とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コロロカファンタジー

(。・ x ・。)ノチャオ♪

明日が祝日だと今週になって知ったぽっきーです。
なんか一日得をした気分に浸ってます(*´д`*)
カレンダーくらい見ておけよって話しですけどね・・・

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

先週、忍者でパーティデビューしました!
場所はコロロカ・・・移動狩りですね・・・最初の頃、ヒーリングしてはみんなを探すを繰り返した事もあった・・・今では懐かしい思い出。

(o´_>`o)今日はヒーリングしませんけどね。

忍者でパーティを経験して感じたこと・・・
空蝉の枚数数えるのに精一杯、かなり大変なのね( ´¬`)
頭では理解していても実感してみないとわからないもんですね♪
会話も殆どせずに

 「いちま~い」

 「にぃま~い」

 「さんま~い」


・・・まるで皿屋敷。時々枚数足りなかったり(ノ∀`)テヘ

最初は上書できるって知らなくて、感で詠唱して残ったら手で切ったりしてました・・・素人丸出し

基本的にうまくいってたのですが一度だけ死んでしまいました。
(´・ω・`)タルタル,ナンデスグシンデシマウン?

マカが着替えてレイズしてくれることになったんだけど・・・

【集まってください。】?

頭の上で合成・・・

o(`Д´#)何やってんの!!



いや・・・まぁちょっと落ち着け・・・

何ていうか・・・

さっきより近い・・・



もっと【集まってください。】?


【忍者Lv15→Lv18】
ライバルの出入りは激しかったけど経験値はウマウマでした!
コロロカファンタジーは永遠に不滅ですね(Ъ´ω`)

倉庫からリザード装備持ってこないと(゚▽゚)


    ∠ ̄\  ∠微塵で帰るでゴザル
   ~|/・ω・)ノ + + + + + + + … +
   ノ/ y/                   +
    ノ ̄ゝ                    + + ++ カランカラーン



  1. 2005/11/02(水) 09:58:10|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

(/∇\*)

「蝉切れましたマクロ」言われて途中で作った( ´ー`)
まぁタルの儚さは仕方ないね♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/03(木) 14:39:50 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

忍者がんばってるね

そのレベルだと、いくら空蝉があっても盾固定したら死ぬよ。
空蝉切れましたマクロ作って挑発してもらうようにしたらいいよ。
でも、みんなでワイワイは楽しいね☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/03(木) 12:04:00 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

( *´艸`)ぷっプリケツっ

いやぁ~楽しかったねぇ。
自分も数ヶ月ぶりの内藤で
挑発とかケアル忘れたりなんくぁwせdrfgtひゅyじこllp
なんか、モソクしかできない体になtt
(*゚Д`;)
画像が自分だけ名前伏せられてないのを見てワロタ
この時の装備がズボン履き忘れたナイトゥ~だったのはひみt
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/02(水) 14:10:03 |
  2. URL |
  3. Jekter #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/94-84289fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
