とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第180夜:』


【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半開始と言うのが定説)

【本編】
日時:2009年3月2日
[GM]:エリス
参加者:9名(狼狼占霊/人5)
ぽっきー:人狼


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・(GM)エビフライ
・ポッキー(人狼)・ナータ(人狼)
・モス(占い師)・トイロ(霊媒師)
・タルラッピー・ヴァイス・ルク・ヒルシュ・アキカゼ


エリス どうやら村に人狼があらわれたらしい(リアル話)
エリス 奴らは夜になると牙をむくヒキョウな忍者の親戚
エリス このままでは村人の寿命がマッハなんだが・・
エリス だがきょうそ猫をカムという名セリフを知らないのかよ
エリス 村人の総力パワーを合わせて人狼を吊りあぐる!
エリス と宣言すると「きた!メイン村長きた!これでかつる!」
エリス と大歓迎状態だったが闇系の仕事があるのでこれで
エリス カカッとバックスてっぽで村から脱出した俺に隙はなかった
エリス マジ震えてきやがった・・怖いです・・
エリス Jinrou>> oi みす おいィ?お前それで良いのか?
エリス >>Jinrou hai!まだ死にたくない!命ロストが怖いんです!
エリス Jinrou>> ほう経験がいきたな
エリス >>Jinrou ところで人狼さん
エリス Jinrou>> 何か用かな?
エリス >>Jinrou 村長食べますか?
エリス Jinrou>> 食べない
エリス >>Jinrou そうですかありがとうグラットン凄いですね
エリス Jinrou>> それほどでもない
エリス やはり無実だった
エリス しかも大食なのに謙虚にそれほd
エリス Jinrou>> 9口で良い
エリス まただよ(笑)
エリス ==朝になりました==
エリス ==ズタボロにされたエリスが発見されました==

[1日目]
エリス ==昼になりました==
エリス ==話し合いを始めて下さい==
エリス ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ルク : グラットン・・・人狼はナイト・・・(´∀`)
ポッキー : おはよ~
ヒルシュ : おはようー
タルラッピー : 食べられなくて ラッキー? こんにちは
ヴァイス : おはようですー
アキカゼ : こんちはー
ナータ : おはようございますー
モス : おはよう~
トイロ : 村長はブロントさんでしたk
ルク : COはどするかねー
ポッキー : 既に村は終わってるって事ですね(´・ω・`)
ルク : 募るだけ募ってみる?
ヒルシュ : しなくていいんじゃないの?
トイロ : 募らなくて良いよ
ルク : 募らないなら占い先だけでも指定しとくかどうかかねー
アキカゼ : ややこしい・・新人さんに不親切だわ><;
ルク : それもしないなら話す事ない(´∀`)
トイロ : 募ったらでなきゃ行けないみたいなふいんき(何故か変換できない)になるし
ルク : 釣りはアレ(´∀`)終了
ヴァイス : 初日は占い先決めますか
ルク : 別に出なくてもいいだろ
ルク : 出たら食われ候補なのはわかるしw
タルラッピー : 占い先だけ まあ決めよう
アキカゼ : んじゃ;40で
タルラッピー : はいー
ヒルシュ : イーグルアイの持ち主の方、いらっしゃる?
ヴァイス : 狩人さんはいませんよ
トイロ : いないー
ポッキー : いらっしゃらないです
アキカゼ : ヒルシュさん
ルク : といろさん
タルラッピー : トイロさん
モス : あきかぜさん
ナータ : ルクさん
ポッキー : なーた
ヴァイス : といろさん
ヒルシュ : ヴぁいすさん
トイロ : ひるさんかな
ヒルシュ : おおう、狙われてる・・・
トイロ : ☆3つ戴きました
ヴァイス : 1
アキカゼ : 1
ルク : 一番星
ポッキー : 相変わらずの人気ですね・・
ナータ : 1
エリス ==残り時間は2分です==
トイロ : それほどでもない
ルク : ま、別に任意で占ってもいいんじゃないかね(´∀`)
ヒルシュ : 2票いただきました、どうとでもしてください
タルラッピー : なら トイロさん?占い
アキカゼ : トイロさんでいんでないー
ポッキー : トイロさんが第一候補ですね
ルク : 決めるのは占い本人じゃないの?
