とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間ぽっきー通信 Vol.11

(。・ x ・。)ノチャオ♪

買ってから一週間経過してようやくi-PODにMr.ChildrenのNewアルバムを投入しました。買ってから3日たってから聴きました。。。
いやね、今はさぁPCで音楽聴いてるわけよ。でね、他のことしてるとね?まぁそういうわけで今じゃ電車の中やPT中もミスチルです
o(▽≦)○"イェ~~イ

最近、CDを良く買ってる気がする・・・といっても1~2ヶ月に1枚程度だけどね。ミスチルスキマスイッチに・・・あと何だっけ?そうそう今度B'zのベスト出っぽいからそれも買うだろうなぁ~

画面の前で熱唱しながら「古代ひゃほ~い」な墨プレイをしています。そんなぽっきーの一週間をどうぞ( ´¬`)


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【TOPICS】
・これが墨の生きる道
 「古代魔法揃えたいな・・・」と日々つぶやいてるぽっきー、PT中も古代MBを狙ってる墨魔道士のぽっきーにとっては「フリーズ」と「バースト」だけじゃ寂しいらしい。とりあえず言えることは「古代魔法撃たないでください^^;」ってことか・・・


・やっぱ合成は楽しい
 「うひゃひゃひゃ…」怪しげな笑い声がサルタバルタの片隅から聴こえてくる。両手鎌を振り回すぽっきーだ。絹糸を狙っているようだが両手鎌を振り回すだけで楽しそうだ・・・黒魔道士なのに魔法使ってない。裁縫スキルの方も少しずつ上達しているようで絹ゾーンもあと少しみたい。


・うちのチョコボ知りませんか?
 最近各地で迷子になるチョコボが続出しているらしい・・・
サンドリアの出口付近でチョコボを届け終えた様子のぽっきーを見かけたので少し話しを聞いてみた。
Pocky「別に報酬目的じゃないよ?善意だよ!ほんと、チョコボが迷子って困るよね~・・・報酬が欲しかったわけじゃないよ?マジで!」
別に報酬目的でも構わないのだがやたらと「報酬目的じゃない」を繰り返すぽっきーを見てると涙が出そうになった。


・ツキはどっちだ?
 グスタベルグでやや魂の抜けたようなぽっきーを見かけた。どうやらデュナミス-ウィンダスを終えてから補給物資を持ってグスタベルグへ来ていたみたいだ。
デュナミスに行ったもののとことんロット負けして何もお土産が手に入らなくて家に帰れないらしい。リストラされて家に帰れない父親のように哀愁漂う背中だった・・・次はきっといいことあるよ・・・頑張れ。


・秋といえばトンボ
 10月に入っていよいよ秋ですね!田園を赤とんぼが飛び回っています。と言うことでぽっきーはトンボBC【降下猟兵】に行ってきたようです。BC終えた後にコメント頂きました。「せめて箱は開けたかったよ」以上です^^

orz


・三度目の正直
 プロミヴォン-メア・・・何度通ったのだろうか・・・いつも何かしら欠けていた・・・でも終わったのだ。もう回転木馬に苦しめられることは無い!!(かな?)
「タブナジアへ連れて行ってやるよ!」的な勢いで企画したものの連敗続き・・・苦しんだ・・・自分のときより苦しんだ・・・でもいいんだクリアできたから!!まぁホラとデム残ってるけどね・・・
この勢いで一気に行こうぜタブナジア♪



┌───────────────────────┐
│ 戦-19  モ- 3  白-75  黒-65↑ 赤-40↑
│ シ-25  ナ- 1  暗- 1  狩- 7  吟- 7  │
│ 獣-25  竜- 1  召-39  忍-10  侍- 1  │
├───────────────────────┤
鍛-15.7↑織-63.1↑錬-60.0 木-23.0↑彫-25.0 │
│ 革-23.1 骨-12.3 釣-19.0 調-60.0   │
└───────────────────────┘
  1. 2005/10/03(月) 12:24:54|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(;△;)

いろいろと運の無い時期なのかもシュウマイ( ;ω;) フニ…
次はBC行ったら大当たり来るはず・・・その為の試練なのだ(`・ω・´)ダヨネ?
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/03(月) 21:05:39 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

赤とんぼを君は見た事があるか?

トンボBCご苦労様
あえて誰が箱空けれなかったか聞かなかったんだけどね(・_・;)
ポッキーさんでしたか・・・。
私も赤とんぼ行きたかったな(T_T)。しかしなんとしても忍者弱体される前に75にならないと(∋_∈)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/03(月) 19:42:24 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/67-80899bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
