とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になること♪

(。・ x ・。)ノチャオ♪

最近はLv上げメインで書くことの少ないぽっきーです。
でも更新ないと寂しいので今回は追加ディスクやらVerUPやらにそっと触れてみようかな~
例の魔道士のこととかね




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

まずは「アトルガンの秘宝」、これについては少しずつ情報出て来てますね~
魔道士』は確定のようですし、今日もSSが数枚公開されてました。→クリコ

AFはアラビアンな感じですな( ´ー`)
この頭装備は変態装備に命を掛けてる人の心をくすぐるのではないでしょうか(-з-)目を離すと白サブリガに着替えて追い掛けてくる死球マニアなラの人も着るつもりかな・・・
取得クエは今までと同様に行列できるんだろうね~
行列を見てみたいけど並びたくないな(∩∀` )

魔道士』の位置的なことも書かれてますね~中衛か・・・
みんなの中衛イメージってどんなだろ?

ぽっきーはね~『魔道士』とか『詩人』のMPヒーラー&戦闘補助ってイメージがあるのよね。
サッカーに例えるとボランチ(守備的MF)とか言ってみる(゚▽゚)
『シーフ』や『侍』なんかは攻撃的MFか・・・

魔道士』は前者かな?後者かな?
魔道士』よりは前に出る感じがする・・・だってMPヒーラーにはなれそうに無いからね(´・ω・`)
それが出来たらPTの編成も楽になるんだろうけどな~
期待半分、不安半分ってとこですね♪

あっあと景色のSSも載ってますね♪
新しいエリアが増えて散歩できる範囲が広がるのはいいですよね。
戦艦みたいなのはミッションかな?
タブナジアみたくミッション進めないと行けないとかだと辛いな(´・ω・`)

そういえば「新たな狩場を追加すると共に、拠点となる(今でいうジュノ)新たな町を追加」ってのもあったね~
うまいことジュノと分散できるようになるのかな?どんな町になるんだろ~
それよりPTメンバー探すの大変にならないかな・・・
2つの拠点が離れてて移動時間掛かると現地集合とかが多くなるのかな?
なんかどっちかに人集まりそうだね(´・ω・`)


最後に「アトルガンの秘宝」で忘れ去られそうな10月のVerUP・・・

獣使いのペットが増えるんだね~もこもこAFはいつか着たいのでそろそろ頑張ってあげてみようかな(*゚ー゚)

フェローに関しては殆どやってないのでなんとも言えませんなぁ(-з-)

イベントアイテムの保管については倉庫整理に役立つね
どんな感じになるのかにかかってるけどなー

あと気になるのは「海図」だね。

「海図」にはポイントが示してあり、そのポイントに行くことで何かハプニングが発生する可能性があります。

「何かハプニング」

ドキドキのイベントあるのかなぁ(*´д`*)
「海図」はハラキリクエで手に入るようなので、発生させれるまでスキル上げなきゃ

まぁ何よりもVerUPについては

さくっとインスコできればいい!!


そだ、同じタイミングでハロウィンとかのイベントもあるのかな?
そこも気になるところだ
スポンサーサイト
  1. 2005/09/30(金) 12:03:42|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/66-e066ff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