ナータ : まぁ参考程度で・・
ポッキー : 占うかどうかは任せるしかないね
タルラッピー : うーん まあ任意で バラバラに出されても微妙感がなー
エリス ==残り時間は1分です==
ルク : もし二人でたら
アキカゼ : 占うかどうかまかせるってことは
タルラッピー : 吊りは 完全グレランで?
アキカゼ : トイロさん含めグレランでいいのけ
ルク : といろさん占ってたほうが信用されやすいってだけじゃないかね
タルラッピー : あー票の時間はないかー
ポッキー : トイロさんも込みでいいんじゃない?
アキカゼ : ほいー
ヴァイス : ヒルさん、グレランは何だかわかります?
ルク : んじゃ全員からだな(´∀`)おけ
エリス ==時間です。発言を止めて下さい==
エリス ==処刑したい人を一人、GMへtellして下さい==
>>エリス : 吊り:あきかぜ
エリス ==集計結果を発表します==
エリス ==最多得票者が処刑されます==
エリス ナータ1 ナータ
エリス トイロ1 トイロ
エリス モス1 ルク
エリス アキカゼ1 ポッキー
エリス ポッキー1 タル
エリス ルク2 ヴァイス、アキカゼ
エリス ヴァイス2 ヒルシュ、モス
エリス ==ルクさんorヴァイスさんで決選投票です==
>>エリス : 吊り:ルク
<Rokotwo> おわたーw
<エリス> おつかれさまです
<ポッキー> お疲れ様
<Rokotwo> ヽ(´ー`)ノ
エリス ==集計結果を発表します==
エリス ==最多得票者が処刑されます==
エリス ヴァイス2 モス、ルク / ルク7 残り
エリス ==ルクさんが処刑されました==
エリス ==夜になりました==
エリス ==人狼は話し合い、襲撃対象を選んで下さい==
エリス ==占い師は占う、狩人は守る相手をGMにtellして下さい==
エリス ==制限時間は3分です==
<ポッキー> ナータに投票しようか迷ってたw
<ナータ> 投票しても良いですよっъ(`ー゜)
<ポッキー> 2表で決戦なるとこやったやんw
<ナータ> きっとルクさんの人気は揺らがない!
<ポッキー> 今日は直感だのみかのぉ
<ナータ> ですねー
<ナータ> 占いと霊媒かぁ・・誰かな
<ポッキー> 恐さから行くとタルさん、トイロさん・・・
<ポッキー> ヒルシュさんは未知数( ´ー`)
エリス ==残り時間は1分です==
<ナータ> 僕はアキカゼさんかなぁ・・敵だと苦手だー
<ポッキー> ナータは誰が怪しいと思う?
<ナータ> う~ん・・今の所特に怪しいって決め手が;
<ポッキー> 秋風さんか・・・気になる存在ではある
<ポッキー> 秋風さんにしてみるか
<エリス> お時間でございます
<ナータ> アキカゼさんが狂ってくれたら助かるんですけどw
<ナータ> あい
<エリス> あきさんでよろし?
<ポッキー> 喰いミスはないから気楽ではあるな(*゜ー゜)
<ナータ> アキカゼさんを~
<ポッキー> よろし
<エリス> 了解しました。
エリス ==朝になりました==
エリス ==アキカゼさんが人狼に美味しく頂かれました==

[2日目]
エリス ==昼になりました==
エリス ==話し合いを始めて下さい==
エリス ==7分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ポッキー : おはよ~
ヒルシュ : グレーでランダムですね
ヴァイス : おはようですー
モス : おはにゃ~
タルラッピー : こんにちは
ヒルシュ : おはよう
トイロ : おはー
ヴァイス : そうでっす
ナータ : おはようございますー
ポッキー : けしてグレンラガンの略ではありません
トイロ : 天元突破しなくていいです
タルラッピー : 結果をCOしてもらいますかー?
