とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜入!人狼のいる村~『第179夜:』


【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半開始と言うのが定説)

【本編】
日時:2009年2月23日
[GM]:エリス
参加者:9名(狼狼占霊/人5)
ぽっきー:霊媒師


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[参加者一覧]
・(GM)エリス
・ユイ(人狼)・アブール(人狼)
・トイロ(占い師)・ポッキー(霊媒師)
・エミリア・ヴァイス・モス・アキカゼ・タルラッピー


エリス 自分には、不思議な力がある。
エリス このことは誰にも明かしてはいけない、そう教わった。
エリス 『その時』が訪れるまでは――
エリス .
エリス 大きな声がして、目が覚めた。
エリス 窓の外を見ると、遠くで誰かが歩いている……
エリス ……!?
エリス 最初は見間違いかと思った。そう思いたかった。
エリス 自分には、不思議な力がある。
エリス あれは……あれは……!
エリス 天には真っ赤な月が、煌々と輝いている。
エリス 『その時』が、来てしまったのだ。
エリス 『――この村は、呪われている――』
エリス ……自分は"占い師"として、
エリス "人狼"に立ち向かわなければならない――
エリス ==朝になりました==
エリス ==エリスさんが人狼に美味しく頂かれました==

[1日目]
エリス ==昼になりました==
エリス ==話し合いを始めて下さい==
エリス ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
ポッキー : ('-'*)おはよ・・
エミリア : こにちはー
ユイ : おはようございます~
ヴァイス : おはようですー。
モス : おはやう
タルラッピー : 占いが かっこいいぉ こんにちは
アキカゼ : 今のは占い師の回想かな?(´∀`)こんちは
トイロ : 主人公は占い師ですね
アブール : うらないしは、もくげきしてるのかにゃ?w
タルラッピー : COどうしましょうかー?一応つのりますか?
エミリア : んだねー
ポッキー : 立ち向かって喰われたのでわ?w
トイロ : きっと占い師は市原悦子なんだよ
アキカゼ : :40で!
エミリア : 出るかどうかは自己責任で(´∀`)
アブール : しょにちは、やめといたほうがいいんじゃないかにゃ?
モス : もういないの?w
アキカゼ : 自己責任でいんでない
エミリア : でないね、まぁそりゃそうか(´∀`)
トイロ : でないみたいね
ヴァイス : でませんな
アキカゼ : でないようだ
ユイ : 不安だしねぇ・・
エミリア : 占い先だけ決めとくー?
アブール : でても、たべられるだけにゃ
タルラッピー : 占い師が回想してる一方その頃で 食べられたんだよ
エミリア : 希望って事で(´∀`)
アブール : うらないさき、たべられるんじゃないかにゃ?だいじょうぶかにゃ?
ヴァイス : 投票?
ポッキー : 初日だけ占い先決めておくとか
エミリア : 食べられたら白ってだけっしょ
アキカゼ : んだね
トイロ : 食べられなかったらそれはそれで怪しかったりするしいいんじゃない
アキカゼ : :15で(´∀`)
タルラッピー : それもあるけど、バラバラに占ってそれぞれ黒でも悩むし むずかしー
アブール : たべられちゃったら、うらないがむだになっちゃわないかにゃ?
アキカゼ : まぁ黒か白かわかるんだしいんでない
エミリア : アブちゃん
ポッキー : といろさん
トイロ : う゛ぁいすさん
ユイ : といろさん
アキカゼ : ヴァイスさん
ヴァイス : ユイさん
タルラッピー : う゛ぁいすさん
アブール : あきさんにゃ
モス : たるちゃん
ヴァイス : 3
ユイ : 1
トイロ : ☆2ついただきました
アブール : 1かにゃ?
タルラッピー : 1
アキカゼ : 1
アキカゼ : ヴァイスさんかね
エリス ==残り時間は2分です==
エミリア : 占いが無駄になるとか言ってたら何も進まないし
ポッキー : んだね
エミリア : ヴァイスさん占っておけば
ヴァイス : わーいヽ(´ー`)ノ人気者
エミリア : COした時信用をちょっとは得られるかもしれんじゃない
タルラッピー : 狩りもいますし、一概に食べられるとは いえないもんねー
アキカゼ : でも明日出てきて欲しいかな
ポッキー : 明日の結果と投票を参考に・・・ってとこか
アブール : たしかに、ヴぁいすさんが、たべられなければ、もんだいないんだけどにゃ
モス : 狩りいないよー
トイロ : え 狩いたっk
アキカゼ : 食われたかわからんしな
エミリア : 狩いないよw
タルラッピー : あれ、かんぢかいかっ
エリス ==残り時間は1分です==
エミリア : 狼狼占霊ねw
アブール : かり、いないのにゃ
タルラッピー : なら でなくてよかったのかー
トイロ : 幹事会・・・
タルラッピー : (´Д`)
エミリア : ヴァイスさんは食べられなかった、で次の日黒だしとかされたら
アブール : しょにちにでるのは、たべられるのけっていにゃ・・・
エミリア : 真っ黒ってことでいんじゃね?(´∀`)
ヴァイス : そんときは吊ってくだされ
エリス ==時間です。発言を止めて下さい==
エリス ==処刑したい人を一人、GMへtellして下さい==
>>エリス : 吊り:あぶーる
エリス ==集計結果を発表します==
エリス ==最多得票者が処刑されます==
エリス エミ1 トイロ
エリス タル1 ヴァイス
エリス ポッキー2 アキカゼ、アブール
エリス トイロ2 ユイ、タル
エリス アブール3 ポッキー、モス、エミ
エリス ==アブールさんが処刑されました==
エリス ==夜になりました==
エリス ==人狼は話し合い、襲撃対象を選んで下さい==
エリス ==占い師は占う、狩人は守る相手をGMにtellして下さい==
エリス ==制限時間は3分です==
エリス>> 霊媒:あぶーるさん『狼』
>>エリス : ヾ(´ー`)ノ
エリス ==残り時間は1分です==
エリス ==朝になりました==
エリス ==ポッキーさんが人狼に美味しく頂かれました==

[2日目]
エリス ==昼になりました==
エリス ==話し合いを始めて下さい==
エリス ==6分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
エミリア : こにちはー
アキカゼ : こんちはー
ユイ : おはようございます~
ヴァイス : おはようですー
モス : こにちゃー
タルラッピー : こんにちはー
トイロ : 適当にねらった感溢れています
ヴァイス : 喰われなかった(´・ω・`)
アキカゼ : :20でどんぞー
(エリス) やだ・・・なにこのエスパー・・・
エミリア : これはどういうことなんだろうねぇ
(アブール) おつかれさまですにゃー。にゃんで、ぽっきぃなのですかにゃ?
タルラッピー : むぅ ポッキーさんが食われるのは私の中では予想外だ
アキカゼ : でてきてほしいぜよ
エミリア : 占いだけ出て欲しいな(´∀`)なんとなく
(ポッキー) ( ´σД`)へっ
(アブール) えすぱーだったのかにゃ!?w
(エリス) 不思議なちからがあるのは狼のほうであった
エミリア : でないなw
タルラッピー : アレー??
モス : でない?
アキカゼ : いなくなったかな・・・w
ユイ : むう?
タルラッピー : ヤッチャッタ!?
(アブール) ぽっきぃ、しゅじんこうだったのかにゃ?w
モス : まさか、やっちまったか?
トイロ : クリティカルヒットですk
(ポッキー) あぶちゃんは狼だよー
ヴァイス : あららー
(エリス) 脇役Aです
エミリア : 白でもいいから居るなら出て欲しいかなー
アキカゼ : むしろ村人がつったかもしれないっていう
(アブール) れいばいさんだったのにゃw
(ポッキー) うむ
トイロ : まあいいや ご要望に答えましょう 占い師ですよ( ゜Д゜)∩w
(アブール) これは、かのうせいがでてきたにゃw
(ポッキー) 元気よくCOするはずだったのに・・
タルラッピー : こうなると ヴァィスさんが どういうアレだったのか。単に食えなそうだったのか それとも/
エミリア : おk、吊ろう
タルラッピー : あらっ
(エリス) おおっとこれは迂闊か
トイロ : ヴァイスさんは白でしたよw
タルラッピー : むーん
モス : ほむ
ユイ : いたのか~
アキカゼ : 今7
モス : 本物なら明日食べられちゃう?
エミリア : 吊りたい・・・(´∀`)
トイロ : 嫌でも明日には消えるわよ 本物ならね
(アブール) にゃんだろう。にゃーがうらないしせつ、ふじょうかにゃ?w
ユイ : トイロさん占いだとしたら霊がいないってことか
アキカゼ : 占いが疑惑の出現。あまりメリットないな~
(ポッキー) エミさんがトップギアに!
タルラッピー : 明日は5 で 3:2てことか
トイロ : 私を今日吊るくらいなら 他を吊った方がいい
(アブール) じつは、4:1なんだけどにゃ~w
タルラッピー : でないんだから、いないか白かってとこかのー
(ポッキー) うむ
エミリア : 狼はみんなそう言うんだ><w
アキカゼ : ヴァイスートイロなら今日どっちか吊らないと辛いぞ明日
タルラッピー : うーん、それは分かる来もする
エリス ==残り時間は2分です==
タルラッピー : むむむっ その流れなんか??
(アブール) やはり、えすぱーかみだったのにゃ。これはいけるにゃw
(ポッキー) どっちも白だって(*´ρ`*)
エミリア : んだねぇ、2減って
トイロ : 私は残念ながら本物なので絶対に吊られる気は無いよw
(エリス) 余計な疑いを抱いているな・・・w
エミリア : 両方が霊と占って事も
モス : そうかなぁ・・
アキカゼ : だったらちゃんと出てきて下さい><;
エミリア : 無いとは言えないけど、まぁほぼ無いだろう・・・w
モス : 狼で出たら余計怪しい気もするのよねぇ
エミリア : ま、といろさんは自由に占えばいいよ?
ヴァイス : 本物なら明日喰われるだろうし今吊ることも無いのでは
タルラッピー : うーん、どっちか つるなら トイロさんだが、吊る要素にはとぼしい気もする
(ポッキー) 真実は狼吊って霊媒喰われてる・・・
ユイ : 消えた2人とも役職とかすごい確立になる・・w
トイロ : だって白だったんだもの 生き残ればその分狼を占える可能性増えるしー
エミリア : 霊は居ないかもねー
エリス ==残り時間は1分です==
アキカゼ : じゃあヴァイスさんつって霊結果みればいい
(ポッキー) さくっと風呂行って来る(´・ω・`)
エミリア : といろさんが真って仮定なら、ね
タルラッピー : うんー、今日は吊らなくてもいいかもしれんー
アキカゼ : 黒だったらトイロさんも狼だろ
(エリス) 昨日の投票トップ3が狼占霊で吹いたよw
(アブール) だれも、たまたまれいばいたべられたとはおもってないにゃw
(エリス) いってらっしゃい
トイロ : そうなるわね
トイロ : 狂いないし
エミリア : 悩むぞー
タルラッピー : でも 白で 食われたら ものすごい損しただけではー
アキカゼ : トイロさんのこせば占い回数増えるしそれでいんでない
(ポッキー) 今日は出来すぎ村ですn
エリス ==時間です。発言を止めて下さい==
エリス ==処刑したい人を一人、GMへtellして下さい==
(アブール) にゃんだろう。にゃんてどらまちっくにゃw
エリス ==集計結果を発表します==
エリス ==最多得票者が処刑されます==
エリス エミ1 トイロ
エリス タル1 ヴァイス
エリス アキカゼ1 タル
(アブール) こ、これは、みらくるきそうにゃw
エリス ヴァイス2 アキカゼ、モス
エリス モス2 エミ、ユイ
エリス ヴァイスorモスで決選
エリス ==集計結果を発表します==
エリス ==最多得票者が処刑されます==
エリス ヴァイス2 アキカゼ、モス
エリス モス5 残り
エリス ==モスさんが処刑されました==
エリス ==夜になりました==
エリス ==人狼は話し合い、襲撃対象を選んで下さい==
モス : にゃんたーる! たーるたる
エリス ==占い師は占う、狩人は守る相手をGMにtellして下さい==
(アブール) もっちゃん、にんきにゃw
エリス ==制限時間は2分です==
<ユイ> 生きながらえた・・(´・ω・`)
(モス) おつかれにゃー
(アブール) おつかれさまにゃー
<Rokotwo> ヽ(´ー`)ノ
(エリス) みんなあいどるwに冷たいなぁw
<ユイ> ぽっきーさん霊だったのかな?
<ユイ> あ、こんばんは~w
(モス) ねー
(アブール) にゃんで、そこでもっちゃんかにゃーw
(エリス) なんでだろうねぇ
(モス) 役職いるのかにゃ?
<Rokotwo> こばーにゃーヽ(´ー`)ノ
エリス ==残り時間は1分です==
<エリス> こんばんはー
(モス) ないしょ?
(アブール) せっかくにゃので、ひみつにするにゃ。がんばってすいりしてにゃw
<Rokotwo> (´∀`)b ガンバw
(モス) よーし、がんばっちゃうぞー
<ユイ> はいw
(エリス) がんばー
(モス) 霊媒は墓場にいる気がする
<ユイ> 今日はトイロさんを食べます('Д')
<エリス> さて時間です
<エリス> 了解
(モス) といろさんは本物のような気がする
エリス ==朝になりました==
エリス ==ただのしかばねとなったトイロさんが見つかりました==

[3日目]
エリス ==昼になりました==
エリス ==話し合いを始めて下さい==
エリス ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
トイロ : あまりにもひどい
アキカゼ : 本物だったっ
(アブール) おー。けんじつにゃー
エミリア : こにちはー
(モス) あきかぜさんが霊媒で出てきたら、あやしい
アキカゼ : こんちはー
ヴァイス : 本物だったようですね
ユイ : おはようです
タルラッピー : やっぱりそうなるか こんにちは
エミリア : ということでヴァイスさんは白ね
アキカゼ : :15で結果どうぞー
(モス) おつかれにゃ~
(アブール) おつかれさまにゃー
ユイ : 本物だね(´・ω・`)
(エリス) おつかれさまでした
(トイロ) だからでたくなかったのに。w
(エリス) 分からなくなったな
アキカゼ : 霊は今日かならずでるんだ
(アブール) しろででるの、いやですにゃあw
(トイロ) いやだよねーw
タルラッピー : いないかー しょぼーん
(モス) 情報が欲しいのよねぇ。。村人は
ヴァイス : いないのか・・
アキカゼ : いないか
エミリア : 出ないな、居ないんだろね
(トイロ) 狼つれてる?
ユイ : ふむ・・
エミリア : みんなどう思う?
(アブール) ここで、ヴぁいすさんだけ、しろってことになったので、あとは、しょうぶにゃw
アキカゼ : 2いるかもってとこか
ヴァイス : だね
タルラッピー : うーん、票的には アキカゼさん ぽいかんじもしますが どうでしょうか?
エミリア : 私1は吊れてると思うんだけど
タルラッピー : あー それもあんのかー
(アブール) 2いるなら、きょうつらないとまけにゃ
エミリア : うん、私はアキさんだと思ってる
(トイロ) 秋さんは人なんだy
ユイ : 1吊れてるといいんだけど・・
(アブール) うらなったんですかにゃ?w
アキカゼ : 票はまとめないとだな
(トイロ) うらなったw
(モス) にゃんと
(エリス) ふしぎなちからで
アキカゼ : ヴァイスさんが仕切るんだ(´∀`)
ユイ : 2いるとなぁ・・
アキカゼ : 俺は狼じゃないです><
ヴァイス : うーん・・
エミリア : 1だと信じれ(´∀`)
エミリア : 2いたら終わるぞー
(アブール) あきさんの、おおかみじゃないです、は、ぜんぜんしんようないですからにゃw
ユイ : だねぇ(^_^;)
(トイロ) えみさんがどうしても怪しくみえるのよねぇ
タルラッピー : モス・アキカゼさん 感が あるけど、どうだろうかねー?
アキカゼ : 個人的にはエミさんかなー
エミリア : 私はタルさんと同じかな
(アブール) あやしいえみさんは、しろですにゃw
(トイロ) そうなんだよねぇ・・・w
エミリア : 仮にも白を出されたヴァイスさん吊りに拘ったアキさん
(エリス) ここまでタゲ向く言動するなら逆に白いと思うがな
アキカゼ : なんかみんなの流れにのって安全なポジにいようと動いてる気が
ヴァイス : そうだねぇ・・
エリス ==残り時間は2分です==
エミリア : それに乗ったもっちゃん(´・ω・`)
ユイ : うーん・・どっちも怪しく見える
タルラッピー : まあ あまりのも モスさんに 集まった 心配感もあるけど
ユイ : 最初のほうはエミさんかなって思ったんだけど
(モス) といろさん吊るより良いと思っただけなのにw
エミリア : モスさんは喋らなすぎだったから集まったんじゃね?
(アブール) しにんにくちなしですにゃw
タルラッピー : トイロさんが狼でも ヴァイスさん黒は あまりないかなーと 思って
エリス ==残り時間は1分です==
エミリア : それはもう無いから考えなくていいよ
ヴァイス : 今日はエミさんはあやしく見えてないんだよね
アキカゼ : 個人的にトイロさんの出方が怪しいからあの方法をいっただけ
タルラッピー : なのに 吊りたがるのが アヤシイ!! というかんじ
エミリア : といろ=真、ヴァイス=白は揺るがないっしょ
(モス) 久々に参加してるんだから、大目にみてくれてもw
(アブール) こりゃ、あきさん、きけんなながれですにゃw
エミリア : うん、出方は怪しかった
ヴァイス : うーん、票からみてアキさんかなー
(エリス) ですよねえ
タルラッピー : 食われたから 勿論 そうですなー
(トイロ) 秋さんにいきそうだよねぇ・・・w
エミリア : でも結果といろさんは真だよ
アキカゼ : 占いが吊られたなら狼が偽としてでてきてもおかしくないタイミングだったからな
(エリス) 先週も私は大目にみたというのに
ユイ : 吊りはまとめるの?
エリス ==時間です。発言を止めて下さい==
エリス ==処刑したい人を一人、GMへtellして下さい==
(アブール) えりりんは、おおめにみたせいで、たいへんなめになったのかにゃ?w
(エリス) やべーかな、と思ったけど別になんともなかったぜ
(アブール) にゃーがねたあと、かったのかにゃ?
(アブール) それなら、すごいにゃw
(エリス) かったよ
(モス) 狼かったよー
(エリス) なんかなぜかタゲこなかったんだよ
(アブール) さすがは、にゃいとさんにゃ。すごいにゃ><
(エリス) それほどでもない(謙虚
(トイロ) 初日に白を食べるナイト・・・!w
(アブール) しょにちから、じぶんにとうひょうするようなおおかみは、ふだんはにゃーくらいだからにゃw
エリス ==集計結果を発表します==
エリス ==最多得票者が処刑されます==
エリス エミ1 アキカゼ
エリス アキカゼ4 残り
エリス ==アキカゼさんが処刑されました==
(モス) あー
エリス ==夜になりました==
エリス ==人狼は話し合い、襲撃対象を選んで下さい==
エリス ==占い師は占う、狩人は守る相手をGMにtellして下さい==
エリス ==制限時間は2分です==
(トイロ) 秋さんは人だってb
(アブール) おつかれさまですにゃ~
(モス) おつかれにゃ~
(アキカゼ) オツカレー
(アブール) これで、おおかみ1つれたって、おもってそうですにゃ。むらはw
<ユイ> なんか残ってる・・(゜▽゜;)
(エリス) うーん、村的にはまずい空気があるね
(アキカゼ) 別にトイロさん怪しんでもおかしくないし;;
(トイロ) だからでたくなかったのn
(モス) 2いたら終わりじゃない?
(アブール) とりあえず、ヴぁいすさんがたべられて・・・・だれがつられるかにゃあ・・・・w
(アキカゼ) エミさんがあんな結果論だけ出してくるなんて!
<ユイ> どうしよっかなー・・
エリス ==残り時間は1分です==
(アキカゼ) おわりだねー
(アキカゼ) でもさ
(アキカゼ) ヴァイスさん黒かも?疑惑がたってるんだし時間にでてこようよ><;
(トイロ) それも結果論よ!w
<ユイ> 普通にヴァイスさんかな
(アブール) いま、ぽっきぃは、おふろにいってるにゃー
(モス) 人生は結果論で出来てます
(アブール) それもけっかろんですにゃw
(アキカゼ) 結局霊はだれだったん?
(エリス) あの流れで出てくるなら真ぽい気もするがなぁ。怪しむのもわかるが
<ユイ> 残りグレー3人とかで
<エリス> 時間です。う゛ぁいすさんね
(モス) ないしょなんだってー
<ユイ> はい
(アブール) がんばって、すいりしてにゃ
(アキカゼ) まぁいきてないだろうなぁ
エリス ==朝になりました==
エリス ==見るも無惨なヴァイスさんの遺体が発見されました==
(トイロ) 私が占いなのは公然なので私だけネタばれでs

[4日目]
エリス ==昼になりました==
エリス ==話し合いを始めて下さい==
(アブール) あ、ぬけるにゃ
エリス ==4分後に投票を行い、最多得票者を処刑します==
(モス) 生きてたらもうでてるよねー
エミリア : だろうねー
(アキカゼ) おわらない・・だと・・
タルラッピー : うわぁぁぁ ヤッチャッタ? こんにちは
ユイ : おはようです
エミリア : アキさんは人だったようです・・・(´∀`)すみませんでした
(アブール) おつかれさまにゃー
タルラッピー : うーん そもそもの推理が違ったのか
(エリス) さてこれはわからんなぁw
ユイ : ですね・・
(ヴァイス) おつですー
(アブール) わからなくなってきましたにゃあ
ユイ : 2いたとかじゃなければ
タルラッピー : とこかで 吊れた誰が 狼なのか
(ヴァイス) 今日は全然分からん(´・ω・`)
エミリア : どこで吊れたかとかどーでもいい
(アブール) だいじょぶにゃ。ヴぁいすさんは、しろにゃw
ユイ : 霊の結果がないからどうにも
(アキカゼ) もう占いすらわからなかったから全くだー
ユイ : ともかく@1ですね
(モス) ゆいさん・・とか?
タルラッピー : ちょっと ログってみよう
(ヴァイス) うん、それはよく分かってるw
(アキカゼ) 俺は村人><
(アブール) あきさんは、うらなわれてたのにゃw
(アキカゼ) みたいだねー
(ヴァイス) なんか今日はね、最初からタルさんがあやしく見えてねぇ・・
(アキカゼ) でも狼ならあそこまで冒険しねーよw
(アブール) うらないしが、たべられたけどにゃw
エリス ==残り時間は2分です==
エミリア : よーしエミさん発言が少ないユイさんに投票しちゃうぞー(*'3')
ユイ : んー・・
ユイ : どっちだろ
エミリア : とか言いつつタルさんに投票するかもね(´∀`)
タルラッピー : んー 三人 バラバラだったら どうなっちゃうの? 人の負け?
