とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間ぽっきー通信 Vol.12

(。・ x ・。)ノチャオ♪

連休も最後になりましたね~
それに追い討ちを掛けるようにログイン障害・・・orz
困ったもんですね~まったく(-.-)y-~~~
16時くらいまでメンテのようなのでのんびりおブログ書き書き
※20時まで掛かったね(つд`)

それでは週間ぽっきー通信を始めます!!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【TOPICS】
・エプロンですよぉ
 ウィンを走り回っているぽっきーを発見!!どうやら裁縫ギルドとチョコボ厩舎を行ったり来たりしている。裁縫スキルも順調に上がっている様子・・・凄く嬉しそうだ。
次の日はウィンではなくタブナジアの方へ出かけていったぽっきー毛糸を仕入れる為らしい。裁縫ギルドに戻ってきたぽっきーは[ウールダブレット]を合成しギルドマスターに手渡す。高弟に認可されたみたい。すぐさま指定生産の担当者に声を掛けてエプロンを手に入れていた。嬉しさのあまりシャウトしていました。すぐに「おめでとう」のシャウトが響き渡っていた。ヴァナはまだまだ平和ですね。(関連日記)


・銀の矢尻
 彫金スキルを上げていたLS仲間のスパが[銀の矢尻]の処分に困っていた。「(゚∀゚)きゅぴーん」木工スキル23のぽっきーが反応した![銀の矢]でスキル上げできる!!ということで[銀の矢尻]を受け取って[銀の矢]にして送り返す。ぽっきーの木工スキルは30にスパには[銀の矢]が大量に・・・お互いよかったよかった。


・黒魔道士PT
 先週も黒魔道士のLv上げを頑張っていたぽっきー、昨日初めて『黒魔道士PT』に参加した。構成は黒黒黒黒黒赤。赤魔道士が釣ってきて黒魔道士の古代魔法で瞬殺!!墨にはたまらない、とても新鮮なPTになりましたとさ。


・雪山転落
 初めてウルガランのENMに行って来ました!岸壁落ちるの面白かったぁ~見事一発で成功してよかったよ。白魔道士が失敗したら大変だもんね・・・というかレイズ1だしね・・・失敗したら。
ENM自体はさっくり終了![ヘッジホッグボム]が出て懐も少し暖まりそう。


・Lv1でひゃほ~い
 ENM終了後、暇そうなLS仲間が多く見受けられたので作戦発動!!『Lv1でひゃほ~い』Lv1のジョブを持ち寄ってサルタやらギデやらホルトトを駆け回りみんなで殴る殴る殴る!!ジョブ?なんですかそれ??の精神でひたすら好き放題やりました。また時間あったらやりたいなぁ~



┌───────────────────────┐
│ 戦-19  モ- 3  白-75  黒-67↑ 赤-40  │
│ シ-25  ナ- 1  暗- 1  狩- 7  吟- 7  │
│ 獣-25  竜- 1  召-39  忍-10  侍- 5↑
├───────────────────────┤
│ 鍛-15.7 織-72.2↑錬-60.0 木-30.0↑彫-25.0 │
│ 革-23.1 骨-13.4↑釣-19.0 調-60.0   │
└───────────────────────┘
  1. 2005/10/10(月) 14:22:20|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

な、なんだって!!

☆じぇく
ふふふ・・・LSホムペは日記のプロフィール見たら載ってたりリンク張ってあったりするのだよd(-д☆)キラリ

☆ダスさん
あのダルメルはダスさんやったあのか!!気が付かなかったよママ~ン。
次見つけたら瞬殺しておきますね^^♪
サブリガ分解ってスキルいくつぐらいよ?まぁ気長に(;´Д`)ノ 待ってぇ~
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/10(月) 18:45:17 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

何時シャイルを作って頂けるのでしょうか?

詩人として憧れのシャイル装備を作っていただけるの何時ですか?
首を長くして待ってたらダルメルになってて・・・。いつの間にかビビキーで激写されてるし・・・。君ちゃうからと言われる始末( ̄_ ̄)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/10(月) 18:28:24 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

今気付いたんだが
自分とことLSホムペには
リンク張ってないのね
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/10(月) 16:32:44 |
  2. URL |
  3. Jekter #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/73-a9b2ddc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
