とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビキーでのほほんパーティ

♪ハロ(・x・)(・x・)ハロ♪

つい先日まで「暑い」を繰り返していたのにすっかり寒くなりました。朝とか夜はマフラーくらい欲しいかも(´・ω・`)

皆さんは暑いのと寒いのどっちが好き(まだ許せる)ですか?
ぽっきーは寒い方がましだと思ってます。
だって、暑いと汗かくじゃん・・・肌にまとわりつくじめ~っとしたのが嫌い。それに暑いからといって薄着にするにしても限度あるからね( ´ー`)
寒いときはいくらでも着込めば良いんですYo
それにマフラーとか結構好きだったりするし、出かけるときもコートあれば鞄要らないし・・・(冬は鞄持たないこと多いです。。。

( ´¬`)なんか前置きが長くなったけど「体壊さないように気をつけて」ってことです、はい。

でわ、FFの話しをはじめますか。
先日ビビキーへLv上げに行ったときのことです。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 ジョブ(Lv):黒魔道士(69)
 狩場(獲物):ビビキー湾(キリン・ゴブ・ウサギ)
 構成:モシ忍赤召黒


最初のうちはライバルもいなくて狩場独占状態。
キリンをメインに淡々と狩りをしていました。

しかし、事故は急に起こるもの!!

キリンがリンクして2匹に。
まぁ寝かせればいいじゃん・・・とスリプルIIを詠唱

 PockyはCatoblepasにスリプルIIを唱えた
 レジ Σ(;゚□゚)yヾ

赤さんも一緒に寝かせに入るがことごとくレジられる。。。
スリップが入っていたのか敵のLvが高すぎたのか・・・

もう何度もレジられるので途中から墨モード全快!!

ヽ(`Д´)ノうきゃーーーーー

1人死んだものの精霊が1発撃てたら沈められる。。。

そのときには既に

ターゲット私のもの

黒樽は儚いものです・・・先に沈みましたよ・・・

何とか1匹倒し、何とか持ちこたえれるか?と思った矢先

いつの間にやらポップしてたCatoblepasがリンク・・・
後はジリ貧で全滅(つд`)

リレイズも切れている上に周りにはキリンとゴブしかいない・・・
白に着替えてレイズしに来るかぁ~と思ったんだけど全員戻ることになった。

Σ(*゚Д゚*)赤さんサンド!!

ジュノにいた5人は一足先にビビキーへ
赤さんを待つことになった(゚▽゚)

狩場に戻ってからはぽっきーのやりたい放題!
赤さん着くまでエモや会話やデオードを駆使して遊びまくった。
他の人もノリがよく会話が盛り上がる。
エル♂♀の掛け合い漫才になってるところで赤さん到着。。。
もう少しこのまま話しててもいいかなぁ~と思うくらい楽しかったです(*´∇`*)
その後、R0を2~3度乗り越えながら狩り続けましたとさ。

(゚-゚*)赤さんは大変だったろうな・・・心で泣いてたかも・・・
/comfort > 赤さん
  1. 2005/10/21(金) 09:59:46|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

聖地ジ・タを封鎖せよ!!

回線落ちは辛いね(つд`)
俺も昨日のPTで1人回線落ちして大混乱になったよ。赤玉に気が付いたんだけど釣りに行ってたの外国人やったので意思の疎通できず。【回線切断】忘れてた・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/25(火) 11:16:01 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

事件はビビキーで起きてるわけでは無い!
ボヤーダ樹でおきてるのだ!

全滅劇ご苦労様です。(^_^;)
今も昔も何処の狩り場もはコミコミですね。
この間野良で、パーティに行った時の実体験を一句・・・。
回線断、戻ってみると地獄絵図
字余り・・・。(ノ_<。)ビェェン
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/24(月) 15:21:26 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/84-32be0806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
