始めた時、勇者は・・・
(ルク) M度が上がってきてる
ポッキー ==次回【第??????幕:新たな世界】
ポッキー ==つづけっ!
ポッキー ==村人の勝利です==


ゴマはポロポロと涙を流して泣き出した。
トイロ : テンプレート的な・・・w
ルク : 勝利じゃないだろw
マンドレイク : もう一人はごまちゃん?('Д')
ワッフル : 新たな世界はまずいってばw
モス : 村人の勝ちなのか?
ユイ : おつかれさまです~
ポッキー 村人ED流しちゃいましたがキニスルナ
ゴマ : おつかれさまでしたーw
ゴマは拍手した。
タルラピー : やったー?
ルク : おつかれさまー
ヴァイス はポッキーをポリポリ食べた
タルラピー : おつかれさまでした
ヴァイス : おつかれさまー
エリス : 試合結果をねじまげるとはさすが敏腕gmだなーあこがれちゃうなー
スポンサーサイト
  1. 2009/03/16(月) 22:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/659-420023e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
