とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のお菓子さん vol.4

今回はドラマの話でも。

春ドラマで最初から見てるのは『CHANGE』『パズル』『猟奇的な彼女』の3つ。
『ラストフレンズ』も見たかったんだけど1話目見逃して断念してたんだけど先週から最終回に向けて再放送を開始。
録画して帰ったら見る生活を続けなんとか最終回に間に合いました。
最終回の日は昼間に3話もあって22時までに見るのが大変でしたよ?
それでそれぞれの個人的な感想などをつらつら~っと

...read more
  1. 2008/06/24(火) 22:01:54|
  2. 最近のお菓子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近のお菓子さん vol.3

ん~もう寿命かな・・・昨日までは元気そうだったのにな。
どんどん弱ってく・・・家帰るまで持たないね、きっと。


あっこんちゃーぽっきーです。
何が持たないって?携帯電話ですよ。
この携帯といったら、まったく!ほんとにまったく!
何もしなくても2~3日でバッテリーが減ってくるのです。
電話なんかしちゃうと・・・

こうなると肝心なときに限ってバッテリーなくなったりするんですよね。
「充電しときゃよかったぁあああああああ」って叫ぶこと必至。
そうそうバッテリーの寿命がなくなってきたら膨らむって本当ですか?
うちの携帯のバッテリー膨らんできたんですよ。
カバーが押し上げられて数㍉厚みが増してます。薄型なのに・・・
押し上げられた分、スキマスイッチが出来てます。ゴミがたまります。幸せはたまりません。

来月に『iPhone』出るみたいなのでコレにしちゃいますか?
ん~でも『iPod』持ってるし携帯で音楽聴かなくても良いんだよね
どうしようかなぁ~
今のところ値段が2万くらいって話なのでありなのかも?とか思ったり。
あ、「俺の携帯、iPhoneなんだZe!」とか言ったらモテモテですね?


『iPhone』がっ!


でも、一番欲しいのはDoCoMoの人型の携帯!
知らない?
CMでやってるじゃないですか!
「ぴるるるる。ぴるるるる。」とか口で言ってくれるんだぞ?
よし、決めた!DoCoMoショップ行ってくr

  1. 2008/06/14(土) 11:25:47|
  2. 最近のお菓子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近のお菓子さん vol.2

6月になりましたねぇ~

この時期は梅雨でジメジメするので嫌いです。

時間を持て余してるぽっきーさん、ここんとこは部屋の片付けに夢中でした。

部屋を引っ掻き回していらないモノをちぎっては捨てちぎっては捨て・・・

併せて模様替えとまではいかないけど配置換え

ちょっとすっきりした感じです。

あとは粗大ごみと着なくなった服とかを捨てれば完了ですね。

他にも誇り埃まみれのベランダも綺麗にしたいなぁなんて思ってるんだけどどうしたものか・・・

そうそう丸まったポスターの扱いに困ってます。

伸ばして綺麗に保存したいなぁと思ってるんだけど収納できる奴どこかに売ってないかねぇ

今週末にでも探しに行ってみようかな。


片付けといったらあれです。

昔の写真とかも出てきました。

高校、専門、欧州旅行、卒業旅行・・・

久し振りに見ると楽しいものですね。年々あふぉっぽくなってるのが不思議です・・・どこで間違えたのでしょうか(´・ω・`)?

  1. 2008/06/02(月) 20:23:53|
  2. 最近のお菓子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近のお菓子さん vol.1

( ´▽`)ノチャオ♪

今日は雑談です。

ここ数ヶ月くらいほとんどFFらしいFFはやってません。

毎週月曜の人狼と隔週の裏に参加してるだけです。

それも時間ギリに入って、終わったら落ちるの繰り返し、挨拶なんかもうやむやな状態です。

あまりに遭遇しないから仕事忙しいんじゃないかとか、体調崩してるんじゃないかとか思われがちですがまったく問題ありません。

むしろ仕事は以前より楽になって自分の時間が沢山あります。

きっかけはオフゲーやり始めたことなんだけどそっちのほうも最近は落ち着いてる状況で、段々時間を持て余してる感もあります。

それなのにFFにログインしようという選択肢がなかなか出てこない今日この頃・・・

火曜と金曜は猿とかLSイベントとかあるんでログインしようと思ってるんですけどねぇ

最近の金曜は6時台から終電まで呑んでることが多くて早く寝ることが多かったりします。

呑みすぎだな(ノ∀`)


まぁ個人的には時間持て余してる今の状況は悪くないと思ってたりもします。

だって余った時間は自分以外の誰かの為に使えるやん?

  1. 2008/05/26(月) 22:32:36|
  2. 最近のお菓子さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ
