とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろ~りNM退治-ホスピタラーピアス-

( ゚▽゚)ノチャオ♪

タルナが順調に成長中のぽきーです。

がっつり固定するのは楽なのですが、連携の時だけ緩めるとかがなかなか難しいですね。

これからの課題です。


今日は久し振りに「そろ~りNM退治」してきたお話です。

さて、狙ったものは手に入れる事が出来たのでしょうか・・・

...read more
  1. 2006/10/13(金) 14:03:59|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぽっきーとブガードに乗った巨人

(。・ x ・。)ノチャオ♪

『敏腕ランキング』と『お菓子ランキング』でトップを独走中のぽっきーです。

それなんてランキング?みたいな。

今日の話は別に巨人がブガードに乗っていたって内容じゃないですよ?

この記事はすぐに出来たんだけど画像貼ろうと思ったらずいぶん時間たっちゃいました(/∇\*)

この前開催した1周年記念イベンツの二次会?というかおまけ?な勢いで

翌日、タブナジアのトリガーNMを連戦してきました。


トリガーはほぼ全部エルドさんが集めたんだけどね( ´¬`)グフッ

ちなみに1周年記念イベンツ企画当初、エルドさんはこのNMをやろうかなぁ~って考えてたそうです。

...read more
  1. 2006/07/17(月) 12:00:00|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そろ~りNM退治-ヴァンペンダント-

(。・ x ・。)ノチャオ♪

時には忘れる事も大事じゃよ?ぽっきーです。

じわじわナイト育成中なわけで、その為に装備を集め回ったりしてます。

前回の[オリガサイフォス]もそのひとつ。

そして今回狙うのは首装備の[ヴァンペンダント]です!

性能はこんな感じでエクレアとなってます。

 【防3 被クリティカルヒット-1% Lv14~ All Jobs】

どうです?このLv帯ではなかなか良い性能だと思いませんか?




思わなくっても『そうだね!』と答えてください!

...read more
  1. 2006/07/13(木) 12:32:23|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろ~りNM退治-オリガサイフォス-

(。・ x ・。)ノチャオ♪

オシムジャパンで走るサッカーになる事を期待してる、ぽっきーです。

今までで一番すんなり納得できそうな監督ですね。
走り負けないチームになってもらいたいです。

さて、リアルで約一週間引き篭もったゲルスッバーーーーーーンに別れを告げる日が来ました。

本当に長かった・・・今までで一番苦労したんじゃないかと思います。

...read more
  1. 2006/07/03(月) 12:30:59|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野宿は大変なんです

(。・ x ・。)ノチャオ♪

色々ネタがあったのに賞味期限きれたっぽい、ぽっきーです?

ぽっきーの賞味期限は切れてませんよ^^^^^^v

今月はあれです、地味に仕事忙しかったりW杯ばっか観て寝不足だったりでFFのエントリ少なめなわけです。
仕事もひと段落して、W杯もBest8まできたので試合の間隔があいてきたんです。
そんなわけでブログ書きたいなぁ~なんて思いつつも新鮮なネタが無いんですよ・・・残念。

今週はヴァナに入っても殆ど動いてません






ゲルスッパーンから!


何でそんな所にいるんだって話ですよね?

エリアでサーチしても一人の時が多いですよ?

そんなとこで何をしてるのかって言うと・・・


...read more
  1. 2006/06/29(木) 12:25:42|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そろ~りNM退治-アルモガバーボウ-

(。・ x ・。)ノチャオ♪

最近、また裁縫の納品を始めました。
そろそろ大事なものをとっておこうかな~って考えたんですよ。まぁ特に作りたいものがあるとかじゃなくって折角メインで裁縫やってるんだから持っておきたいよね?って感じですです。

昨日はグリーンリボン。倉庫に絹布あるので合成しても良かったんだけど競売を見るとリボン6oooGで絹布より明らかに安い!スキル上げで作るからいっぱい出品もされてる!
ということで競売からリボン2つを5oooGで落札。最終よりも安く手に入ったぜ~ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
ギルドポイント【4050/40000】
グリーンリボン・・・4050(1Point=2.5G)




それでは今日の本編・・・今日もNM退治のお話です!



...read more
  1. 2006/01/18(水) 10:56:53|
  2. FFXI:そろ~りNM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
