とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろ~りNM退治-ナイトケープ-

(。・ x ・。)ノチャオ♪

朝布団から出るのが辛い・・・
2度寝したい衝動に駆られる・・・
負けちゃダメだ・・・負けちゃダメだ・・・





Oo。。( ̄¬ ̄*)Zzz



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ハッ!!ヤベェ


急がなきゃ!!!!






      ⊂( ^ω^)⊃ブーン



そんな毎日を過ごしてるぽっきーです。
今日は『そろ~りNM退治』をお届けします
今回のターゲットは砂丘にいる黄金のあいつです・・・



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

今はコロロカが主流になりつつあるけど昔はここでいろんなことを学んだ・・・バルクルム砂丘
たくさんの思い出が詰まったこの砂丘に今日はあるアイテムを求めてやってきました。

ナイトケープ

忍者・シーフ・獣使いあたりで使えるかなぁ~などと思って取りに来ました。トラベラーマントを狙え?何をおっしゃるウサギさん!夜間にしかPOPしない上にライバルいそうなとこに行くのはめんd気軽に行けないじゃないですかぁ~(*´∇`*)

忍者はLv19でまだ装備できないけどそれまではダルメルマントで・・・


ドロップするNMはGolden Bat・・・黄金のこうもり・・・(*´д`*)金もってそう・・・

生息地は砂丘の北西にある隠し海岸の洞窟。
そこにいるGiant Batとの抽選POPです。

パッとみどっちも『G』で始まるので見分けがつきにくい(゚-゚*)ヨネ?
Giant Batは手前の洞窟に1匹、奥のグスタフの洞門手前に2匹の計3匹。

こうもりの翼と合間にトカゲ狩って皮を手に入れて小銭も稼ぐかぁ~と考えてたんですけど意外とPOPが早かった。。。
Giant Batの往復だけで時間も丁度いいです。

そして2~3往復してると現れました!!

『黄金バット』

Golden Bat


POPしてしまえばこっちのもんです。
じっくりSSを撮りながらGolden Batを料理します。

残念ながら『黄金』は落としませんでしたが、
ナイトケープ出してくれました(v^ー゚)

戦利品

よく見るとナイトケープを持っているのを確認する前に手に入れてますね・・・

ぽっきー必死すぎ!!!





 ∧∧
( ・д・)<ちゃーうめぇ~
(⊃旦0  
と_)_)


※『そろーりNM退治』をカテゴリ分け~偶然遭遇したNMものもこっちへ移動するにゃ~
  1. 2005/11/08(火) 10:26:55|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

 
 コメントありがと~.._〆(゚▽゚*)

NMHぽっきー参上!!

☆ダスさん
ありがと~
「バットケープ」・・・22~24時間POPじゃんかぁ~張り込む根性がなかとです。
ダスさんが張り込んで湧いたら教えて♪

☆れららさん
ありがと~
取り合いって辛いよね(つд`)
こっそり地味なNM狙うってのもありですぞ~

( ´¬`) こんなリンクでよければ、1つといわず10個くらい持っていってください(ぉぃ
相互リンクさせてもらいますね♪


NMH・・・
N:何にも
M:貰えなくて
H:はにゃ~ん

(´・ω・)うん、力作・・・
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/08(火) 17:24:36 |
  2. URL |
  3. ぽっきー #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

おめでとうございますー

あたしも取り合いとかはあまり好きぢゃないので、なかなかNMとかとは縁がないですw

でも今度それ狙ってみようかなー(・-・*)ヌフフ♪

ブログピープルのほうでリンクいただいていきます<(_ _)>
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/08(火) 13:42:47 |
  2. URL |
  3. れらら #MDo56pwE
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

次はバットケープ?

ナイトケープゲットおめでとうございます!次は要塞に籠ってバットケープゲットを目指して下さい!
NMハンター!ポッキー殿(o^-')b
    _/_/_/_/_/
  1. 2005/11/08(火) 11:55:25 |
  2. URL |
  3. ダス #-
  4. [ 編集] _/_/_/_/_/

コメント書き書き.._〆(゚▽゚*)


ぽっきーだけにこっそり教えちゃう

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pocky.blog14.fc2.com/tb.php/99-7b01fd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