ポッキー : 結果の時間決めますか
ヴァイス : :55で
ポッキー : ないようですね
ヴァイス : でませんな
モス : むー
ヒルシュ : しーん
タルラッピー : あら 霊も占いもこないなー
タルラッピー : 白なのか 死になのか
ポッキー : 当たらなかったかいないか( ´ー`)
ヒルシュ : あきかぜさんがもしや、売れないし
ヒルシュ : 占い師
モス : 喰われたor釣られたのか?
ナータ : 当たってないのか、お墓・・?
トイロ : 両方とも人だったor死んでるかw
エリス ==残り時間は5分です==
ヴァイス : 今日は占い先どしましょか?
ヒルシュ : これは、きびしい
ポッキー : 誰を占ったかもわからず、白確定も出来ないな
モス : 情報がないのう
タルラッピー : そう考えると トイロさんは人っぽいような どうなのか
トイロ : 人っぽいよ(*'-')
ポッキー : 占い先より吊り先を投票するってのもあり?
ヒルシュ : 人と決定する要素がない・・・
モス : といろさん占ってる可能性は高いかねぇ
タルラッピー : 吊りは グレランしかないとしても 占い どうするかよねー
ポッキー : いるかどうかわからない占い・・・悩ましい
ヴァイス : 占いはもう、任意で?
ナータ : どっちを投票します?どっちも?
ヒルシュ : とりあえず、といろさんを白とする根拠ぷりーず
トイロ : 私を占った可能性が高くて かつ結果がでない=白だった可能性が高いから
ポッキー : 占い先の第一候補だった。それだけですね
タルラッピー : うーん どっちかが占いの可能性もあるけど、白だから隠れてるのかなーと
タルラッピー : まあ そうですね
ポッキー : 影響力は低いねぇ
ヒルシュ : ふむう、隠れているか、それとも死んでいるのか
モス : 確定とはいえないねぇ
トイロ : あくまで「人っぽい」w
ヴァイス : とりあえずやや白よりってくらい
タルラッピー : うんうん
エリス ==残り時間は2分です==
ポッキー : まぁ明日はどっちにしても出て欲しいですねぇ
タルラッピー : 参考までに吊り票でもします? 別にやらない?
ヴァイス : うん、生き残ってるなら白判定でも出て欲しいね
ポッキー : やってもいいと思う
タルラッピー : でも 明日でたらでたで 偽っぽかったりねー
エリス ==残り時間は1分です==
タルラッピー : では 00で ごー
ポッキー : 役職の危険回避のひとつとして・・・出にくいけど
タルラッピー : モスさん
トイロ : ひるさんに
ポッキー : なーた
ナータ : なーた
モス : にゃーたくん
ヴァイス : モスさん
ポッキー : じぶんかy
ナータ : (/ω\)
タルラッピー : そーいや、 ナータ・トイロさんは自分票だねー
エリス ==時間です。発言を止めて下さい==
ポッキー : で?っていう?w
エリス ==処刑したい人を一人、GMへtellして下さい==
>>エリス : 吊り:モス
エリス ==集計結果を発表します==
エリス ==最多得票者が処刑されます==
エリス ナータ1 ナータ
エリス タル2 タル、モス
エリス ↑ちがった タル2 ヒル、モス
エリス モス4 ヴァイス、ポッキー、トイロ、タル
エリス ==モスさんが処刑されました==
エリス ==夜になりました==
モス : 俺の怒りが有頂天
エリス ==人狼は話し合い、襲撃対象を選んで下さい==
エリス ==占い師は占う、狩人は守る相手をGMにtellして下さい==
エリス ==制限時間は3分です==
<ポッキー> 自殺票貫くなぁwwww
<ナータ> あそこで変えたら怪しまれると思って
<ナータ> 貫いてみました!
