とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間ぽっきー通信 Vol.13

(。・ x ・。)ノチャオ♪

段々と寒くなってきましたね~
日が沈んでから窓を開けているとひんやりしてきます。
風邪だけは引かないように注意しなきゃですね♪

先週は障害やらメンテやらで微妙に慌しかった気がしないでもないです。週末はお決まりになってきたログイン障害とサーチ失敗・・・しっかりしてもらいたいものです(´・ω・`)
バーミリ作り終えて何となく一段楽した気分の合成は全くやらずに過ごした一週間をダイジェスト!!

(゚-゚*)栗いっぱいになったからまた合成しよう・・・


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【TOPICS】
・ブラクロ着れた
 先週初めに黒魔道士がLv68になりブラクロ(ブラッククローク)を着れるようになりました!Lv68になったときは黒魔PTだったのブラクロ着たまま狩りをしていたけど、通常PTだと敵対心の下がるAFも併用しなきゃなぁ~と思い、取りあえずMBの時だけAFに変えてるんだけどこんな感じでいいのかな?教えて~黒い人~♪


・ぽっきーがいっぱい
 時間があまり無いときに忍者をこっそり上げてようやく『空蝉の術』覚えましたよ♪これも[女帝の指輪]のおかげかな~思ったより楽にLvを上げることが出来ました。装備の方も自作で拳法着シリーズを+1で揃えたので合間を見て忍者頑張ろうかな~


・プロミヴォン-ホラ
 第二回プロミヴォンツアーもいよいよファイナル!!と思ったんですけど負けちゃいました。どうやらプロテス吸われたみたいで0ダメ行進・・・じり貧で・・・また今週頑張ります!!個人的にはENMで召喚士がLv40なって嬉しかったんですけどね。それとバグにも遭遇・・・GMと久し振りに会話したよ。その話しは後日にでも。


・裏ジュノ初突入!!
 裏LSに参加したのがジュノクリア後で少し前のジュノ突入日は欠席・・・どうもジュノに縁が無かったんですけどようやくジュノ突入+クリアで4国クリア!!ボスディンに行けますよぉ~楽しみです!!



┌───────────────────────┐
│ 戦-19  モ- 3  白-75  黒-69↑ 赤-40  │
│ シ-25  ナ- 1  暗- 1  狩- 7  吟- 7  │
│ 獣-25  竜- 1  召-40↑ 忍-13↑ 侍- 5  │
├───────────────────────┤
│ 鍛-15.7 織-72.2 錬-60.0 木-30.0 彫-25.0 │
│ 革-23.1 骨-13.4 釣-19.0 調-60.0   │
└───────────────────────┘
  1. 2005/10/17(月) 10:10:32|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

また…

コメントレジストされましたょ(>д<)
むしろフィルター?禁止語句?
結構長文がんばって打ったのになぁ
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/17(月) 12:40:49 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ク?s?????????

枝殀???????<)
???x????????????????H???v??????B
???????C???i?X???V?s?I????H???????????????????
?Y????y????????烝*)爪骸岾凝
(>??)?????????????????t???????
72??????H???A??????????V??????????
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/17(月) 12:38:41 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

裏ジュノおめでとう!

裏ジュノおめでとうございます!
私はジュノとサンドをクリアしております。後はバスとウィンですねo(^-^)o
AF2も1つ手に入ったし(o^-')b
お互い頑張りましょう!
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/17(月) 11:50:22 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/79-628329c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
