とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会ってしまった、ふたり・・・

(。・ x ・。)ノチャオ♪

今宵は恒例のログイン&サーチ障害の為、Lv上げにも行けなくなった(´・ω・`)勘弁してください・・・
なので、ブログでも書こうかなぁ~なんて(/∇\*)エヘ
折角、ジェクと一緒パーティしようと思ったのになぁ~残念。

今日は ブログ[放浪騎士の記憶の残滓]でお馴染みのエルドさんと初めて遭遇した時の話でも・・・






-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

つい先日の金曜日のことです。
ログインして競売でも見に行こうとジュノの庭に出たところで軽く離席・・・戻ってきてとりあえず走り出すぽっきー
ふとログを見返すと誰かに手を振られた形跡が∑(゚□゚;) エルドさん
とりあえずモグ前に走って戻る・・・

(*´∇`)エルドさん発見!

エルドさん

初対面はかなり緊張しました(゚Д゚;≡;゚Д゚)

それでも少しかじることは忘れません!!
空蝉でかわされたけどね( ´_ゝ`)

次に会った時は思いっきり噛んでやるヽ(`Д´)ノ!!

エルドさん



ってことを書いていたら、今エルドさんに遭遇!!!
今からガリスンに行くそうでボケっとしてたぽっきーを誘ってくれました(*´∇`*)

アルテパの50制限ガリスン・・・
2戦して[マネキンレッグズ]と[ミラテテ様言行録]と現金少々頂きました(゚▽゚)いぇ~い
なかなか楽しかったです(*´д`*)また機会があれば参戦したいと思います。

ヴァナで遭遇したのでエルドさんに相互リンクお願いしようかな(`・ω・´)
マネキンの記事あるな・・・[マネキンレッグズ]とった事だし、関係なくも無い・・・TBも投げちゃえ?

取って付けた様に俺も頑張ってマネキンとるぞー
スポンサーサイト
  1. 2005/10/30(日) 22:47:06|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(/∇\*)

☆やつか
友達増えるのは良いことだぁ~(*´д`*)
*←はフォントの問題かな(´・ω・`)?

☆エルドさん
( ´ー`)2つも取れるとは思わなかった・・・

「から」・・・一瞬考えてから気が付いた(つд`)
TBからコピペしたら付いてた・・・ごめぬね(*´Д`)ゞ
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/31(月) 19:28:34 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

先日はどうもでした。
なんと2個もロット勝ちしているとは…恐ろしい子…!!('Д')
マネキン集め頑張ってくださいまし。

こちらからもリンクさせて頂きました。
とりあえず突っ込んでいいですか。
「から」って何ですか。
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/31(月) 17:53:34 |
  2. URL |
  3. エルド #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

出会ってしまったのねw

(-∀-*)お友達が増えることはいいことですにゃ~♪
こういう楽しみもあるからいいですにゃよね ゜・☆"・。
やつかもいい加減更新しなくては~(>_<)
追伸:
どおしても
(*^ー^*)
↑この顔がここでは不細工になるのが切ないです;;
携帯とかだとかわゆいのにー;□;
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/30(日) 23:48:02 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/91-13dc87f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