<ポッキー> ( ´∀`)b
<ナータ> かなり内心ドキドキですよぅ・・
<ポッキー> さぁ次は誰いこう
<ポッキー> 何となく占いはいない気がするんよなぁ
<ナータ> アキカゼさんだったら良いなぁ
<ポッキー> @1日しのいだら勝ちかな?
<ナータ> ポッキーさんは誰が怪しいと思います?
<ナータ> ですね~
<ナータ> 明日吊られなければ!
エリス ==残り時間は1分です==
<ポッキー> ヒルシュさんがタルさん狙いそうな気がしないでもないけど
<ナータ> タゲってるっぽいですね
<ポッキー> タルさんはナータをつついてきそうな予感もある
<ナータ> ヒルシュさんはタルさん・トイロさんを怪しんでそうなので
<ナータ> それ以外で行ってみます?
<ポッキー> ノーマークなヴァイスさんかトイロさん・・・
<エリス> 時間です。ご注文をどうぞ
<ナータ> どうぞ!
<ポッキー> 空き具合からトイロさんにしますか
<ナータ> おー!
<ポッキー> トイロさんで
<エリス> 了解です
エリス ==朝になりました==
エリス ==見るも無惨なトイロさんの遺体が発見されました==

[2日目]
エリス ==昼になりました==
エリス ==話し合いを始めて下さい==
エリス ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ポッキー : おはよ~
ヴァイス : おはようですー
ヒルシュ : おはようー
<ナータ> おはようございますー
ナータ : おはようございますー
タルラッピー : こんにちは ぼーっとしてきたー
ポッキー : 横が淋しくなってきた(´・ω・`)
タルラッピー : んんー
ヒルシュ : うむむ、情報がまったくなくてこわいよう
タルラッピー : とりあえず 55 で かもーん
ポッキー : とりあえず時間かな
ポッキー : いないようですね・・・
ナータ : いない・・・?
ヴァイス : こりゃ墓場かな・・・
タルラッピー : うーん 本当に全くいないのかー
タルラッピー : かなり 人狼吊れてないのう
ヒルシュ : 墓場だね・・どうしよう・・・
ナータ : グレラン村続行かぁ・・
ポッキー : 霊媒はいたとして出るべきか、否か・・・
タルラッピー : グレランしかないけど、下手うつと 今日で おわりそうだな
ヒルシュ : 黒ならでてくるでしょう?
ヴァイス : @2だとしたら今日吊れないと終わりだね
ポッキー : 吊れてない可能性もあるよ
タルラッピー : さーてどうするか
ナータ : 吊れてるけど霊媒も墓場に行ったとか・・
ナータ : だと良いなぁ・・・
ポッキー : 決め手がないよな
タルラッピー : ここは 誰かに しぼるべき? グレランにかける??
エリス ==残り時間は3分です==
ヒルシュ : うーん・・・・
ポッキー : 狼2だとしたら絞るとキケン?そうでもない?
ナータ : しぼるにしても白いないから
ヴァイス : 絞ると狼が合わせそうだね
ナータ : うーん・・・
エリス ==残り時間は2分です==
ヒルシュ : こわいなあ・・・
タルラッピー : あまり余計な事いわないほうが? 誰が白っぽいとか どうとか
ポッキー : 迂闊に誰かが名指しで指定すると便乗するやろうねぇ
ヴァイス : ここは黙ってグレランかねぇ
ナータ : ('◇')ゞ
ポッキー : 正直なとこ残ってる人は情報的に横一線・・
エリス ==残り時間は1分です==
ヴァイス : 自分投票のなーたきゅんがどうなのか・・ってくらいですかね
ポッキー : (・x・)お口をミッフィー
エリス ==時間です。発言を止めて下さい==
エリス ==処刑したい人を一人、GMへtellして下さい==
>>エリス : 吊り:タル
エリス ==集計結果を発表します==
エリス ==最多得票者が処刑されます==
エリス ヒルシュ1 ヴァイス
エリス ポッキー1 タル
エリス タル3 ヒルシュ、ポッキー、ナータ
エリス ==タルラッピーさんが処刑されました==
エリス ==夜になりました==
エリス 必須の抵抗するも時既に時間切れ
エリス 村人は無惨に食い尽くされこれは英語で言うとバッドエンド
エリス ==人狼の勝利です==


ナータは勝ちどきをあげた!
ポッキー : ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ
ナータ : 勝ったどー!
ヒルシュ : なんだtt
ルク : おつかれさまー
ヴァイス : おつかれさまー
ポッキー : ( ´∀`)おつかれさまー
アキカゼ : おつかれさまー
ナータ : お疲れさまでしたー
ルクはポッキーをバシッとたたいた。
ヴァイス : 役職だれだったの?
ヒルシュ : おつかれさまでした~
ポッキー : なぜたたk
モス : ぽき&たるだと思ったのに~




リレーOPはこうしてやることになった・・・(いきさつ的な?)

トイロ : 一ついつでも使えるOPをつくっておくといいのかもね
ナータ : 僕なりに考えたOPだったのに(´;ω;`)
エリス だから毎回言ってますけど、OPなんかなくてもいいんだってば
ポッキー : ナータ心の俳句?
ナータはポッキーをバシッとたたいた。
ナータはポッキーをバシッとたたいた。
ナータはポッキーをバシッとたたいた。
トイロ : なくてもいいけど私がやるならなくちゃだめなんでs
エリス メインはゲーム部分ということをわすれてはならない
ナータ : 僕だってないと出来ない・・
ナータ : せっかくならOP作って流したい!
ポッキー : GMはOPを披露する場なのです
モス : そうだったのか・・
トイロ : GMにとってのメインはOPとEDにあるといっても過言ではにぃと思います。w
ポッキー : ゲームは多少gdgdでもいいのです!
ナータ : ポッキーさんがポエムって言ったのは僕がGMした時に間違って流した練習OPの事です・・
モス : プラモデル付きガムみたいなもんですか
ナータはモスにうなずいた。
エリス こんな慣習があるのはうちだけです><
ヒルシュ : いやー、面白い習慣だとおもいますよう?
トイロ : 「だが、それがいい」
ナータはポッキーをバシッとたたいた。
エリス : もしくはちっちゃい袋のラムネだな
ポッキー : ですよね!
ナータはポッキーをバシッとたたいた。
ルク : んじゃ、去年言ってた
トイロ : 何かネタ思いつかないかなー・・・
ルク : 連作にナータ君も混ぜれば解決だ
モス : BIG1ガムってまだあるのかなぁ
トイロ : あー 連作しようよw
ナータ : 連作・・?
ルク : するぜー(゜Д゜)超無茶ブリするぜー
ポッキー : 連作やってみますか( ´∀`)
ヒルシュ : じゃあ、なんかテーマを決めて、それにあったストーリーを作るとか
モス : それはおもおしろそうだ
ルク : された時は徹底的にスルーの構え!
ナータ : 季節のイベント系はちょくちょくありますけどね~
ポッキー : 再来週くらいからやっちゃう?w
トイロ : もう来週からでいいとおもいまs
エリス 去年のミュモルちゃんとかまだ残ってますよ
ルク : では、来週はといろさんで
ルクはトイロを応援した!
ナータはトイロを応援した!
ポッキー : 先陣はトイロさんですか( ´∀`)?
ルク : ( ゜Д゜)y─┛~~
ヒルシュ : 季節物か・・・ホワイトデーネタとかどうなんでしょうね?
ナータはエリスをじっと見つめた……!
ポッキー : 血のホワイトデー
トイロ : いえいえ最初はえるどさんでしょうjk
ナータ : ちゃんとお返ししなきゃですよ?
ルク : チョコをもらえなかった可哀想な人狼さんが
エリス : 自分で自分にお返しもするのか・・・
モス : エリスさんはあげたほうだよ!
