とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなで退魔!!

(。・ x ・。)ノチャオ♪

3日連続で雨~ジメジメして嫌ですね(´-ω-`)y-~~
雨の日は外に出たくないなぁ~

昨日、クエスト「退魔の報酬~バストゥーク編」に行って来ました。
少し前から毎週のようにウィンやサンドを含め3国を順番に行ってるんですがバスは2回目になります!!
前回はほぼフルアラで行ったのに生き残りは2~3人(つд`)
敵はスライム2匹で範囲攻撃のフルイドスプレッドが劣悪・・・
今回はどうなったでしょうかぁ~

Slime.gif


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

企画はぽっきーがやってるわけですが毎回人揃うのかドキドキしてます
「人揃わなかったらどうしよ~」ってね。何度やっても慣れませんな~(*´Д`)ゞ
揃わなかった時の言い訳なんか考えたりしながら待ってるとゾロゾロと人が集まり「蒸気の羊亭」は大盛況!!(何も買ってないけどね)
なんとフルアラ揃いました。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノワーイミンナアリガトー

ぽっきーは黒で参戦!!
道中は護衛の人たちがヒャホ~イしてくれるのでサクサク進めます(゚▽゚)
作戦は1匹を黒2人でスリプル綱引きして、残り1匹を前衛でタコ殴り!!(*´ρ`*)カンペキ・・・ダヨネ?
そして・・・いよいよ対峙の時!!

t8_b.gif Pocky:щ(゚Д゚щ)カカッテコ~イ!!






















Poc050703222505as.jpg



は~い、今回もほぼ全滅でした(´-ω-`)y-~~
無意識に近づいて巻き込まれちゃった(⊃д⊂)オレッテバカ


クリアは出来たけど・・・

 もうバスはやりたくねぇ~~~
  1. 2005/07/04(月) 13:08:44|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

スライム、強すぎです(T_T)
クリアしたから、後は護衛で・・・(^^;)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/07/10(日) 14:01:52 |
  2. URL |
  3. エルガイム #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

とうちゃんありがと~

あれは反則だよね・・・
黒なのに抜刀してごめんなさい(*´ω`*)
後衛は離れようと言いながらちかすぎてごめんなさい(*´ω`*)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/07/05(火) 15:19:20 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

遅くなったけどプログデビューおめっとう。

たしかこのとき範囲WS2回連続で来たんだよなぁw
1回で200近く食らったし、こりゃ死ぬわけだ ヽ(´ー`)ノ
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/07/05(火) 12:43:25 |
  2. URL |
  3. とうちゃん #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/7-f03b1c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
