とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勢いって大事だよね?

(。・ x ・。)ノチャオ♪

[トリートスタッフII]・・・今年も手に入らなかったよ・・・○∠\_ライネンコソ・・・

    /ゝ
    /⌒/" 、⌒ヽ
   | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、
   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i
   /,~'''-::(,,iДi)./.   |/ トリートII!トリートII!
  / :::   ..::::つO
  "''-;,,i    ::::,,/ ヽ
     "''---''''/"''~
    ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
     .';;;;;;;;;;;;;;;;;;;'



ハロウィンのことは忘れて、忍者ソロでのお話をします。

Lv14になって月山が装備できるまで@1と迫った!!
暫くギデに篭っていたから気分を変えようとコンシュに行くことにした。
LS仲間のネイにテレポを頼み、バビューンとコンシュへ・・・
「デカ羊に絡まれたら笑えるね~」などと言いながら羊エリアに向かう。
絡まれたら面白かtt

羊を狩り始めてすぐに懐かしき名前の羊を発見(`・ω・´)キュピーン

そう「安眠をお届けする羊」ことStray Mary
過去に2度程倒した経験のあるメリーさん。
しかし、いずれも楽勝で倒せるLvの時だ・・・今回は忍者Lv14・・・勝てるのか?等と疑問を浮かべるまでもなく突撃!!


- - = (*´∀`) メリーた~ん
_` - _-(つ  )つ
_ -ε=@@@


まぁ結果は・・・

 「いい勝負だった」

( ´¬`)回復手段ないときついね・・・ジリ貧でブリケツ晒したよ・・・
死んだ直後にジェクとらいちゃんが登場・・・遅れてネイも・・・







 ( ゚Д゚)どこみてんのよ!!



(⊃д⊂)ごめんなさいレイズください・・・

メリーさん


余裕で倒したイメージのあるだけに何も考えずに突っ込んでしまった・・・そんなことあるよね?
というか、NM見たら突撃するよね?





(つд`)俺だけじゃないといってくれ~


その後はチマチマ羊とゴブと戯れました。
そして@40でLv15ってところで死んだのはヒミツだ・・・



  1. 2005/11/01(火) 10:30:27|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

黒の合間に・・・

忍者は時間がない時とかにこっそり上げてここまで来たのですよ。週末にコロロカデビューしましたけどね♪
タルタルのサブリガってオムツじゃん・・・極力履かない方向で(⊃д⊂)
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/02(水) 10:06:16 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

砂漠でヒャツホイでないをだ・・・

そのレベルだと砂漠でヒャツホイだと思うが頑張ってますね。
外人の阿鼻叫喚祭りに参加しないでレベル上げがマッタリで良いかもo(^-^)o
でもね・・・。ソロなら良い刀はいらんかったかも(・_・;)
後、メリーさん。会った事ないので今度会いに行きますのでその時はよろしく(o^-')b
後、死ぬ時はサブリガでよろしく┐('~`;)┌
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/02(水) 08:45:50 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

(゚-゚*)

最近、ジェクにブリケツSS取られまくってる気がする・・・この流れで一緒にLv上げに行くと・・・(((;゚д゚)))ブルブル

そのSS使ってTB付きで書いて見るのもおもしろいかも?
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/01(火) 15:24:46 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ぷりけつ

SS持ってるから
ほしかったらいつでも送るよ~
hehehe

チクショーブログネタがひとつへtt
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/01(火) 13:24:35 |
  2. URL |
  3. Jekter #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/93-cb180ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
