とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間ぽっきー通信 Vol.15

(。・ x ・。)ノチャオ♪

相変わらずログイン障害やサーチ・競売のエラーが多発してますね・・・昨日も気合入れてLv上げに行こうと思ったのにサーチ失敗の連発(つд`)
ログイン出来ているだけでもマシなのかも・・・
週末のゴールデンだけは避けてもらいたいものです(´・ω・`)

さて、ぽっきー通信始めますか( ´ー`)


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【TOPICS】
・もうすぐテレポできる!
 黒魔道士のLv71に!!@1上がればサポ白で三国テレポ可能!!移動も楽になりそうですね♪Lv72の指輪買ったらいよいよお金が無くなりそう・・・金策もやらないとダメですね。。。


・コロロカファンタジー健在
 忍者で始めてパーティ組みました。半数はLSの仲間だったんだけど全てが初めてでソロとは全く違い、いっぱいいっぱい・・・連携なんて余裕ないです。忍者って大変なんだなぁ~と思いつつもLv18に!コロロカファンタジーは健在でした!!


・骨皮・・・スネオ?
 栗も貯まる一方なので週に1~2日は合成の日にしようか。等と考え早速、骨細工と皮細工を上げ始めました。骨細工17・皮細工24になったらダルメル狩りで素材集め。骨細工は目標達成、皮細工はブガードのなめし皮で24まで・・・上げるつもりが黒/シで行ってヒーリング中に死んだ為中途半端に終了・・・ヒーリング中の余所見は注意ですよ。


・クゾッツ守備隊
 エルドさんに誘われてガリスンに行って来ました!ガリスン自体は2度目なのですが相変わらず重い・・・マクロすらままならない・・・フィルター掛けまくっても重かった。楽しいんだけどこの重さだけは何とかならんかのぉ~マネキンパーツ貰えたので、これで3つ・・・揃えてみようかな。


・ありがとう・・・
 気が付けばハロウィンももう終わりですね。トリートⅡとピッチフォーク取ってないクポー。今日頑張るしかないのか・・・
 もうひとつハロウィン関連で気になることが出てました。「英語サーバーに出現している、ハロウィンにまつわるクエスト及びイベントキャラクターについて」・・・なんだこれ?英語サーバーでは別のイベントもあったのか!?というよりサーバー分かれてるのか・・・もう何がなにやら。
↑↑FF関係いなっぽ



┌───────────────────────┐
│ 戦-19  モ- 3  白-75  黒-71↑ 赤-40  │
│ シ-25  ナ- 1  暗- 1  狩- 8  吟- 7  │
│ 獣-25  竜- 1  召-40  忍-18↑ 侍- 5  │
├───────────────────────┤
鍛-15.8↑織-72.2 錬-60.0 木-30.0 彫-25.0 │
革-23.6↑骨-17.0↑釣-19.0 調-60.0   │
└───────────────────────┘


【チョコボ輸送クエ】
サンド→バス(19:43)[ランペール戦記]
ロンフォ~ラテ(2:37)~砂丘(6:38)~コンシュ(9:46)~北グスタ(14:22)~南グスタ(16:51)
  1. 2005/10/31(月) 10:05:16|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

黒々

一緒に黒魔PTいこうぜ~(゚▽゚)
ひゃほ~い祭りじゃ~
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/01(火) 10:44:18 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

【やったー!】【やったー!】

だすちゃもついにレジストwww
お仲間ですにゃ~♪♪
(-∀-)にへ~♪

(-△-*)ぼへー
って、してるまに追いつかれちゃったデスニャー。
超やる気のない子ですが、黒ちゃん要る時は誘ってww
少しはやる気が出るかも~(-∀-)w
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/01(火) 00:06:05 |
  2. URL |
  3. やつか #zj.0LZUg
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

/cheer

ダスさんも禁断の文字を入れてしまったのか(つд`)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/31(月) 22:55:15 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

?Q?h???T_T)

ミ??l??????x???y??????A???A???A??????@?i???????????J???J???????????????????M??L)
????????o??????E?E?E?B????????????E?E?E(?m-o-)?m ??I????
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/10/31(月) 22:25:38 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/92-a9b76e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