ルク : 白など赤く染めてくれるわ と こうですね
トイロ : で ランダムで低かった順につくっていく とかでいいとおもうw
ポッキー : やりますか・・
ナータ : エリスさんに伝えれば自動的に伝わると思って
ナータはモスにうなずいた。
ルク : 不思議パゥワーですね
ポッキー : ↓から順番で( ´∀`)
モスはナータにうなずいた。
ダイス!ポッキーは、253を出した!
ポッキー : ひっく
エリス : これは終わったなぽっきー
ダイス!トイロは、166を出した!
トイロ : ひっk
ポッキー : ktkr
エリス : !?
トイロ : さすが私期待を裏切らない
モス : ダイスすごいですね
ルクはナータの前で考え込んだ。
トイロ : それほどでもない
ポッキー : さぁダイスを!
エリス : 謙虚だなーあこがれちゃうなー
ポッキー : (前フリですよぉ
エリス : なにこの沈黙
ポッキー : エルディとルクさん早く/randomして下さい><
ルク ダイス!ナータは、0を出した!
モス : 振ったら全てが終わりそうでw
ナータはルクをバシッとたたいた。
ポッキー : なーたせんとうですn
エリス ダイス!Eldoは999を出した!
トイロ : 0って一番低いよね^^
ルク : こういうときは
ルク : 高い数字をだせるのさー
ナータ : 怖くて出来ない・・
ナータ : って、別に僕GMしないから参加しなくて良いはず!
ナータは応援した。
ポッキー : 一番低かったら参加ってことでw
エリス : まぁ私は普通に勝っちゃうのでおもしろくないかと
モスはナータに首を横に振って答えた。
ダイス!エリスは、562を出した!
トイロ : 私のログには最後の一文がないようです
ルク : 166とか253とかありえなくね?^^; これってマックス300とかだっけ?
エリス : ほらこんなもん
ナータ : いやだー
ダイス!ルクは、533を出した!
ナータ : 2ケタよく出すからいやだー
ルク : な?(´∀`)
トイロ : さぁふるのよ
ダイス!ナータは、685を出した!
モス : 勇気をだして!
ナータは勝ちどきをあげた!
ナータ : やったー!!
ルク : 〆が決定しました
ダイス!ヒルシュは、972を出した!
トイロ : 締めですね^^
ポッキー : ( ´ー`)
ナータ : えっ!?
モス : 〆もきつよねw
ポッキー : 900とかあったんd
ルク : ポ→ト→エ→ル→ナ
トイロ : ひるさん〆ですk
ヒルシュ : ( ̄ー ̄)
ナータ : 一番低かったら参加って言った!!
モス : エルナ!
ポッキー : トがさきでs
トイロ : 私のログにはなにもないな
ルク : 逆か(´∀`)
ナータはポロポロと涙を流して泣き出した。
ポッキー : トポエルナヒ・・・モスさんは?w
ルク : みんななにか聞こえたかー? が先でしょう
モス : ぶんしょうかけないのにゃー
トイロ : 文章じゃなくてもいいんじゃない
ポッキー : よし、アブちゃんの分を振ってあげて><
トイロ : こーぎーさんなんか踊ってるy
モス : わかったにゃー
ダイス!モスは、274を出した!
ナータ : 3番だー
ナータはモスを応援した!
ポッキー : トイロさんはもう構想練ってるのかな?w
モス : あぶちゃんの分ですおw
ナータ : 振った
ナータはモスに、にっこり微笑んだ。
トイロ : まったくネタがおもいつきませn
ルク : 来週が楽しみ><
トイロ : でもまあ 投げっぱなしでいいんだもんね^^^^
トイロ : 締めなくて良いなら やりようはいくらでもあるわwwww
モスはアブールを応援した!
エリス : 無駄に伏線ばっかり増えていく感じで
ヒルシュ : ・・・あれ、〆って実はかなりきつくない?
ポッキー : 〆が大変そうだなw
ルク : 誰も回収しないんですね、わかります
トイロ : かなりきついよ?w
ルク : 伏線は増やす方向で..._〆(゜▽゜*)
トイロ : 〆は複線を全部回収する義務があるので^^^^w
ポッキー : 複線倍増計画
エリス : 最後は「ヤマトの勇気が世界を救うと信じて・・・!」でおk
ヒルシュ : あれだ、最後は夕日に笑顔でつづk
ルク : きがつくと物陰から家政婦がのぞいてたりするんですね
ポッキー : はっ!なんだ夢か・・・
ポッキー : これでおk
ルク : あー、これでいいじゃん最後
エリス : 「ジェバンニが一晩で伏線回収してくれました」
モス : ○○先生の次回作にご期待下さい! こうですね?
ルク .
ルク オレ達は
ルク ようやく
ルク のぼりはじめた
ルク ばかりだからな
ルク .
ルク この
ルク はてしなく遠い
ルク 人狼坂をよ…     未完
ナータ : 坂なんだ・・
ルク : これでおk(´_ゝ`)
エリス : プリンセス・人狼でもおk
ポッキー : 来週どんなのが出てくるんだろ(*゜ー゜)
モス : たのしみだねぇ
ナータ : 俺達の旅はこれからだEDですね(´∇`)
トイロ : なやむなぁ
トイロ : 最初で方向性が決まる・・・w
ルク : じゃぁヒントを一つ
モス : ト>ポ>ア>エ>ル>ナ>ヒ
エリス : こうしてみると打ち切り系のネタって結構豊富だな
ポッキー : まぁ2番目がボクなんで180°変える力あるよ?w
ルク : 「魔女ッ子といろのマジカル人狼」
ルク : 先生、これで一つお願いします
トイロ : 断固辞退する
モス : 何か魔法の呪文を考えないと
エリス : ささやき・いのり・えいしょう
モス : ドンキー ホンキー タルパックン
モス : 是非これで
ポッキー : 鈍器を持って本気でタルタルを食べるってことですね
トイロ : リリカルドンキーキルゼムオールでいこうk
ルク : 宮廷料理ですね
ポッキー : 楽しみだなぁ
モス : 来週が楽しみだわ
エリス : 期待がどんどんふくらみます
ヒルシュ : オープニングもいいけど、どうせなら、エンディングで来週に続くってやってみたら面白いかも
トイロ : まずい・・・どんどん期待がふくらんでつぶされそうd
ルク : といろ先生の作品が読めるのは紅月だけ!
エリス : そうだねえ
ポッキー : 当然やりますよ~
ポッキー : 次回予告(無茶振り)
ルク : といろ先生に励ましの信(てがみ、中国ではこう書く)か魔法屋のチラシを送ろう!
エリス : 来週といろさんgmなら、俺は気兼ねなく墓場でセブンスドラゴンができるな
モスは首を横に振った。
ポッキー : (´・ω・`)
トイロ : きたないさすがきたない
ナータ : 発売明後日かぁ・・
トイロ : みんなけっこうチェックしてるのねw
モス : さすがにゃいときたにゃい
トイロ : ちょうどいいからセブンスネタをふんだんに盛り込むのも面白いかもしれない
ナータ : でもニコ動の見てやる気↓
エリス : 人狼で村がつぶれますもの
ルク : ポッキーさんかエリスちゃん
ポッキー : セブンスやらないから自己解釈で貫くぜ
ルク : 順番ブログにメモっといて(´∀`)
トイロ : 村にフロワロと言う名の人狼っぽい滅びの鼻が咲けばいい
ナータはトイロを見てビックリした。
ルク : 鼻キタ
トイロ : で ぽっきーさんが鼻に水をやればばっちr
ポッキー : 公式ブログに譲った!
ナータは腹を抱えて笑いだした!
ヒルシュ : さて、そろそろ、バハ鯖にもどってお花に水やってきますね
ポッキー : ( ゜Д゜)つながtt
スポンサーサイト
  1. 2009/03/02(月) 22:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/660-e7096088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
