とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶ~ん(´・ω(´・ω(´・ω(´・ω・`)し~ん

( ゚▽゚)ノチャオ♪

盆休みをいい事に忍者をニンニンガシガシ上げちゃいました!

同じLvだった戦士@24を一気に引き離してLv36です。

いろんな人から「早すぎ」的な?tellを頂きました。自分でも驚きですよ?

黒魔道士をLv75にしてからというものメリポも行かずPTから疎遠になって、最近までは「PT疲れるからな~」なんて思ってたくらいですから。

不思議なもので思いつきで始めたナイト@40に始まり忍者・戦士とPTでのLv上げにどっぷりです。


さて、今日は忍者のお話にお付き合いください。

...read more
  1. 2006/08/23(水) 16:59:19|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

タルナ成長日記(Lv33~)

( ゚▽゚)ノ チャオ♪

最近、携帯がよくフリーズします・・・ぽっきーです。

買い替え時でしょうか?

( ´¬`)1年しかたってないんですけどね


ここ最近よい感じでPTに誘われます、タルナ!(ぉ

誘われるPTの後衛にはガルカが多い気がします・・・狙われてるんでしょうか?

ガルカの人は面白い反応してくれる人が多くて楽しいです。

昔、ガルカの人に「普通の返しですいません。」と素で謝られました・・・

さて、記録がてらPTのお話でもしますか。

...read more
  1. 2006/08/09(水) 23:47:45|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「楽しかった」は力をくれる

( ゚▽゚)ノチャオ♪

タルナはすくすく成長してLv29になりました。

Lv29のナイトといえば・・・アイゼン装備

今までと違ってちょっとがっちりした感じの装備、少しだけ強くなれた気がします。


この連休はいろいろPTに行きました。

一度の解散を経て直後に誘われたPTは6人中4人が一緒だったとか

自分以外みんな外国人であたふたしてたりとか

久し振りにリーダーをやってみたりとか


それにしてもリーダーをするのなんていつ以来だろう・・・


...read more
  1. 2006/07/18(火) 12:20:09|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

タルナ育成計画

(。・ x ・。)ノチャオ♪

内藤になるには両手剣スキルは青くしないとダメか?ぽっきーです。

AFを着たくて上げ始めているナイト

前に出て敵を殴れる事に喜びを感じているナイト

すくすく成長して只今Lv24です。

...read more
  1. 2006/07/14(金) 13:14:13|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

砂丘独占?

(。・ x ・。)ノチャオ♪

先週遂に狩人でパーティ行ってきました!

樽狩Lv16・・・ソロでひっそりと楽乱獲しようと企み地元(ウィン)で骨の矢など安物の矢弾を買いあさって、いざギデアスへ!!と思って走り出した瞬間でした。

 「パーティ組みませんか?」

声の主はラテーヌ・・・少し躊躇したものの行ってみることに。
流石に骨の矢を打つわけにも行かずジュノでファングアローとアシッドボルト、それにアシッドボルトの素材を買い込んだ。

気が付けば荷物パンパン、財布も軽く・・・これが狩人か・・・


恐るべし狩人!


テレポで送ってもらい砂丘へと向かう

200601192328.jpg

ぱっと見フィールドチュニカなトレーラーチュニカを纏い狩人で初めてのパーティの始まりです( ´∀`)


10代、20代のパーティはLvの上がりが早くて良いですね♪
次々上がるので楽しくって仕方ありません(*´д`*)

Lvも上がるので狩場はI-8の森→OP前→東海岸と移動してました。
そしてふと気がついた・・・

何処行ってもライバルいねぇ~


始めた頃の賑わっていた砂丘時代や北米プレイヤーが暴れまわっていた時代はもう過去なのかな・・・なんて感慨深くなったりしました。


Lvも@100程で19ってとこまで来たのでコロロカ篭ることになります。
狩場まですぐってのは良いですね(= ̄▽ ̄=)

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=
ギルドポイント【15259/40000】(1Point=1.5G)
・ブラックケープ・・・5200(1Point=0G)

 自作 4(素材全て倉庫から)

=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=@=

  1. 2006/01/26(木) 11:18:47|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パンダ完成!!

黒魔道士Lv75!

こにゃにゃちわ、ぽっきーです!

黒魔道士がLv75になりました!

ありがとう。ありがとう。

白魔道士に続いて黒魔道士も75になるなんて始めた頃は夢にも思ってませんでした( ´¬`)

やれば出来るもんですね!

他のジョブもAF着たいな~ってのもあるけどそれはいつになるのやら。

これからはメリポも少し頑張ろうと思ってます。

次の目標は 狩人15→30

木工や骨細工を上げながらになる予定です。
どこぞで地面と仲良くしてたら助けてください(∩∀` *)

  1. 2006/01/13(金) 12:12:32|
  2. FFXI:レベル上げ
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ
