とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間ぽっきー通信 Vol.16

(。・ x ・。)ノチャオ♪

今週から『ぽっきー通信』の内容を変えてみました(*゚ー゚)
今まではここで先週の出来事を簡単にまとめて、その週に詳しく書くって形にしてたんだけどなんか被り気味に感じるので『ぽっきー通信』の内容はダイジェストというより予告編って感じにしようかな~って思います。

記事書いたらリンクも付けていこうと思ってます。
これで一週間のまとめ読みも楽だね d(-д☆)キラリ

全部を書けるかわからないけど頑張りますよ~
順番も適当に書きやすいものから(*´д`*)

それからチョコボ輸送にも少し力を入れてみます。
護衛とかと違って自分のタイミングで出来る上に風といったいになれるので気に入ってます。いつかベストタイムを出してやるぞ~


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【TOPICS】
・ハロウィン最終日。ぽっきー&スパはピッチフォークを取れたのか!!そしてトリートスタッフIIは!!!

・「またお前らか・・・」ヤグードも愚痴りそうなオズ城襲撃!LSの仲間が暇を持て余したら開催されるこの企画。今回の報酬は?

『そろ~りNM退治』第二弾!バルクルム砂丘に金色の蝙蝠をみた!!
ぽっきーは金色の蝙蝠を見つけることが出来たのか!?【詳細記事】

・あらゆる毛皮を求めてさ迷い歩いた。ミザレオ海岸、ブブリム半島、ラテーヌ高原、コンシュタット高地・・・気が付けば鞄の中が毛皮でいっぱいだった。(皮細工奮闘記)【詳細記事1】)【詳細記事2】

・フォミナ水道の奥に暮らすMinotaurに会いに来た。
壮絶な死闘の果てに一行に起こった悲劇とは!!そして下見に来たジェクに起こった喜劇とは!!・・・あれ?喜劇??

・「まったり合成でもぉ」と考えてインして来たぽっきーを呼ぶ声・・・「パーティ行こうぜ!」ジェクだ。
雪山登山していたはずのパーティが空の神殿にいた!!なんてこった天に召されたのか・・・


【今週のチョコボ】
コース:バス→サンド間
途中経過
南グスタ~北グスタ(3:06)~コンシュ(5:35)~砂丘(10:2)~ラテ(13:9)~西ロンフォ(17:12)
到着タイム:19:25 NewRecord
報酬:ランペール戦記

☆ベストレコード(バス→サンド間)☆
①19:25(05/10/31)
②19:29(05/10/21)



┌───────────────────────┐
│ 戦-19  モ- 3  白-75  黒-71  赤-40  │
│ シ-25  ナ- 1  暗- 1  狩- 7  吟- 7  │
│ 獣-25  竜- 1  召-40  忍-18  侍- 1  │
├───────────────────────┤
│ 鍛-15.8 織-72.2 錬-60.0 木-30.0 彫-25.1↑
革-34.5↑骨-21.5↑釣-19.0 調-60.0   │
└───────────────────────┘

  1. 2005/11/07(月) 10:38:38|
  2. FFXI:ぽっきー通信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

ほむほむ

絵で魅せる。。。φ(..;) メモメモ
予告用のSS撮ってみるか(*´д`*)
自分も見てる人も楽しめるように色々試してみるぜぇ~
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/08(火) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

ダイジェストですか・・・。

ダイジェストならその時の予告SSで目を引く方法もあるよ!
その方のが見る気をそそるよo(^-^)o
頑張って下さい!
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/07(月) 19:43:01 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/98-a304ff15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
