とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間ぽっきー通信 Vol.14

(。・ x ・。)ノチャオ♪

週末を実家で過ごした事もあり、先週はLvや合成がほとんど変動なし(´・ω・`)
倉庫には各種栗が溢れてきている・・・一度整理して不要な分は売るかのぉ
そんな感じで(どんな感じだ?)ぽっきー通信を始めます!!
今回からはチョコボ輸送クエのタイムも残して行こうと思ってるの。
次からは途中経過も残していこうかなぁ~目指せチョコボレーサー!!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【TOPICS】
・涸れ谷に眠る月山
 月山(片手刀)を求めて久し振りに涸れ谷へ訪れた。ケンちゃんクエ以来だろうか?人もまばらでいろんな意味で涸れているな。[羶血]を手に持ってあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・トレードするところをようやく見つけ戦闘開始!黒69で苦戦することなくさっくりげっちゅ~忍者15になるのが楽しみだ。
 

・プロミヴォン-ホラ
 ここまで来るのは結構苦労した・・・メア3回、デム1回、ホラ2回・・・自分の時はびっくりするほど余裕だっただけに最初のメアで負けたのがショックだった。初めてプロミヴォン恐るべしと感じた。それもようやく一区切り、クラメたんにさきょをタブナジアへ潜入させることが出来てホントに良かった。おめでとう。


・挿し木と苗
 あれはボヤでLv上げを終えてモグハウスに戻った時だった、ふと鞄を覗くと[謎の樹木の挿し木]が入っていた。(自分の鞄なのに「入っていた」とはおかしな表現だな・・・)
いつもだったら即競売行きなのだがその時は何となく育てようと思った。その挿し木から先日[謎の樹木の苗]が2つ取れた。時間は掛かったけどすごく嬉しかった。取れたものよりもきちんと育ったのが嬉しかった。次は苗を育ててみるか。


・お菓子かイタズラか?
 今年もハロウィンが始まりましたね~みんなは希望の品を取れたでしょうか?去年はお菓子を『売る方』に重みを置いていたぽっきー、今年は[トリートスタッフII]を是非とも抑えておきたい。[ピッチフォーク]も気になるが一人じゃ出来ないのがなんとも面倒だ。機会があれば取ってみよう。かぼちゃ頭ばかり増えていくぽっきーの鞄・・・そろそろ[トリートスタッフII]欲しいな・・・



┌───────────────────────┐
│ 戦-19  モ- 3  白-75  黒-69  赤-40  │
│ シ-25  ナ- 1  暗- 1  狩- 8  吟- 7  │
│ 獣-25  竜- 1  召-40  忍-14↑ 侍- 5  │
├───────────────────────┤
│ 鍛-15.7 織-72.2 錬-60.0 木-30.0 彫-25.0 │
│ 革-23.1 骨-13.4 釣-19.0 調-60.0   │
└───────────────────────┘


【チョコボ輸送クエ】バス→サンド(19:29)[ランペール戦記]
  1. 2005/10/25(火) 10:49:32|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(-ω☆)

☆そらさん
チョコボクエは面白いですよ~
バスとサンドの間なら20分程度でランペール貰えてお得です(゚▽゚)
時間が空いてる時に是非やってみてください!

☆ダスさん
来月からは気合入れてプロM進めますよぉヽ(`Д´)ノキアイダァ
気になるのは人が集まるのかってことと時間調整(´-ω-`)y-~~
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/25(火) 22:55:05 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

プロミボンご苦労様でした。

プロミボンご苦労様でした。
あれは何時やっても難しい(^_^;)
まあ、アニマが沢山あった時は、比較的楽だった覚えはありましたが・・・。今やれと言われても・・・(・_・;)
まあ、この後、マメット戦が地獄のようだし・・・。また、しばらく夢に出そうだな(ΘoΘ;)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/25(火) 20:26:19 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

チョコボ

輸送クエ、まだやったことないです。
毎回厩舎で依頼を断るのがなんだか申し訳ないです。
アイテムもらえるのだと相当早い!?名レーサー!?
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/25(火) 13:17:09 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/85-f556e4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
