とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】お菓子バリスタ!~騎士道とわ~

( ´▽`)ノチャオ♪

いよいよ開催日時を決定しました!!

 参 加 者 募 集 !!!

∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞

お菓子バリスタ!番外編~騎士道とわ~

開催日:2007/2/17(土) 22:00~

参加条件:ナイト

ルール
・Lv60制限
・ナイトAF一式を持参すること
・対戦方法:1対1!(トーナメーントor総当り)
・サポなし
・アイテムの使用は禁止(テンポラリ含む、花火等の小道具は許可)

※Lv60に満たなくても参加OK
※観戦希望もOK

∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞-∞


ナイトがLv60に満たない!

観戦だけじゃつまらない!!

そんな あ な た に朗報です!!!


...read more
  1. 2007/02/17(土) 22:00:00|
  2. 募集/告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

年忘れ箱庭バリスタ!+α

( ´▽`)ノチャオ♪

今回で4箱目となります、お菓子バリスタ。
まだ箱庭押さえるためのポイントが無い(多分・・・)とかそんな状況ですがやるぞ!

基本的なルールとか今までと同じ・・・
・Lv30制限
・サポあり
・アイテム持込なし(矢弾等除く)
・ネタ持込はOK!むしろ必須?

細かいルールとか気にしなくていいですよ~
バリスタライセンスも不要です。



さて、気になる日時は・・・


12月30日(土) 22~24時
※注意:時間が変更になってます!



参加したい人は時間までに「/tell Pocky」するか箱庭入り口でPockyを捕まえてください。箱庭入口にいるTillecoeからも受け取れます。
※箱庭入口:ジュノ、ル・ルデの庭(I-8)
予約完了次第お知らせしますのでそれ以降ならチケット配布します!

皆さんの参加をお待ちしております。


FF_001096.jpg

【過去の記事】
みんなまとめて返り討ち?
お菓子バリスタ!~二箱目~
お菓子バリスタ~3箱目~


ちゃんとしたバリスタのルールとか知りたい人は「バリスタマンドラゴラ」様のサイトがオススメです。
正式なルールがお菓子バリスタで役に立つかどうかは保証しかねます・・・



今回はバリスタだけで

終わらない!!!

終了後に更なる企画が!!!!




...read more
  1. 2006/12/30(土) 22:00:00|
  2. 募集/告知
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:18

ヽ(`Д´)ノ箱庭バリスタやるぞー

久し振りに箱庭バリスタを開催します( ´∀`)

興味のある方は是非ご参加ください!

参加したい人は時間までに「/t Pocky」するか箱庭入り口でPockyを捕まえてください。
※箱庭入り口:ジュノ、ル・ルデの庭(I-8)


9月10日(日) 20時~22時


Lv30制限





強さよりも

 ネタを求めてかかって来い!


俺様wwwwwwww最強wwwwwwwww

☆予約取れました☆

※細かいルールとか気にしなくていいですよ~
バリスタライセンス不要です。

【過去の記事】
みんなまとめて返り討ち?
お菓子バリスタ!~二箱目~

ちゃんとしたバリスタのルールとか知りたい人は「バリスタマンドラゴラ」様のサイトがオススメです。
正式なルールが今回の箱庭で役に立つかどうかは不明・・・

  1. 2006/09/10(日) 20:00:00|
  2. 募集/告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

一周年記念イベンツ!

(。・ x ・。)ノチャオ♪

固定のトピックにも書いていましたが、来月で一周年を向かえる『放浪騎士の記憶の残滓』エルド氏と『ぽっきーのお気楽ヴァナライフ』による魅惑のコラボレーションによるイベントを開催します!

その気になる詳細はっ!!


<<日時>>

7/1(土)21:00

<<集合場所>>
ウィン森の区サルタ出口

<<参加資格>>
これを見た全ての人 m9( ゚Д゚)DoooN!

Lv1~参加可能!むしろ1桁で?

いるかわかりませんが別鯖だけど参加したいって人はコメント残してくれれば対応します。

<<準備するもの>>
エンジョーーーイできる熱いハーーーーーーッツ!

<<内容>>
イベンツの内容は残念ながらシークレッツ!

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )あの二人のことだから何にも考えてないんじゃね?

なーーーーーんて事はないですよ!
いやマジデ・・・ちゃんと考えてますyp


たくさんの参加者を心よりお待ちしております。


最後に注意事項?
ヒュム♀で参加される方はエ○ドさんが盗撮するかもしれませんので服装には注意してください(=´ω`=)


誰も来なかったら涙が滝のように流れヴァナで大洪水が起こるのでお暇な方は是非ご参加ください(つд`)



  1. 2006/07/01(土) 21:00:00|
  2. 募集/告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ一周年だったりします。(修正)

(。・ x ・。)ノチャオ♪

4ooooHITの時に箱庭バリスタやろうかな~とか、ブロガー連動企画やりたね~なんて言ってたんだけど何もせぬまま5ooooHITを迎えました。


あれもやりたいぃ~これもやりたいぃ~やりたい事だけ増えていくぅ~♪

そんなぁ毎日にぃ~







※巻き舌で口からエクトプラズマがこぼれるような勢いで・・・







フォルゥッツァ!


あっ意味は聞かないでください。何となく書いただけだから・・・よくわかんない。

そんなわけで『ぽっきーのお気楽ヴァナライフ』も5ooooHITと相成りました。

日頃から足を運んでくれてる皆様や今初めて来た皆様に心から感謝しております。





あざ~す



まぁ5ooooHITってやっぱキリがいいやん?ってことで緊急企画を発動します!

その衝撃の企画とは!!!!

...read more
  1. 2006/06/10(土) 13:58:14|
  2. 募集/告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あなたもわたしもバリスタ!

(。・ x ・。)ノチャオ♪

なけなしのバリスタポイントで箱庭予約しました。

ということで・・・

第二回箱庭バリスタ開催しますヽ(`Д´)ノ



開催日時

3/4(土)22:00~24:00


【詳細】
Q.Lvの制限はありますか?
A.Lv30制限です


Q.準備する物はありますか?
A.特にありません。
バリスタライセンスも必要ありません。
ただひとつ『楽しむ心』を持ってきてください!

おっと、ぽっきーまたは参加者から[辞典の一部]を貰ってください。これがチケットの代わりです。



Q.装備とか出すの面倒くさい・・・
A.裸でщ(゚Д゚щ)カモォォォン
結果だけが全てじゃない!楽しんだもん勝ちです!!



Q.バリスタのルール教えて!
A.こちらをどーぞ!
俺が説明するより100倍わかりやすいです。



Q.途中からの参加はできますか?
A.もちろんおっけー!


Q.初対面なんですけど参加して良いですか?
A.ドンとщ(゚Д゚щ)カモォォォン!


当日、21時頃からルルデの庭(I-8)で待機してます。
「箱庭参加希望」の旨を伝えていただければ[辞典の一部]をお渡しします。

ちなみに前回の記事はこちら

記念すべき第一回では伝説のモンク?ジェクをはじめ放浪騎士のエルドさん、まんだらのまんどれいくか弱くないとーるちゃん等参加していただきました。

今回は誰が来てくれるのか楽しみです。
誰も来なかったら本気で泣きます・・・

仲の良い友達や日頃恨みのある人などを誘って参加すると楽しさ100倍ですので、是非ご一緒にどうぞ!

たくさんの参加お待ちしております(`・ω・´)


みんなと殴り愛たい!

  1. 2006/03/03(金) 01:31:24|
  2. 募集/告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
前のページ 次のページ
