とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラクロのお年頃

(。・ x ・。)ノチャオ♪

墨魔道士でひゃほ~いしまくりのぽっきーです。
黒魔パーティやった直後の普通のパーティでは墨度1.5倍(当社比)になってしまいます。ヘイトの感覚が鈍っちゃうのよね(゚-゚*)シッカリシナキャ

そして先週、ようやくLv68になって念願のブラッククロークを着れるようになりました。ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

いや~黒魔道士を本格的に上げ始めてからずっと着たいと思っていたブラクロ・・・先々週に取ったエプロンとどっちで町をうろつくのか迷ってしまいます。ドォショゥ\(゚△゚;" ゙;゚△゚)ノ"

ブラクロ


次の目標はLv72ですかね~サポ白でテレポ使えるようになるし移動が楽になるからね。ますます白魔道士でいる時間が減るのか??

取りあえず今宵はみんなで取りに行ったウォータⅣを覚える為にもLv上げに行きましょうかね~( ´∀`)

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

(つд`)タイトルなしでTBしちゃった・・・ごめぬね


  1. 2005/10/19(水) 10:05:14|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

よろしくぅ

◇じーくさん
はじめまして~
また目撃情報・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
まぁ街中だろうがemやSayしてしまうからね・・・食べられることも多いし(*つ∀`)=3

ありがとうございます!
ブラクロって一度は着てみたい一品ですよね~
今後ともよろしくです!ヴァナで見かけたらかじr(ry
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/20(木) 11:21:50 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

はじめまして^^

鯖別TBPで来ました。
ところでポッキーさん、どこかで見かけたことありますよ(うる覚え^^;)
ブラクロおめでとうございます。
私まだ40なんですけど、いつかは着たいと思ってるひとつです。
これからちょくちょく遊びに来たいと思います、よろしくです^^
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/20(木) 10:48:38 |
  2. URL |
  3. じーく #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

うふっ

◇やつか
ありがと~ん
早く元気になるといいのぉ~
拾い食いするときは3回「ふぅ~」ってすれば大丈夫(o^-')b
友達増えるといいなぁ~

◇ダスさん
ありがとぉ~
黒魔道士は本能の赴くまま古代・・・もとい精霊をぶっぱなせばいいですよ!!
立派な墨魔道士として成長できますよん(゚▽゚)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/20(木) 10:47:17 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ブラクロ(o^-')b

お~!みんなブラクロ流行なのね(^_^;)
私はいつ着れるか・・・。
だって黒難しいですもの・・・。
羨ましい限りです。(ΘoΘ;)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/20(木) 10:18:04 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ブラクロおめでとう!

昨日は体調悪くてインせずに死んでまちた(。_。)
とまらない嘔吐…
これはもしや……つわり!?
(-∀-)ナハー♪
それは無いんですけど、何広い食いしたんだか?
今日は元気にログインできたらいいなぁ☆ミ
QのTB反響がすごいね!
ぽきたんに注目されてたのねん♪
広がれ、友達の輪だね(*^ー^*)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/20(木) 09:19:55 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

◇そらさん
はじめまして。ありがとうございます。
タルのチュニック・クローク系は武器ですからね!(謎)
Lv68なったときは黒魔PTで順番にブラクロ着ていくのが面白かったですよ~

>タイトルの怪しさにひかれ・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)クポァ

◇れららさん
はじめまして。
ヴァナでも見かけられてたとは・・・嬉しいやら恥ずかしいやら(/∇\*)
ありがとうございます、ブラクロ着れてウキウキです。タルのかわいさはぶk(ry

◎お二人とも今度ともよろしくお願いします。ブログの方にもちょくちょく遊びに行きます(既に何度か行ってますけど♪)
ヴァナで見かけたらかじるかもしれませんがご了承ください(゚-゚*)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/19(水) 16:48:43 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

はじめまして<(_ _)>

ちょくちょく覗かせていただいてました。
そしてヴァナでもちょくちょくお見かけしておりました!
「同じ人ぢゃないかなー?」と思いつつ…w

ブラクロおめでとうございます♪
やっぱタルはクローク系かわいいですねー
何着てもかわいいですけど(’▽’*)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/19(水) 12:36:05 |
  2. URL |
  3. れらら #MDo56pwE
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

はじめまして。

QナントカサーバーのTBPから、タイトルの怪しさにひかれ飛んできました!はじめまして。
ブラクロおめでとです!チュニック似合う~。
ブラクロで黒PTすると見た目にも楽しい(?)ですよ!!
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/19(水) 10:29:19 |
  2. URL |
  3. そら #wr80fq92
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/82-b985babb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
