とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お菓子さんがヴァナ婚したようです。~監獄と花嫁~

お菓子さんがヴァナ婚したようです。~報告~
お菓子さんがヴァナ婚したようです。~プロローグ~
お菓子さんがヴァナ婚したようです。~当日までにする事~
お菓子さんがヴァナ婚したようです。~前日~

【監獄と花嫁】
wedding05.jpg

ポン様が変な奇声をあげたと思ったらそこは・・・

wedding02.jpg

[+]<何故ここに(ry

で有名な監獄・・・ここが直前リハーサル会場兼控え室のようです。

薄暗くて何もない・・・そんな場所。

wedding03.jpg

衣装とかポンデr・・・ウエディングリングとかを受け取って変身!

wedding04.jpg

監獄に佇む花嫁。

それにしても何もない場所・・・

自分の目で見たい人は何かやらかせばいいよ?


  1. 2009/11/23(月) 15:00:43|
  2. FFXI:イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/669-ac7d938e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
