とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

降下猟兵~Dropping Like Flies~

ゆうや~け こやけぇのぉ あかと~ん~ぼぉ~♪

(。・ x ・。)ノチャオ♪

もう10月なんですね・・・ですね。
その割には結構熱い気もする今日この頃、皆さんお元気ですか?
ぽっきー元気です!!

秋といえばとんぼ、FFXIでトンボといえば・・・

↓こいつ
とんぼ

といことでとんぼBC行ってきました!



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

「降下猟兵~Dropping Like Flies~」
敵はとんぼ9匹(ボス1・雑魚8)
戦利品には皇帝羽虫の髪飾りもあるそうですよ、奥さん(`・ω・)ノ

最近行ったBC・・・9月に「戦慄の角」、これはオーブ提供してないんだよね~自分が提供したBCは・・・8月初めに遡って「刻一刻」いずれも負けはしたけど楽しめた(*゚ー゚)

しかし、そろそろ勝利を味わいたい!
箱を開けて戦利品出るまでのドキドキ感を味わいたい!!

そんな中でのとんぼBC・・・見えないオーラでまくりです。

【構成】
 黒/白×5 黒/忍×1

【作戦】
 ガ系の一斉射撃。
 タゲは黒/忍が取る為に少し早く詠唱開始。
 黒/忍を回復しつつガ系を連発し雑魚沈める。
 ボスはタゲ取った人がマラソンでドレイン・アスピル・ガ系で沈める。

まぁいたってシンプルな作戦。タイミングを間違えたり事故がおきなければ勝てる。(多少の馴れはいるだろうけど)

【結果】
 10戦-7勝3敗。
 戦利品:皇帝羽虫の髪飾り×1、空蝉の術:弐×1、その他諸々

皇帝羽虫の髪飾りがひとつでも出てよかったのかな?どれくらいの確立で出るもんなのかね~

ぽっきーの結果は負け orz
8番目で慣れてきた頃だったのになぁ
敗因については考えないでおこう(-з-)
残り2戦は魂抜けながらもしっかり勝利しますた。

その他の負けについては3戦目と7戦目。
3戦目は速攻で黒/忍が倒れて後はなし崩し的に全滅
 →最低でも雑魚を殲滅するまでは黒/忍が倒れないようにすること
7戦目は一斉射撃の準備中に前に出すぎて絡まれ全滅
 →黒/忍より前に出ないように注意
前に出すぎたのがオーブ提供者だった為「ドンマイ」と言うしかなかった。


最後に一言

(」`□´)」箱くらい開けたかったよぉ~

○| ̄|_ 安西先生・・・俺、箱が開けたいです

○∠\_ ハズレでもいいよぉ・・・


次は頑張ります!!

前日の裏でもアイテムひとつも取れなかった・・・よっぽど運が無かったのな先週は・・・今週は大丈夫だよね??
  1. 2005/10/04(火) 11:55:19|
  2. FFXI:BC・ENM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(=・へ・=)ほむ

中身は何でも良いよ~
良いのでたらラッキーくらいしか思ってないからさ~( ´ー`)
ちなみにBCちゃんと勝ってるから・・・何度か箱も開けてるから・・・(つд`)ほんとだよ
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/05(水) 16:04:12 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

もし箱を開けることができたら
きっと次は中身に対して要求を
うわなんだおまえやめr(ry
くぁw背drftgyふじこlp;@
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/04(火) 14:34:23 |
  2. URL |
  3. Jekter #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/68-24facc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
