とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お菓子さんがヴァナ婚したようです。~報告~

お久し振りです、ぽっきーです。

流石にこれは書いておかないとダメですよね?的な出来事なのですよ。
タイトルの通りヴァナ婚しました( ´¬`)b
相手はこの人です(/∇\*)

公式サポートの最終日にあたる11月15日の事です。
24時スタートの組みもあったので21時スタートのうちらは公式サポートを受けた最後から2番目、ブービー賞ってやつですね。

大勢の方に参列していただき暖かい祝福を受けました。


hh2_b2.gif ほんとか 嘘かの判断に困る・・・(微妙に

ee3_b2.gifこうは考えられないだろうか、ポッキーの言う事なのでネタだ。と


本当に暖かい祝福を受けました。(大事な事なので2回言いました。


さてさて、本編に入る前にひとつお詫びを・・・
 事前にブログでお知らせする事も考えたのですが人数制限があったのと
 相手をヒミツにしていたいた事もあり控えさせて頂きました。
 サチコメに書いてるのに気が付いて声をかけてきた人を中心にお誘いさせて貰いました。
 事後報告になった人には申し訳ありません。


wedding00.jpg

ろくにログインしてないお菓子さんヴァナ婚した真意とは!
ヴァナ婚当日までのお菓子さんに密着!
お菓子さんがヴァナ婚前日に流した涙の訳とは!?
そしてヴァナ婚当日に起きた悲劇とは!

※ちょこちょこアップして行きます。
スポンサーサイト


  1. 2009/11/23(月) 12:34:05|
  2. FFXI:イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/665-5d73af44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