エリス ==残り時間は1分です==
エミリア : じゃぁこういうのはどうだ
タルラッピー : うーん ユイさんは いつも白っぽいから 困る
エミリア : ユイさん自分に投票しないかね?
ユイ : なぜー?
エミリア : ユイさんを吊ってみたいからさ
(モス) 狼勝っちゃうんじゃ?
ユイ : (´Д`)作戦か!
(アブール) えみさん、いみふなはつげんにゃw
タルラッピー : 昨日は エミさんに 後押しされた感もあるしなー。どっちみち 考えは変わらないと思うがw
ユイ : みんな自分投票なのかと思ったのに!
エリス ==時間です。発言を止めて下さい==
エリス ==処刑したい人を一人、GMへtellして下さい==
(エリス) 意味不明なまま終了
(トイロ) 仕様です
(モス) まったくだw
(アブール) いみふなままですにゃあ・・・w
(モス) ゆいさんに10000000000000票!
(アキカゼ) エミさんじゃない?
(エリス) 9票でよい
(トイロ) 10兆票ですk
(エリス) 数えたのかw
(トイロ) うn
(アキカゼ) ヴァナの人数集めても足りない><
(ヴァイス) イミフな発言をするエミさんは村人。きっとそう。
(トイロ) たるさんがあやしいかな
エリス ==集計結果を発表します==
エリス ==最多得票者が処刑されます==
エリス ユイ1 エミ
エリス エミ2 ユイ、タル
エリス ==エミリアさんが処刑されました==
エリス ==夜になりました==
(アブール) ほんとに、ゆいさんにいれたのにゃw
エリス こうして愚かな人間どもは食い尽くされてしまったのです
エリス ==人狼の勝利です==


エミリア : おばかさん('Д')
(ヴァイス) あーあ
ユイは勝ちどきをあげた!
タルラッピー : しょぼーん
アブール : よくがんばったにゃ~~~~
トイロ : ほらね あやしいえみさんは人なんだy
ヴァイス : やっぱりね
(アブール) あやしいえみさんは、しんじていいにゃw
エミリア : えー、怪しかった?
(アキカゼ) ユイさんかw相変わらずだなぁw
(モス) ゆいさんかー
ユイ : わーん(´Д⊂やったー!!
アブール : あやしいえみさんは、しんじていいにゃw
エリス : 最後のあれは何がしたかったの?w
タルラッピー : うわーん ヤレラター
アブール : よくがんばったにゃ~
エミリア : ユイさんを吊りたかったの!
ユイ : ひとりでさみしかった・・
トイロ : ゆいさんの白さは表彰ものです・・・w
アブール : いやー、もう、いきなりつられて、たいへんだったのにゃw
ポッキー : ( ´σД`)ノ 霊媒CO アブちゃん狼です
エミリア : うるせwwwwww
タルラッピー : ぶ
(トイロ) ww
アブール : ゆいさん、いきなりの、かみくいですにゃw
ヴァイス : そこか!
モス : ユイさんに、墓場から投票したのにー
ユイ : やったやった
エミリアはポッキーをバシッとたたいた。
トイロ : ww
アキカゼ : ぽっきーさんかw
ユイ : ぽっきーさん霊でよかったー!
ポッキー : 喰われただけなのに叩かれるこの仕打ち・・
アブール : よく、あそこで、ぽっきぃをかみましたにゃw
トイロ : 小躍りしておられまs
ポッキー : もう勝ったと思って余裕ぶっこいてました
アブール : えりりんといっしょに、ちょうてんかいにおどろいてたのにゃw
アキカゼ : あそこまで狼って言われると覆しようがないぜ・・
エミリア : タルさんにはエミさんを信じる心が足りなかった・・・!
エリス : ふしぎなちからは狼がもっていたのでs
エミリア : 私を信じて!!!('Д')トラストミー
ユイ : アブールさんいなくなった次の日くらいに吊られて終わると思った(´・ω・`)
トイロ : ごめんむr
スポンサーサイト
  1. 2009/02/23(月) 22:30:00|
  2. 人狼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/661-ff9e7745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
