とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょ・・・おm・・・待てって場外・・・殴るの止めれ!!

(。・ x ・。)ノチャオ♪

昨日のパーティはすごく楽しかった・・・何度もにいるおじいちゃんの呼ぶ声がしました・・・その度に忍者さん謝ってました。ぽっきーが墨でひゃほ~いし過ぎただけです・・・気にしないでください(*´д`*)

『墨は死んでも治らねぇ~』


とまぁ昨日の話はさておき、先週のプロミヴォン-ホラです!塔に入る直前でバグが発生し50分ほどロス・・・深夜なのに(つд`)
その衝撃の内容をどうぞ


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ホラの塔

塔のSSです。
良いアングルでしょ?
なかなか撮れませんよ~このアングル!!

だって、塔がこんなに近いんだもの!

BCの入口?

光の見える入り口っぽいとこ・・・
ミッションとかENMで入る扉だと思います。
位置的に言うと扉の前にある階段を下りたとこくらいかな・・・ぽっきーの死体がある場所・・・

何が起こったかって?
最後の入り口通り抜けちゃった(o^ー')b♪
みんなが消えていく中、ひとり消えずに奥へと突き進む・・・

Pocky:あれ?道間違えた??入り口こんなに遠かったっけ?

もう完全にパニックです。(´Д`;三;´Д`)ココ,ドコ?ドコ,ココ?
最後はいつも強行突破しているので敵も付いて来ます。

Pocky:(>_<)どうでもいいけど、取りあえずお前殴るの止めれ!!

『ちぬぅ~~~~』

ぽっきーを確認後、みんな出てくる・・・

↓↓↓ぽっきー視点↓↓↓

魔法も届かない・・・


↓↓↓みんなの視点↓↓↓

豆粒みたい

レイズはもちろんトラクタも届かない距離・・・

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)っ『大至急GMを!!』

死んでるから自分で呼ぶことも出来ず・・・
待ってる間に強制送還までの時間は減り続ける・・・

強制送還まで@10分をきったところでGM降臨。
この状況で「どうしましたか?」って言われるとなんていうか・・・

俺を見ろ!そして感じろ!!

とか言いたくなる・・・

結局は極々普通に対応してみんなのところに移動してもらいました。
強制送還まで時間が無かったので必死でした( ´_ゝ`)


もし普通にエリチェンしてたら死ななかったよね?等と考えてしまいますが、まぁいいや。
これで強制送還されていたらどうなっていたんだろ?ソロでもう一度突っ込んで来いと?それを考えるとすごく怖いですね。

必死に自分の現在地をパーティ会話に打ち込んだのは内緒です。


( ゚Д゚)<(K-8)

( ゚Д゚)<(K-8)

( ゚Д゚)<プロミヴォンホラの(K-8)

( ゚Д゚)<(K-8)で死んでます!!


( ´_ゝ`)必死だったな・・・俺・・・

スポンサーサイト
  1. 2005/10/20(木) 13:25:48|
  2. FFXI:クエスト・ミッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

やだっ!

でっかいったって大してかわらないやん!
可愛くないからでっかいのはやだっ!やだっ!やだっ!
神様、不審者ッ!?
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/21(金) 12:19:38 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

選ばれし・・・

◇やつか
そっか・・・やつかの方がおっきかったな・・・
んじゃ次からは『でっかいの』にしますね♪

|冫、)<神ですけど、呼びました?


◇そらさん
むしろ『選ばれし死』カモ(⊃д⊂)

まぁプロM2章なんで『選ばれし死』の内容知らないですけどね(*´Д`)ゞ

来月からプロM本格始動だ!!
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/21(金) 12:08:17 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

わー

すごいw選ばれし民だw
その距離感が切ないです。
うちのLSだと塔と間違えてただの壁に激突して全滅したことありますけど・・・うっうっ
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/21(金) 11:30:09 |
  2. URL |
  3. そら #wr80fq92
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ちっこいの・・・

何言ってるの!ぽきたん!!
ぽきたんのがやつかよりちょびっとちっちゃいじゃん(-□-*)!
ぽきたん&エルドさんは選ばれたんね~♪
(T△T)やつかの元に神様が現れるのはいつなのかのぅ?
、(>□<)ノせっかくやる気出したら、メンテだし・・・・神様は何処じゃ~っ




    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/21(金) 02:03:39 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

おぉ心の友よ>(・m|

|三( ・w・)人(・m・ )三| 友情!

☆エルドさん
初めまして!ブログの方はちょくちょく見させて貰ってました。流星さん出て来てるので縁はなきにしもあらずって思ってましたよ。(下の下にコメント書いてるちっこいの繋がりでね)

まさか同じ現象おきた人がいるとわ・・・驚きです。尻鯖のホラは【危険】【逃げて!】ってことかな(゚-゚*)

☆ふぁふたん
え~え~みんなが寝落ちしそうなことくらい感じてましたよ・・・さらに強制送還までされてたらと思うと・・・これがなければ1時間早く終わってたもんね( ゚д゚)フォルツァ
【バグ】【恐れ】(((;゚д゚)))ブルブル

☆ちっこいの(やつか)
ウロウロしてるとネタの神様が「こっちゃこ~い、こっちゃこ~い」って呼ぶんです!!
1o人くらいいて俺一人だもんな・・・まったく・・・神ってやつわ気まぐれだぜ。
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/20(木) 17:39:44 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

えるどさんはっけーん!

みんなおもしろ体験してるんだね(゚゚)すごいなぁ
やつか何もないよ!
なんかおもしろハプニング起こらないかなぁ?
…外に出なさいってことですよね(。_。)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/20(木) 17:14:42 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

あのときはびっくりしたね~

問題なくエリチェンできそうだったから先に入ったのに・・・
「なんで死んでるの?」ってのが最初の感想でしたw

まぁとりあえず、強制送還の前にGM来てよかったねw(ん?よくない?


(ぽきさんが大変だったときに眠気で時々意識が遠のいてたのは内緒にしておこう・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/20(木) 17:12:42 |
  2. URL |
  3. ふぁふ #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

|w・)<同士発見!

初めまして。TBPから失礼いたします。
まさかこの現象を体験した方が俺の他にもいらっしゃるとは思いませんでした。

なんか夢中で走ってたらいつの間にか塔が目の前に…
あれ?エリチェンは?エリチェンはァァアッ!!??
うあああ敵も来てるなんじゃこりゃくぁwせdrftgyふじこlp@

死んでるのに笑いが止まりませんでしたよlol
確か俺もホラでしたね。ホラには何かあるのでしょうか。
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/20(木) 15:44:45 |
  2. URL |
  3. エルド #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

( iДi)うにゅ

ちょこっと更新したときに「公開」から「下書き」に変わってた・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/20(木) 13:29:25 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

(>_<)

携帯では全部見れなかったのでパソコンで確認します(-.-;)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/20(木) 12:58:14 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/80-cdf446fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
