とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初仕事?

(。・ x ・。)ノチャオ♪

予想通り・・・いや予定通りメンテ延長されてますね~
まぁ平日の昼間は基本的に会社に拘束されt仕事しているので延長されても痛くないんですけどね( ´ー`)

昨日ギリギリで落ちたので倉庫の栽培見に行く時間が無かったのが若干気になる。

さて、今日はマジポンに頼まれていた合成の話しです。
もうね、『裁縫上げる』って宣言してから依頼されていたんですよ。(当時のスキルは見習いくらい?)
その依頼の品とはバーミリオクローク!!
高級素材を使った例のいヤツです。

できるかな?

初めは緊張してなかったんだけどいざ座るとなると緊張してきたよ。。。やっぱ人の子だったのね( ´¬`)

残念ながら素材ロストしなかttロイヤルクロークにはならなかったけど無事完成!

できましたぁ~

銘入りバーミリオクロークの完成です!!

せっかくスキルも上がってきたからいろんなもの作りたいですね~
割れ保証なしでよければ合成依頼ドンと来い!!って感じです。

ぱとらっしゅ?

合成の後、サルタで遊んでたら死んじゃった・・・(∩∀` *)










  1. 2005/10/14(金) 09:36:21|
  2. FFXI:合成生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

('-'*)

☆ジェク
何のことでしょう(゚▽゚)?
・・・ミスすることもあるさ・・・だって人間だもの・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/18(火) 01:32:10 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

まじぽんの名前、二つ目の画面は消してるのに、1つめの画像では丸出しだぞw
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/17(月) 14:39:42 |
  2. URL |
  3. Jekter #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

鈎縄て安く作れますか?

鈎縄て安く作れますか?
競売だと24000もするので(;´д⊂)
安く作ってください。
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/16(日) 12:31:11 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

成功おめでとう!

すごいねーっ!
もう、つくれちゃうんだねー(-∀-*)しゅげー
ずっと着れる物だと、銘入りは嬉しいね!
黒ちゃんに良い物・・・(-∀-)なんだろ?
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/14(金) 19:37:41 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

(*゚ー゚)半年後?

その辺のやつは最低でも90は必要ね♪
今72なのでまだまだ掛かりそうだわ。しかも複合に鍛冶とかいるっぽ・・・特に忍者系装備。いつになることやら(´・ω・`)
作れる頃にまだ必要なら作ります!
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/14(金) 13:51:45 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

忍者装備羅殺作って(^O^)

忍者装備羅殺か戦闘着作って下さい。m(_ _)m
スキルどの位いるかわからないですけど(^_^;)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/14(金) 10:30:19 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/78-aabd61d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
