とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[女帝の指輪]と[戦車の指輪]と[シアーパンプス]

(。・ x ・。)ノチャオ♪

今日は24時から10時間メンテみたいですね~
Lv上げいけそうにないのでLv10の忍者でもソロりとしようかな(´・ω・`)

そうそう今回のVerUPで追加された経験値取得UP指輪!!いいですね~これ!!
みなさんはもう使いましたか?




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

[女帝の指輪]と[戦車の指輪]それぞれの性能は以下の通り。

[女帝の指輪]
 取得経験値ボーナス:+50%
 最大効果時間:180分
 最大ボーナス総量:1000
 Lv1~ All Jobs
 配給品 - 1000P

[戦車の指輪]
 取得経験値ボーナス:+75%
 最大効果時間:90分
 最大ボーナス総量:500
 Lv1~ All Jobs
 配給品 - 500P

ぽっきーは[女帝の指輪]を使ってます。
ソロだと[戦車の指輪]の方が短時間で一気に使えるかなぁ~とも思ったんですけどパーティでも使ったらいいじゃんって理由から最大ボーナス総量の多い[女帝の指輪]を貰いました。

この指輪はどちらかひとつしか貰えないので両方使って最大ボーナス総量1500!!ってわけには行かないんですよね。


そして昨日初めてパーティで使ってみたんですけど感想は・・・

o(▽≦)○"ヒャホ~~~イ!!

経験値300とか超えちゃいます!
1時間もしないうちに効果は消えてしまいますがその時点で+1000の経験値貰えてる訳ですからね。

今日はソロで使ってみますよ(`・ω・´)

まだ使用されて無い方は是非是非お試しあれ!



☆おまけ☆
昨日、シアー装備をNPCに預けてしまおうと思ったわけですよ。
でもシアーパンプスだけ持っていなかったのね?
そこで自分の合成スキルとレシピを見比べて、作れそうなので作ってしまおうと考えたわけです。(皮細工:上限25/ぽっきー23)
まずは倉庫から材料を送る・・・

 毛糸×2
 木綿布×2
 大羊のなめし革

これを土栗で合成すれば完成!!
徐に座ってみる・・・




合成が出来ません

・・・

合成が出来ません


・・・・・・


合成が出来ません



(゚◇゚=)(=゚◇゚) 材料ちゃうとか言われてる!!!

本を見てもネットで見ても間違ってないんですよ!!
何度座ってもダメなものはダメ・・・

結局、パーティが終わったあとサンドの皮細工ギルドへ
そこで知らされる真実!!

闇栗を使え!!

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)っ栗の種類変わってますよ、奥さん!

闇栗使ったら無事作れました・・・こんな修正もはいるのかよ・・・他のは大丈夫かな・・・なんてことを考えつつさっき公式HP見たら・・・

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

バージョンアップで確認されている不具合について(10/12)

2005年10月11日(火)のバージョンアップに伴い、以下の不具合を確認しております。
現在、修正・検証作業を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

■ロランベリー耕地からジュノ下層へ移動した際、画面が暗転した
 まま操作不能になる場合がある。

⇒ロランベリー耕地からジュノ下層にエリアを移動する際に、
 フィールドの中央付近を通るようにすることで問題を回避できる
 場合がございます。

■「セーフティマント」の装備可能部位が、本来の「背」装備では
 なく「腰」装備になっている。

■以下のアイテムに関して、合成レシピ、およびギルドのNPCが
 教えてくれるレシピが間違ったものになっている。

 ・シアーパンプス

 ・戦士のベルト

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


アボ━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ここで終わりませんよ!!
見逃しません!!
注目すべきはこの一文!!!!
 『教えてくれるレシピが間違ったものになっている。』

教えてくれるのが間違ってる???
間違ったレシピ教えてるのかYo!!

・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・


間違ったレシピで作れましたから!

  1. 2005/10/13(木) 10:19:51|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

トリックスタッフⅡ

トリックスタッフⅡはですね~ダメなんですよ~
・使用回数に制限があるエンチャントアイテムは預けることができません。
これに引っかかるんですね~♪

(つд`)預けたかった・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/14(金) 00:04:54 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

バグ有り過ぎ(^_^;)

私も昨日バグを見つけてしまった(`ε´)
イベントアイテムをサンドで預けたのだが・・・。トリックスタッフⅡが預けられない事が判明(-.-;)
トリックスタッフは預けられたのに・・・。良く分かりません(ToT)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/13(木) 20:15:53 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/76-3cee6009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
