とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お菓子さんがヴァナ婚したようです。~プロローグ~

お菓子さんがヴァナ婚したようです。~報告~

【プロローグ】
事の始まりは11月某日の紅月村(※)でした。

その日も人狼を終えいつも通り雑談をしていた。

ふいにとある放浪さんが言い放った・・・

エルディ : そういえば誰かVUまでにヴァナ婚しねーかn

そこから雑談のテーマはヴァナ婚へ

どうやら次のVUで公式サポートがなくなるらしい。

ノリのよい神官の噂は兼ねてより聞いてはいたのですが実際に見た事はありませんでした。

一度くらいは見てみたい・・・暫し考えを巡らせる。

そこにちょうどログインしてきたやつかやつか。

全てのピースが繋がりました。

誰かじゃなくて自分でもいいんじゃね?

相手はやつかだと思った。

何でって?

色々考えてですよ?

そこを色々詮索するのは野暮ってもんです。

良い返事をしてくれると信じてましたし、断られたら旅に出ようかt

まぁ「今から?」の返事は予想してなかったけどね(ノ∀`)

ものの数分でヴァナ婚する事が決まりました。

その勢いでエルディに立会い人をお願いし申し込みして貰いました。

(※)紅月村・・・毎週月曜ケツ鯖で行なわれている人狼ゲームに出てくる村。
          またはゲーム前後の雑談している集団の事。
スポンサーサイト


  1. 2009/11/23(月) 13:53:56|
  2. FFXI:イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/666-33f45596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。