とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拾った物は育ててみる(゚▽゚)

(つд`)チャオォ~

今日はよく寝た・・・いつも会社にいる時間なのに・・・

ざ・寝坊!!

どうやら目覚ましセットしてなかったみたい(´-ω-`)y-~~
会社は昼からにしてブログカキカキ(*。_。)φ
まぁ会社におってもこの時間はブログカキカキ(*。_。)φ

なんだ、いつも通りじゃん!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

栽培・・・種を買ってまでやらないんですけど、拾ったら売らずに育ててます。気まぐれにやってるので「カリカリクポー」をよく耳にします(´・ω・`)
先週、[謎の樹木の挿し木]が収穫できるとこまで育ったのでパパラッチ

挿し木

 【植木鉢】土師器の植木鉢
 【栽培物】謎の樹木の挿し木
 【栗投入】なし
 【収穫物】謎の樹木の苗×2


今は謎の樹木の苗を栽培中(゚▽゚)
属性鉱石でも狙いますかね~


最後にもう一枚SSを・・・

月下の演奏

LSの仲間と[冷たい骨]を取りにテリガンに来た時のです。
ネイが詩人で演奏中、ふと見上げると満月・・・何となくパパラッチ
満月の夜に詩人数人で歌ったら面白そうだな~って感じた瞬間でした( ´ー`)

ちなみに曜日によって月の色違うの知ってました?


  1. 2005/10/28(金) 10:24:25|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

苗いいねo(^-^)o

昔は栽培やってたが倉庫荷物が溢れてて栽培する余裕が(ToT)
倉庫モグクエやらせようかな(^_^;)
苗木なら倉庫の家具のなかに沢山あるな(∋_∈)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/28(金) 19:42:13 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

☆やつか
..(o__)o..zzZz
「謎の樹木の挿し木」はいいよ~毎日見なくても大丈夫らしい(毎日見てるけど・・・
やつかなら苗にしてペルシコスにしてみれば?

☆ジェク
(∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/28(金) 15:10:40 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

一言だけ

>なんだ、いつも通りじゃん!!

有休が0.5減ってるお^^
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/28(金) 13:15:44 |
  2. URL |
  3. Jekter #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

寝坊したのかぁー

やつかも人のこと言えないけど(>∀<)
今日は理想出勤時間に布団から出た(゚゚;;)
栽培やりたいけど毎日見れないから断念してるや(>_<)
たまにダメもとでチャレンジしてますけど♪
今は挿し木?がまだ辛うじていきてるー
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/28(金) 12:26:16 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/90-65969682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
