とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お菓子さんがヴァナ婚したようです。~本番当日~

お菓子さんがヴァナ婚したようです。~報告~
お菓子さんがヴァナ婚したようです。~プロローグ~
お菓子さんがヴァナ婚したようです。~当日までにする事~
お菓子さんがヴァナ婚したようです。~前日~
お菓子さんがヴァナ婚したようです。~監獄と花嫁~

【本番当日】
半分くらい・・・いや半分以上勢いだけでここまで来たわけですが

なんやかんやで緊張しました(ノ∀`)

よくよくログを見るとポン様も細かな事にもリアクションとってたりしてますね。

現地確認の時は遊びすぎてgdgd・・・調子のってサーセン

実際、音楽が変わり式が始まると思ってた以上に感動的でした。

最初にポン様が話している時のカモメ?の鳴き声のタイミングも妙にあってたよね?

ほんとやって良かったと思いました。

沢山の人が集まってくれて赤玉続出、嫁も赤玉になったとかならなかったとか・・・

危うく式の途中で逃げられるとこでしたよ?

参列して頂いた皆様、お手伝いしてくれた皆様、ありがとうございました。

wedding07.jpg

wedding08.jpg

当日は人も多いし、自分の緊張してるしで誰がいて誰がいないかすら把握しきれないくらいでした。

二次会のビンゴ大会も多くの人が集まってくれて大変盛り上がりました。

思い付き&ぶっつけ本番の企画だったけどうまく行ったんじゃないですか?

などと自画自賛してみたり


本当に楽しい1日でした。

wedding06.jpg

文章で伝えるのってすごく難しいね、なんて改めて思う(´・ω・`)


  1. 2009/11/23(月) 15:30:55|
  2. FFXI:イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

ありがとう( ´¬`)

やれやれ(´・ω・`)

どろしーの席は用意してたんですよ?
インした時にと思ってたら一度も見ることなく当日になったとさ

油断大敵とはこのとこですね。
    _/_/_/_/_/
  1. 2009/12/06(日) 20:44:47 |
  2. URL |
  3. Pocky #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ちょwww

 人がクレジットカード番号変えて、面倒で手続きしてない間になんてこと!(笑)
 直接おめでと~って言いたかったわ。

最近全然更新してなかったから油断してた・・・・

くそう。せっかくの豊富なツッコミの機会をみすみす逃すとは。(笑)
    _/_/_/_/_/
  1. 2009/12/05(土) 23:11:10 |
  2. URL |
  3. どろしー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

No218さん、ありがとうございます( ´∀`)

> ケコーン理由で思いっきり噴いたwwwww
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

あの神官がもう見れないってのは淋しい限りですねぇ

次はセルフプロデュースで誰かヴァナ婚して欲しいなぁ
    _/_/_/_/_/
  1. 2009/11/29(日) 18:58:21 |
  2. URL |
  3. Pocky #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ケコーン理由で思いっきり噴いたwwwww
ここは懐かしいなあ、この神官も俺の時に見たなぁ・・・ボキャブラリー豊富すぎるわ記念写真にもちゃっかり現れるわw
赤玉の時に誰か「ちょっと待ったァ!」ネタでもやっちゃえばよか・・・あの雰囲気じゃさすがにネタには走れんけど
走ったら悪い意味で伝説になる・・・w
ともかく結婚おめでとー(´∀`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2009/11/27(金) 14:53:36 |
  2. URL |
  3. No218 #1OkKmoWs
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ありがと~♪

ルリさん、ありがとうございます!

監獄で待ってる間、思ってた以上に緊張したけどやって良かったです。
式は想像以上に厳粛なムードあるよね!

ヴァナ婚したからといってインする時間はあまり増えないんですけどね(ノ∀`)タハー
    _/_/_/_/_/
  1. 2009/11/26(木) 21:39:54 |
  2. URL |
  3. Pocky #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ぽきさんおめでとーーー♪
サチコメ見たのとっても遅い時間だったので
きっと今頃盛り上がっている頃だろうとw
ヴァナ婚ふれさんの参加したことありますが、
厳粛なムードにぐっときますね(*´∇`*)
    _/_/_/_/_/
  1. 2009/11/25(水) 14:50:33 |
  2. URL |
  3. ruriy #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/670-c9cc55ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
