とあるお菓子の超電磁砲
~お菓子王子(自称)が繰り広げるお菓子だけに可笑しな物語~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青より蒼く?

( ´▽`)ノチャオ♪

ずっと見てみぬ振りだった盾スキル。
やっと青くなりました!
ついでに短剣も!

短剣は赤魔道士がLv75になったら@30上げないとダメですけどね♪

次は両手棍でも青くしてみますかねぇ~
それ以外になると両手槍と遠隔と受け流し・・・この辺はいつかそのときが来たら!?

いつか全部青くしたいものです。

  1. 2008/03/04(火) 01:04:47|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突撃!LSリンバス部!!

( ´▽`)ノチャオ♪

『LSで遊ぼう!』そんな気持ちで始めたLSリンバス部。

金曜日とはいえ深夜2時集合という翌日を省みない開始時間。

始めは素材や古銭が取れたらいいな~なんて思ってたんだけど気がつけばオメガ用のチップが揃っていた。

先月には揃ってたはずなのだけど1枚時空の狭間に消えた為、開催できず・・・

まぁそれも今は良い思い出?

ぽっきー復帰、即開催。

LSメンバ10名+助っ人2名、ナ忍シ青詩白 赤赤黒黒黒黒。
※ぽっきーは久し振りの白

この人数、構成で勝てるかよくわかってないけど『楽しかったらいいや』って感じで挑んでみた。


...read more
  1. 2007/12/13(木) 00:38:26|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぽっきーめwwwwww

( ´▽`)ノチャオ♪

金曜のLSリンバス部での出来事です。

夜中2時過ぎ・・・アポリオンエリアにはうちらだけしかいません。

サチコには何故か同じような言葉が見える。


ぽっきーめwwwwww


(´・ω・`)イジメ?

...read more
  1. 2007/11/12(月) 20:29:33|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

それゆけ僕らのLSリンバス部

( ´▽`)ノチャオ♪

毎週金曜の深夜に活動中のLSリンバス部。

集合2時で開始が3時になったりするのですが7~8人前後集まってくれてます。

最初は古銭やら素材やら狙うだけの活動だったのですが気が付けばあれよあれよとクリアも出来るようになって来ました。

相変わらず指示出しはgdgd、古銭分配で人数間違えたり、洗剤の確認した本人が忘れていたり・・・

夜中なのでテンションだけは↑↑

そのうちオメガとかアルテマいけるんじゃね?ってな感じです。

というか、チップ揃ったらどうしよう・・・7~8人でやるのはきついよねぇ

嬉しい悩みではあるんだけどね♪

  1. 2007/10/21(日) 20:49:25|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潜入!人狼のいる村~『で、誰喰いにいったん?』~

( ´▽`)ノチャオ♪

今回はフルキャスト!
[妖狐]はもちろんのこと[人狼]が3匹なのですよー

最後の方はぽっきーが生き生きしてます!
どこら辺が?それは見てのお楽しみ!!

【お知らせ】
人狼ゲームについて詳しく知りたい方や参加してみたい方は尻鯖人狼公式ブログ『紅い月の夜に』をチェキ!
開催日は毎週月曜日22時~(22時半くらいまで受付やってます)

【本編】
日時:2007年9月24日
[GM]:エルドさん
参加者:16名(狼狼狼占霊狩狂共共狐/人6)
ぽっきー:共有



...read more
  1. 2007/09/26(水) 20:33:37|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こっそり出動?それいけLSリンバス部!

( ´▽`)ノチャオ♪

毎週金曜の2時ごろからLSでリンバスに行く習慣が出来てきました。
言い出したのはぽっきーなのですけどね♪

ずっとLSで定期的に遊ぶといったことが出来ていなかったので「みんなで遊ぶ!」何かないかなぁ~と思ったのが切っ掛けです。
リンバスだとエキサイトも出来る上に素材やら古銭やら貰えちゃったりするのでいいんじゃね?って思ったのですよー

6人くらいで行く事が多いので簡単にクリアとまではいかないけど
その日その日で素材狙ってみたり古銭狙ってみたりと気ままな活動となってます。
いつの日かLSでオメガアルテマいけたらいいなぁ~とか無謀な夢はあります。

夜中なのでエキサイトしだすと止まらないとかの不具合はあるけど、そこがいい!
こういったことを通じて絆が深まればいいなぁ~と思う次第です。

あと個人的にはアルタユ着いたけどリンバス行った事ないとかいうフレもいるんじゃないかなぁ~とか気になってます。
好き嫌いってのもあるので無理に来いとも言えませんしね~


まだ参加できない人もいるのでそこがこれからの課題ですね。
あと夜遅いって事もあるし次の日仕事とか用事があると参加しにくいってのはあります。
だけどこれからも続けていこうと思ってます。

  1. 2007/09/23(日) 15:25:26|
  2. FFXI:お気楽日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
