とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・`)ω・`)ω・`)ω・´)空蝉ですよ!

(。・ x ・。)ノチャオ♪

昨日もDDoS攻撃あったみたいですね・・・しかも2度にわけて。
例の靖国参拝は関係あるのでしょうか?真実は攻撃した本人と■eのみぞ知る??
まぁぽっきーは第一波の攻撃前にログインして第二波の前にログアウトしてたので気が付きませんでした(゚-゚*)

その間ぽっきーウォータⅣを取りにベドーへ行ってました。3時間くらい粘って最後にドロップして無事にげっちゅ(*´д`*)Lv7oなっても安心ね
手伝ってくれた人に御礼でもしようかと考え中・・・何がいいかなぁ

んでは今日の話、『ぽっきー遂に空蝉覚える!!の巻き』をどーぞ!!






-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

シーフ(Lv25)のLv上げるときにサポ忍を使いたいなぁ~と考えてはじめた忍者・・・ようやく空蝉が使えるようになりましたよ(゚▽゚)

初めての空蝉

術を唱える為に集中するぽっきー
ニンニンその1

角度を変えて!!
ニンニンその2

(・ω・`)ω・`)ω・`)ω・´)ぶんし~ん
ニンニンその3

空蝉を自分で使って初めて『攻撃の失敗』のフィルター外さないと蝉の消えたことがわからないことを知った・・・( ´ー`)
ついでに言うと蝉壱が3度回避することも初めて知った。
少し賢くなったよ。


ちなみに装備は裁縫スキルを活かしてHQ装備作りました!!

鉢巻+1 防5 Lv8~ モ侍忍
拳法着+1 防9 DEX+1 Lv8~ モ侍忍
手甲+1 防3 Lv8~ モ侍忍
下ばき+1 防6 Lv8~ モ侍忍
脚絆+1 防3 Lv8~ モ侍忍


忍者


Lv10台前半でこれといった物が無いのと、拳法着姿が気に入ってるので初めて狙ってHQ作りましたよ。リザードまではこのまま行けそうね(≧▽≦)

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

う~ん暫く考えてたんだけど鯖のTBにも飛ばすことにしました。やっぱ自分の鯖TBが盛り上がって欲しいなぁ~って思ったわけです。というわけで尻鯖プロガーのみなさんよろしく&一緒に盛り上げていきまっしょい!
※名前出しちゃってる方迷惑掛かるようなら名前消すなりの対応しますのでご一報ください
スポンサーサイト
  1. 2005/10/18(火) 10:46:50|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/81-795a99bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
